[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリッツェンフェアリー

436 posts

TOP POSTS

明日は南魚沼グルメライド(^^)
フェアリー4人で南魚沼向かってます♩車内は賑やか笑 遠足並みww
明日、晴れますように!ヾ(*´▽`*)ノ

#ブリッツェンフェアリー #ブリッツェン #ブリッツェンカー #lovell

ブリッツェンフェアリー自転車競技部のREI部長、MIHO氏+私のお友達みーちゃんも混ぜて4人で走ってきました🚲✨
40kmのゆるゆるライド〜自転車初心者のみーちゃんに的確なアドバイスをするMIHO氏、初心者を気にかけながらまったり自転車の魅力を話してくれるREI部長♥
なんだか私が2人に色々と教えて貰って初めて一緒に走った1年前を思い出しますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
みーちゃんは自転車も決まったし、次はmyチャリで一緒に走れるね✨自転車女子がまた増えた〜♪♪
.
スポークスのレッスンに行っていたら、いつも仲良くしてくださる方が『あおいちゃんマカロン好き?』っていってマカロンいっぱいくれた( ˃̶ω˂̶ ૃ)♥♥
ありがとうございます!グミと同じくらい好き!!
.
トータルで良い一日であった♥♥笑
.
#ブリッツェンフェアリー #ロードバイク女子 #女性サイクリスト #マカロン

やりました!ツールド日光、優勝。
なんだこりゃ、偽物ばっかり(笑)#宇都宮ブリッツェン #ブリッツェンフェアリー #ツールド日光 #自転車

火曜ビート!本日もありがとうございます!沢山沢山メッセージありがとうございました!
中々全ては番組中にはご紹介出来なくてゴメンなさいm(_ _)m
また来週も是非よろしくお願いします!!
#RADIOBERRY
#ブリッツェンフェアリー
#自転車競技部
#にんじんやさん
#アニメカルチャーやばいな

ホントに家宝になりそう(TT)

#ブリッツェンフェアリー
#azusa卒業

足銀行ったらフェアリーの皆さんが目に入って「わあああああ~💕💕」っと思わずパシャり(笑)
実は密かに美歩さんのファンでありやす。
お綺麗でカッコよくて、フェアリーの中で一番努力家なところが大好きだし尊敬してます。
美歩さんみたいにカッコ良い女性ローディーになりたい。
#ブリッツェンフェアリー

MOST RECENT

.
ミヤタサイクル様から、2018NewモデルのMERIDAをご提供いただきました🚲✨
今日からの私のパートナーは『リアクト4000DISC』!!
しかも、ポイントで青が入っている私にピッタリのモデル💙
リアクトに乗るのは初めてなのですが、沢山乗って乗りこなせるように頑張ります😆💖
.
パーツの取り付け等をお願いしたのは、いつもお世話になっているスポークス(@spokescycle)さん🚲✨
この写真はスポークスさんの店舗前で撮影して頂きました💖
おしゃれな店内と、おかわり自由な美味しいコーヒー、そしてEXILEにいそうなイケメン店長が人気のヒミツ〜!
ピアスやネックレス等の自転車雑貨も販売しているので、自転車好きの方は是非遊びに行ってみてください🌈✨
.
.
#ブリッツェンフェアリー #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー葵 #リアクト #自転車女子 #ロードバイク女子 #リアクト4000 #MERIDA #メリダ #rodebike #自転車 #🚲 #青 #おしゃれ自転車

.
ブリッツェンフェアリー自転車競技部🌈
それぞれが忙しくて、しばらく会っていない気がする🤔☁️
そろそろ会いたいなー💖
皆が揃う次のイベントは『南魚沼グルメライド』かな♪
一人で走るのも嫌いじゃないけれど、やっぱり自転車はみんなで走った方がずっと楽しいよね🚲✨
.
.
#ブリッツェンフェアリー #自転車女子 #ロードバイク女子 #🚲 #ブリッツェンフェアリー自転車競技部 #私服 #👠

.
本日はミスブライダルモデルグランプリ茨城大会に向けての、ブライダルウォーキングレッスンでした💒✨
ブライダルウォーキングは普通のミスコンテストのウォーキングとは全く別物だったのでびっくり😳⚡︎
ふわふわのパニエを履いてのレッスンは楽しかったー💕
本物の花嫁さんのようなハッピーオーラを出して、当日のランウェイは楽しく歩きたいと思います💖
ドレスのデザインは当日まで秘密!
意外だねって言われそうですがビビッときました♪
.
写真は茨城大会に出場するるりちゃん💞
明るくて面白い子で気が合うの😍❤︎
当日もよろしくね〜🌈✨
.
チケット詳細はミスブライダルモデルグランプリ
公式ホームページをご覧ください🎟
.
.
#小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスブライダルモデルグランプリ #ミスブライダルモデルグランプリ茨城大会 #ブライダルモデル #ウェディングドレス #💒 #オーディション #dress #👗 #ミスブライダルモデル #モデル #model

ツール・ド・日光 ゼッケン届いた。
そう言えば 僕、木曜日から4連休です❤️えへへ
#tochigi #nikko #roadbike #日光 #栃木 #ツールド日光 #ロードバイク #自転車 #宇都宮ブリッツェン #ブリッツェンフェアリー

.
昨年の私。むちむち。笑
.
年に一回か二回しか着ないレースクィーン衣装🏁
今年のジャパンカップでも着るのかなぁ?
もしも着るとしたら今年はカラダ作りをして、ベストな状態でこの衣装を着たいと思います🤔💕
諸事情で三日間のうち一日しか参加出来ないのだけれど、その分その一日全力で宇都宮BLITZENの応援をする❤️
.
『宇都宮を赤く染めろ!』
.
…の日まであと2ヶ月弱です🚲✨
.
.
#小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ブリッツェンフェアリー葵 #レースクィーン #RQ #宇都宮 #自転車 #ロードバイク #自転車女子 #赤 #RED #オリオン通り #宇都宮を赤く染めろ #宇都宮BLITZEN #稲妻 #カミなり#ブリッツェン

.
月末にミスアースジャパンファイナリストの仲の良い子達と、お着物を着て日光を散策する事になりました✨
写真はブリッツェンフェアリーのメンバーと共に日光にてお着物を着用した時のもの☺️💕
日光の街並みにお着物はとても映えるんです👘❤︎
暑いから冷えピタ必須になるけれど、今から楽しみ💗
.
.
#小林愛里彩 #ミスアース #ミスアース栃木 #ミスアースジャパン #ブリッツェンフェアリー #ブリッツェンフェアリー葵 #着物 #日光 #日光散策 #nikko #うたかた #レンタル着物

.
勿体無くてなかなか着用できないエルメスのツイリー💓
購入してから一回しか使ってないかも。笑
昔休みなくお仕事を頑張った自分へのご褒美に買ったもの✨
やっぱり水色が好き❤︎柄もエルメスなのにガーリー❤︎
リボンっぽくて可愛いと思って買った記憶があります🎀笑
.
ところで…
普段フェミニンなファッションばかりだけれど、このツイリーどうやって合わせればいいんだろう🤔?
カジュアルなデニムに合わせているイメージがあるなあ。
.
.
#小林愛里彩 #エルメス #HERMES #水色 #ファッション #fashion #おしゃれ #ツイリー #エルメスツイリー #ご褒美 #ブランド #お気に入り #ブリッツェンフェアリー #🎀

.
『これ見た瞬間にあーちゃんに買わなきゃって思って、お土産にサングラス買って来たよー❤︎』
.
と、三女からお土産を貰いました🎁✨
私っぽいっていうのがよくわからなかったのだけれど
…ん?スポーツ自転車??
袋を空けて納得。これは私っぽいですね😂笑
ありがとう妹💗貴方のセンスはある意味一級品💗
.
サイクルイベント時はSWANS様から頂いたカッコいいアイウェア着用(休日用のファンキーなサングラスもあるよ♡)なので、この自転車ちゃんは部屋に飾るとしましょう😘❤︎笑
.
.
#小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #自転車女子 #ロードバイク女子 #rodebike #スポーツバイク #スポーツ自転車 #サングラス #紫 #パープル #自撮りでピースとか久々 #素人感 #自転車 #自転車

.
本日は足利工業大学総合研究センターにて、中條祐一先生の『ソーラークッカー工作教室』に参加させて頂きました😆❤︎
今回は小・中学生の参加者の皆さんと共に、ソーラークッカーで作るラーメンを作りました🍴💕
.
太陽光を熱エネルギーに変換するソーラークッカー。
曇りでしたが、熱々のラーメンが完成致しました💗
太陽光のエネルギーに感動!
しかも、燃料が必要なく二酸化炭素やゴミが出ずに環境に優しい+ローコスト(食材費のみ)でお財布にも優しい✨
中條先生からソーラークッカーのプレゼントも頂いたので、晴れの日にパウンドケーキを焼いてみます🍰❤︎
エコで簡単なソーラークッカークッキング、楽しみです😘
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #ミスコン #misscontest #足利工業大学 #中條祐一 #ソーラークッカー #エコ #足利 #エコクッキング

まさか大学でミス・アース・栃木の愛里彩さんにお会い出来るとは(´∇`)サマースクール受けててよかったっ☆

#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #ミスコン #misscontest #足利 #足利工業大学 #足利工業大学自転車部 #ブリッツェンフェアリー葵

.
おはようございます🌈✨
本日はミス・アース・栃木として足利工業大学さんにお邪魔して、活動して参ります❤︎
お仕事が終わったら足利市役所の皆さんと学食でご飯を食べるんだぁ😋🍴とっても楽しみです💕
.
今日からお盆休みが明けてお仕事が始まる方も多いですよね、今日からまたお仕事頑張りましょう!✨
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #ミスコン #misscontest #足利 #足利市役所 #足利工業大学

.
おはようございます🌈✨
最近は雨ばかり…お天気に恵まれません。
なので、サイクリングにも行けない😖💦
美瑛前に練習出来なくてちょっと焦ります。
.
初心者に丁度良い勾配に丁度良い距離。
近々ロードバイク初心者の友人を連れて、古賀志山をヒルクライムする計画を立てております🚲!
みーちゃん、初ヒルクライム覚悟しておいて下さい❤︎笑
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #自転車女子 #ロードバイク女子 #自転車の聖地 #古賀志山 #古賀志 #ヒルクライム #rodebike #自転車の街 #ローラーが欲しい

.
先日参加させて頂いたオーディション。
一次審査である《ウォーキング&適正審査》を無事に通過する事が出来ました💒✨
皆さん沢山の応援コメントをありがとうございました❤︎
.
『ミスブライダルモデルグランプリ』
.
こちらの茨城大会(10月20日(金)開催)に出場致します。
県大会の後は関東地区大会、その後に全国大会。
どこまでいけるだろう🤔?
…いや、目指すは全国大会グランプリ!!
ブライダルウォークや表現の仕方は未経験なので、しっかりと準備をして茨城大会に挑みます💍✨
.
自転車活動、ミスアース栃木としての活動も継続して参りますので、今後共応援の程よろしくお願い致します💕
.
.
#小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスブライダルモデルグランプリ #ミスブライダルモデルグランプリ茨城大会 #ブライダルモデル #ウェディングドレス #💒 #オーディション #dress #👗 #ミスブライダルモデルグランプリ茨城

.
フェイスパック✨
通っている脱毛サロン限定の物を購入してみました☺️❤︎
パッケージも可愛いし、お肌がモチモチになる〜!
効果がある事は勿論だけれど、やはり見た目が可愛いものは欲しくなってしまいます😍💕
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #銀座カラー #フェイスパック #銀座カラー限定 #パック #美容 #美意識 #美肌 #beauty #✨ #美肌潤美 #保湿

.
2016年の夏。
昨年は誰が見ても真っ黒な黒肌女子でした☀️
あまりにも黒くなりすぎて可愛いお洋服とミスマッチだったので、今年は2月から日焼け止めを塗って毎日飲む日焼け止めを欠かさず飲んでいました!
そのおかげで今年はあまり焼けていない☺️❤︎
自転車に乗るし元々の肌が白いわけではないので、普通の女の子よりは焼けてるけどまあまあいい感じ💕
自転車女子は常に紫外線と戦っています🕶!笑
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #日焼け対策 #紫外線対策 #自転車女子 #ロードバイク女子 #パールイズミ #swans #黒肌 #白くなりたい #自転車女子の宿命 #躍動感 #Photo #サイクルウェア #ギンガムチェック #お気に入り

.
水着でウォーキングでした👙☆
本日のオーディションでご一緒したメンバーの一部の方と、記念にパチリ📷本日はありがとうございました💕
結果は数日後に合格でも不合格でも送って下さるみたい!
ここが受かったとしてもあと何回か大会があるから、受かった後を想定して準備しておこう🤔❤︎
.
.
#小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #水着 #ビキニ #👙 #オーディション #audition #ウォーキング #ポジティブ #enjoy #rienda #リエンダ #笑顔 #Smile

.
今日はオーディション😘❤︎
どうせ無理だから〜なんて思わないで、まずは挑戦!
今回がダメだったとしても、反省点を生かして成長した姿で来年また受ければ良し、ですよね💓
今までは目標がなくタレント活動を続けて来ましたが、ミスアースへの挑戦がキッカケで目標を持って生活する大切さを知り、自分がやりたい事を見つけました。
目標に向かって努力する事は本当に楽しい🌈✨
合格した自分を思い描いて、今日は楽しんできます❤︎
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #ガーリー #オーディション #ポジティブ #元気 #プラス思考 #巻髪 #ゆるふわヘア #ポジティブ女子

.
Codenate❤︎。
.
今日は片道3時間半の電車移動なので、リラックス出来る格好ということでロング丈のスカートとペタンコ靴👠☆
大好きな白と水色でまとめてテンションが上がります〜💓
お盆だから混んでるかなぁと思ったけれど、電車はスカスカで席にも座れたので、寛ぎながら向かいたいと思います😍❤︎
.
.
#ミスアース栃木 #ミス栃木 #missearthjapantochigi #小林愛里彩 #ブリッツェンフェアリー #ミスアース #ガーリー #CODE #codenate #👗 #フェミニン #ペタンコ靴 #水色 #リラックスウェア #楽チンスタイル #カゴバッグ #夏

Most Popular Instagram Hashtags