[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブリオ

4253 posts

TOP POSTS

@brioplay Thank you❤️

大好きBRIO❤️

スウェーデンのBRIOの方からメッセージ頂き、公式インスタにリポストして頂けました❤️😍

嬉しい❤️

記念にpost❤️🇸🇪


#BRIO #ブリオ

2017.07.09
寝る直前まで修行を惜しまない見習い料理人👦🏻🍳🔪
*
#3歳誕生日
#ブリオ

.
今日は旦那さん会議で夜お留守の為
妹に来てもらっちゃった‎♡
.
お風呂とか助かるよ〜(;∀;)
.
そして今夜の夕飯は簡単に2色丼
我が家はそぼろじゃなく、シーチキン派です☺︎笑
.
.
.
#シュライヒ #ブリオ #木製レール #男の子ママ #キッズルーム

手押し車楽しいんだって♡
#生後9ヶ月 #手押し車 #brio #ブリオ

お子が欲しそう(に違いない、きっとそう)なので、電動(の僕の好みの貨物輸送エンジン)を導入した。はっはっはー!パワフルだな。 #BRIO #ブリオ #おもちゃ #木製おもちゃ

*
奈良の親友からの出産祝いその②
BRIOのおもちゃ☺︎
これで遊んで賢くなってほしいな♡
木のおもちゃっていい♡集めたい!!!!
*
*
#BRIO#ブリオ
#出産祝い#出産ギフト#👶🏻

ついに、手押車を押して歩くことができました😄
感動です👏
#手押車 #ブリオ #もう少しで歩けそう #あっという間だなあ

着々と木製シリーズ揃ってきた♡

プラレール、トミカ、ガチャガチャも全部並べてみようかな🤢

#トーマス#ブリオ

MOST RECENT

フォギーグレージュ&インナーカラー(^^)
ブリーチ毛は暗くトーンダウンしても透け感抜群!
大人のハイトーンカラーです!
めちゃ綺麗ですよー!
フォギーグレージュおすすめです(^^)
大好評キャンペーンまだまだやってます!!
年越し前に綺麗にしましょう!!(^^) ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#古中#外国人風カラー#グレージュカラー#ハイトーンカラー#グレージュ#透け感カラー#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

BRIO大好きな息子♡
最近、擬音にうるさく踏切音、汽笛のダメ出しが(つД`)笑
毎回本気のシュッシュッシュッ…ポッポォーーー‼︎‼︎は児童館ではちょっと遠慮したい笑
.
#1歳8ヶ月 #1歳 #20ヶ月 #男の子 #コドモノ #こども #こどものいる暮らし #児童館 #ブリオ #brio #くま #着ぐるみ #ぬいぐるみじゃありません家族です

.
Instagram
はじめましたー。
.
スタッフみんなで
(いまはふたり)
いろいろ載せてゆきますね。
.
遊び場かたづけていたら
今日は
だれかがツリーをはこんで
くれてました〜🎄
.
#木のおもちゃKUKKA#木のおもちゃクッカ#イオンタウン鈴鹿#鈴鹿#木のおもちゃ#輸入玩具#BRIO#ブリオ#手押し車#ジョージラック#パズル#出産祝い#クリスマス#クリスマスプレゼント

🚂
【チリングスタイル厳選🎄クリスマスギフト20】

大人にもBRIOをプレゼント🎁
少年のように遊び心を忘れない方に。
.
友人や上司など、普段お世話になっている方にあえてのプレゼントを。
シンプルでインテリアとしても楽しめるので書斎などに飾っておいても✨木の線路も上質な雰囲気を演出します。
大丈夫。BRIOの公式HPでも対象年齢99歳までって言ってますからね。
.
#brio #ブリオ#木のおもちゃ #大人にも #遊んでもいいし#飾ってもよし
#機関車 #トレイン
#チリングスタイル的クリスマスギフト #プレゼント #🎁 #🎄
#チリングスタイル #chillingstyle
#富山市民プラザ

じいちゃんカットの仕上がりですー(^^)
トップがふんわり
後ろに流れるよう前上がりでダンディーなカット!
切り方ひとつで髪の流れ、日常のやりやすさを変える事が出来ます(^^)
ベースカットが大切なのです!
喜んでもらえて良かった
まだまだ元気で長生きしてねー(^^)
大好評キャンペーンまだまだやってます!!
年末綺麗にして年越しましょー!(^^)
よろしくお願いします!! ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#美容師兄弟#美容師#じいちゃん#じいちゃんカット#古中#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

12月12日火曜日

今朝も慌しく息子を送り出して自宅に戻ったら、テーブルに#brio の汽車が置いてありました。←息子が持ってきた

年長の息子にはもう遊ばないであろうと思っていて、しまいこんでいたけどどこからか持ってきたようです💧

でもなんだか懐かしい気もするし、こうやって置いてあっても#木のおもちゃ はなんかいい(^^)

今日は息子の赤ちゃんの時から使っているマグを借りて、コーンスープでホッと一息ついてます☕️☺️


#リアルタイムわが家 #ホッと一息タイム #ほっこりタイム #一息休憩 #マンション暮らし #暮らしを楽しむ #ナルミボーンチャイナ#ベビー食器 #ちょっと拝借 #ブリオの汽車 #ブリオ #ダイニングから #コーンスープ大好き #narumibonechina #babytableware #woodentoys #breaktime #ikeajapan #diningroom

**
*
*
ドイツの友人から息子へBRIOのレールセットが届き、組み方のバリエーションがさらに豊かになりそうです🎁❤

この組み方ができたときに、息子から
「おかあさん、じょーずにせんろできたね~。えらい、えらい」と頭を撫でてもらいました😂

#ブリオ #brio
#sレールきろく

*
*

最近とーーーっても良くしゃべる様になりました😆
🍎おいちー!

クリスマスプレゼントが楽天様から届き次第すでに開けてます😂
ばーばサンタさんありがとうございます🤗
#おいちー
#乗り物乗れてないw
#次の日にはサクッと乗れる
#ブリオ
#レールを振り回す遊び
#ありがとうございます☺︎

今日は、じいちゃんばあちゃんを兄弟でカット(^^)
お正月までに綺麗にして新年を迎えましょう!!
ばあちゃん担当
古中 裕↓僕の兄ですw
@furunaka_pon
よかったらフォローしてあげてください 笑

ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#メンズカット#ツーブロックスタイル#美容師兄弟#ブラザーズカット#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#俺の顔真剣過ぎ笑#古中#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

.
一足先にサンタさんがやってきた我が家🎅
毎日何時間も夢中で遊んでいます❤️
次はレールを置くテーブルを買わなくちゃ
.
#brio #melissadoug #木製レール #クリスマスプレゼント #おもちゃ #ブリオ #男の子ママ



くすみが気になってたので
見習って自分でもお手入れに挑戦💭
よく分からないから、とりあえず
初心者でも安心して使えるってゆう
色馴染みの良いクリーム#ブリオ 試しに🙌🏻

ムラになるのこわかったけど
クリームがほぼ透明だしスルスル伸びて艶も戻った〜🐻
うーん。他の色の革も育てたくなってきたぞ🙄💭
ピカピカ嬉しい.


#columbus#brillo#leather#cleaning#gucci#chanel
#チェーンウォレット#財布#お手入れ#大掃除

誕生日にプレゼントした手押し車😊
押せるようになってきました♡

#ブリオ
#brio
#手押し車
#1歳
#女の子
#ブランシェス
#しまむら
#しまむらデニム
#子供のいる暮らし

旦那さんが2歳の息子の誕生日プレゼントに.
#プレイテーブル をdiyしてくれました♡
.
毎日朝起きたら遊んで、保育園帰ってきてから遊んで...
.
子どもも大喜びでした✨.
.
#ブリオ の下は#レゴブロック の板を敷いて.
今後レゴのプレイテーブル に変えていく予定です.
.
プレイテーブルの下にはおもちゃ収納スペースも作ってもらいました♡.
これでおもちゃもスッキリです!


#マイホーム#新築#子供がいる暮らし#シンプルライフ #シンプルホーム#注文住宅#無垢の家 #無垢#木造建築#家づくり#無垢材#キナリノ#北欧#しろいいえ#暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える#ムクリ #ナチュラル#雑貨#ムジラー#リビング#プレイテーブルdiy #BRIO#誕生日プレゼント#2歳誕生日プレゼント#レゴ

.
Haruto‘s first birthday!
We celebrated in a traditional way.
.
陽斗1歳の誕生日をお祝いしました!!
.
一升餅は流石に重かったようで、0.5升餅になってます(笑)
.
選び取りでは色々なカードを拾っては置いてを繰り返し、最後は「これだ!」と言わんばかりにお金のカードを掲げていました。将来お金には困らないかな?!
.
最後に陽斗用ケーキを食べて大満足の陽斗♪( ´▽`)
.
3枚目は早速プレゼントの手押し車で遊ぶ陽斗。気に入ってくれてうれしいな♫
.
.
#babyboy #赤ちゃん #男の子 #子育て #育児 #12months #12ヶ月 #1year #1歳 #初誕生日 #一升餅 #選び取り #袴ロンパース #初めてのケーキ #BRIO #ブリオ

発想力広がる✨
ブリオのヴィレッジシリーズで遊んでみたよ😆

こゆたんの発想力に、脱帽😍

高くビルみたいに組み立てたり、平面でサザエさん家みたいだったり (3枚目)

はたまた、ダンスホールで楽しく踊ってるー😆

と思ったら (4枚目)
その横のお部屋透け透けでベッドとトイレだし😅 (5枚目)
デッキのテラス席のあるお部屋❤
こんなオウチに住んでみたいな✨

#こゆたんのおもちゃコレクション#こゆたん#3才#3才3ヶ月#子供の成長#子供の発想力#小さなアーティスト#ブリオ#BRIO#ブリオのヴィレッジシリーズ#知育玩具#知育#発想力#こゆたんの成長記録#おうちで遊ぼう#みらいママキッズ

宇治抹茶カプチーノ
#津市モーニング #ブリオ#カフェ

エッジの効いたパーマが決まってます!
絶妙なウエーブ感がスマートかつラフでカッコいいっす!!(^^)
大好評年末キャンペーンやってます!
ご予約どしどしお待ちしております(^^) ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#ブリオ#メンズカット#パーマ#メンズパーマ#トラッドスタイル#ツーブロックパーマ#ツーブロック#ブリオヘア#古中#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

月に1回のマルシェの予告‼️
12/10は八百正さんのマルシェに参加させていただきます😄
全てが大奉仕価格です🤑
ブリオさんの豚汁振る舞いもあるそうですよ〜これもまた絶品です‼️
八百正さんに集合📢
#やきいもコロ
#やきいも
#べにはるか
#安納芋
#やおしょう
#八百正
#大奉仕
#愛知県
#知多半島
#東浦
#大府
#刈谷
#ブリオ
#豚汁

💙💛💙💛💙💛

やっと雪遊び用のスノーグローブ届いた〜⛄️❄️💙

中がフリースになってて安心して遊ばせられる☺️💓

後はスコップとソリー
イエローが欲しいな💛💙

#ig_japan #instagramjapan #instafashion #fashion #snow#snowglobe#kids#baby#boy#mom #brio#giraffe#dakine #手袋#スノーグローブ#ダカイン#雪遊び #ブリオ#outdoor

久しぶりに#みずべ
#江東区#子育て支援センター です。
半年ぶりくらいなのではないだろうか。
一度だけ、一時保育利用したけど。
やはり娘は楽しんでいたので、また遊びに行こう!
電車で沢山遊んでました。
*
#もうすぐ2歳 #1歳最後の日 #娘 #女の子ママ #女の子 だけど #電車好き #電車好き女子
#brio #1歳 #1歳11ヶ月 #ブリオ

バレイヤージュでダブルカラー(^^)
独自の方法でナチュラルなグラデーションを作ってます!
ダークトーンからハイトーンのシルバーアッシュ(^^)
ストレートのツヤ髪綺麗ですねー(^^)
カラーの事なら何でもお任せください!
お得なキャンペーンやってます!
カット+カラー+トリートメント
¥11,900→¥9,900
ご予約はお早めに〜(^^) ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#バレイヤージュ#バレイヤージュカラー#グラデーションカラー#外国人風カラー#外国人風ヘア#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#古中#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

非常に漏れている、あ、盛れている息子。
美人に抱っこされてウハウハ挙動不審の巻♡
そして、ブリオのおもちゃを頂きーの
熨斗の名前がチームバンドマンっていう。爆笑
もちろん彼女たちはバンドマンではなく保育士。笑
ちゃんまいが激しくあやしてくれるも無表情のおうたろうを皆様にもお見せしたかった( ̄▽ ̄)
そして、遠路はるばる来てくれたさとちゃんなっちゃん、ちゃんまいに感謝です!!
thank you♡
#感謝 #ブリオ #brio #男の子 #男の子ママ #男の子コーデ #生後4ヶ月 #薄毛ベビー #おうたろう #デブ太郎 #無表情 #ボーダー #ボーダー好き #マーキーズ #保育士 #バンドマン #チームバンドマン #七夕生まれ #2017年7月7日

ちびぱちちゃんにひと足早い 🎅🎄🌟#クリスマスプレゼン ト🎅🎄🌟
が届きました♥

木製レールでお馴染みの#BRIO さんの#ファームプレイセット と、#ダンプカー のモニターです。

対象年齢 18ヶ月~
たびぱちちゃん22ヶ月!
ドンピシャです。 『何だろう?』と、箱を開けると…
『やったー!おもちゃだー!』と小躍り。

初めはどうやって遊ぶのか分からず
とりあえず『ぶっぶー』と言いながらダンプカーで遊んでいました。 『牛さんゴクゴクね〜』
と、言いながらお水をあげることに成功!

そして、遊び出して3週間くらい経ちました。

今では、付属の人形を『おに〜ちゃんっ♥』
と、呼び 『うしさんモーモーパッカラパッカラ〜』
と走らせています。

牛と馬の違いはよく分かっていませんが、
走って、水を飲むと言うところは理解されています。

牛や馬に与えるお水をギコギコ汲んでくれます。

牛が飲んだ後、また水を汲んで馬にあげています。 
リアルだわぁ。

こうなると、本物の牛や馬に会わせたくなっちゃいますね(●´ω`●) 1歳11ヶ月にして会話が出来るおしゃべりなちびぱちちゃん。

このモニターを通して新しい言葉を覚えました。

おうち

入って!

馬を操縦する私に向かって
『ママ!早く入って!』
と、早く馬をお家に入れるよう厳しく指摘するちびぱちちゃん。

なんかおもろい(笑)

やっぱり木のおもちゃ好き♥
優しいぬくもりを感じますね。
ママは牛さん、馬さんがお気に入り。

他の動物さん集めようかなぁ… ◆旦那モニター◆
遊び方無限大。
自分が遊んだことのないおもちゃだから新しい気持ちで遊べる。

旦那が早く帰ってきた日は、お風呂上がりによく遊んでくれています(^^) 気になる方はチェックです🎵

木製レールのBRIO

#ブリオ #知育玩具 #農業体験 #おもちゃ
#モニター #モニプラ

#娘 #1歳 #1歳11ヶ月

#クリスマス #Xmas #christmas
#プレゼント #present

2017/12/04
2歳になりました。
大きな病気もなく元気に育ってくれて( ᵕ_ᵕ̩̩ )♥︎
プレゼントはブリオのレールにしましたーよろこんでくれてよかった‼︎#2歳の誕生日 #2歳誕生日 #ブリオ#BRIO

今日のブリオとイヴ男(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥#ブリオ

おはようございます☀
今週も始まりました💈✂︎
よろしくお願いします🙇

昨日は両親の誕生会やりました㊗️ #親父と母ちゃん誕生日が1日違い
#かんた
#ブリオ #brio
#barber
#HOPE桑野店
#TSUTAYA桑野店向かい

昼間少しお出かけ。1人#ブリオ 😅

#glo
#クロムハーツ
#チェンジパース

古中特製スペシャルハイライト!
誰もが振り返る素敵なヘアですね(^^)
ハイライトによる躍動感、色味、透け感
すべてがパーフェクト!
どうですかこの「こなれ感」。
憧れの外国人ヘアやってみませんか??(^^)
大好評キャンペーンやってます!! ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#古中#外国人風カラー#外国人風ヘアカラー#外国人風ヘア#ミルキーグレージュ#アッシュグレー#ハイライトカラー#haircolor#大人ヘア#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう


妹からの出産祝いにリクエストした
ブリオの電車セット☺✨
かわいーーーー♡
人の乗り下ろしが出来て一台電気なので
楽しそうに娘が☜遊んでます
木製は散らかってても可愛さがある☺
気づいたらおままごと関連、
木琴、積み木、電車セットと木製たくさんに🌳
ブロックはアンパンマンだけど😂
ままごと積み木、ブロック、電車、粘土、
お絵かきなどで1日保ちます◎
木のおもちゃ
創造を働かせながら大切に
たくさん遊んでもらいたいです☺🙌🏻

#マイホーム#おうち#一戸建て#建売#建売住宅#暮らし#くらし#リビング#ナチュラルインテリア#北欧ナチュラル#クリスマス#クリスマスツリー#ニコアンド#スタジオクリップ#フランフラン#ブリオ#brio#木製レール#木のおもちゃ#おもちゃ#出産祝い#クリスマスプレゼント#2歳#生後2ヶ月

Happy birthday🎂
本日1歳になりました🐶

①新しい服着てます🐶
②同胎犬 サダルくん
③フク
④同胎犬 マグくん
⑤同胎犬 ハリーくん

#ボストンテリア#bostonterrier
#誕生日 #happybirthday
#同胎犬
#ブルドス
#ブリオ

アッシュピンク!
赤すぎないナチュラルなカラーに
光に透けるピンクが美しい!
アッシュも良いけど暖色も素敵です(^^)
大好評キャンペーンやってます!!
どしどしご予約お待ちしております(^^) #呉市#焼山#美容院#brio#hair#ブリオ#ブリオヘア#古中# アッシュピンク#ピンクグレージュ#アッシュカラー #グレージュ#ヘアカラー#haircolor#巻き髪#外国人風カラー#ラブリーピンク#外国人風カラー#

ラン🐾のあとは、#ブリオ @___brio___ へ😊
ずっと行きたかったけど遠くて...😅
クリスマス仕様でお店も可愛くデコレーションされてました🎄
通販ではお世話になってたけど、ようやく店長サンと再会出来て嬉しかった☺️
ニーナちゃんもいたよ😂
#フレブル
#くま耳パーカー新作
#XSサイズ無理やり試着🐻
#完全な冷やかしすいませんw
#ニーナちゃん可愛すぎた😍
#パイドよりブリンドルの方がボルドー似合うね☺️




姉宅で母が買ってきてくれた
#宝泉#いちご大福
美味しそうに
ほぼ食べられた…

やっとこ我が家も
#クリスマスツリー
出してもらったよ♡
#なぜか腰にガーランドをまいて
ライト買ってあげよ…

#3月生まれ #ig_baby #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_love_baby #ig_oyabakabu #親バカ部 #ベビフル #ママリ #コドモノ#2歳8ヶ月 #ブリオ #brio

👩‍🍳
【チリングスタイル厳選🎄クリスマスギフト20】その9
.
BRIO キッチン ストーブ&シンク .
.
コンロにレンジ、シンクもついた、豪華なマイキッチン!
ママの真似っこに目覚めた女の子へ✨
.
デジタル式のカウントタイマーが付いていたりと本格的な仕様で、ママもうらやむ女の子のときめきポイントがいっぱいです。
.
おじいちゃんおばあちゃんから、かわいいお孫さんへのプレゼントにいかがですか?
.
価格:17,000円+税
.
#BRIO #ブリオ #キッチン #マイキッチン #本格キッチン #おもちゃ #おままごと #プレゼント #クリスマス #🎄#🎁 #チリングスタイル #富山 #ライフスタイルショップ #富山市民プラザ .

2017.?? 【工事現場】
ブリオのコンクリートミキサー車を自宅にお迎えした時のこと。
かなり前のことでいつか忘れてしまいました😅

家にあるクレーン車をコンクリートポンプ車に見立て、工事現場を作り始めた長男。
ニック社 の小さな大工さん のペグとネフスピールを組み合わせて。足りない分はストローを使いました。
.
.

くるくるチャイムは次男にに破壊されバラバラになっていたものを長男が持ってきて、確かに、穴を掘る機械でこういうの見たことある!(名前は忘れてしまいましたが💦)子どもってすごいなぁー。
.
.
ストローを使うところ以外は長男が全て作り、自分で考えてこんな大作を作れるようになるなんてすごいなぁと感心!日々成長をかんじます😁
.
.
.#くるくるチャイム
#グッドトイ
#ニック社
#小さな大工さん
#ネフ社
#ネフスピール
#ブリオ
#コンクリートミキサー車
#工事現場
#親バカ
#3歳
#男の子
#積み木
#積み木遊びi
#積み木遊び

キャンペーン大好評です(^^)
カット+カラー+トリートメント
11,990円→9,900円です!!
とっても喜んでいただけて
僕も嬉しい限りです(^^)
ただのトーンダウンじゃなく
アッシュ感たっぷりで
赤みを抑えた大人カラー(^^)
素敵です!!
ありがとうございました!!
年末の予約多数いただいてます!
どしどし予約お待ちしております(^^) ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#外国人風カラー#外国人風ヘア#アッシュ#アッシュグレージュ#アッシュグレー#巻き髪#キッズルーム#キッズルーム美容室#呉市サロン#呉市美容院#古中#いいね待ってる#いいねを押して#いつもありがとう

.
.
おはようございます。
.
次女、久々に胸の音がゼイゼイ。
寝る前、夜中の吸入をやったけどまだまだな感じ。
熱っぽいし、食欲もない(*_*)
.
病人のくせに
「ばばちゃんの買ってくれたスカートが履きたい」
といそいそとチュールのスカートを履いていました。
.
バザー行けなくて残念だけど今日は長女を預かり保育にしたしゆっくりします。
.
.
.
#磯部ハウス

2017.12.01 朝から#brio
今日も元気に6時起きのムスコ氏。
それを見越して5時起きの母ちゃん(∋_∈)
12月もがんばろー。おー。
#2歳 #男の子 #子鉄 #育児 #子育て #日々 #くらし #briorailway #ブリオ#トミカ

11月もたくさんのお客様に足を運んでいただきました!
本当にありがとうございました!(^^) そしていよいよ12月!!!
キャンペーンやります!!(^^)
かなりお得なセットメニューになってますので
2017年最後の美容院はぜひブリオヘアーへ(^^)
古中になんでもお任せください!!(^^)
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております!!(^^) ご予約はLINE、Facebook、instagramからもお受けしますのでお気軽にメッセージください(^^) #広島#呉市#焼山#美容院#サロン#スタイル#briohair#brio#hair#hairstyle#ブリオ#ブリオヘア#古中#いいね待ってる#広島美容院#呉#キャンペーン#いいねを押して#いつもありがとう

名前入り手描きシャツ🎨
先日、大変嬉しいお誘いを受け @tegakit さんの撮影に参加させて頂きました(*˘︶˘人)✧˖°
当日、息子の名前が入ったカワイイTシャツが用意されていて嬉しすぎました🌟しかも、このライオン柄🦁以前お店で見た時に、気に入ってたやつ〜♡
実は兄たち3人分、同じシリーズの手描き名前入りシャツやロンパースを既に持っていたので、おそろい٩(*´꒳`*)۶
(懐かしくなって引っ張り出してきたので、次のpicで載せます💕)
.
お声掛けてくださった @wash0798451802 さん✩⃛∗*゚
撮影でお世話になった @konishikeonworks さん✩⃛∗*゚
カメラマンさん✩⃛∗*゚ヘアメイクさん✩⃛∗*゚
撮影でご一緒だったモデルのみなさん&ママさんパパさん、ありがとうございました🙇🏻✨
.
………リポスト………
人気の柄
【星に願いを🦁⭐️】
.
ライオン柄を着て可愛いワンちゃんのお散歩🐶
.
お名前いりの世界に1つだけの特別なTシャツ✨

#ブリオ
#金塊列車とくれば
#やっぱりこれ
#ルパン三世ごっこ
#百町森

きっかけは百町森で買ってきた
ブリオの金塊輸送列車。

金塊とくれば、やっぱり
ルパンでしょ!

ルパン三世ごっこの始まりです。 ・・・・ 秘密裡に金塊1トンの
輸送計画が進んでいた。
しかし、どこでかぎつけたのか、
ある日ルパン三世と名乗る人物から盗難予告状が。。 警察に連絡すると、やって来たのは
ICPOの銭形警部。
「お任せ下さい。必ずやルパンを
引っ捕らえて見せます!」 こうしてゲームは始まります。

①pic 金塊輸送列車。荷台には金塊。(プレーヤー息子)
②護衛の銭形警部。黒い特急列車に乗り込みます。(プレーヤー息子)
③フィアット500ならぬ銀ピカの列車に乗るルパンと五右衛門。(プレーヤー僕)
衣装は。。お許しを。
④なぜかユニコーンを乗せた客車。不思議な力を持っていて、離れた線路を繋ぐ事が出来ます。(プレーヤー娘)
ルパンだから、ファンタジーもありでしょw

ルールはこんな感じです。
線路1ピースを一コマとして、
各プレーヤーはサイコロの出た目を
進みます。
息子の勝利条件は、
⑤picの線路の左端から右端のトンネルまで金塊を輸送する事、又はルパンを逮捕する事。

娘の勝利条件は、
④picのユニコーンを載せた列車がトンネルの近くまで行き、ユニコーンの力でトンネルに線路を繋ぎ、ルパンにユニコーンを奪われず、元いた左端まで帰り着く事。

僕の勝利条件は、
金塊を奪い、トンネルに先にゴールする事。

金塊を奪うには、サイコロを振り、
金塊輸送列車と同じマス目に止まることです。

銭形警部はルパンと同じマス目に止まる事でルパンを逮捕できます。

ルパンは五右衛門の斬鉄剣で、一度だけ線路を切って皆の進路を阻む事ができます。

線路を切られたら、次のプレーヤーは一回休んでるクレーン車で修理しなければいけません。

列車は前、後ろと自由に進むことが出来ます。(全員同じ条件)

さて、結果は⑥pic以降に。

ルパンはサイコロの目が冴え、見事に輸送列車から金塊を奪います。

輸送列車の扉は、五右衛門の
斬鉄剣でスパッ!
セリフは
「今宵の斬鉄剣は一味違うぞw」

しかし、息子のサイコロも僕の上を行き、逃げるルパンの列車に再び追いつきます。
金塊列車がルパン列車に追いつくと、
ルパンから金塊をうばいかえす事が
出来るのです。

その間に娘は右端のトンネルを
ユニコーンの力でつなぎ、
金塊列車が無事にゴール!! ルパンは銭形のとっつぁんに
捕まりませんでしたが、

金塊を獲りのがす事になりました。

息子と娘は飛び跳ねて大喜び。
連携プレーが光りましたネ。。

#kids#baby#15ヶ月#男の子#男の子ママ#かわいい #親バカ #育児#薄毛#2016年産まれ#8月産まれ#宝物#mama#パパ似#小さな恋人#天使#家族#family#13months#ママリ#成長記録#bigbaby#コドモダカラ#コドモノ#1歳3ヶ月#手押し車#brio#ブリオ#ミッキー好き

つかまり立ちの時に買うタイミング逃したbrioの手押し車❗️ だからbrioの列車🚃セットをそのときは購入⭐︎
お気に入りでよく遊んでくれてる🚃

だけど!

最近大人のイスとかを引きずりまわり
危ないから
手押し車は今更かなーと思ったけど、
先日お友達のお家で、
優より一歳上のお友達もまだまだ遊んでたのをみて、購入⭐︎ @takerun0817

すごく気に入ったみたいで
ぬいぐるみいれて遊んだり🐻笑笑
自分がはいったり👶笑笑

気に入ってくれて良かった❤️ 色は優が、コレと指差したので限定色にしてみたよ❤️ 優くんに甘々だなー私❗️笑笑
ついつい買ってあげちゃう(^◇^;)笑笑

Most Popular Instagram Hashtags