[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブランディングデザイン

202 posts

TOP POSTS

心臓が止まるかと思った、まさか、まさか、大好き著者の方からご連絡が(涙
携帯を持つ手が震えて止まらなかった(涙

しっかりとブランディングデザインの事業内容のご報告が出来るように、2月3月は勝負です

こんなことってあるんですね、本当に嬉しいT_T

#ブランディングデザイン #ブランディング #村尾隆介さん #去年から自分の引き寄せ力に驚いている

植垣米菓のうぐいすボール
新大阪駅限定ですって。
可愛いパッケージ♡

#植垣米菓 #うぐいすボール #鶯ボール
#ブランディングデザイン

3人の顔写真入りのじゃがりこが届いたw
これはうざい顔して?っていうリクエストにお答えした表情だから。キメ顔じゃないから。#デコじゃがりこ #授業の一貫 #ブランディングデザイン

制作のご依頼の打合せですー
いつもヒアリングはマインドマップを使って書きとめてます。
アイデアがまとまりやすいので。
お客さんも私が書きとめたマインドマップを見ることで気づきもあるようですよーー
#ブランディングデザイン
#名刺制作
#スズキデザイン事務所
#かかりつけデザイナー

阪急六甲のご自宅で「ITブランディング」させていただきました。お部屋が外国のような雰囲気で、大きなツリーには、たくさんのオーナメントが。おみやげまで頂きありがとうございます。
#阪急六甲駅
#ブランディング
#ブランディングデザイン
#ブランディングコンサル

グラフィックデザイン科2年生の「川島米穀店」様との企業コラボレーション授業がスタート☆企業課題のブランディングデザインに取り組みながら、アイディアをカタチにするための技術を学びます♫
#ハマデ #浜松デザインカレッジ #浜デ #グラフィックデザイン #ブランディングデザイン

ずっと気になってた、8ottoさんが手掛けてるカヌレ堂さんへ🌲🌼小さな素敵なお店で、これまた可愛らしいカヌレを売ってました🐿手土産にぴったり!

#カヌレ堂 #大阪#前乗り#お菓子#8otto #ブランディングデザイン

MOST RECENT

植垣米菓のうぐいすボール
新大阪駅限定ですって。
可愛いパッケージ♡

#植垣米菓 #うぐいすボール #鶯ボール
#ブランディングデザイン

スタバや星野コーヒーなど大手から学ぶ事は多い!

大手だから出来る事。
小さな飲食店だからこそ出来る事。
見極めながら一歩づつ!

経験してないことは応用出来ないんで、なんで柔軟に色々と体験しようと心に決める!

それにしても、美味しい経験やな^ ^ #vanillawhite
#ヴァニホワ
#バニホワ
#自然派ワイン
#ヴァンナチュール
#大分イタリアン
#大分バル
#大分スイーツ
#スイーツ女子
#スイーツ
#スイーツバー
#ケーキ
#25時までスイーツが食べれるお店
#1周年
#ホワイトスペースカドワキ一級建築士事務所
#おしゃれ
#オシャレ
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#スターバックス
#スタバ
#ブランディング
#ブランディングデザイン
#ポルシェ
#ボクスター
#boxster
#918

“治療を怖がる子どもたちのための、動物モチーフの救急箱セット、アニマルエイド。”
.
.
.
#ブランディングデザイン #branding #design #animal #exhibition

ブランディングデザインの展示今日までやってます👆@9号館4F
.
.
.
#ブランディングデザイン#branding #design #animal #exhibition

グラフィックデザイン科2年生の「川島米穀店」様との企業コラボレーション授業がスタート☆企業課題のブランディングデザインに取り組みながら、アイディアをカタチにするための技術を学びます♫
#ハマデ #浜松デザインカレッジ #浜デ #グラフィックデザイン #ブランディングデザイン

since2016.6.8→2017.6.8
ヴァニホワ一周年記念まであと2日!! ちょっと投稿回数増えますがご容赦ください!

ノベルティで作った缶バッチが到着!
マットな白にモノクロのシンプルなデザインです^_^
なかなかいい感じに仕上がってまいりました!

限定50個!
どのようにお配りしようか悩んでます>_<

果たしてみなさんから欲しいと思ってもらえるのか?!もらっていただけるのか?

一抹の不安もありますが、突き進みます!(笑)

なんか違うバージョンも混じってますがご愛嬌(^。^) #vanillawhite
#ヴァニホワ
#自然派ワイン
#ヴァンナチュール
#大分イタリアン
#大分バル
#大分スイーツ
#スイーツ女子
#スイーツ
#スイーツバー
#ケーキ
#25時までスイーツが食べれるお店
#1周年
#ホワイトスペースカドワキ一級建築士事務所
#おしゃれ
#オシャレ
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#ノベルティ
#缶バッチ
#ブランディング
#ブランディングデザイン

since2016.6.8→2017.6.8
ヴァニホワ一周年記念まであと6日!!
一周年に向けてスイーツが進化!牧パティシエ復帰しました!

写真は、スペシャルプレートの「いちごのカスタードミルフィーユ」

スイーツセクションもドンドン攻めて行きますよ♪( ´θ`) #vanillawhite
#ヴァニホワ
#自然派ワイン
#大分スイーツ
#スイーツ女子
#スイーツ
#スイーツバー
#ケーキ
#25時までスイーツが食べれるお店
#1周年
#ホワイトスペースカドワキ一級建築士事務所
#おしゃれ
#オシャレ
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#ブランディング
#ブランディングデザイン

グラフィックデザイン科3年生の「遠州食品加工業協同組合」様との企業コラボレーション授業がスタート☆これから企業課題のブランディングデザインに取り組んでいきます♫
#ハマデ #浜松デザインカレッジ #グラフィックデザイン #デザイン #ブランディングデザイン

since2016.6.8→2017.6.8
ヴァニホワ一周年記念まであと8日!! ノベルティ作成中!ヴァニホワのブランディングはホワイトスペースカドワキ 一級建築士事務所がやってます^_^

#vanillaWhite
#ヴァニホワ
#自然派ワイン
#ヴァンナチュール
#大分イタリアン
#バル大分
#スイーツ
#25時までスイーツが食べれるお店
#1周年
#ブランディング
#ブランディングデザイン
#大分ブランディング

《 HP刷新しました 》

3月からデザイン事務所をスタートさせ、
日々沢山の方に支えられ、楽しく忙しくお仕事をさせて頂いています(感謝)
.
HPがようやく刷新出来たのでご案内いたします…!
.
徐々に得意分野とする商品パッケージ、企業ブランディングのプロジェクトも増えてきて、これからこちらのサイトでご紹介していきます^^
.
.

Haruiro branding design
(ハルイロ ブランディングデザイン)
という屋号の由来は、
.
春の季節のような心地よさを、
デザインや仕事において大切にしていることと、
ブランドをつくり、育てる上で大切にしていることを4つの(はる)に込めて(ハルイロ )と命名しました。
.
ーーーーーーーーーー

発(はる)…芽吹く、生みだす
晴(はる)…照らす、輝かせる
張(はる)…根を張る、浸透させる
栄(はる)…栄える、永く愛される

ーーーーーーーーーー
.
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
.
http://haruiro-branding.com
.
#brandingdesign #branding #brandidentity #brandidentity #packagedesign #graphicdesign #artdistrict #artdistrict #ブランディング #ブランディングデザイン #アートディレクター #アートディレクション #デザイン #グラフィックデザイナー

_
この度SASIDESIGNは五周年を迎えました。
日頃お世話になっているクライアント様に、記念品として上質なナラ材で「SASIDESIGNのものさし」を作りました。
焼印は自分たちで。
ものさしを作ってくださったmokune( @mokune_insta )さん、ありがとうございます。
明日はDOOR(@door_cafe )にて弊社主催イベント、地方のデザイン祭りです。
ぜひご自由にご参加ください。
#五周年 #定規 #sasidesign #板目 #ものさし #brandingdesign #productdesign #ブランディングデザイン #sasidesign #identitydesign #アイデンティティデザイン #mokune #モクネ

本日、お菓子の贈りもの めい @okashi_mei さんオープン1周年です。おめでとうございます。1周年記念イベントのチラシ作らせていただきました。周年記念イベントは来月の6/10.11.12の3日間で開催されます。周年記念に合わせて作らせていただいた、トートバッグもハンカチもセットでとってもお得に販売されます!気になっている方はぜひ周年記念イベントにお越しください。 1周年記念のお花は緑区のkaguraさんで作ってもらいました。そのままドライになるスワッグを贈りました。お店もとても素敵なお花屋さんです。
そして、今週日曜日の東別院手づくり朝市では、朝市限定のセットもでます!
休日ということもあって混雑が予想されますので、午前中お手伝いにいきます。
このくだらない子供の話とかばっかのmonolaughicをフォローしてくださってめいちゃんを知ってくださってる方、フォローしてくださっている方、ぜひお声かけしてくださいねー!クッキーの1枚もプレゼントできませんが愛と元気だけはお届けします!(アンパンマンか!)
#お菓子の贈りものめい
#monolaughic
#モノラフィック
#グラフィックデザイン
#アートディレクション
#ブランディングデザイン

引き続きお仕事報告。
ジャムのデザインなどをさせていただいてる井村食彩園さんが作るトマトジェラートのパッケージデザインさせていただきました。トマトで有名な東海市のイベントに使用されるようです。駅前のアンテナショップでも販売される予定だそうです。
野菜が美味しく育つ気候の愛知、知多をイメージした海沿に広がる緑の丘。トマト。水彩画でイラスト描かせていただきました。久々のアナログ作業は楽しく描けました🍅
#monolaughic
#モノラフィック
#グラフィックデザイン
#アートディレクション
#ブランディングデザイン
#パッケージデザイン
#井村食彩園

お仕事報告。
山中農園さん @yamanakanouen のギフトボックスに入れる挨拶兼DM作らせていただきました。挨拶の他、ホームページの内容をコンパクトにまとめてあります。
今が旬の山中農園さんのトマトたちはネット販売もできるようになりました!ホームページから注文できます。リポストさせていただくので遠方でなかなか食べれない方など、ぜひ山中農園さんのプロフィールURLからお試しください^_^
つやっつやの深い赤色をしたトマトたちは本当に美味しいですよ!
#monolaughic
#モノラフィック
#グラフィックデザイン
#アートディレクション
#ブランディングデザイン

#Repost @yamanakanouen (@get_repost)
・・・
山中農園の新しいご案内。
ミニパンフレット。
@monolaughic さんに作っていただきました😊
ギフトBOXに入れさせて頂くミニパンフレットになります。
贈り物に山中農園のギフトBOXや贈答トマトはいかがですか?
厳選した美味しいトマトのみを詰め合わせた贈り物にピッタリです。
父の日にもご注文承ります。(ぜいたくなトマトとミニトマトの詰め合わせになります。)
ホームページよりご注文承ります。
もちろんダイレクトメッセージでも。
ご注文心よりお待ちしております✨

愛知県東海市富木島町新藤塚43 売り切れ次第終了営業時間 9:00~12:00 13:00~17:00

立て続けのお仕事報告すみません。
打ち合わせがてら友達とよってきた お菓子の贈りものめい @okashi_mei ちゃんの新作マロンケーキ。こちらのパッケージもデザインさせていただきました。納品したのは年明けすぐですが。やっとでてきました。笑
実は同様のシリーズでもうひとつレモンケーキのパッケージも作りました。レモンケーキは今お休み中。早く出てこないかな〜♡と、プレッシャーをかけておきます。笑
今週末28日(日)東別院朝市での初出店頑張ってください。もしかしたらお手伝いに行くかもです。よろしくお願いします。
#お菓子の贈りものめい
#monolaughic
#モノラフィック
#グラフィックデザイン
#ブランディングデザイン
#アートディレクション

Most Popular Instagram Hashtags