[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリティッシュロングヘア

3157 posts

TOP POSTS

𓃠
びっしゃびしゃ𓇼

水分補給?洗顔?( ՞ٹ՞)

#猫 #猫日記 #今日のニコ
#ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア

蓉朶:かわいい奴め~
狛李:気持ちええよ~
.
.
猫は捕まえた獲物を舐めるらしいけど
仲良しだと思ってもいいのかな?

#ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ぶり商会 #猫多頭飼い#ねこのいる暮らし #仲良し #猫好きさんと繋がりたい

おはにゃん☀

ママ今日は休みだけど
園ママと遊ぶんだって!

行ってらっしゃいにゃり。

#ブリティッシュロングヘア
#ブリティッシュショートヘア
#britishshorthair

お久しぶりニャン😺
.
玄関に鳥かご✨✨✨
.
皆んなに幸せが舞い込んできますように❣️
.
願いを込めて👏👏西側なので黄色のお花で金運も
.
#ブリティッシュショートヘアー #ねこ #ねこ部
#ブリティッシュロングヘア #ねこ好き #ねこら部
#黄色#金運up
#アメリカンフラワー #鳥かご

MOST RECENT

2017.11.22
我が家に家族がやって来ました♪
ブリショーの虎太郎です(´∀`*)
日々の虎太郎をどんどんアップします☆
※親バカ注意⚠
#ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ブリショー

ぼくげんちゃんです(๑>◡<๑)

この前の暑いころに、#しずおかけん という所から#ながのけん#うえだし に来ました( ̄∇ ̄) 本名は#元帥 といいます。
#銀河英雄伝説 というアニメに出ているにゃんから命名されたみたいです( ̄^ ̄)
偉いんです( ̄∇ ̄) 遊ぶのが大好きです、でも、2人の前だと直ぐに眠くなって、抱っこしてもらってても寝てしまいます^ ^

パパさんからは「もう少し威厳を持ちなさい」と言われますが、まだまだ子ニャンコなので無理です( ̄∇ ̄) いまは2人が帰って来るのをげんちゃんのお部屋で待っていますが、何故だかお部屋が小さくなってるみたいで…… 今度このお家を作った#あくろすほーむ の人に大きく建て替えてもらいたいのです( ̄∇ ̄) 今夜も、あの赤いメラメラしてるのが温かくしてくれるのを楽しみに良い子でお留守番するのです( ̄^ ̄) #ブリティッシュロングヘア
#ブリティッシュロングヘアー
#ブリティッシュショートヘア
#Britishlonghair #Britishlonghaircat
#Britishshorthair #Britishshorthaircat
#catstagram #catofinstagram
#ふわもこ部 #ふわもこ部ねこ
#ねこすたぐらむ
#猫のいるくらし #猫のいる暮らし
#薪ストーブ #薪ストーブと猫のいるくらし
#薪ストーブと猫の居る暮らし

今日は、昨日より長い時間ケージに入れてみました。私が仕事に出てパパが帰ってくる間の3時間。落ち着かないのかトイレで寝たりするから、パパが帰ってきたら一度お風呂に。
風呂上がりはなんだかかわいそう…😭
でも、3枚目のふわふわに戻ったこてちゃん、なんだか笑ってるみたい☺️😍✨
頑張ったから美味しいおやつもらってぬくぬく寝てるはず❣️
ママは夜勤がんばりまーす!

#こてつ#こてちゃん #猫ケージ #猫ケージ生活 #子ネコ#ブリティッシュロングヘア #にやんすたぐらむ #元保護猫#猫好きさんと繋がりたい #ねこのいる生活#遠くにYUKIちゃん#ゆきんこりにすた

蓉朶:かわいい奴め~
狛李:気持ちええよ~
.
.
猫は捕まえた獲物を舐めるらしいけど
仲良しだと思ってもいいのかな?

#ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ぶり商会 #猫多頭飼い#ねこのいる暮らし #仲良し #猫好きさんと繋がりたい

ひょうたん猫💛


どうも眠くて眠くて…
しかたないみたいです
顔が…😆…動かないし…😆


#朝にゃんこ #猫ちゃん
#ブリティッシュロングヘア
#ブリティッシュショートヘア
#ニャンスタグラム #うちねこ
#猫のいる暮らし #🐱 💛💛💛

不機嫌こてちゃん。目ヤニとったから怒ってます。。
ドアップにしたら、なんだかイケメン😍✨ @minneko.jp ページから
@necorepublic_campaign さんの企画

#ネコダスケステーション とハッシュタグを付けて猫の写真をinstagramに投稿すると保護猫団体さんにネスレピュリナさんから1postにつき2円寄付されるそうです
#ネコダスケステーション #みんねこ
#こてつ#こてちゃん#子ネコ #ブリティッシュロングヘア#元保護猫#にゃんすたぐらむ#イケメン猫#親バカ🐈

猫ケージ、こんな感じになりました!
パパが100均の網をサンダー?とかいうのでカットして、タイラップでケージに固定。タオルで巻き巻きして立てかけてます。。
ハンモックに寝かせ、私が視界に入れば泣かず、視界から外れるとニャーニャー泣きます。
降りるのと登るのは訓練中。。
少しはケージの中で遊んでましたが、まだ落ち着かない様子…
#にゃんすたぐらむ
#猫ケージ #猫ケージ生活 #こてつ#こてちゃん #アイリスオーヤマ製 #パパDIY#子ネコ#ブリティッシュロングヘア#慣れてくれるかなぁ

猫ケージと猫トイレ買いました〜!
トイレはすんなりクリア✌️
砂の飛び散りも少なくていい感じ👌
ケージに入れてほんの30分くらい外出。そしたらケージの中で大暴れ😫😿どうやら2段目に上がるのが難しかったみたい。。
それについては、パパが工夫して上がりやすくしてくれたので、解決❣️
あとは、寂しかったのと、閉じ込められた感じが嫌だったのかなぁ💦帰ってきたら、寂しそうに泣いてて、、出してあげると、いつもよりも甘えん坊こてちゃん。
いつも乗ってきたりしないのに。撫でて撫でて攻撃も激しく、どこに行くにも後追い。可愛いんだけど😍💕
しばらくは短い時間から慣らしていかないと行けないなぁ。。#猫ゲージ #猫ケージの中での大暴れ #猫トイレ問題 #デオトイレ#アイリスオーヤマ#こてつ #こてちゃん #子ネコ#ブリティッシュロングヘア#ねこのいる生活#日々猫の勉強#猫勉 #catstagram

ホットカーペットの上であまりの暖かさに座ったまま眠るセンパイと、なにかをねらう後輩
-
-
-
_______________________________________
#にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #マンチカン #ブリティッシュロングヘア #黒猫 #長毛猫 #ねこ #ねこ #ねこ部 #ねこのいる生活 #にゃんこ #ふわもこ部 #catsofinstagram #catphoto #meowbox #meow #gatostagram

気になる〜、凄く気にしている〜(*゚▽゚*)
初めて、自分とサイズ感が近い赤ちゃんに遭遇した元帥。
つとめて冷静を装いますが、気になるものは気になるよね( ̄∇ ̄) 昨日、近所に住む奥様の親友がランチに遊びに来てくれました^ ^

元帥、ちゃんと大切なものだとわかってて、一度だけ「ちょん」て触ろうとしたけど、鼻チューが精一杯でした( ̄∇ ̄) 帰られた後は流石に気疲れしたんでしょうね、珍しく一人で寝室に行ってしばらく寝入っていました。
偉いぞ元帥!!(๑>◡<๑)

#ブリティッシュロングヘア
#ブリティッシュロングヘアー
#ブリティッシュショートヘア
#Britishlonghair #Britishlonghaircat
#Britishshorthair #Britishshorthaircat
#catstagram #catofinstagram
#ふわもこ部 #ふわもこ部ねこ
#ねこすたぐらむ
#猫のいるくらし #猫のいる暮らし
#薪ストーブ #薪ストーブと猫のいるくらし
#薪ストーブと猫の居る暮らし
#元帥 #げんちゃん
#ぶり商会 #ブリロン #ブリショー
#catstagram #instacat #instagramcats #しろくろねこ #ねこすたぐらむ
#freeqhomes #loafer #家に恋しよう
#アクロスホーム #acrosshome

おはにゃーฅ^ơωơ^ฅ♡

今朝は娘と旦那を送り出してから
私、ひとりで
ビビ、夜叉丸、おぼろ
3匹みーんなお風呂へ♨🎶🛀✧*。 すっきりさっぱり!

実は
おぼろ、初のお風呂( ´ºωº` )

今まで暴れてパニックでダメだったの。
でも今日は大丈夫だった^^ 私も無傷で
3匹みーんないい子にお風呂できましたー"ꉂ😝💙💚 #ねこ #猫 #cats #多頭飼い #にゃんすたぐらむ #picneko #みんねこ #ねこすたぐらむ #catstagram #猫好きさんと繋がりたい #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #britishshorthair #雑種猫 #ビビ #夜叉丸 #朧

Most Popular Instagram Hashtags