[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリオッシュ生地

377 posts

TOP POSTS

ガトーデロワ 又は パンデロワを
教わって来ました。

本当は1月に作って、
フェーブに当たった人に幸運が訪れるという
アレです😊♡ 子供達はパンより
可愛いフェーブに夢中😅

まだまだインプットの方が
多い日々です、
日々の学びをレッスンに
たくさん還元して行きたいな😊

#naturalkitchenyura #市川市行徳 #ブリオッシュ #ブリオッシュ生地 #低温長時間発酵

Brioche(Chocolat Orange)

ブリオッシュ(ショコラオランジュ)が焼きあがりました〜🎶 結構可愛く💖想像通りのものが出来て大満足😊🎶 焼き立て食べたら…熱すぎて味がまだよく分かりません😂冷めたらもう一度食べてみよ🎶

焼き上がりはほんのりチョコの香り🍫口に入れたらオレンジピールの爽やかな酸味とほろ苦さがまず感じられました🍊

もう何度かこのあと焼くので、家族と、明日出勤時に職場の人達に振る舞います🍞🎵 #ブリオッシュショコラオランジュ #ブリオッシュ生地 #手作りパン #前から作りたかったパン #完成しました

TULLY's COFFEEのキャラメルパンプキンラテをイメージして焼いてみたら、こんな感じに。かぼちゃの甘み、ラム酒の香り、ピスタチオの食感なかなかいい感じ ♪ でも、キャラメル感が薄い…。ん〜、キャラメル感が欲しい…(ー̀ωー́) #ブリオッシュ生地 #ラム酒香るかぼちゃペースト #キャラメル #ピスタチオ #タリーズ

ブリオッシュ・スール・ルヴァン・リキッド
余っていた生クリームを使い切りたくて😊
卵と生クリーム、酵母でつくるブリオッシュ💖味が濃厚で美味しいっ❣️
シンプルに塗り卵のみで、生地の甘みを味わうのが好きっ😋

#手作りパン #ブリオッシュ生地 #ルヴァンリキッド #年明け初のパン作り🥖

ベーカリー休憩中。
#メロンパン 頂きます。
#ブリオッシュ生地 です。
#パン #bread #🍞

最近購入したばかりの#キューブ型#薄型食パン型 で、#パン を焼いてみた😋最近はイラストパンばかり作っていたけど、たまにはシンプルなパンもいいですね😉💕
#ブリオッシュ生地
#ドライベリーのパン

ブリオッシュ生地でツリーパン作ってみました(#^.^#)
#手づくりパン#ブリオッシュ生地#リッチ #ツリーパン🎄 #みえるかな

焼けたよ~久しぶり菓子パン😚母様🍎が好きなんでくるくる🍎パン🙆生地は手捏ねでブリオッシュ生地明日の朝を楽しみにでは後は2種類ベーグル焼いてから寝ます🙌
#手捏ね#林檎パン#ブリオッシュ生地

MOST RECENT

今日のパン色々。
ブリオッシュ生地で、
編み込みやら、
ロールパンやら、
惣菜パンを作ってみました。
☔️☔️☔️
ここの所の雨で洗濯物が溜まってる。
乾燥機能が壊れている洗濯機なので、
部屋干しするも、いっぱいで。
洗濯機買いたい。
#ブリオッシュ生地
#手作りパン
#ロールパン
#編み込みパン
#チリビーンズパン
#お惣菜パン

10月限定♡新作
プレミアムクリームぱん!! ブリオッシュ生地にチョコチップを混ぜクリームを包みこみました😊
上の白いものはシュガーです♡
食感もお楽しみください!

残り3個です😭😭😭
不定期で店頭に並びます!

#JamJamBAKERY#JamJamBakery#jamjambakery#ジャムジャムベーカリー#じゃむじゃむべーかりー#10月限定#たまに登場#数量限定#プレミアムクリームぱん#ブリオッシュ生地#チョコチップも入ってるよ#大阪府大阪市淀川区塚本2丁目25-7#JR塚本駅前#JR塚本駅東口

秋の味覚🌰🍠いっぱい
ブログ更新しました🍀

栗🌰の甘露煮、渋皮煮、さつまいも🍠の甘露煮、アップル🍎プレザーブを作ったんで焼いて見ました😄

ブリオッシュ生地の中にはアーモンドクリームも詰め込んでよりお菓子っぽく。

マフィン型で焼いたのでちょうどいい大きさになってます😃

フィリングたくさん下ごしらえしてもりもり作っちゃお❗

#パン教室ナチュールシュシュ#パン教室#naturechouchou#秋の味覚#栗の甘露煮#栗の渋皮煮#さつまいもの甘露煮#アップルプレザーブ#アーモンドクリーム#ブリオッシュ生地#マフィン型#

.
食パン
.
おはようございます☀
.
.
ブリオッシュ生地で食パン焼きました😊
.
美味しすぎ😋
.
そのまま食べてよし。
焼いて食べてよし。
サンドでもまたよし。
.
これは、また焼きたくなっちゃうな😊
.
超リッチな食パン🍞
写真が上からのみだけど…
美味し〜んだな😋
.
.
#パン#食パン#ブリオッシュ#ブリオッシュ生地#リッチ#サフ#サンド
#bread#smile#handmade#homemade#happy


今朝の朝食☀🍴
#ブリオッシュ生地
#ニコニコひと口パン

中身は
カスタードクリーム
抹茶クリーム
チョコクリーム

中身が分かるように
顔を書いたんだけども…
相変わらずセンスの欠片もない(笑)
でも表面パリパリで美味しかったよ😋

今週末は楽しみな事がたくさんあるから
笑顔で元気に頑張るぞ~✊* *
#手作りパン#菓子パン#パン#趣味
#ふわふわ#パリパリ

.
PONPADOURのかぼ茶のめろんぱん。
.
表面の抹茶のクッキー生地がほろほろっとしていて、半分に割った瞬間に甘~い香りとぎっしりのカボチャ餡が💕
.
ハロウィンの期間限定だけだなんて勿体ない!
.
#PONPADOUR #ポンパドウル #ハロウィン #期間限定 #かぼちゃ #メロンパン #抹茶 #ブリオッシュ生地 #かぼちゃ餡 #甲府市考案商品

確認したいことがあり、今日も三本焼❤︎
デコでなく普通のラウンドパン
計量ゆるゆる時間も適当、それでもちゃんと焼きあがる、なんて楽だ〜😂
珍しく、バターと卵たっぷりのリッチなパン🍞 涼しくなってきたからかなぁ🍁
一本はコーヒー☕️味
#トヨ型 #トヨ型パン #ブリオッシュ生地

Panettone with freeze dried strawberries and “Café au lait” chocolate chips.

レシピ倍量にしたら、焼き時間と温度の設定が上手くいかず、中が焼ける頃にはクラストが少し焼き過ぎ気味に。
でも、このレシピのパネトーネは、作りやすくて、美味しいのです。
セールに釣られて買ったチョコチップ、「次回は質の高いのを買うぞ。」と思っているのに、まだたっぷり残ってる...。
#panettone #briochedough #homebaking #bread #freezedriedstrawberries #chocolatechips #パネトーネ #ブリオッシュ生地 #フリーズドライいちご #チョコレートチップ #高橋雅子さんの少しのイーストでゆっくり発酵パンのレシピ #パン

#20170930
#衣替え #手作りパン🍞 (夫作)#ブリオッシュ生地 #さくらルイボスティー
朝ごはんは昨日焼いてもらったレーズンパン。
めっちゃ美味しい‼️
夜はカツサンドも作ってくれてた。

朝日を浴びながら洗濯して掃除して布団にレイコップかけて冬用布団に替えました。
先日購入した(我が家にとっては)高級マットレスが今日届く😊私のではないけど‥。
IKEAで購入したクローゼット用の棚も今日届く。
荷物来るまで自宅待機中。
まだ9時前なのに暇すぎる‥。

酵母パン、失敗続きで凹みます🤣
今日は気分を変えるためセミサフで
ぶどうパン😊
リッチな生地はやっぱり美味しい✌️
時間が無くてお教室に通ったりできないけどみなさんの素敵なpicやたまに厚かましく教えていただいたりして少しずつでも美味しくなりたい。
時間をもっと大切にしなくては❣️
#おうちパン#手作りパン #おやつパン#ぶどうパン#レーズンパン#ブリオッシュ生地 #山食#パウンド型#オーガニックレーズン

Most Popular Instagram Hashtags