[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブランチャード

67 posts

TOP POSTS

vergezblanchard
✴︎
http://tr6tleather.ti-da.net/
✴︎
https://www.6tleatherworks.com/
✴︎
#vergezblanchard #ブランチャード #レザークラフト #leathertools

ブランチャードのヨーロッパ目打ち♪
改めて検索したら結構高額だったな…(笑) オークションに出品しちゃいました♪ #ブランチャード #ヤフオク

わらしべ長者😊
今回スペシャルな錐のオーダーを頂きまして、例のハイス鋼で制作させて頂きました😆✨
@miataca さん、とても素敵な方です😊
沢山の贈り物🎁ブランチャードのナイフや大量のビニモmbtのサンプルまで🎶とても嬉しかったです🎶🙌
nomuring-dm の新型(infinity)まだ試作段階ですが、いい組み合わせになりそうだったので、今回採用させて頂きました‼️サイズも錐も特注品です✨やっぱりキャップ付き😙
親身に打ち合わせして、沢山のアイデアも頂きました😊
新型のnomuring はとても制作が難しく…😓お値段付けれないです…💦なので今回は物々交換😊
お誕生日とも重なって、いい贈り物出来たかな🥂
おめでとうございます🎉🍾
nomuring の半分は"優しさ"で出来ております💁‍♂️
-
-
#レザークラフト #ハンドメイド#leathercraft #handmade #cousemainmiyake #nomuleather #nomuring #handmade #leathertools #tools #わらしべ長者 #ブランチャード#blanchard # 物々交換 #嬉しい #楽しい #happy #コースター #プレゼント #ハッピーバースデー #おめでとう #

Blanchard(ブランチャード)純正ブレード(刃)のみ Vergez Blanchard genuine blade (for reaming awl)

http://bit.ly/mt_Bld

#VergezBranchard #reamingAwl #leathercraft #leather #kyoto #ブランチャード #Hermes #エルメス #France #paris #cuir #Artisan #leatherCraft

今日はレザークラフト界で有名なJill Craft さんのお店にお邪魔してきました😁



実は菱錐講座を受けに行ってきました😆ブランチャードの菱錐で特殊な研ぎ方をレクチャーして頂きました👍あとは、あんな縫い方こんな縫い方😳あんな技こんな技😳など沢山JillCraft Technologyを教えて頂きました😁
凄く勉強になった一日でした😆
#jillcraft
#菱錐講座
#ブランチャード
#Vergez-Blanchard
#レザークラフト
#leathercraft

ブランチャードのブレードの持ち手と鞘
.
既製品がありますが
作ってみました
.
握った感じはええ感じです
.
#leathercraft #leatherwork #leatherworks #レザークラフト #革小物 #革製品 #ブランチャード #blanchard #leatherbraiding #鞘

MOST RECENT

Blanchard(ブランチャード)純正ブレード(刃)のみ Vergez Blanchard genuine blade (for reaming awl)

http://bit.ly/mt_Bld

#VergezBranchard #reamingAwl #leathercraft #leather #kyoto #ブランチャード #Hermes #エルメス #France #paris #cuir #Artisan #leatherCraft

【Title】
Blanchard(ブランチャード)菱錐+純正ブレード(刃)
Vergez Blanchard reaming awl + genuine blade (blade)

http://bit.ly/mt_Awl 【description】
少し小さめで握りしめられる手頃なサイズの菱錐になります。先端はお好みに合わせて研磨して加工してください。
フランス方式でしたら、縫いながら穴を貫通させていくのに必要となります。
予備のブレードが必要でしたらお買い求めください。
It becomes an affordable size ridge cone that can be clamped slightly smaller. Please polish the tip to your liking and process it.
With the French method, it is necessary to penetrate the hole while sewing.
If you need a spare blade please purchase.

サイズ ブレードの長さが20mmで、残りの全長が86mmあります。握りの一番太い部分が直径24mm程度あります。
Size The length of the blade is 20 mm and the remaining length is 86 mm. The thickest part of the grip has a diameter of about 24 mm.
#VergezBranchard #reamingAwl #leathercraft #leather #kyoto #ブランチャード #Hermes #エルメス #France #paris #cuir #Artisan #leatherCraft

ブランチャードのブレードの持ち手と鞘
.
既製品がありますが
作ってみました
.
握った感じはええ感じです
.
#leathercraft #leatherwork #leatherworks #レザークラフト #革小物 #革製品 #ブランチャード #blanchard #leatherbraiding #鞘

iPhone8plus デビューしました。
写真の感じは良くなったよね?
写真撮るのうまくなりたいです
革細工はもっとうまくなりたいです🤠

これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします🙇

#leathercraft #leathergoods #leatherwork #レザークラフト #革細工 #leathertool #barrykingtools #バリーキング#ブランチャード#ココボロ #黒檀 #作業台#パンチングボード #有孔ボード#fujiya_artifact_leather #limia #iPhone8plus #ポートーレート

vergezblanchard
✴︎
http://tr6tleather.ti-da.net/
✴︎
https://www.6tleatherworks.com/
✴︎
#vergezblanchard #ブランチャード #レザークラフト #leathertools

#leathercraft #keycase #snoopy #beaglehug #スヌーピー #レザーキーケース #blanchard #nowcomplete うちのおかーちゃんの催促品が完成しました。内側の革はブラウンのピッグスキンを張りこみました。BEAGLE HUG の文字の下にチャッカリ Taka5567の文字を入れちゃいました。😆👍 デザイン重視なのでチョット ボタンの止めがしにくいんだけど、使っているうちに形になります。(補足) #ブランチャード#菱目打ち 作りは荒いんですが再研磨をして、くい込み時の力を軽くする様に細工をしたら結構イケるわ。今度、ピッチの細かいやつを、#autocad で設計して、#ワイヤー加工機 &手磨きで製作しようと思っています。Yea!😊 #taka5567

なんちゃってエルメス....工具だけね?w#エルメス #ブランチャード #vergezblanchard #blanchard #hermes

今日はレザークラフト界で有名なJill Craft さんのお店にお邪魔してきました😁



実は菱錐講座を受けに行ってきました😆ブランチャードの菱錐で特殊な研ぎ方をレクチャーして頂きました👍あとは、あんな縫い方こんな縫い方😳あんな技こんな技😳など沢山JillCraft Technologyを教えて頂きました😁
凄く勉強になった一日でした😆
#jillcraft
#菱錐講座
#ブランチャード
#Vergez-Blanchard
#レザークラフト
#leathercraft

2人だけが海に取り残されそこにはサメが…
これが実話なんて怖すぎる😨
#オープン・ウォーター
#パニック映画
#実話
#サメ
#置き去り
#ダニエル・トラビス
#ブランチャード・ライアン

ブランチャードの菱ギリ
思い切って買っちゃいましたよ😍
メッチャテンション上がるー♪

その前に道具に恥じないよう腕を磨きます😅

#gifu #岐阜市 #レザークラフト#レザー小物 #レザークラフトハンドメイド #レザー #レザー財布 #ハンドメイド #革細工#菱ギリ#ブランチャード

V.Blanchardのエクステンションブレードを買ってみた。今まではオルファのカッター使ってたけど、切れなくなると研いで使っていたのでそれなら、エクステンションブレードを買っちゃおう(*´∀`)
#leathercraft #V.Blanchard #Extension Blade#レザークラフト#ブランチャード#エクステンションブレード#r4lc

わらしべ長者😊
今回スペシャルな錐のオーダーを頂きまして、例のハイス鋼で制作させて頂きました😆✨
@miataca さん、とても素敵な方です😊
沢山の贈り物🎁ブランチャードのナイフや大量のビニモmbtのサンプルまで🎶とても嬉しかったです🎶🙌
nomuring-dm の新型(infinity)まだ試作段階ですが、いい組み合わせになりそうだったので、今回採用させて頂きました‼️サイズも錐も特注品です✨やっぱりキャップ付き😙
親身に打ち合わせして、沢山のアイデアも頂きました😊
新型のnomuring はとても制作が難しく…😓お値段付けれないです…💦なので今回は物々交換😊
お誕生日とも重なって、いい贈り物出来たかな🥂
おめでとうございます🎉🍾
nomuring の半分は"優しさ"で出来ております💁‍♂️
-
-
#レザークラフト #ハンドメイド#leathercraft #handmade #cousemainmiyake #nomuleather #nomuring #handmade #leathertools #tools #わらしべ長者 #ブランチャード#blanchard # 物々交換 #嬉しい #楽しい #happy #コースター #プレゼント #ハッピーバースデー #おめでとう #

😳どこかで目にされた方も…ですよね
そうなんです、ワタシのとこに😆💦
取り急ぎpostしたかったんです、感謝🙏
nomuring-infinity dm Special✨
#nomuleather
#好き放題
#究極
#ワガママ
#infinity
#わらしべ長者
#物々交換
#ブランチャード
#blanchard
#happybirthday
#present
#レザークラフト #leather #手縫い #i #love #instagood #fashion #happy #cute

子供たちがゲームで騒いでてうるさいなか定番のコインケース完成。穴を開けながら縫うのも慣れてきて、裏の縫い目がほぼ真っ直ぐに。
#leathercraft #coincase #レザークラフト#コインケース#昭南本ヌメ #染色#グリーン#ブランチャード#r4lc

Most Popular Instagram Hashtags