#ブラリ旅

1098 posts

TOP POSTS

髪伸びた。
バッサリいきたいけど、
これといってしたい髪型がない😕✄
#休日#王子公園#ブラリ旅

思い付きで青森に来たよ。
#青池 #青森 #1人旅 #ブラリ旅

ちょこっとお出掛けしてきますか😉
#ブラリ旅#車#SERENA🚗💨
#春っぽいコーデ🌸

学校終わり買い物!
#denimandsupply #ブラリ旅

I'm in Brooklyn now⚡️ #brooklyn #NY #ブラリ旅

MOST RECENT

昨日鎌倉にブラリ旅?して来ました〜
いろんなお寺や神社回って、写真も撮って、可愛いかんざしも買いましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #鎌倉 #降ったり止んだり #雨すごかった #今度は #浴衣 #もう一度 #ブラリ旅

たけ散歩 in徳島

気になってた‼小便小僧とのツーショット。
岩壁ギリギリの場所に。
やっと出会えた。

#徳島
#たけ散歩
#小便小僧
#しょんべんこぞう
#ブラリ旅
#自由人
#サンダル
#崖っぷち
#高台
#川

たけ散歩 in徳島
今日わ、観光しに行ってきました‼

ブラリ旅

#徳島
#かずら橋
#たけ散歩
#ブラリ旅
#自由人
#滝
#川
#旅

#京都 #ブラリ旅
#今宮神社 では
#あぶり餅 が有名です😋🍵
#老若男女 食べられる美味しいお餅です!
雰囲気も抜群なので、海外の方も多かったです🙈🍃
#kyoto #夏 #summer #蝉 #jtb #旅物語 #jtb旅物語

昨日はブラリ旅で幌加内へ👍
やはり町中蕎麦畑😁二枚目の写真の橋の名前がヤバそう😂筋違い💦三枚目のほろたちスキー場は今度行ってみたい!昨日買った蕎麦食おう😁笑
#幌加内#ほろたち山荘スキー場 #ほろたちスキー場 #夏のゲレンデ#蕎麦畑 #ブラリ旅#北海道#hokkaido

✔️
.
.
🔜スライドしてね😋❤️
2017.8.13💜お盆満喫〜〜🤗
毎年恒例の日川浜🏖💓
今日は大波に強風wwww
海には入らなかった😂
寒いんだもん(笑)
でもカニ取りに夢中すぎて
防波堤を越えてきた波に飲まれた😩🙌🏼
大騒ぎしましたぁあぁぁあ🤦‍♂️(笑)
ラーメン食べたくなって午後に海は終了😇👋
#こっこ屋🍜 美味しかった〜〜!!
その後は #成田山 に行ってブラり旅してきた❤️
充実したけど天候に恵まれなさすぎ、、
私のお盆は終了〜〜(笑)
連勤でーーーーーす☕️❤️
𓆉
.
.
#お盆#休み満喫#悪天候
#🙅‍♂️海日和#寒すぎたよ
#日川浜#茨城県#🏖
#summervacation
#カニ取り#夢中すぎて波かぶる
#海には入らないから爆食い
#もはや何しに来たかわからない
#こっこ屋🍜#濃厚鶏白湯#美味
#成田山#ブラリ旅#ガラガラ
#駐車場ぼったくられた笑
#お盆満喫しました
#comonaハート#comona旅

290807☔(月)台風🍃🌀接近☔☔ ☔💦💦今日の軽井沢は19℃💦
昨夜の☔で湿度はありましたが、寒いくらい…💦😅 午前中は☁の予報だったので、
旧軽銀座をブラリ💕
念願の涼の音カフェ☕😌✨ その後白糸の滝、🚗草津温泉♨へ‼
旦那さんは🚗の運転と歩き回って疲れたみたい…😁すでに寝ています💤💤 台風🍃🌀☔早く日本列島からいなくなって下さ~い💦☔
皆さん、大丈夫ですか?

#軽井沢#カフェ#涼の音#癒し#緑#白糸の滝#家族旅行#誕生日旅行#ドライブ#ブラリ旅#歩きすぎ#雲場池#草津温泉#源泉白旗#テルマエロマエ#ミカドコーヒー#モカソフト#オレンジタルト#安定の#美味しい#空気#涼しすぎ#台風5号#旅の記録#ありがとう#insta_daily#sightseeing#family#insta_japan#karuizawa

男旅…in茨城
とりあえず生物食べたくて来ました(笑)
ホントは女の子も居てワイワイする予定だったのに( ;∀;)(笑)

#牡蠣 #水族館 #ブラリ旅 #ガールズパンツァー 全然しらないけどノリで撮った(笑)
#茨城県 #青髪のムー

7/30
京都旅行2日目

旅館の朝ごはん豪華☆
朝から湯豆腐出て来たー。
10時にチェックアウトして浴衣レンタル。
浴衣種類ありすぎてむっちゃ迷った…
着付けとヘアセットしてもらって
京都の街をブラリ旅♪
まず八坂神社でお参りして
恋みくじ・干支みくじ両方とも
【大吉】嬉しすぎた!
いい運気続くように頑張ろう(*´ ˘ `*)♡
それから人生初人力車!
清水寺付近まで連れてってもらった☆
快適すぎました。
何回したかわからん手のお清めして
お参りもしてきたヽ(*^∇^*)ノ
三年坂・二年坂下りながらお店見てカフェで休憩。
疲れ果てて寝てるとこ激写されてたw
それから八坂庚申堂いって、カラフルなくくり猿と写真!→インスタ映え狙うw
みんなのお願い叶うといいな☆
最後はぎおん徳屋いって本わらび餅食べた!
美味しすぎて幸せやった゚.+(*¨*)+.゚

なつと旅行行ったら、いつもプチ喧嘩?みたいになるw
でも大好きな友達♡気使わん関係とゆうことでw
2日間ありがとう(*・ω・*)
次はディズニーかなぁ?笑

#京都旅行#ブラリ旅#女子旅 #浴衣 #夏らしいこと #八坂神社 #清水寺 #八坂庚申堂 #ぎおん徳屋 #本わらび餅

290804金曜日曇り☁
おはようございます(*^^*)
#東京在住6日目

とうとう最終日です💦
今日の夜、娘の夏期講習が終わったら帰らなければ🚗🎶🚗💨🎶明日の部活に参加したいとのことです‼頑張る~😆✨ 私も主人の🏠の炊飯器や鍋などなんだかボロボロなので少し買い物に行ってこようと思います🎵
それから少しお出掛けできるかな?
皆さんも素敵な1日を~✨💕😌 #東京観光#最終日#家族#夏休み#文化財#旧岩崎邸庭園#洋館#落ち着く場所#庭園#ブラリ旅#夏期講習#日々のこと#日々の暮らし#ありがとう#insta_japan#insta_daily#happytime

290802雲☁
おはようございます😊
#東京在住も4日目 です🎵

今朝は夜中と朝に地震がありました。
けっこう揺れて恐かったです💦
そして涼し過ぎます(昨日よりマイナス8℃)😱
猛暑の静岡からきたので、真夏の服ばかり持ってきたので、困りものです💦

写真は神楽坂ブラリ散歩途中に寄った八幡さまでの百日紅🌼です🎵
都会の雑然とした景色にピンクの花が癒しでした~😌✨💕 #花#花好き#花のある暮らし#日々のこと#日々の暮らし#神楽坂#筑土八幡神社#東京観光#夏休み#ブラリ旅#散歩#ピンクの花#百日紅#地震#不安定な#天気#鼻水止まらない#冷房病#家族#癒し#flowers#summervacation#family#walking#sightseeing

Most Popular Instagram Hashtags