#ブリショー

41483 posts

TOP POSTS

🐈 & protea .



梱包完了🌹✨
にゃつ(夏)の元気なご挨拶♬*゜

この歌全国共通?

よく寝てる
箱捨てたいのになぁ( ˘ ˘) 💦

#猫#ふくさん#御中元#ブリショー#♂


早く寝ないといけない夜に限って眠れません(♛A♛)

そこ、そんなに心地いいの?
いい夢みられる?
母ちゃんもこれなら入れるかな🙄?w

みなさんは良い夢をみてくださいね♡
おやすみなさい🌙*.

イケにゃんアミちゃんのママ@lechat22222 さんから#まんまバトン をいただいてました🎵

写真撮影中、ヴィヴィアンが乱入💨
あ、やめて❗ちゅーるが😅

1.どんな器?
#猫壱 さんの#脚付フードボウル#脚付ウォーターボウル
フードボウルは2個使いの時もあるにゃ😋

2.どんな置き方?
最近あまり入らないケージ前のスペースで、お盆にのせて🎵

3.どんなゴハン?
朝はヒルズプロの避妊猫用とニユートロの毛玉ケアを半分半分
お昼はロイヤルカナンのブリショ専用
夜はヒルズプロに乾燥ささみをパラパラ
ウェットは嫌いだけど、時々のスープやペーストは好き💕
おやつはもちろん、ちゅーる❗
お皿にいれてもらうにゃよ😸

遅くなってしまったので、バトンはここに置いておきますね😌

#ブリティッシュショートヘア
#ブリティッシュブルー #ブリショー #ブリショ #britishshorthair #britishshorthaircat #cat #catsofinstagram #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこ #ネコスタグラム #かわいい #もふもふ #みんねこ #ねこ部 #ペコねこ部 #ペットスマイル #nyaspaper #ブリ商会 #猫山商事 #eclatcat #猫love会

いつも可愛い写真や動画で癒やしをくれるごまちゃん@yasugoma123 さんから#グリーンバトン を頂きました✨✨

繋ぐのが遅くなっちゃってすみません🙀💦💦

グリーンのヒモ❔でひとり遊びをしているぶん太郎さんです😁😁

ぶん太郎さんはダンボールの梱包等に使われているプラスチックのバンドが大好きです😽💕

今日はこのまま#土アップ祭 にも行かせちゃいます😺

バトンはぶん太郎さんがお祭りに来たお友達に渡したいそうなので、どなたかぶん太郎さんを探して繋いで下さると嬉しいです😌❤

バトンを下さった@yasugoma123 さんありがとうございました😌❤

#土アップ祭 #土あっぷ祭 #ドアップ祭 #ブリショー #ブリティッシュショートヘア #はちわれ #みんねこ #にゃんスタグラム #にゃんだふるらいふ #ブリ商会 #猫山商事 #nyaspaper #ぶん太郎

少し前のJOJO動画。
大人しくモフられてますが…

この後めちゃくちゃケリケリされた(¯∇¯٥)

#ブリショー#ブリティッシュショートヘア#britishshorthair #ねこ部#にゃんすたぐらむ#みんねこ#ぺこねこ部#picneko#catstagram #catsofig

MOST RECENT

今日からメインのアカウントとは別に我が家の猫である、そらのみの投稿をするアカウントを始めます!

12月23日生まれの4歳のブリティッシュショートヘアの男の子👶(去勢済み)
2013年2月17日から我が家にいます👶
ブリティッシュショートヘアでは平均的だとは思いますが、体重が10キロあり、病院の先生からの指示でダイエット中です💦

His name is Sora.
He is a 4 year old boy born on 23rd December 2012.
I am not good at much English😔Sorry😔

#ブリティッシュショートヘア
#ブリティッシュブルー
#猫 #ねこ部 #ネコ #にゃんこ
#ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ
#猫好きさんと繋がりたい
#猫好きな人と繋がりたい
#ブリショー #ブリショー部
#デブ猫 #ダイエット猫
#britishshorthair
#britishblue
#britishbluecat
#catsofinstagram
#cat #meow

いかを被せられたぴょんくん。

#ねこのかぶりもの#いか#ぴょんきち
#ブリショー

Cat’s issue のムック本を
GETしました(*ˊ˘ˋ*)✨ 早速、まるがボストンバッグにin🙌✨ まるも余裕で入る大きさです👝🐱 #ザキャッツイシュー#thecatsissue
#ブリティッシュショートヘア
#ブリショー
#猫
#britishshorthair
#britishblue
#cat

久々にシャンプーしました🚿
シャンプーとシャワーにはすっかり慣れているので逃げ回る事もなく、手間がかからないのですが…
その後のドライヤーが大嫌いなグリ🙀
冬場は風邪ひいたら大変なので無理にでも乾かしますが、この季節はまぁ大丈夫かなと生乾きで解放😅
一目散に逃げて行きました🐈💨💨💨 ムチムチのグリがスリムに見える😁

#britishshorthair #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュショートヘアー #ブリショー #ねこのいる生活 #ネコのいる暮らし #ねこ好き #ネコと生活 #ねことの暮らし #ネコ好き #ねこすたぐらむ #ネコ部 #catsagram #catlove #lovecat #mycat #greycat #graycat #catstagram

餌場の前で力尽きる漢… 🐈🐈🐈 他の子の食べ残しを平らげ、オヤツのシーバを誰よりも早く完食し、人間のアイスを強請ってもまだ足りない様子…💧
太る訳だ…💦😓😓 #ブリティッシュショートヘア #ブリショー#brtishshorthair #メタボ猫 #モフモフ #行き倒れ猫 #楽しみは食うことだけ



梱包完了🌹✨
にゃつ(夏)の元気なご挨拶♬*゜

この歌全国共通?

よく寝てる
箱捨てたいのになぁ( ˘ ˘) 💦

#猫#ふくさん#御中元#ブリショー#♂


早く寝ないといけない夜に限って眠れません(♛A♛)

そこ、そんなに心地いいの?
いい夢みられる?
母ちゃんもこれなら入れるかな🙄?w

みなさんは良い夢をみてくださいね♡
おやすみなさい🌙*.

おとうさんがソファで寝てしまったので、今夜はここがぼくのベッドです😼✨🛏💕
-
あたちのベッドはここなの〜🐱♪みんなが寝たら探検するのよ〜🍭🍦🍟
-
ライス、夜は寝て下さい😭
-
#ねこ #cat #graincats #ブリティッシュショートヘア #ブリショー #britishshorthair #スコティッシュフォールド #スコ #scottishfold #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #catstagram #猫好き #ilovecats

Most Popular Instagram Hashtags