[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブランキージェットシティ

2630 posts

TOP POSTS

中村達也とライブする夢を見た✨
凄い小さい学園祭レベルの会場でオレはベースでした🎸しかし全然練習して無くてヤバイよ💦って感じで いざ始まったら案の定トチリまくりで盛り上がらず終わってガックシしながらタバコ吸ってたら中村達也に慰められてるトコでJアラートで起こされた😱お陰で朝から胃が痛い💦#中村達也 #blankyjetcity #ブランキージェットシティ #ロメオ #オレのJアラート

Saturday night。この夏も走るぞ、阿蘇やまなみハイウェイ‼️大好きなブランキーで妄想中(⌒▽⌒)#やまなみハイウエイ#阿蘇バイクヘブン#ブランキージェットシティ

#ブランキージェットシティ
#SWEETDAYS

著作権の件で最初から載せれなかったけど今日はブランキーの気分

自分の周りには カッコいい奴しか居ないと思う 今日この頃
#オニフェス #ブランキージェットシティ #ペピン#伊勢崎レフュッジ#グラスオニオン

気づいたらちょうど100postめでした!イエイ!

皆さんいつもありがとうございます

#中村達也
#tatsuya_nakamura
#ブランキージェットシティ
#ロザリオス
#gavial

MOST RECENT

お友達からリクエストありましたのでポストしときまーす。

メモリアルステッカー付きって書いてあるけど
もらっとらんぞ!!!(たしか。)
けっこうチケット取りにくかった。
#ストリートスライダーズ
#ブランキージェットシティ
#ハイロウズ
#名古屋
#ロッキンオンジャパン
#rock 'nrollJapan

1993.12.14 仙台市青年文化センター
THE BLANKEY JET CITY
1993 LIVE TOUR
BLOODY STUPID

この日はすっごい寒かった。
ベンジーの「前に来いよ!」の一言でみんなが突進。
ん〜確かこのライブだった気がする。

#ブランキー
#ブランキージェットシティ
#blankyjetcity
#ベンジー

🎵ROBOT 🎶よるのひこうき(バス)~
みあげながら~ながれる~けしき~の なかで~ どこへ~いこうか~!いまから~ひとりで~🎶 #ブランキージェットシティ #ROBOT#旅情 #修行#深夜高速バス #さてどこへ (笑)#未来への旅 となるか!#自分みつめ#バイクのない風景 #バイクのない生活

子供話②
照ちゃんと言えば、初期の頃テレビで照ちゃんの背後霊の話をしてた謎番組があったんだけど見つからない😳あれ幻じゃないよね?あったよね?
#blankeyjetcity #theblankeyjetcity #ブランキージェットシティ #bjc #ブランキー #浅井健一 #中村達也 #照井利幸 #ベンジー #blanchiijetcity ←bjc関連個人タグ

子供話①
照ちゃん今度こそ喋るかと思ったけど全然喋らず😂
#blankeyjetcity #theblankeyjetcity #ブランキージェットシティ #bjc #ブランキー #浅井健一 #中村達也 #照井利幸 #ベンジー #blanchiijetcity ←bjc関連個人タグ

この色気。
一番好きな歌詞はやっぱり #ガソリンの揺れかた ですが、一番好きな曲はサリンジャー。
#blankeyjetcity #salinger #ブランキージェットシティ #サリンジャー #音楽 #rock

熱海のホテル。まー、海沿いの温泉て事で探してみました。熱海の温泉は無色透明です。オススメ度☆☆
#温泉
#温泉ソムリエ
#温泉好きと繋がりたい
#旅
#熱海温泉
#熱海シーサイドスパ&;リゾート
#熱海シーサイドスパリゾート
#つぼ湯
#椎名林檎
#ブランキージェットシティ
#ベンジー

熱海と言えば海の幸。しらすと桜えびのどんぶりご飯。まぁまぁかな。オススメ度☆☆
#温泉ソムリエ
#温泉好きと繋がりたい
#熱海
#kichi
#温泉
#三色丼
#椎名林檎
#ブランキージェットシティ

今日は一段と冷え込んどるね。

BGMでダンデライオンが流れてきたら、ニヤってなるのは私だけ?

そんな、1日のスタートです😊

音と磨きのコラボいいな♫

#スタート #冬 #ブランキージェットシティ #ダンデライオン #音楽

*
*

ふたりはきっともう
帰ることはないだろう

なぜだと思う
だってそんなの当たり前さ

なぜだと思う
少し考えればわかることさ

ふたりはきっともう
帰ることはないだろう

good bye さよなら baby

ふたりはもう帰らない

チャペルも帰らない

#ユダ #jude #アクセル #accelerator #歌詞 #浅井健一 #ベンジー #レストラン #廃墟 #街の廃墟 #恋人 #オブジェ #ピンチ #助けて #ブランキージェットシティ #bjc

【Utopia Plan Musical Association】
#アジコ #ペピン
#浅井健一#UA を中心に結成された #AJICO
#ブランキージェットシティ 時代の曲 #Pepin のセルフカバーとなる3rdシングルです。
12インチアナログ盤。
HPトップ「What's New」よりご覧くださいませ。
https://www.utopia-plan.com/
#BlankeyJetCity #ユートピアプランミュージック #ユートピアプラン #ユートピア #utopiaplanmusic #utopiaplan #utopia

焼酎をロックで飲みながらやっぱりブランキージェットシティは色んな意味で日本の最強のロックンロールバンドだと思うわけで、一人ブランキー祭りです

#ブランキージェットシティ #浅井健一 #照井利幸 #中村達也 #奇跡のスリーピース #宅飲み

わざわざこれを買いに!
ラッキーライラックとロックディスタウンを🐴 この名前だけは買いたかった笑 分かる人には分かる🎸ライラックが2歳牝馬女王!!
大好きなオルフェーブルの子供👶
やっぱりルーラーシップて子供も2着なんだな😭 海外馬券を遊びで200円買ってみたら当たった笑
ジムにいたホウオウもレイドでゲット🔥
#競馬#阪神jf #オルフェーヴル産駒#ラッキーライラック #ロックディスタウン#ストレイキャッツ#ブランキージェットシティ #香港競馬#なんだったかな#ポケモンgo #ホウオウ#まだ地味にやってる#レイドバトル

ちょいと早いですが オープンします!
日曜日は恒例の"Sundy of J- Rock"だす。
Blanky Jet Cityからいきます。
ちょっと 懐かしいかな?(笑)
#rockbarsid #sundayofjrock #blankyjetcity #yokohama #kannai #heavymetal #hardrock #japaneserock #横浜関内 #ロックバーシド #ブランキージェットシティ

.
.
ギターコレクションNo.4
持ってるギターの中で1番高いギター🎸
GRETSCH 6119 TENNESSEAN
確か1963年か1964年製だったと思う
20年以上前に、あるギター専門店の人に
アメリカまで買い付けに行ってもらった🇺🇸本物のビンテージです❗️当時でも40万位はしたと思う。
GRETSCH TENNESSEANの使い手といえば、元BLANKEY JET CITYのベンジーこと浅井健一氏。あのギターが奏でる音に魅了され本物の購入を決意❗️あの色味を探して数年、やっと本物に近いものを見つけ購入しました❗️
確か椎名林檎の『丸の内サディスティック』の歌詞に.ベンジーあたしをグレッチで殴って、なんて歌われていた
#gretsch #gretschtennessean #gretsch6119 #グレッチ #グレッチテネシアン #blankeyjetcity #ブランキージェットシティ #ベンジー #浅井健一 #グレッチで殴って #ベンジーグレッチでぶって #椎名林檎 #丸の内さでぃすてぃっく

USEN for cafe apres-midi
12/25日までクリスマスをテーマにしたプログラム、
Bar Music 店主、
選曲家の中村智昭さんがあたしの「prelude」を選曲してくれています。
感無量です。
月曜のディナータイム
18:00から中村リーダーの選曲になっており、全ての曲の流れも気になり、通して浸りたいです。

幼い頃、実家の酒屋には有線が流れていて、
中学生の時に有線はリクエストが出来るということに気づき、
さっき流れていた曲を問い合わせ、また流してもらい聴き入る日常がありました。
ブランキーの
「赤いタンバリン」の衝撃は忘れられません。

どこかの誰かのそんな一曲になれればいいなぁ。

ありがとうごさいます✨

#有線#USEN#erikouegaki#上柿絵梨子#カフェアプレミディ#cafeapresmidi
#ブランキージェットシティ#赤いタンバリン
#piano#ピアノ

単車好きに捧ぐ②
かっこいいのが部品じゃなくて角度とゆうのは凄く分かる
私のエンジニアも最高の角度がある
#blankeyjetcity #theblankeyjetcity #ブランキージェットシティ #bjc #ブランキー #浅井健一 #中村達也 #照井利幸 #ベンジー #blanchiijetcity ←bjc関連個人タグ
#達也君弁償してあげて

単車好きに捧ぐ①
本日仕事納めです!
いつも通りネットサーフィンに勤しもうと思います!
#blankeyjetcity #theblankeyjetcity #ブランキージェットシティ #bjc #ブランキー #浅井健一 #中村達也 #照井利幸 #ベンジー #blanchiijetcity ←bjc関連個人タグ

ありがとう。
ドラム。
今日退会を申し込んできました。
長女12月いっぱいで
ドラムレッスン卒業します。
4歳から始めて今13歳。
最初泣きまくって先生に迷惑
かけて…。
それが今じゃ…。
大人になりました。
今は部活と学業で手一杯。
ドラムまで気持ちがもたないのが
現実。何度も何度も話し合い決めた結果。先生に感謝しかない。
最後のLiveはあたしの好きなロメオ。
ありがとう!これからは
部活を全力で応援するね。
あと残り3回楽しんでね♡
#ドラム
#ありがとう
#最後のLiveは
#ブランキージェットシティ
#ロメオ
#あたしの大好きな曲
#ほんとにありがとう
#次女はまだ
#ギター続けるらしい

まだ描き方が変わってなかった。
これは忘れもしない#17歳の時に描いた絵
確か参考文献があった気もするけど。
その頃#マッドカプセルマーケッツ が大好きで....
#神歌 とか聴いて#モッシュ の毎日。
なので#hiside
#kyono 氏は今何やってんだろ?
俺らの中では#マッド 派 か
#ブランキージェットシティ 派か分かれてて。
これ見つけた時、
「ほぇぇぇーーーー!!!」
って#フラッシュバック
頭は#モヒカン だった(笑)
#22年前 の画用紙
結構大丈夫なのねのね。
...
#themadcapsulemarkets #kamiuta
#えんぴつ画 #鉛筆画 #鉛筆アート
#グラフティ #グラフィティー #日本人
#pencilart #pencildrawing #wordof #japanese #graffitiart #graffiticulture #japaneseart

🎵ライラック 🎶
ライラックってどんな花
時々耳にするけど
どんな花なのか知らない
花なんて
昔からどうでもよかったのに
でも
ライラックってどんな花だろう
たぶん赤くて
5cmくらいの冬に咲く花
そんなに人気はない花だと思うけど🎶

#ブランキージェットシティ #ライラック #過去pic#北海道 #札幌 #大通公園 #北海道では初夏の花#花言葉 #友情#青春の思い出#初恋#英名ライラック#仏名リラ#ウィキ調べ#日本名覚えれなかった!(笑)

#私を構成する9枚 (邦楽バージョン)
続いて邦楽も10代〜20代前半によく聴いていたアルバムを選んでみました。

音楽を好きになるきっかけはBOØWYでした。
ミッシェルガンエレファントはデビュー当時から大好きで、Liveに30回位行きました。
#ミッシェルガンエレファント #theemichellegunelephant #tmge #ブランキージェットシティ #blankyjetcity #bjc #ボウイ #boøwy #ゆらゆら帝国 #egowrappin #エゴラッピン #themadcupsulemarkets #マッドカプセルマーケッツ #theroosters #ルースターズ #cocco #kahimikarie #カヒミカリィ #草加 #獨協大学前駅 #接骨院 #整骨院 #鍼灸院

#ブランキージェットシティ
#BLANKEYJETCITY
#邦楽ロック
#冬のセーター

よし、簡単なものでも夜ごはん作るか。
3日くらいコンビニに子供行かせていたから申し訳ない。
音楽に元気もらって乗り切るぞー

今日はベンジーの声の気分だったので
ブランキー。
寒い季節になぜかブランキーは聴きたくなる。

この頃の達也さん好き。

🎵小麦色の斜面 🎶見渡す限り小麦色の斜面の途中に止まってる
トラックの荷台にわらを敷きつめて
その上に寝転んで息を吸うのさ 寒くもなく暑くもない秋の夕暮れ
虫たちがやさしく
囁くのが聞こえる
風は近づく冬の気配を感じさせてくれるし
草の香りにつつまれて🎶

#小麦やなく#銀杏#ブランキージェットシティ #小麦色の斜面 #銀杏絨毯#第一ゴム#フィールドラバーブーツ#ファインダー越しの私の世界 #スマホ写真 #バイクのない風景

ブランキーの中期のアルバム。これをやれるメンバーのセンスが凄い。
最初にレコード屋でジャケット見た時は凄い女バンドが出てきたもんだと勘違いしましたよ。
中村達也が可愛い過ぎです。
#幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする#ブランキージェットシティ#浅井健一#照井利幸#中村達也

.
最近のヘヴィーローテーションはブランキージェットシティの通算6枚目のアルバム『LOVE FLASH FEVER』
ラフな演奏ながらヒリヒリした緊張感もあり綿密に練られた楽曲に捨て曲なし
20年前にリリースされたとは思えないほど良い音
好きな曲は5、9、10曲目
特に5曲目の『感情』は同じ歌詞のリフレインでギタープレイもトリハダもの❗️
ブランキーは再結成のウワサすらないな…
#ブランキージェットシティ #浅井健一 #loveflashfever #blankeyjetcity #gretsch #感情 #再結成 #緊張感 #ヒリヒリ

.
.
ギターコレクションNo.3
GRETSCH 6120
25年位前に中古で購入
残念ながらビンテージではありません😅
6120といえばブライアン・セッツァー❗️あのアコギのようなぶ厚いボディとfホールが特徴🎸
当時アンプ直繋ぎしてあの音を再現しようとしてました🎸
#gretsch #gretsch6120 #briansetzer #ギター #グレッチ #ギター好きな人と繋がりたい #ビンテージギター #ギターアンプ #ブランキージェットシティ #浅井健一 #ブライアンセッツァー #ブライアンセッツァーオーケストラ

ナイスフォロワーさんからいただいた思い入れのある20曲、
とてもとても絞ることなんてできません(笑)
ということで今の気分と邦楽の歌もので
セレクトしました。
色々懐かしい事も思い出して楽しかったです✨
ありがとうです✋

01 春風 #くるり
02 シトロエンの孤独 #theemichellegunelephant
03 千年紀末に降る雪は #キリンジ
04 in the flight #フィッシュマンズ
05 マシマロ #奥田民生
06 ぼくはくま #宇多田ヒカル
07 チョコレートディスコ #perfume
08 you may dream #シーナアンドザロケッツ
09 メロディ #玉置浩二
10 太陽は罪な奴 #サザンオールスターズ
11 one more one chance #山崎まさよし
12 とまどうペリカン #井上陽水
13 rollin rollin #七尾旅人
14 春一番の風が吹くってよ #平賀さち枝
15 voiceless screaming #xjapan
16 walking in the rain #尾崎亜美
17 zazen vs undercover #ナンバーガール
18 ろっかまいべいべい #細野晴臣
19 lce candy #ブランキージェットシティ
20sleep warm #コーネリアス

殴り書きみたいになりました(笑)
20曲セレクト、興味のある方
どしどしお待ちしております😆

#邦楽#音楽#ミュージック#セレクト#music#musiclover#悩む#instagood

早くも大掃除始めたら、BJCのメジャーデビュー当時のポスターが出てきた!….やっぱカッコいいな!!
冬のセーター聞き直してます。
#BJC #ブランキージェットシティ

粋!

何をやっても様になるようなそんな男になってみたいです!

そんな粋な何をやっても様になるような3人がいました♫
各々活動されていますが
再結成してLiveしてくれへんかなぁ~

ブランキー

#粋#古都#女好き#ブランキージェットシティ

If the color of the sunset is the color of the real world…
何年ぶりかな?
心弱ってます。
#blankey #ブランキージェットシティ #綺麗な首飾り #sunset #german

車のローンからやっと解放された。
正直長かった。身の丈に合わない買い物だったと思った事もあった。
でも今の車は物をたくさん積める(燃費悪いけど)
なんでも積んでどこまでも行ける
あと5年は付き合ってもらうぜ🚗🚗🚗
#自由 自由という言葉で思い浮かんだのは
#浅井健一 #ブランキージェットシティ

11/28(火)
🆕Tシャツ着て、ねこなめことLIVE行きました🎸🎶
BENZIEカッコ良過ぎた😍
BJCの曲も聴けて、パイナップルサンド→BANG!→DEVILと信じられんセトリに、思わず前に突っ込みました💨

汗だくの顔に前の人のモヘアが付いてモチャモチャ💦でも楽しい😆💕
やっぱスタンディングがイイね‼️👍💕
#benzie #ベンジー #浅井健一andtheinterchangekills #浅井健一 #bjc #ブランキージェットシティ #ナメスタグラム #なめこ #ねこなめこ #イケネコ #ねこにピアス

冬のセーター🎶ブランキーベストアルバム🎸#ブランキージェットシティ

なんちゅー流れだっ!って感じですね
タイトルがグランドマザーだから、この時まだ未発表きょくだったんだろうね
#のちの冬のセーター
#blankeyjetcity #theblankeyjetcity #ブランキージェットシティ #bjc #ブランキー #浅井健一 #中村達也 #照井利幸 #ベンジー #blanchiijetcity ←bjc関連個人タグ

新しい国ができた、人口わずか15人

それも、全員センスのない単車乗りばかりが揃ってる

BJCは今聴いても色褪せないね

ガソリンの揺れ方に次いで好きな歌だ

荷物をまとめて、さあ出掛けるぜ

#SR400 #motorcycle#camping#キャンプツーリング#ソロキャンプ#バイク#オートバイ#ブランキージェットシティ

11/30(木)11月も終わりですねー。ボッチ釜田です‼️20:30まで1000円ポッキリセットやってます‼️お話のある方は、ぜひ寄って帰ってくださいませ~(^o^)072-250-1296いどころ屋おせっかい #カフェ巡り #バナナ #ブランキージェットシティ

夕焼けの色が本当の世界の色だとしたら

全ての小さな子供達にそのことを伝えなくちゃいけないだろう

何よりも先に
燃えてゆくあの空が夜に消えていく前に

#ブランキージェットシティ
#綺麗な首飾り
#でもこれは朝焼け

Most Popular Instagram Hashtags