[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブランジェ浅野屋

1413 posts

TOP POSTS

#旅のアルバム2017
#旧軽井沢銀座 #ブランジェ浅野屋 、1933年 創業の老舗のパン屋さん。ジョン・レノンお気に入りのお店だったそーです。

浅野屋さんのパン🍞盛りだくさん!
食べ切れない分は冷凍しました。ブルーベリーのパンが美味しかった!
#ブランジェ浅野屋

娘っちと2人で😋
#paopao の餃子をつまみながら#たごさく のお弁当🍱
#八天堂 のクリームパン食べて#ブランジェ浅野屋 のおばけパン👻
白いおばけはイチゴジャム🍓
黒いおばけは南瓜クリーム🎃
オヤツにはチーズケーキ🍰
大食い母娘ですっ(*≧艸≦)

軽井沢時間pic②★南軽井沢『軽井沢タリアセン』塩沢湖畔の睡鳩荘。


『思い出のマーニ』のモデルにもなった朝吹家の別荘。映画みたいにボートに乗って近づくことも🙆。


③大好きなブランジェ浅野屋の軽井沢ブルーベリー🙈💗関東と違って名古屋には支店がないので、毎年これを食べると軽井沢来たーーー!!と実感します。


#軽井沢
#軽井沢タリアセン
#ブランジェ浅野屋

昨日の殺人チキンカツのせいで、おでの身体はボドボドだぁ
#ブランジェ浅野屋 #自由が丘
#とにかくブレードランナー観たい

MOST RECENT

浅野屋さんのパン🍞盛りだくさん!
食べ切れない分は冷凍しました。ブルーベリーのパンが美味しかった!
#ブランジェ浅野屋

昨日、友人の個展の帰りに、JR横浜駅改札前を横切る時に、ずっと気になっていたパン屋のショーケースに、シナモンロールを見つけて、迷わず買ってしまいました♥ 「ブランジェ浅野屋」ルミネ横浜店
調べると軽井沢の方に本店があるみたい。
食べると、クルミも入ってました。
もう少しシナモン感があってもいいかな?と、シナモン好きの私は思いました。

#シナモンロール#ブランジェ浅野屋#横浜駅#ルミネ横浜店#パン#シナモン好き

.
.
軽井沢ブランジェ浅野屋のクリストシュトーレン
クリスマス前はやっぱりコレだよね🎄
今年もあっという間だったなあ
年々年取る毎に加速しているね
「ジャネーの法則」てやつね(笑)
ジャネーていうとZhanéしか思い浮かばない Hey Mr.DJ50歳です
.
.
#ブランジェ浅野屋 #boulangerieasanoya #シュトーレン # #Stollen #Christstollen #シュートレン #クリストシュトーレン #pyrex #oldpyrex #hazelatlas #modernplate #パイレックス #オールドパイレックス #ヘーゼルアトラス #モダンプレート #MerryChristmas #メリークリスマス

2017.11.27 Mon
.
軽井沢は2日目は旧軽ぶらぶら
.
#ブランジェ浅野屋 で食べたパンがすごくおいしかったから、軽井沢行く際はぜひ寄って欲しい🍞❣️
.
アウトレットで爆買いしたあとの旅の締めは蕎麦
.
#川上庵 #蕎麦 #軽井沢旅行 #軽井沢 #女子旅

*
2017.12.12 自由が丘で買い物🎀
*
☆1枚目 MIKKEさんでりすさん @eihsoy のビーズブローチを購入✨深みのある赤で大人可愛い❤️周りからも大好評です♬
*
☆2枚目 浅野屋さんでパンを購入🥖 akoさん @abab4185 のpostを見て食べたくなって♡
ハーベスト、とっても美味しかったです😋
*
☆3枚目 カレルチャペックでティーバッグ色々とベリーのバターを購入🍓 紅茶は長女の受験勉強のお供に👍🏻
*
☆4枚目 CHECK&STRIPEでグレーのチェック柄のウール生地とリバティのビニールコーティング生地を購入⭐️バッグとポーチを作る予定です☺️
*
*
*
*
*
#自由が丘 #MIKKE #初めて半分顔出し
#ブローチ #ビーズ #ビーズブローチ
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
#浅野屋 #ASANOYA #ブランジェ浅野屋
#パン #フランスパン
#カレルチャペック紅茶店 #カレルチャペック
#紅茶 #tea
#checkandstripe #チェックアンドストライプ
#手芸屋さん #生地 #布 #生地屋さん #リバティ

ブランジェ浅野屋
アトレ品川店限定商品のお知らせ 【たっぷり野菜のポトフ・平日ランチタイム限定】
寒いこの時期にぴったりな野菜たっぷりのポトフはいかがでしょうか?
豚バラ肉の旨味をベースにウインナー、キャベツ、玉ねぎなど具材を沢山いれたバランスの良いランチです!付け合わせのハードパン、マスタードとご一緒にお召し上がりください!
ランチ商品には他、スコッチエッグボックスやラタトゥイユバーガーなど平日昼にしかご用意がない商品もございますので是非ご利用くださいませ!
提供時間:11:45〜13:30(平日のみ)
※年内は12/28までご用意しております。

#ブランジェ浅野屋 #asanoya #浅野屋のパン #品川駅 #アトレ品川 #atre #shinagawa #平日ランチ #ポトフ #浅野屋のパンがある食卓

軽井沢を訪れた際、よく立ち寄るのが1933年創業の老舗「ブランジェ浅野屋」軽井沢旧道本店。
パンが美味しいのはもちろん、店内でいただけるビーフシチューが絶品。
パンとの相性も抜群だった。

#軽井沢 #ブランジェ浅野屋 #浅野屋 #パン #ビーフシチュー #イートイン

【Afternoon Tea - LOVE & TABLE】ルミネ新宿店
~東京 新宿・LUMINE1~
*ベイカーズフレンチトースト アップルホリデイ

軽井沢の名店 #ブランジェ浅野屋 こだわりのブリオッシュを使った #オリジナルフレンチトースト

#アフタヌーンティーラブアンドテーブル #ベイカーズフレンチトースト #フレンチトースト #afternoontealoveandtable #frenchtoast

朝イチで出かけなければいけなかった今朝は、
ゴマ入りの#たまごやき
#チチ弁当 用には野菜炒め
#あさごはん 用にはスープを作っただけ♪
午前中の打合せで年内のいっぱいいっぱいっぷりを確認した後のハハの#ランチ#ブランジェ浅野屋#グランスタ限定 ランチボックス。チキンサンドもコーヒー風味のパンナコッタもとっても美味しくいただきました♡
さぁ。年内走り切ろう。

ちょっと時間があったので…
ブランジェ浅野屋のいちごフレンチ🍓

#ブランジェ浅野屋 #asanoya #いちごフレンチトースト#いちご#苺#イチゴ#パン#パン好き #フレンチトースト

最近パンが美味しい。 
今朝はノアレザンと、余り物の野菜と果物を。
.
ムスメとのデートついでに、ブランジェ浅野屋に立寄り。
.
軽井沢ブルーベリー、イチジクと木の実ライ麦パンは明日以降いただくとして、取り急ぎおやつにナッツショコラフォンダンをいただきました🍫ゴロリとしたチョコに、甘酸っぱいクランベリー美味しかったです😋
.
#おうちごはん#うちごはん#instafood#料理#totoenokitchen#益子焼#よしざわ窯#朝ごはん#Breakfast#ブランジェ浅野屋#BOULANGERIEASANOYA#軽井沢ブルーベリー#イチジクと木の実ライ麦パン#ナッツショコラフォンダン#ノアレザン#クチポール

シナノスイートのアップルパイを期待して行ったらまさかの終了🙀
11月末ぐらいに終わっちゃったみたい😢

王林のアップルパイはピスタチオクリームが入ってて美味しかった☺️ #ブランジェ浅野屋#アップルパイリレー#第5段#王林のアップルパイ#ピスタチオ#アーモンドクリーム

今日は一人ご飯😊。自由が丘のブランジェ浅野屋へ。サンドイッチボックスと大好きなハーベスト😍 ボックスはクロワッサンのツナサンドとカボチャサラダに小さいキッシュまで。美味しい〜💕かなりお腹いっぱいだけど、ハーベストは食べなくちゃ😀 この馬蹄型のパン、カンパーニュ生地に渋皮付栗甘露煮、鳴門金時いもの甘露煮、クリームチーズが入ってて、栗、芋大好きな私は3年前からはまってます💕栗と芋の甘さにクリームチーズの組み合わせが美味しすぎ〜😍 浅野屋さんは軽井沢本店なんだけど、私は自由が丘のお店が一人でまったりできて大好き💖
#ブランジェ浅野屋#浅野屋#パン#コーヒー#自由が丘#軽井沢#クロワッサン#ハーベスト#栗甘露煮#栗#鳴門金時#芋#クリームチーズ#igサザン部

#パン屋巡り#軽井沢
#バゲット食べ比べ

#ハルタ
#ココラデ
#フランスベーカリー
#浅野屋
#沢村

#バゲット
左上から🍞
ハルタ→しなの
沢村→バゲット
ココラデ→バゲット
フランスベーカリー→#フランスパン

バゲットじゃないけど
下右はハルタ→フルクト

どのバゲットも美味しいけど、リピートするのはどこかな?

浅野屋さんでは入口に#軽井沢店限定 ショコラブレッドの看板発見🍫🍞バゲットじゃないパンを買ってしまった。
#ショコラブレッド
#軽井沢キャラメル
#軽井沢ブルーベリー

ショコラブレッドは次回も買いたいな#美味しい

浅野屋さんでバゲットを買わなかったので#軽井沢ハルニレテラス の沢村にも寄ることになりました!

#haluta#halutakaruizawa#Cocorade#ブランジェ浅野屋#ベーカリーレストラン沢村#ハルニレテラス#パン#パン屋#朝食#おやつ#甘いもの#美味しいもの#パン大好き#長野

#シュトーレン
12月のはじめ❄️
クリスマスを先取りしたおやつで
「おつかれさま」を言いたかったので、
#ブランジェ浅野屋 のシュトーレン😻
ナッツとチョコのが好評✨

#小さなごほうび
#週末野心
#カスタマイズエブリデイ
#パン屋
#おいしいものの日

20171130
妹と品川の大人のフードコートでごはん中ー😋
浅野屋さんのハンバーガーが激うま🍔
牛のパテにゴルゴンゾーラとマッシュルーム入ってるの😻
ハッピーアワーでGYGのフローズンマルガリータが300万円ー♬
お得です
酔ってます🤩
.
.
.
#浅野屋#asanoya#boulangerieasanoya#isetanfood&;times#大人のフードコート#ハンバーガー#ゴルゴンゾーラ#マッシュルーム#グリパン#먹스타그램 #맛스타그램#品川#foodpic#foodstagram#Instafood#humberger#햄버거#🍔#gyg#フローズンマルガリータ#ブランジェ浅野屋#guzmanygomez#ハッピーアワー#shinagawa#빵스타그램

🌟上野限定🌟
パンダのシャンシャン🐼生誕記念の限定パンが買えるパン屋さん♪

#ローカルミーハー
#ブランジェ浅野屋
#上野駅
#上野
#パンダパン
#クリームパン
#限定
#シャンシャン
#パンダ
#パン

【LE BIHAN】
『いい(11)フ(2)ランスパ(8)ンの日』
背の高さや形によって呼び方が変わるフランスパン
ルビアンとブランジェ浅野屋 のフランスパンを並び替えると・・・なんと『11月28日』に✴︎
是非ご賞味ください🍞🥐🥖
.
.
#ルビアン /B2
#ブランジェ浅野屋 /B1
.
.
.
#横浜ルミネ #LEBIHAN #浅野屋 #いいフランスパンの日 #フランスパン #ルビアンのパン #パン #パン好きな人と繋がりたい #パン活 #食パン #ピクニック #instafood #lunch #朝ごはん #morning #juicy #yum #yummy #food #eatingfortheinsta #foodstagram #instagood 🍞🍴🥐🥖

#ブランジェ浅野屋 #アップルパイリレー第4弾 の長野県産シナノスイートのアップルパイ🍏🍎
昨晩お土産にいただきました♪
当たり前のことしか言えないけど😅パイもリンゴもおいしー。
#アップルパイリレー

旧軽井沢
*
冬になると
雪でなかなかいけなくなるのです。
*
ベーカリー&レストラン沢村
S パン
*
昨日のランチは
ブランジェ浅野屋旧道本店
ビーフシチュー
*
軽井沢とっても寒くなりました。
ぶらっと散歩も
厚手のコート、マフラー、手袋つけないとです。
*
でも、好きなんだな。
*

#軽井沢#旧軽井沢
#ブランジェ浅野屋#ビーフシチュー
#沢村#ベーカリー#レストラン
#Sパン#あずきパン#おいしいもの#ランチ#可愛い

#SAWAMURA#S だけど…
#SMAP#S でいいかな

おはようございます❄️
雪が降ってきました😫
娘は学校へ🏫

車に積みっぱなしになっていた
ノーマルタイヤを倉庫へ運んで
ヘロヘロです😫
1階から2階の倉庫へ
4往復💦重っ😫
ちょっとした筋トレwww
明日は確実に筋肉痛😅

いつも思う
どんな子が住んでいるんだろっ
学年も違うし
会ったことがないのよね😅
分かっているのは
横浜、世田谷、神戸No.の🚘
その中で
千葉No.光ってます🤣
うちの子のママチャリの隣には
あちら製の🚲✨が🙄
さてと家事の続きでもしますかね😅
#朝ごはん #朝ごパン 🍞
#娘の部屋
#ブランジェ浅野屋 🍞
#loveit ❤️#bread
#今日も笑顔で 😊
#foodporn #foodstagram

Gri&Pain/ブランジェ浅野屋
アトレ品川店限定商品のお知らせ 【1周年記念商品・Wビーフ&チーズバーガー🍔】
浅野屋こだわりの香りの良いライ麦バンズに牛肉100%をダブルパティで、コクのあるチェダー、グリュイエールチーズを2種トッピングしました!アクセントにルッコラ、シーザードレッシングをかけボリューム満点に仕上げました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Gri&Pain アトレ品川店
営業時間 10:00〜21:30(L.O)

#ブランジェ浅野屋 #asanoya #浅野屋のパン #品川駅 #アトレ #品川#アトレ品川#GriPain#グリパン #ハンバーガー #1周年記念商品 #浅野屋のパンがある食卓

浅野屋さんの
十勝産小豆たっぷり粒あんぱん😊
小さめですが、中身ずっしり。
小豆の風味が広がります。
甘過ぎずちょうどの満足感💕
寒い日は、お腹が満たされるだけで温かくなる😄
#浅野屋 #ブランジェ浅野屋 #パン #パン好き #あんぱん #小豆 #あずき #北海道産 #北海道産小豆#コーヒー #パンとコーヒー #休憩 #小腹を満たす #満足感 #たっぷり #ずっしり

#ブランジェ浅野屋
✳︎
#パン #ソフトハーベスト
なると金時さつまいも甘煮、渋皮付栗甘露煮、クリームチーズ

#浅野屋 自由が丘店
☕🍴抹茶ラテと自由が丘クレームブリュレ
軽井沢では有名なパン屋さん🍞東京で食べられるなんて幸せ😍イートインは初めてです🎵
目の前を大井町線が通過中~🚋 #boulangerieasanoya #ブランジェ浅野屋 #パン屋 #パン屋巡り #パン好き #カフェ好き #カフェ巡り #自由が丘カフェ #軽井沢パン屋 #トレインチ自由が丘

主人が新幹線🚅出張だったので、
東京駅から "浅野屋 🍞"をお土産でごそっと買ってきてくれました♬
このレーズンパン…でかっ‼️厚っ‼️美味っ😍
皿からはみ出んばかりの…幸せ🤩


#marisolmagazine #パン #パン部 #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #bread #パン屋巡り #パン好き #パン #パン部 #グルテン好き #表参道パン屋 #ハナコラボ #浅野屋 #asanoya #軽井沢パン屋 #東京駅パン #ブランジェ浅野屋

アップルパイだけど見た目はタルトの形😳
ピューレ状になってておいしかった✨
けど果肉感がある方が好きだな(笑)

#ブランジェ浅野屋#アップルパイリレー#第3弾#長野県産紅玉のアップルパイ

お土産に軽井沢旧道本店の浅野屋のパンを購入✴
いろいろな種類のパン🍞があって悩みました。
何せ限定品の言葉に弱い💦💦 どれも美味しかったけど サツマイモやクルミがごろごろ入っているパンがとっても美味しかった💕

#浅野屋 #asanoya #ブランジェ浅野屋 #パン #ベーカリー #bakery #美味しいパン #パンが好き #軽井沢 #旧軽井沢 #パン屋さん #ハードパンが好き

#軽井沢 に行ってきました。
ケンシンの足の調子がイマイチなので、様子を見ながらのプチお出かけです。

#ブランジェ浅野屋 さんで、美味しいパン🍞を買ったあとは、#ハルニレテラス を散歩しました。
すっかりクリスマスなムードで、#クリスマスツリー 🎄もとてもステキでしたよ。
お散歩の後は、#村民食堂 でランチを食べました。
ルールを守れば、店内で頂けます☺️ この時期のテラス席はつらいので、暖かい店内は大変ありがたいですよね👍 具沢山のお味噌汁で温まりました。

#schnauzer #miniatureschnauzer #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #ワンコとお出かけ #多頭飼い

日差しがきもちいい今朝の朝ごパン
.
✎浅野屋のパン
✎ツルヤオリジナルジャム
✎丸山珈琲の豆
.
軽井沢づくし。
秋の軽井沢が私を呼んでいる〜🍁🍂🙉
.
.
#ブランジェ浅野屋 #ツルヤ #丸山珈琲

アトレ品川店 1周年記念商品 【クリームブリュレクロワッサン・ストロベリー🍓】【クリームブリュレクロワッサン・ショコラマロン🍫】
アトレ品川店では開店1周年を記念して新たに2種のクリームブリュレが本日から新登場!
ストロベリーピューレが入った爽やかな甘さのストロベリー。ラムが入った濃厚マロンクリームとショコラのマリアージュが楽しめるショコラマロン。どちらもブリュレされた生地にぴったりなお味です。
人気商品のクリームブリュレクロワッサンもご用意しております!

皆様のご来店を心からお待ちしております。
#ブランジェ浅野屋 #asanoya #浅野屋のパン #クリームブリュレ #新商品 #品川 #shinagawa #アトレ品川 #atre

ブランジェ浅野屋/Gri&Pain
FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店
オープン1周年記念フェア開催!

本日11月16日から30日までの期間、
FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店をご利用のお客様、浅野屋ポイントカード2倍となっております!

1周年記念商品のブリュレクロワッサンや、パティを贅沢に2枚使用したWビーフ&チーズバーガーもご用意しております!

是非、皆様のご来店をお待ちしております!

品川駅 港南口アトレ品川3階
営業時間 平日 8:00~22:00(ベーカリー) 10:00〜22:00(Gri&Pain) 土日.祝10:00〜22:00(ベーカリー/Gri&Pain) ※Gri&Painラストオーダー 21:30

#ブランジェ浅野屋 #asanoya #軽井沢 #浅野屋のパン#パン #karuizawa #アトレ品川 #品川 #グリパン
#浅野屋のパンがある食卓

ブランジェ浅野屋さんのベーグル◎
*
ブルーベリーのほのかな甘みが美味しい!もちもちというよりは、少し噛み応えがあるベーグルでした。
*
ベーグル大好きなのでもっと色々なお店を回りたいです😊
#bagel #ベーグル #ブランジェ浅野屋 #浅野屋 #パン #bread #blueberry #ブルーベリー #food

今日の朝ごはん🍴
浅野屋の軽井沢キャラメル🍞
トースターで焼くと甘いキャラメルの香りがたまりません😋💕
重い思いをしながらもお持ち帰りしたしなのスイート🍎やっぱり甘かった💓
今日はカカオとディジョンイエローで秋っぽく🍁🍎
ルクルーゼのクリスマスのアイテムをハレの日キッチンさんでポチったのですが、入荷待ち商品と一緒に発送で早くて明後日以降…😢早くホワイトラスターを見たいのに❗️待ち遠しい〜💦💦💦
#ルクルーゼ #ブランジェ浅野屋 #軽井沢キャラメル#朝ごはん #朝ごぱん#GoodmorningGoodbreakfast #パン好き #lecreuset #テーブルコーディネート

母への土産はブランジェ浅野屋(上野にあってビックリ)のパンダ🐼パン。ずっしり重いパン。あとは東京土産のお菓子をちょこちょこ。

#母への土産#パンダ#ブランジェ浅野屋#東京土産

今日の朝ごはん🍴
昨日軽井沢で買ったブランジェ浅野屋の『ブリオッシュオランジュ』と『カンパーニュ クランベリー&チーズ』
浅野屋は東京駅でも買えるでしょ〜と言われたけど軽井沢店限定パンが食べたいんだもん😋🍞
旅行中の長野では食べすぎ&飲み過ぎ🍶日本酒がホントに美味しかった❤️
今日は制服がキツイ🐷そして今週長いな〜💦
#ルクルーゼ #lecreuset #ブランジェ浅野屋 #朝ごぱん #パン好き#GoodmorningGoodbreakfast #ブリオッシュ #カンパーニュ #instafood #boulangerie #おうちカフェ

実家の両親イチオシの『ブランジェ浅野屋』さんの本店へ。
17時近い時間だったので、殆ど売り切れていましたが、お目当てのフルーツライのハーフサイズをGET😆
どっしりと重いライ麦パンの中には、ドライフルーツや木の実がぎっしりです🥖
パンが沢山散りばめられたマルチクロスも衝動買い(笑)
2017年11月2日
#信州#信州散歩#軽井沢#karuizawa#一人旅#街歩き#初めての軽井沢#秋の信州#旧軽井沢銀座#パン屋さん#ベーカリー#軽井沢のパン屋さん#ブランジェ浅野屋#ブランジェ浅野屋軽井沢旧道本店#ライ麦パン#パン#フルーツライ#マルチクロス#オリジナルグッズ#顔出しパネル#可愛い

【リンゴのコンポートとマスカルポーネのフレンチトースト🍎】
もうお試しになりましたか?
アトレ品川店限定で人気の軽井沢レザンを使用したフレンチトーストをご用意しています。ふんわりとしたレザン生地と程よいリンゴの酸味、マスカルポーネのコク、シナモンで香りを華やかに仕上げました。ティータイムに是非お立ち寄りくださいませ☕️ ※提供時間14時〜18時[週末限定]
お時間は変更となる場合がございます。
#ブランジェ浅野屋 #asanoya #浅野屋のパン #フレンチトースト #ティータイム #品川 #アトレ品川 #GriPain #グリパン

🍎🍏#アップルパイ 🍎🍏
#ブランジェ浅野屋#朝食を ☕️ 🌅
#アップルパイリレー 🍎
11/6から発売 何リンゴだったかな🤔(#紅玉 だって😜)
とにかくやっぱりリンゴが#美味しい な❤️
今回のは丸々🍎ではなく擦り🍎みたいだ🎵
ケーキのようなタルトのようなパイのような美味しいアップルパイ #🍎

Most Popular Instagram Hashtags