#ブランエトワールで輝く私

365 posts

TOP POSTS

2017.3.14
.
#ブランエトワールで輝く私 .
コスメを変えてみた
友達になにかいいのある?と聞いたら
ある!マサルさんのだよ〜と
即答でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
#コスメ
#ブランエトワール
#キャンペーンに参加中

3月に開催された【Instagram限定企画】
〜ブランエトワールで輝く私〜
.
沢山の素敵なお写真のご投稿ありがとうございました✨
.
厳正な選考の結果、入賞作品が決定致しました🏆
.
濱田マサル賞の5名様をご紹介させて頂きます💕
.
皆様のご応募ありがとうございました✨
今後ともblanche étoileをよろしくお願い申し上げます✨
.
#blancheétoile#ブランエトワール
#濱田マサル
#ブランエトワールで輝く私

毎日ブランエトワールの化粧品を使ってる私🙈💓 バタバタの朝でも化粧をする時間はとってもHappy😍💄✨ そして、東京に遊びに行くという楽しみのために毎日頑張る活力を与えてくれるブランエトワールは、私にとってSpecialです🤗💓 これから発売の新製品も本当に楽しみにしています😆👍✨ #ブランエトワールで輝く私 #blancheetoile #ブランエトワール
#濱田マサル #濱田マサルさん

大好きなドリを聴きながら…🎶 キレイになりたい‼︎を叶えてくれる、ブランエトワールのコスメたち。
初めて買ったMASARU MASCARA base。
心もキラキラさせてくれる、私のお守りコスメです😊💕 ”自分でできるいちばんかわいいわたしになって
目力に願いを込めて 思いがもう一度届くように…💫” #ブランエトワールで輝く私 #blancheetoile #マスカラまつげ #ドリカム


成分みたら、
タルク、スクワラン、トコフェロール、酸化チタン、水酸化アルミニウム、酸化鉄とか知ってるものがたくさん入ってる〜

タルクは滑沢剤だからサラサラするのか?
トコフェロールはラジカル捕捉剤だから皮脂の酸化防止?
酸化チタン入ってるから白いのか!
とか考えるあたりちょっとキモいとか思いつつも、
無事に国家試験合格😂👻🙆💕
薬剤師として働きます㊗️
今、意欲にあふれています😎

このパウダーには、受験生のマスク生活においてとてもお世話になった!ありがとう!
これからはちゃんとフルメイクで使います。

ここのお店のお姉さんみんな美人でキラキラしてる私もキラキラしたい。

#ブランエトワールで輝く私
#ブランエトワール
#blancheetoile
#MAPOUDRE

書道家だった父が書いてくれた『愛』
マサルさんにピッタリな言葉❤
#ブランエトワールで輝く私
#blancheétoile#愛

MOST RECENT

*
*
かなり前ですが…
3月に開催された【Instagram限定企画】
〜ブランエトワールで輝く私〜
*
濱田マサル賞 頂きました♩♩
ありがとうございます♡♡
*
マベースサマーデイジーを頂きました!
おまけに!!
私が撮った写真にサインまで入れて頂き…
嬉し過ぎるぅぅ!
*
お色はピンクベージュでしたが
もともとマベースを使っていたので
違和感なく使えます。
*
ホントに化粧崩れしないの〜!
良い感じにカバー力もあり
パッと明るい顔色になります。
顔色が悪い私にはピッタリ♩ 笑
めっちゃ良いです!
*
日焼け止め効果もバッチリなので
この夏は安心♡
* *
#IGersJP#rsa_social#ifyouleave#Canon#Canoneosm10#InstagramJapan#Instagood#vsco#ig_myshot#写真部#カメラ女子#キリトリ部#キャノン#ファインダー越しの私の世界#帽子#サングラス#夏#ポラロイド#genic_mag#cosmetics
#blancheetoile#MABASESummerdaisy#hat#sunglasses#summer#マベースサマーデイジーピンクベージュ#濱田マサル#濱田マサル賞#コスメ#ブランエトワールで輝く私
@hamadamasaru @blanche_etoile

2017.5.11
.
先日、ブランエトワールのフォトコンテストの
キャンペーンに参加させてもらいました。
とっても光栄な事にマサル賞を頂きました♡
ありがとうございます♡
.
いつも使っているメイクアップベース
#マベース のサマーバージョン
#マベースサマーデイジー を使ってみたくて
参加しました^_−☆
日差しも強くなってきたので早速使ってます!
少しマットな感じだけど塗りやすくつけ心地がとってもいい!崩れにくいのも◎
最近、マツエクを外したので #hamadamascara を買い足しました
このマスカラ好き!スッーーーと塗れて
長さがでる!自まつ毛のような軽さが好き☆
.
#ブランエトワール #ブランエトワールで輝く私 #マリップ #ハマダマスカラ #blancheetoile #コスメ

(まとめたら)毛穴隠して、カバー力があってサラサラしてる下地❕❕
これに軽くパウダー乗せるだけで素肌感❤︎夏用やからSPF50やし、余分な皮脂を吸収してくれるしで優れてる〜今一番おすすめのコスメやわ👼🏼誰かにプレゼントしたいぐらい😳
インスタのアカウントも役立つことばっかり!!
@blanche_etoile *
*

インスタの写真選ばれるの2回目〜★★★
嬉しい(( ^ω^ )( ^ω^ ))
丁寧に、投稿した写真をチェキ風にして同封してくださった😭ありがとうございます。
*
#vscofilm #vsco #vscogirl #vscocamgram #vscojapan #cosmetics #basemake #primer #star #コスメ #下地 #ブランエトワール #濱田マサル #mabase #ブランエトワールで輝く私 #blancheetoile #素肌メイク

この前のblanche etoileさんの#ブランエトワールで輝く私 の投稿コンテストでスタッフ賞に選ばれ、賞品を頂きました😭✨
濱田マサル様、スタッフ様この度は選んで頂きありがとうございました✨✨✨ 賞品は今月頭から発売されたMA BASEの夏用下地。
色みはピンクベージュでSPF50、PAは++++✨✨
個人的にPA値が高いのが本当に嬉しい!!
使い心地は去年のものより色みが合うのか使いやすくて(去年はもう少し黒かったような)
日焼け止めの効果が高いのにナチュラルな仕上がり🍒顔のアップは無加工です🍒

一昨日からフェイスパウダーを手のひらに出して馴染ませてからプレスするように付けてることもあるのか、乾燥は一切無しでした👌🏻🌈
完全なる乾燥性敏感肌の方にオススメのつけ方!!
ちなみにパウダーもMA POUDRE👌🏻🌈 とてもよかったから敏感肌で夏用下地悩んでる方オススメです💋🍒
#today#fashion#vintage #secondhand#thrift#名古屋古着屋 #古着#大須古着屋 #古着女子#blancheetoile #mabasesummer #数量限定発売#今年は2色展開#mapoudre#masarumascara #敏感肌#化粧下地#ベースメイク#こういうので賞貰うの初めて

*
*
出産前に応募していた
#ブランエトワールで輝く私
なんと スタッフ賞 に選ばれました♡
出産、頑張ったご褒美かな(♡ơ ₃ơ)
娘ちゃんのお宮参りに頂いた
MA BASE Summer daisyを
使ってメイクできました♡幸せ♡
使用感はまた次のアップで。
*
*
#blancheetoile
#blancheétoile
#ブランエトワール
#濱田マサル
#コスメ
#メイク
#MABASESummerdaisy
#MABASE
#マベースサマーデイジー #ピンクベージュ
#マベース

@blanche_etoile 様のフォトコンテスト
#ブランエトワールで輝く私 "濱田マサル賞"をいただきました💐マサルさんに選んでいただけたなんて、大変光栄です😢✨ありがとうございました!
.
私のお仕事メイク(ベース、アイシャドウ、チーク兼リップ、ネイル)はブランエトワール。
これからもお世話になります💅
……………………………………………………
#Repost @blanche_etoile with @repostapp
・・・
3月に開催された【Instagram限定企画】
〜ブランエトワールで輝く私〜
.
沢山の素敵なお写真のご投稿ありがとうございました✨
.
厳正な選考の結果、入賞作品が決定致しました🏆
.
濱田マサル賞の5名様をご紹介させて頂きます💕
.
皆様のご応募ありがとうございました✨
今後ともblanche étoileをよろしくお願い申し上げます✨
.
#blancheétoile#ブランエトワール
#濱田マサル
#ブランエトワールで輝く私

#ブランエトワールで輝く私 .
.
.
タグ付けするのを忘れてしまいました…
なので再投稿😭
.
.

約四年半、付き合っている彼からもらったプレゼントたちとブランエトワールのコスメ💄
彼と付き合った当初は、ニキビやら肌荒れやら酷かったわたし…
4年たった今は、だいぶ落ち着いてきました😣🌟
.
彼のために可愛くなりたい、綺麗になりたいと使う化粧品を見直していいものが使いたい!と辿り着いたのが#ブランエトワール .
もう一生手放せないものに出会えました…🌟
.
これからも綺麗になるための努力を惜しまず、私らしく頑張ります😌❣️ .
.
#ブランエトワールで輝く私

✱︎
今までマプードル使ってたけど
マプードルベージュを買ってみた〜😎💄
使うの楽しみ🙈
チークも欲しくなっちゃった💓


#ブランエトワールで輝く私
#ブランエトワール #blancheetoile
#masaruhamada #濱田マサル
#マベース #mabase
#マプードルベージュ #mapoudrebeige
#マリップ #malip
#コスメ #cosmetics
#リピート買い #リピートコスメ


お化粧って楽しい💓と、ワクワクさせてくれる、大好きなコスメたち💄💋
このブランドだからこそ、出せた色がたくさん❤️

1番のお気に入りは、ピンクブラウンのアイライナー👀💕
褒めてもらえて、どこの?って聞かれたり😊👂
とっても描きやすいからオススメ✨

これからの商品も楽しみ♪

#ブランエトワールで輝く私

#blancheetoile #ブランエトワール #make
#メイク #鱗塾 #濱田マサル さん

'
わが家の箱入り息子君!
いよいよ4月から保育園スタートです😳
秒読み間近の今、母は切なさと希望で
今までの生活を思い返す毎日😌💓
何をするにも守護霊のように隣にいてくれた息子君。
そんな息子とのエピソードは、てんこ盛りだけど
何故か、メイク中💄がとっても印象に残ってる☺️
生後間もない時は隣で見守ってくれてて
成長するにつれて、おっちんで観察👀
おっちんでは物足りずメイク道具でカチカチ🥁
鏡の争奪戦やメイク道具で豆まき👹
手先が器用にできるようになってからは
ライナーやリップの蓋を開け画伯ごっこ👨‍🎨
今ではビューラーやアイブロウの真似っこ🤣
汽車ブーム中のため、豆まき後のメイクボックスに入り
『ポッポォーポッポォー🚂』言うとります😂💕
何より、生後1ヶ月検診時でメイクをしてのお出かけ🚗💨
すぐそこの産婦人科へ行くだけなのに
久々にメイクをしてお出かけするってことで高鳴る胸💘
あれは、感動だったなぁ😭✨
'
何気ない繰り返しの毎日が
かけがえのない宝物だなぁと実感😌🍀
'
お互いに生活はガラリと変わっちゃうけど
きっと待ってる未来は今までの様に素敵に違いない!
家族で、みんなで『初めて』に挑戦しよう!
'
#桐士日記
#わが家の#箱入り息子
#新しい世界は不安だよ
#でも新しい世界はキラキラだよ
#視点を変えれば世界は変わる
#ブランエトワールで輝く私
#blancheétoile #ママの味方のコスメです
#いや本当に女性の味方
#みんなに知ってもらいたい
#何でも聞いて下さい🙋笑
#私だけのための無水エタノールふきふきが
#私と息子のための無水エタノールふきふきへ
#未来のマサル様になったりして😜

Most Popular Instagram Hashtags