[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリスク

347 posts

TOP POSTS

#ムーミン #アドベントカレンダー 、昨夜開けた6日め。ブリスクさんの絵の下から #ブリスク 出た❗ 噂にたがわず #ブリスクさん自立してくれない 😅

さて、やっとチャンピオンからブリスクに換えてみた。
点火とミクスチャを調整するといいと言うことだったけど、確かに点火時期を少し早めないとならなかったな。ちと濃いめにしないとならんのかな、、、。
鈍い私でも乗り味が変わったのはわかった(笑)
#ブリスク#brisk #ハーレーダビッドソン #ハーレー #harleydavidson

僕のブリスクちゃん。
最初に気分が今までに無く高ぶってますのでアクセルワークを注意しないといけないって事を念頭に置いて試乗する事。
2枚目のプラグはNGKのBP5ES2週間前。
セッティングに問題はないかと。
ブリスクちゃん。頼むよ。
気になるアイドリングは安定してるかなー。
まずはコーナーが多い所を走りに行ってずっと3、4速。加速ポンプが付いているキャブなら違いが分かるほどアクセルを開けても付いてくる。立ち上がりはかなり面白い。
乗っててアクセル回せばぶっ飛ばせるけど、ブリスクちゃんはかるーくぶっ飛ばせる感じだった。体感は確実に違いがわかると思うな〜。
来週は低速と高速を試してみよ。

#brisk #ブリスク教 #ブリスク

とうとうこの日がやってきました。
8/21(Fri)の夜は私たちスイホリ主催のPARTY HOLICです!

ゲストが豪華すぎる幸せ。SCが全て豪華すぎる幸せ。そして何より大好きなブリスクの皆で踊れる幸せ。

皆さん明日はclub SARUに集合です!
#PARTY HOLIC #スイホリ#ブリスク

@sas_1983_ さん、プラグの交換(極悪旧型→新型)と転写シールありがとうござました 😊
キャブ調整後もう一度ブリスクを試します😆

#ブリスク #briskplugs
#shovelhead #fxwg

明日は名女祭!sweetholicは17:15〜17:45で踊ります!最寄駅は瑞穂区役所駅!DFCとカフェにも出演して頂きます!現役最後の学祭!部長として最初で最後の学祭!最高の日になります、絶対。ぜひ応援にきてくれたら嬉しいです!💕 #sweetholic
#スイホリ
#ブリスク
#学祭

高級プラグ来たぜ。
#ブリスク #brisk #プラグ

MOST RECENT

#ムーミン #アドベントカレンダー 、昨夜開けた6日め。ブリスクさんの絵の下から #ブリスク 出た❗ 噂にたがわず #ブリスクさん自立してくれない 😅

12月に突入〜⛄️
冬でも重くなりすぎない
ふわっとやわらかヘアに✨
まだご予約の空きがありますので、お問い合わせはこちらへ↓↓
048-299-6939

#brisk#ブリスク#戸田公園#埼玉#戸田市#美容室#埼玉美容室#ヘアサロン#hairsalon#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#つやつや#かわいい#ヘアカラー#beauty#happy#ファッション#ヘアメイク#美容#冬#ロブ#外国人風#前髪#ニュアンス

おはようございます!
12月最初の土曜日は、いいお天気になりましたね☀️
2日.3日のご予約はまだ空きがありますので、髪がパサついてどうにもならない方はぜひご来店ください‼️
#brisk#ブリスク#戸田公園#埼玉#戸田市#美容室#埼玉美容室#ヘアサロン#hairsalon#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#つやつや#かわいい#ヘアカラー#beauty#happy#ファッション#ヘアメイク#大人女子#ママ#美容#セミロング#撮影モデル募集#きれい

今日から1秒タオルがブリスクに入荷しました♪
これ、すごいです‼️
毎日のドライヤー時間が短縮になる〜(^^)
お問い合わせは↓↓
戸田公園 ブリスク
TEL 048-299-6939
#brisk#ブリスク#戸田公園#埼玉#戸田市#美容室#埼玉美容室#ヘアサロン#hairsalon#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#つやつや#かわいい#ヘアカラー#beauty#happy#ファッション#ヘアメイク#1秒タオル#happy#サロンモデル募集#カメラマン募集#followme

.
信号待ちでアイドリングが低下して
そのままエンスト😦
.
プラグみたら真っ黒😰
.
渋滞🚗🚗🚗🚗で
ノロノロだったから?
.
プラグを新品に変えたけど
改善しない😫
アイドリング上げたら止まらなくなったけど、ただの下げすぎだったら良いけど気になる😓
.
🔻#ブリスク#NGK
変えたので追加インプレです。
(個人的感想です)
.
前にプリスクに変えた時はわからなかったけど、逆にしたら鈍感な自分でも分かりやした😅
NGKの方が
若干、排気音がマイルド🌈
加速は若干穏やかになりやした。
まったり走る自分はNGKで良いかなー😅
.
#プラグ
#ハーレーダビットソン
#flh1200
#インプレ
#プラグ真っ黒

MandJ performance “Burner “installed to Milwaukee 8😁👍
こりゃ凄い!狙ってた通り😋ツインプラグにも効果絶大👽🤘🏿
#harleydavidson #milwaukee8 #mandjperformance #burner #サードプレイス #brisk #ブリスク

.
今回のプラグ購入にあたり
色々教えて頂いてありがとうざいます😁
特に
@sas_1983_ さん
@traffic.13 さん
しつこく何度も聞きまくったのに、親切に教えて頂きあえいがとうございます😚.
.
#ブリスク を付けて見ての、自分なりの感想です。あくまで個人の感想です。車種やスペックによって大きく変わるかもしれないので、
かるーく流し読みしてください。
.
下道はそんなに変わらないかも😥
高速は120キロまで出してみたり、減速したり加速してみたりしてみましたが、
「おおおお~😆」
って感じは無かったです😥
.
結果としては、NGKと変わりないかも
って
感じです。
.
もしかしたら
鈍感なだけかも😰
.
.
参考までに自分のバイクは以下の通りです。
.

#harleydavidson (#ハーレーダビットソン )
#flh120 #1978年製#キャブ : #HRS42#点火 : #ダイナS
#コイル : メーカー不明
#プラグコード : #アクセル
#エンジン : #ノーマル
#乗ってる人 : #みそっかす
.
.
#新宿は人がいっぱい
#原宿の駅の前は人がイッパイで恥ずかしい
#やっぱり田舎道をとろとろ走っているのがちょうどいいい

.
色んな方面で話を聞いたら
試したくなって購入🙌
.
いつも使ってる
プラグレンチが合わない😰
ので
モンキーで締め付け😁
.
ノリ味変わるかな?
.
#ブリスク
#プラグ
#変えてみた
#ハーレーダビットソン
#ショベルヘッド
#FLH1200
#取り敢えずガッツん回してみる

今日はバイク日和でした☀︎昔の職場でお世話になった方から良いプラグの情報を教えて頂いたのでゲット→装着→走行。プラグを変えただけで乗り味が変わるもんですね、面白い!当分これで乗ればまた新たな面白さを発見するかもしれません。楽しみです。

#田舎時々都会
#brisk
#ブリスク
#sparkplug
#スパークプラグ
#caferacer
#カフェレーサー
#flattwin
#水平対向エンジン
#ボクサーエンジン
#r100
#ベンベ
#ベーエムベー
#ビーエムダブリュー
#bmw
#vintagemotorcycle
#ヴィンテージモーターサイクル
#1980

車検終了‼️点火系のチューニングパーツを取り付け。#CVO #fltrxse2 #ダイナ #ブリスク #火花が強くなる 良い感じです(^-^)v

ええ天気なのになんで仕事なん…😭
ツーリングしてる皆様楽しんで下さい
これ見たらブリスク欲しすぎw
絶対速くなるでしょーね😎😎
Harley-Davidson🏍
#ブリスク
#こんな暖かい日に乗れない
#イリジウムよりこっちでしょ
#bikelife

緑の習慣から1年🍀🌵
イベントの記念で植樹したバラ達がこんなにも成長しました🌹このピンク色の鮮やかさ!加工してないんですよっ!!そのままの色なんです✨大きかった台風にも負けず強い子達。これからまだまだ成長を楽しめそうです☺︎
#緑の習慣
#植物
#の
#イベント
#記念
#植樹
#バラ
#薔薇
#rose
#鮮やか
#ピンク
#白
#ミニ
#バラ園
#みたい
#成長
#強い子
#瓦町flag
#2階
#南カワラデッキ
#にいるよ
#ブリスク
#ナビステ

#日々の暮らしの中のムーミン ムーミン冬マグ2010
(SkiingCompetition)
と 珈琲 そして
ムーミンビスケット💓💓💓 今日のキャラクターにスティンキーがいない・・・残念

怖いニュースが多い中
ホックリさせて貰いました😆😆😆 #ムーミンマグ
#ムーミン冬マグ
#ムーミン冬マグ2010
#スキーコンベティション
#ムーミンビスケット
#ムーミン#スティンキー
#ブリスク#フローレン
#ミムラ#小さいねずみ
#moominmug
#MoominWintermug
#SkiingCompetition
#moomintroll
#stinky
#mymble
#snonrkmaiden
#MrBrisk

ハッピーハロウィーン♪
10月も今日で終わり〜
年末に向けて忙しくなってきて、なかなか白髪も染められない💦ってことないですか⁇
お出かけ前にささっと【白髪コンシーラー】すれば◎
けっこう便利です❗️ #brisk#ブリスク#戸田公園#埼玉#戸田市#美容室#埼玉美容室#ヘアサロン#hairsalon#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#つやつや#かわいい#ヘアカラー#beauty#happy#ファッション#ヘアメイク
#白髪#コンシーラー#簡単#ハロウィーン

セッティング中💨

やはり薄すぎたのか、インター番手上げて
後 前
31 32
40 46
でエンジン始動

でもカブリ気味でモッサモサ😩


30 31
に変更
かなり良くなった👌
でもまだまだモッサリ😩

30 31でミクスチュアとれたのでそのまま
エアーを
49 52
まであげてやったらば…

始動性からしてまるで違う⚡️ サウンドもカミナリ爆発⚡️⚡️⚡️ そこで、ブリスク師匠の登場。
もう、サウンドがキ◯ガイ炸裂⚡️⚡️⚡️ 動画じゃ分かりにくくて残念ですが、
10インチのバッフル本当に入ってんの❓
って位喧しい(笑)

まだ少し気になる点はあるもの、
実走セッティングに持ち越し☔️ 嗚呼、早くぶん回したい😍

ps うちの子にリンクルブラックは似合いませんでした😂

#harleydavidson #shovelhead #shovelchopper #flh #twothroat #swingarmy #brisk #ハーレー #ショベル #ツースロート #4速フレーム #ブリスク

#有休run
一昨日の雪☃️はなんだったのかってくらいあったかい‼︎ 出発前にウィンカーswitch蹴飛ばし壊した💦

手信号での安定の
#テストコース

出だしから加速の加速で100キロ。
追い越しが楽チンポン‼︎
#ブリスク
に続き
#ローパスバッフル
もやはり加速の体感できる。

30.30 43.43.52.50
2回転1/2

この時期もミクスチャーを5〜10分くらいの調整で問題なし‼︎ #札幌 #ショベル #shovel # #chopper #フットクラッチ #SS #twothroat #ツースロート

天気予報悪かったのにー、
#快晴
#朝練

#ローパスバッフル
バリバリいっていた高音がなくなり、回転数上げても低音がいい響き。

テストコースではあきらかに加速がよくなった、3速で100、100からの4速は気持ちいいなー‼︎ もう冬の格好でないと走れない🐧
そして、アイドリングが下がったように思える、アイドリングスクリューが0分のところにマークしていたのが、50分のところに下げてもエンストしなくなったー‼︎ #札幌 #ショベル #shovel #chopper #フットクラッチ #SS #twothroat #ツースロート #ローパスバッフル
#ブリスク #ハイカム #四種の神器

1本でシャンプー・トリートメント・スキャルプケアをしてくれるランドケアシャンプー♩
&全身に使えるエッセンスローション☆

秋の乾燥に負けないケアには、これがオススメ‼️ #brisk#ブリスク#戸田公園#埼玉#戸田市#美容室#埼玉美容室#ヘアサロン#hairsalon#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#つやつや#かわいい#ヘアカラー#beauty#happy#ファッション#ヘアメイク#シャンプー#ランドケア#乾燥対策

点火プラグ ブリスクプラグ入手 117クーペ用 #点火プラグ #プラグ #ブリスク #brisk #117クーペ

霧の中の朝練20km程度

#ローパスバッフル
1速から2速、
2速から3速での伸び、
3速からの加速で100キロ
までがあっという間、

4速入ったらグイグイいく。

2速と3速の伸びが変わったように思える、
引っ張り気味でもストレスなくついてくる感じ。

この伸びと音の変化は明らかに体感できると思える。
オススメできる一品です。
今回は1 3/4サイズ、2インチも作成してくれるということ。
詳しいことは、@d21_long さんまで。

これからペンションなんでここまで。
まだまだ走り込んでみたい‼︎ #四種の神器
#ツースロート
#ブリスク
#ローパスバッフル
#ハイカム

さて、やっとチャンピオンからブリスクに換えてみた。
点火とミクスチャを調整するといいと言うことだったけど、確かに点火時期を少し早めないとならなかったな。ちと濃いめにしないとならんのかな、、、。
鈍い私でも乗り味が変わったのはわかった(笑)
#ブリスク#brisk #ハーレーダビッドソン #ハーレー #harleydavidson

和歌山県のバップスさんからZ1用のブリスクプラグを購入!(^^)/
少しずつエンジンパーツを集めます。
#モトショップライド #Z1用 #ブリスク #スパークプラグ #エンジンパーツ #少しずつ #集めます #ありがとうございました

SHOVEL 80
S&Sツースロート
ブリスクプラグ
ローパスバッフル

楽しんで頂けてるのがすごーく伝わってきます♬
ありがとうございます!
パヴァロッティにはウケました♪(´ε` ) ※リポスト元には動画もあがってますので是非!

#tripletreefabrication
Repost from @lowriderman44 @TopRankRepost #TopRankRepost 話題のローパスバッフルを装着⚡バッフルの中に螺旋構造をもち、高音域を抑え抜けの良さを保ちつつ低音を効かすといわれる。(lowをpassする)

音:バチバチビリビリいっていた音が
ドスの聞いた低音に変化。

ドスの効き方にエクスタシーをおぼえます。

回転あげたときのサウンドがお上品に。今までがシドビシャスならローパス装着後はフランク・シナトラというのは言い過ぎでしょうかw
いや、むしろ #pavarotti

動画だと低音に拾えてなく、大した変化なく聞こえますが、激変です。

始動性:前は抜けが良すぎたのか始動でパスンといって苦労していたのがあまりアクセルも煽らずかかりやすくなった気がします。これはもう少し試してみます。(後記:キックでのかかりがよくなりました。) 低速:今までいかにスカスカだったのかと思わせるほどモリっと地面を蹴飛ばしてくれるようになる。出だしが弱かったのでこの収穫が自分にとっては一番でかい。

中速:これもパワフルに変化。さらに街のりが楽しく。都内下道よゆーの3速です。

高速:ブリスクLGS装着で4000rpmほど回すと結構振動で手が疲れてましたが、装着後は4000rpmで回しても不快さが軽減。もっと回るんでしょうが足回りがプアなのでこの辺でチビりあがります. 制作者であられる @d21_long さんによると私の以前のバッフルと比較するとレブリミット、上がるそうです。(そこまで回せませんがw)
アクセル戻してまた開けるときに以前はミスるとパスパスいってましたが、これも大きく軽減。ZCでは3000~3500rpmの謎の振動ゾーンかなりなくなり3500rpm, 110巡航が快適に。もちろん4000でもよゆーです。それ以上は肝っ玉との戦いです。

結論:ちょっと高価なバッフルですが、確実につけて楽しくなりました。大満足です。低音にうっとりしちゃいますよ。 ⚡ブリスク×ツースロート×ローパス⚡

今日も、横浜までの通勤で( ´Д`)(;´Д`)ハァハァします。

#briskmultispark #brisk #dor17lgs #LR15ZC #ローパスバッフル #ショベルヘッド #SHOVELHEAD #1340 #fxs #lowrider #ブリスク #twothroat #ツースロート #lowpassbaffle

話題のローパスバッフルを装着⚡バッフルの中に螺旋構造をもち、高音域を抑え抜けの良さを保ちつつ低音を効かすといわれる。(lowをpassする)

音:バチバチビリビリいっていた音が
ドスの聞いた低音に変化。

ドスの効き方にエクスタシーをおぼえます。

回転あげたときのサウンドがお上品に。今までがシドビシャスならローパス装着後はフランク・シナトラというのは言い過ぎでしょうかw
いや、むしろ #pavarotti

動画だと低音に拾えてなく、大した変化なく聞こえますが、激変です。

始動性:前は抜けが良すぎたのか始動でパスンといって苦労していたのがあまりアクセルも煽らずかかりやすくなった気がします。これはもう少し試してみます。(後記:キックでのかかりがよくなりました。) 低速:今までいかにスカスカだったのかと思わせるほどモリっと地面を蹴飛ばしてくれるようになる。出だしが弱かったのでこの収穫が自分にとっては一番でかい。

中速:これもパワフルに変化。さらに街のりが楽しく。都内下道よゆーの3速です。つなぎ良かったら2速で80まであげます。

高速:ブリスクLGS装着で4000rpmほど回すと結構振動で手が疲れてましたが、装着後は4000rpmで回しても不快さが軽減。もっと回るんでしょうが足回りがプアなのでこの辺でチビりあがります. 制作者であられる @d21_long さんによると私の以前のバッフルと比較するとレブリミット、上がるそうです。(そこまで回せませんがw)
アクセル戻してまた開けるときに以前はミスるとパスパスいってましたが、これも大きく軽減。ZCでは3000~3500rpmの謎の振動ゾーンかなりなくなり3500rpm, 110巡航が快適に。もちろん4000でもよゆーです。それ以上は肝っ玉との戦いです。

結論:ちょっと高価なバッフルですが、確実につけて楽しくなりました。大満足です。低音にうっとりしちゃいますよ。 ⚡ブリスク×ツースロート×ローパス⚡

今日も、横浜までの通勤で( ´Д`)(;´Д`)ハァハァします。

#briskmultispark #brisk #dor17lgs #LR15ZC #ローパスバッフル #ショベルヘッド #SHOVELHEAD #1340 #fxs #lowrider #ブリスク #twothroat #ツースロート #lowpassbaffle


#ディンブラ
スリランカの紅茶です🍃

オレンジがかった鮮紅色
#水色 が本当に美しい✨
#ブリスク と呼ばれる爽快感があります

渋みとコクのバランスがよく
#紅茶 らしい紅茶です

#orangepekoe
#紅茶専門店
#福島カフェ
#福島市カフェ
#foglinenwork
#ロンドンポタリー
#ロイヤルコペンハーゲン
#ティータイム
#tea
#tearoom
#紅茶のある暮らし

高いプラグきた。プラグなんて、今付いてるChampion、10年換えてないからな。これが最後かな(笑)、
#ハーレーダビッドソン #ハーレー #harleydavidson #プラグ#ブリスク#brisk

ブリスク…
びっくりするほどの体感はありませんでした😅
気持ち排気音デカく!?
気持ち吹け上がりよく!?
俺が鈍感なのかな(笑)
250㌔走ってこれ
#harleydavidson#chopper#shovelhead#ショベリジ#ハーレー#ショベルヘッド#70s#Lキャブ#ブリスク#BRISK#調子はいいから明日も様子見よう

今日はGSX750Eのフルカスタムがやっとならし運転が終わったのでブリスク投入!ヽ(・∀・)ノ
アクセル全開にしたら速いこと♪
体感は100馬力以上有るかと(。>д<)
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
写真は過去pick。
#モトショップライド #スズキ #GSX750E #ベコ #フルカスタム #ならし運転 #終わり #ブリスク #プラグ #投入 #スゲー #速い #楽しかった

最近使い始めたメイク道具

@threecosmeticsのベース

顔色を血色良く
明るく見せたい人にオススメ♪

しかも伸びがよくて、
ちょっとの量でかなりカバー☆

#hair_brisk #ブリスク
#brisk_erika

#戸田市 #戸田公園 #戸田公園美容室 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #hairsalon #ヘア #hair #ヘアメイク #hairmake #髪型 #ファッション #fashion #女性のため #ヘアエステ #ビューティー #beauty

オーバーホール前の火入れ完了
無事にエンジン回って良かったわ~
@gloryengineering.eita ありがとうございました。┏○ペコッ
安心して寝られるわwww

#gloryengineering.eita
#harleydavidson
#harleyAfgr
#ブリスク
#カスタムチョッパー
#ハーレーカスタム
#バイブス
#カスタムバイク
#バイク
#ツーリング
#横浜

Most Popular Instagram Hashtags