#ブランシスヘアー

325 posts

TOP POSTS

.
めちゃんこ満足してます。
学校もこれです😋💕
8年ぶりのロング。幼なじみにはキモいしか言われないのわかってる。満足。
.
.
.
.
#ブランシスヘアー #8年ぶり#ロング#l4l #f4f

お任せでやってもらってもこのみの好みを分かってくれるからブランシスヘアーが1番上手いし1番すっきゃねん💓数年前からお世話なってるけど絶対間違いない😍😍😍いつもありがとう✨

#today #hairstyles #like #ブランシスヘアー

月1の全体ミーティング後、自分のバースデーして頂きました!
プレゼントはドローン!
以前も頂きましたが今回は
更にバージョンアップ^_^
ありがとうございますm(_ _)m
#ブランシスヘアー #バースデー #ドローン #仙台国分町

久しぶりのエクステ!
しかもプルエクステ!髪質がめちゃくちゃいいね。
もう編み込みには戻れない…😭 #仙台#ブランシスヘアー #bulansishair #プルエクステ

エク増量🐥
地毛ともめっちゃ馴染むし
サラッサラだから毛が絡まない!!
楽しい時間をありがとうございました💓
#エクステ#ブランシスヘアー#サラサラ

そういえばプルエクステつけて一ヶ月経ちました〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノまだまだ全然もちそう!!
エクステつけたまま、リタッチもしてもらえました😆🎶
目指せ三ヶ月☆d(´∀`*) #仙台#プルエクステ#ブランシスヘアー

#ハーティズム で仙波さんにカラーしてもらって#ブランシスヘアー で仙台のじゅんじゅんに#プルエクステ つけてもらった( ✌︎'ω')✌︎ #プルエクステ70本 つけたんだけど超サラサラ!自然!エクステつける人みんなプルエクステにした方いいよ!#仙台junjun

今日は美容day💕美容院💇と
マツエク✨👁✨
#ブランシスヘアー
#マツエク
#美容day
ブランシスは2年近くなるのかな?毎月行くから、仲良くなるよねー。お互いけっこう毒吐くから、おもしろいの🤣
ダイエットしてるって言ったら、デブデブ言うしね💧
ずっと喋ってても、施術は早いしちゃんと綺麗にしてくれてる🤗美容院着いてから化粧したり、本当自由だし、アットホームで落ち着く👍🏻
ここのエクステ毛質いいから、オススメ💕ヘアメイクも去年の夏祭りにしてもらったけど、可愛い髪型にしてもらった✨今年の夏も浴衣着たい💕
あと、髪長い方が落ち着くんだけど、たまに短くしたくなる衝動にかられる😅
前の写真見てたら、短くしたくなるし、来年の夏くらいに切ろうかな😅

MOST RECENT

ゴルフで凹み過ぎだし、
紫外線全力浴びたし、
イメチェンしたくて、
前髪作成しに
行ったのさ❤

いい感じの色感出てきたので
巻いてからの撮影byosawa

オーダー通りの前髪カットありがとうございます❤

遅刻してごめんなさい🙇

#ブランシスヘアー
#遅くまで営業助かります
#実際は色抜けしてないよ
#光の加減だよ
#プレゼントまで
#ありがとうございます
#横でエクステつけてると
#つけたくなる病

#外国人風カラー
#アディクシーカラー
#ハイライトカラー

今日はbunbunのグラビア撮影。
#bunbun #julianfigona #嵐 #ヘアメイク #ブランシスヘアー

月1の全体ミーティング後、自分のバースデーして頂きました!
プレゼントはドローン!
以前も頂きましたが今回は
更にバージョンアップ^_^
ありがとうございますm(_ _)m
#ブランシスヘアー #バースデー #ドローン #仙台国分町

久しぶりのエクステ!
しかもプルエクステ!髪質がめちゃくちゃいいね。
もう編み込みには戻れない…😭 #仙台#ブランシスヘアー #bulansishair #プルエクステ

土曜日スパだけの美容室で根元ストレートしたらまさかのまさかのお気に入りカラー抜けて金髪BBAになり、火曜日速攻#ブランシスヘアー に駆け込み色入れてもらったのだ❤
やはり安定の神業🤣

#ブランシスヘアー
#アディクシーカラー
#外国人風カラー
#ハイライトカラー
#泣きそうになった #金髪感
#カメラマンにあずさちゃん❤
#キレイな色続くように

Repost from @akinko8974 @TopRankRepost #TopRankRepost 担当させていただいてるお客様♡
ハーフアップ♡
先日、カラーとエクステも付けてイメチェンしました♡
*
*
ご質問・予約等、DMからも受け付けていますよ(^O^)
*
15:00〜open
*
Bulansis Hair★stylist:あき
*
#ヘアメイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメ #パーティヘアメ #BulansisHair #Bulansis #ブランシスヘアー #ブランシス #プルエクステ #プルエク #sendai #仙台 #国分町 #ロング #ミディアム #ショート #かわいい #instagood #ハーフアップ #アップ #お呼ばれヘア #結婚式 #ゆるふわ

Repost from @akinko8974 @TopRankRepost #TopRankRepost 担当させていただいてるお客様♡
ハーフアップ♡
先日、カラーとエクステも付けてイメチェンしました♡
*
*
ご質問・予約等、DMからも受け付けていますよ(^O^)
*
15:00〜open
*
Bulansis Hair★stylist:あき
*
#ヘアメイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメ #パーティヘアメ #BulansisHair #Bulansis #ブランシスヘアー #ブランシス #プルエクステ #プルエク #sendai #仙台 #国分町 #ロング #ミディアム #ショート #かわいい #instagood #ハーフアップ #アップ #お呼ばれヘア #結婚式 #ゆるふわ

担当させていただいてるお客様♡
ハーフアップ♡
先日、カラーとエクステも付けてイメチェンしました♡
*
*
ご質問・予約等、DMからも受け付けていますよ(^O^)
*
15:00〜open
*
Bulansis Hair★stylist:あき
*
#ヘアメイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメ #パーティヘアメ #BulansisHair #Bulansis #ブランシスヘアー #ブランシス #プルエクステ #プルエク #sendai #仙台 #国分町 #ロング #ミディアム #ショート #かわいい #instagood #ハーフアップ #アップ #お呼ばれヘア #結婚式 #ゆるふわ

担当させていただいてるお客様♡
ハーフアップ♡
先日、カラーとエクステも付けてイメチェンしました♡
*
*
ご質問・予約等、DMからも受け付けていますよ(^O^)
*
15:00〜open
*
Bulansis Hair★stylist:あき
*
#ヘアメイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメ #パーティヘアメ #BulansisHair #Bulansis #ブランシスヘアー #ブランシス #プルエクステ #プルエク #sendai #仙台 #国分町 #ロング #ミディアム #ショート #かわいい #instagood #ハーフアップ #アップ #お呼ばれヘア #結婚式 #ゆるふわ

県外からお越し下さったお客様♡
リボンを作ったハーフアップ♡
ヘアセットの際、使ってほしい物の持ち込みokですよ♡
*
*
ご質問・予約等、DMからも受け付けていますよ(^O^)
*
15:00〜open
*
Bulansis Hair★stylist:あき
*
#ヘアメイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメ #パーティヘアメ #BulansisHair #Bulansis #ブランシスヘアー #ブランシス #プルエクステ #プルエク #sendai #仙台 #国分町 #ロング #ミディアム #ショート #かわいい #instagood #ハーフアップ #アップ #お呼ばれヘア #結婚式 #ゆるふわ #超特急 #ライブ #イベント

とってもイメチェンしたくて
切ろうと思ったけど
切れなくてのカラーチェーーンジ❤

安定の大沢氏ハイクオリティカラーテク🤣🤣 傷むの覚悟でハイライトしたから
しばらくトリートメント強化で
早くツヤ復活しなきゃ😗

カラー落ちてく変化が楽しみぢゃ❤

#ブランシスヘアー #イルミナカラー
#ハイライトカラー #4年弱ロング
#地毛でここまでお初
#腰までロング挑戦中
#地味目にしたと思ったら
#結構派手らしい
#かなりお気に入りの色❤

Most Popular Instagram Hashtags