#ブリティッシュアッシュ

41 posts

TOP POSTS

美容院がGWまで予約いっぱいで、
久しぶりに #セルフカラー 💁🏻
綺麗にカラーリングできた!
脱プリン🍮💗
-
#泡カラー #プリティア #ブリティッシュアッシュ #ヨーロピアン
ハゲとるやないかい👶🏻👶🏻👶🏻←

1ヶ月たってないけど#セルフヘアカラー ❤❤
前回可愛かった#ブリティッシュアッシュ ( *´︶`*) 来月で25歳だけど最近#女子力up熱 が来てるので頑張ります!
まずは#ダイエット

泡のカラー剤って髪痛むんですよね〜?って話を美容師さんとも3ヶ月ほど前にしたのにね〜?
新色〜に手を伸ばす〜イケナイ30歳(てへ♡←気持ち悪い)
あと、困ったら○○アッシュって書いてあるの買う癖あるよね。

#セルフカラー
#プリティア
#泡カラー
#ブリティッシュアッシュ
#ヨーロピアンシリーズ

ヘアカラー早速したよ♪
#リーゼ泡カラー
#ブリティッシュアッシュ
カラー剤がオレンジでびっくりしたけど(´⊙ω⊙`)
途中からグリーンに変わって安心(*´ω`*)
カラー剤足らないかも><と思ったけど、ロングでも1箱でいけて良かった💓

透け感あって🍀いい色:*:・(*´ω`pq゛

#ルームウェア はお気に入りの
#salus の😊💕

お久しぶりの美咲day👭
お互いにヘアーチェンジ💇
たくさん話聞いてくれてありがとう!
私は変わらんけん安心して👍
また夏休みに会おう!

#dinner #bestfriend #longtimenosee
#実は私2日前に髪の毛染めました
#ブリティッシュアッシュ
#セルフカラー

ついに明日はペンミー♥
なのに準備する余裕なく今日まで来てしまった。。
なので、せめてプリンはやめようと思い2回染めました。
だがしかし、襟足の内側を以前から暗くしていたから上手く染まらず_| ̄|○
色の抜けていた所だけ、見事なアッシュに(´・ ・`)
ちゃんと美容室行こう。。
髪の量も多いから染めるのがめんどくさい( ´^`° )

あぁー、美容師の知り合いが欲しいなぁw

さ、色々とやって明日、明明後日は楽しむ!! そして、ホントに引っ越さないと来年、役員が回ってきちゃう💦💦
めんどくさいー(´△`) #髪染め #泡カラー
#liese #リーゼ
#ブリティッシュアッシュ
#ミルクティブラウン

💇
思いつきで髪の毛を染めました。
人生初!!なのに自分で染めました。
一生黒髪でいこうと思ったりもしたけど…
飽きました。
しかし、、
#ブリティッシュアッシュ にはなりませんでした🤷‍♀️
茶色はやだから、ちょっとグリーンぽいというか、なんというか、ヘアカラーに詳しくないからわからんけど、とりあえず茶色は嫌だった。
なのに前髪だけが、茶色になりました。
そして他のところは黒いです。🤷‍♀️🤷‍♀️
これは日にちが経つと#ブリティッシュアッシュ になるんですかね?
.
人生初のヘアカラーは前髪だけが嫌だった茶色に染まるという結果でした。
今後に期待しよう。うん。

#ブリティッシュアッシュ #ヘアカラー
#グレージュカラー ?にしたい笑
#今後に期待 #さよなら #黒髪

MOST RECENT

お久しぶりの美咲day👭
お互いにヘアーチェンジ💇
たくさん話聞いてくれてありがとう!
私は変わらんけん安心して👍
また夏休みに会おう!

#dinner #bestfriend #longtimenosee
#実は私2日前に髪の毛染めました
#ブリティッシュアッシュ
#セルフカラー

正解は#緑!!


こんな感じになったよおん💩🤢💓



やっぱセルフだからムラはあるけど、、



泡カラーのブリティッシュアッシュってやつ使ったけどすごい緑でよき😜🌈👐


ネギみたいになっちゃった🤑👐



前髪がなんか、、、ね??うんww



めちゃ痛みすぎたけど頑張ってケアしていきまふ💗


#ぼさぼさまん
#泡カラー
#ブリティッシュアッシュ
#自由人
#1人っ子
#緑
#へあからー
#haircolor
#ひっぷほっぷ
#ないす
#いい感じ
#🤑💗👾 #😈🌈💋

💇
思いつきで髪の毛を染めました。
人生初!!なのに自分で染めました。
一生黒髪でいこうと思ったりもしたけど…
飽きました。
しかし、、
#ブリティッシュアッシュ にはなりませんでした🤷‍♀️
茶色はやだから、ちょっとグリーンぽいというか、なんというか、ヘアカラーに詳しくないからわからんけど、とりあえず茶色は嫌だった。
なのに前髪だけが、茶色になりました。
そして他のところは黒いです。🤷‍♀️🤷‍♀️
これは日にちが経つと#ブリティッシュアッシュ になるんですかね?
.
人生初のヘアカラーは前髪だけが嫌だった茶色に染まるという結果でした。
今後に期待しよう。うん。

#ブリティッシュアッシュ #ヘアカラー
#グレージュカラー ?にしたい笑
#今後に期待 #さよなら #黒髪

#セルフヘアカラー#泡カラー #liese #ヨーロピアンシリーズ#ブリティッシュアッシュ #セミロング
ブリーチしないで染めたけど意外と色入ってくれて喜び٩(๑•᎑•๑)۶
ヘアオイルのつけすぎでベタベタ悔しい
何事も加減が大事である😕💫
オマケ🎈ふざけてあゆの昔のジャケ写みたいなイメージでとってみた👅これがおぱいだったら完全に見えてる、、、
色がどのくらい持つかが楽しみである(持って3日くらいかな)

気分転換で髪色change!
右上からの右下写真。
久しぶりにランチはモスバーガー♪
#泡カラー#ブリティッシュアッシュ#娘とデート#外は雨#カラー もう少しアッシュ強めたかったなぁ。夜遅くまで開いてる美容室あるといいなぁ。



今週も帰福
髪染めた😊
さらば!金髪(色落ち)
今回もブリティッシュアッシュ
お気に色

#帰福
#髪染めた #ブリティッシュアッシュ
#バイバイ #金髪 #色落ちしてただけ

カラー落ちて
オレンジみたいな
ブリーチ丸出しの色なってきたから
自分で染めた。
なかなかいい色。

#ヘアカラー
#毛染め
#ブリティッシュアッシュ
#ブリティッシュってなんやねん

Most Popular Instagram Hashtags