[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリキロボット

66 posts

TOP POSTS

たまには僕をネジ巻いてね〜!

鉄のゼンマイは たまに巻いてあげましょう。そのまま 何年も放置すると 錆びて ゼンマイが動かなくなり、最悪 壊れる可能性が有ります。

動かさないと 動けなくなる。そう言った意味では 人間と同じなんですね。

#ブリキのおもちゃ #ブリキロボット

R2-D2 に似てる 可愛らしいロボットですよね。

#昭和レトロ #しまコレ #あんちいく

20年以上前に買ったやつ!鉄の友達(笑)

お気にガラクタロボット!(笑)

*高価なロボットは持ってません。

#多肉植物#多肉植物初心者 #ブリキロボット #ハロウィン #ハロウィン寄せ植え
ブリキのロボコン発見☝可愛すぎ😍ハロウィン仕様の寄せ植えも作りました😊

コンセプトは。。。
思いつかない 😅
ブリキを撮りたかっただけww
#ビー玉
#PLANET
#ブリキロボット
#お馴染みの100均小物
#金曜日の夜が始まるʚ❤ɞ

#昭和レトロ
#tinrobot
#tintoy
#ブリキロボット
#雑玩具
昭和30年代
¥80ぐらいでした今¥60000以上
タイムスリップできたら爆買いしたいな。

Before more than 50 years, they were sold about 50cents at small toyshop in neighborhood. If there is time machine, I'd like to buy up.

突然動き出した巨大ブリキロボットにぼーぜんとする姉と弟
#ブリキロボット #突然動き出して #目を奪われる
@yokomano510

サンタさん来てくれました。サプライズでブリキロボット。何年も前から「古くてちょっとダサいブリキのロボットが欲しいんだ〜」って言ってたからね。飾ってコレクションにするらしい。いつか中野ブロードウェイに連れて行ってあげようかな。 #サンタさんからのプレゼント #ブリキロボット #なかなかいいお値段

MOST RECENT

『おとなの秘密基地展』
⚫︎
⚫︎
名古屋PARCO西館8Fにて
12月3日まで開催中♪
⚫︎
⚫︎
⚫︎
12日昼には西館1F道路脇で戦前のマックイーンコレクションのインディアンや、エクセルシャー、ハーレーを展示します〜♪
⚫︎⚫︎
#キャブトン
#みづほ自動車製作所
#cabton
#vintagetriumph
#ヴィンテージバイク
#くるまの開閉モデラー
#恐竜モデラー
#トラックプラモデル
古民家模型#コーヒー
#ブリキロボット
#飛行機エンジンプラモ
#ドールハウス#帆船模型
#ヘリコプター
#おとなの秘密基地
#おとなの秘密基地展

たまには僕をネジ巻いてね〜!

鉄のゼンマイは たまに巻いてあげましょう。そのまま 何年も放置すると 錆びて ゼンマイが動かなくなり、最悪 壊れる可能性が有ります。

動かさないと 動けなくなる。そう言った意味では 人間と同じなんですね。

#ブリキのおもちゃ #ブリキロボット

R2-D2 に似てる 可愛らしいロボットですよね。

#昭和レトロ #しまコレ #あんちいく

20年以上前に買ったやつ!鉄の友達(笑)

お気にガラクタロボット!(笑)

*高価なロボットは持ってません。

本日、読売テレビ 関西情報ネット『ten.』にてアンティークマイクアメ村店が紹介されました!
アメキャラ雑貨、衣類やヴィンテージグッズ沢山アメリカから買い付けているので是非足を運んで下さい☆
ヴィンテージのブリキロボットなど昭和レトロアイテムもごさいますよ(・◇・)/~~~ #アンティークマイク#ノスタルジアミュージアム#アメリカン雑貨#海外雑貨#ヴィンテージ#昭和レトロ#ブリキ#ブリキロボット#ペコちゃん#アンティーク雑貨#アメリカントイ #アメキャラ#珍しい#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサル#ユニバ#USJ#アメ村#ビリケン

#多肉植物#多肉植物初心者 #ブリキロボット #ハロウィン #ハロウィン寄せ植え
ブリキのロボコン発見☝可愛すぎ😍ハロウィン仕様の寄せ植えも作りました😊

メカロボ ヨネザワ玩具製 電動ロボット
単一電池二本使用 メカニックロボット
前進、ギヤが回る、回せ回せボディーも回る
#ブリキロボット

スターストライダーロボ 🐹新品
カラーは人気のブルーです
ブリキ製ロボット 日本製
メタルハウス社製造 29cm
価格39800yen(税抜)
送料(本州は700円)
◆最後の一個です
#ブリキロボット#昭和レトロ#ブリキ玩具#UFO#宇宙人#エイリアン#駄菓子屋

ブリキ製ロボット(身長41cm/1980年頃)〜乾電池(単三x3)で動いています(^o^)
頭や胸・腕などはプラスチックです。
#豆電球#廃校#木造校舎#雨竜町#昭和レトロ#ブリキロボット

#父の日 にオススメ👱

50年代〜60年代に作られた人気 #ブリキロボット 達の復刻版🤖🤖🤖
お父さん世代には懐かしいアイテム♪
動きも可愛く #レトロ な感じが良いですね🎈
『600個限定アイテム 3体入り¥18000税込』
#ロボット#プレゼント#昭和レトロ#ヴィンテージ#ロビー#ギャラクシー#おもちゃ#おもちゃ部屋 #おもちゃ屋 #TOY#コレクション#ディスプレイ#インテリア#かわいい#おしゃれ雑貨#おしゃれTOY#ユニバーサル#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ

Most Popular Instagram Hashtags