[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラボーカンパニー

851 posts

TOP POSTS

ついに来るよーー😍
スマートモテリーマンが大阪に👏👏👏
キャーーー😆
キャストの皆さんはお気を付けて☝🏻
観に行かれる方は思いっきり楽しみましょーねー👍🏻
#スマートモテリーマン講座
#福田雄一
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ
#ブラボーカンパニー
#ライジングサン踊ってる
#ランニングマンもやってる
#私も思い切り笑お

帰って来た
スマートモテリーマン講座
全国まわって
さらにパワーアップ
笑いが止まらない
おもしろすぎましたー😆

#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#戸塚純貴
#シソンヌ
#福田雄一
#ブラボーカンパニー

抱腹絶倒の2時間半。涙出るくらい笑った(^O^) 後ろの方の席だったけど、オペラグラス借りてったので、詳細にヤスケンが見れた!
#感無量
#もっかい見たい
#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#ブラボーカンパニー

今日はドラマの撮影なり。来月お目にかかりまうす。

#ブラボーカンパニー #ゴツプロ #フジロックに憧れます

新解釈日本史「伊能忠敬」
なぜか宇宙人登場。
共演の#ブラボーカンパニー 太田さんが、ムロさんは天才だ、おもしろい!と言ったシーン。やたらと上地春奈さんのカラダをいじる(笑)ムロさん曰く、全くエロスを感じないボディーラインはコメディでしかない。
#新解釈日本史 #ムロツヨシ #シソンヌ #太田恭輔 #浦井健治 #本多力 #上地春奈 #エフェクト足しました

しばらく縦写真ばかりでしたが、そろそろ横に戻します(笑)

アップできてませんでしたが、こないだの東京2日目はブラボーカンパニーのお芝居を観に。あの福田雄一氏が座長を務める劇団です!勇者ヨシヒコの村人などでテレビで見る機会も増えてきて嬉しい限り!アフタートークは写真OKでした😊

明日まで下北沢で公演してます。来年は大阪公演も決定!ありがたい!嬉しい!
#ブラボーカンパニー #Geki地下リバティ にて公演中 #勇者ヨシヒコ

【スマートモテリーマン講座】
先程、天王洲 銀河劇場にて
場当たりリハ チェックして参りました。
これから 東京公演1発目です!!
.
先月頭の 亀有 プレビュー公演ぶりに
皆さんに会いましたが、格段と パワーアップしてる。
.
観に行かれる方は お楽しみに^^
.
写真は 男子楽屋にて。
相変わらず、シソンヌのお二方が ツボを 捕らえて離さない、笑
.
あああ じろうさん 爆発的に面白すぎて 死ぬ 笑
.
#スマートモテリーマン講座
#天王洲銀河劇場
#シソンヌ
#じろう さん
#長谷川 さん
#ブラボーカンパニー
#戸塚純貴
#水田航生
#東京初日頑張ってください
#吉池軍曹のおかげです

MOST RECENT

#スマートモテリーマン講座 #東京3日目
ご来場ありがとうございました!!
受講した皆様、たまにチラシ配りにくる人達をやさしくしてあげて下さい。
「えっ、勇者ヨシヒコ出てたんですか⁉︎マッツーの人⁉︎」ってこの前言ってた方、
今日ブラボーカンパニーを知ってくれてありがとうございます。
#福田組 #生まれてこのかた #福田組 #ブラボーカンパニー

あ〜昨日楽しかった。
今まで生きてきた中で一番笑ったかもしれない🤣
あと前から食べたかったブリュレinバウムが食べれて嬉しかった!おいしすぎる😋
#安田顕 #シソンヌ #じろう #長谷川忍 #戸塚純貴 #水田航生 #若月佑美 #ブラボーカンパニー #山本泰弘 #太田恭輔 #金子伸哉 #野村啓介 #保坂聡 #福田雄一 #ヤスケン #onちゃん #平成の怪物 #アマゾンプライム

.
『スマートモテリーマン講座』受講してきました!
.
いや〜、笑った!!!
.
こんな何も考えないで笑える舞台ってあるんだ
ってくらい終始笑ってた(笑)
.
時事ネタ満載だし書けないようなことばっかだけど、
安田顕さんさすがすぎてほんと最高でした😂🙌
.
そんでもって、
小泉先輩のキャラがいい感じにうざすぎて終始ツボだし
ジャケットバサバサもやりすぎてうざかったwww
.
でも私こういう水田さん好きなのか、
水田航生が出てくる度に笑ってた😂😂😂
.
.
今年最後の観劇がこのモテリーマンだったんだけど、
ほんと笑いすぎて疲れたwwww
.
ある意味いい観劇納めになりました😂💓笑
.
.
.
#1217 #天王洲銀河劇場
#スマートモテリーマン講座 #モテリーマン
#福田雄一 #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美
#水田航生 #シソンヌ #ブラボーカンパニー

5年ぶりのスマートモテリーマン講座。面白かった〜‼️笑いすぎて泣いた😆
シソンヌのじろうさんが凄かった。岩田さん…キケン⚠️笑う。
戸塚くん、俄然興味湧いた‼️Amazonのおばあちゃんを後ろに乗せるバイクの青年って、気付かなかった😅カテコのテンパり具合が…面白かった😆
ヒロインの若月さん、声音を色々使い分けてて素敵だった。
水田さん、振り切れてた〜😆
私もいつか、モテリーマンから薔薇を受け取りたいなぁ😍 💕

来週も楽しみ。

#スマートモテリーマン講座 #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生 #シソンヌ #ブラボーカンパニー #福田雄一 #銀河劇場
#不能犯 早く見たい!

.
.
2017.12.15(fri)
舞台「スマートモテリーマン講座」in 天王洲銀河劇場
.
プレビュー公演以来のモテリーマン!亀有で10個買っても出なかったじろうさんのキーホルダー&クリップがどうしても欲しくて5個追加購入&まとめて買ったから1個プレゼント。結果じろうさんのキーホルダー2個ゲット!!キーホルダーもうちょっと欲しいしクリップはまだ持ってないから次回追加購入しなきゃ✨✨
.
じろうさん(というかよしえさん?笑)のあそ〜れ連発はブライアンを思い出しちゃってとにかくしんどい😂😂でも久しぶりに聞けて嬉しかったしチケ代払った価値がありすぎた😭😭次は最前センター、目の前でダンス見られるの楽しみ♡
.
#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ
#ブラボーカンパニー
#天王洲銀河劇場

今日は天王洲銀河劇場にスマートモテリーマン講座を観てきました!
無事に当日券買えて本当に良かった!
もうとにかくメチャクチャ面白かった!
約2時間半ずっと笑いっぱなしでした!
初めて観たけど、脚本・演出は福田雄一だし、安田顕だし、絶対面白いだろ!って思って観に行ったけど、さらに上をいく面白さだった!
ヤスケンすげぇよ!面白すぎる!
シソンヌもメッチャ面白い!
戸塚純貴もなんかもうホントあぁいう役上手いよなぁ!面白いよ!
水田航生もイケメンモテキャラだが、変なキャラで予想超えたし
乃木坂の若月もあの濃い〜メンツに負けず劣らずのヒロインやってたし!
上手かった!
内容もぶっ飛んでたわー
どこまでアドリブなんだろ
ハチャメチャだったなぁ笑
かなりギリギリを攻めてた笑
また観たい!明日や来週は難しいかもだけど、30日の千秋楽観に行きたい!
絶対観に行く!
#スマートモテリーマン講座 #福田雄一 #安田顕 #戸塚純貴 #シソンヌ #長谷川 #じろう #水田航生 #乃木坂46 #若月佑美 #ブラボーカンパニー #天王洲 #天王洲銀河劇場

ちょっと早いけど。クリスマスも Let’s モテ!
今日は ミカン 2個 入れてきました。
グループフルーツは入りません。
#スマートモテリーマン講座
#スマートモテリーマン
#ブラボーカンパニー
#シソンヌ
#水田航生
#戸塚純貴
#福田雄一監督
#安田顕

帰って来た
スマートモテリーマン講座
全国まわって
さらにパワーアップ
笑いが止まらない
おもしろすぎましたー😆

#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#戸塚純貴
#シソンヌ
#福田雄一
#ブラボーカンパニー

#もてまんじゅう
残念あげられない⤵︎⤵︎⤵︎

#スマートモテリーマン講座
きのう東京初日に受講してきました😍
タイムリーすぎる時事ネタとアニメネタ…キケンなネタだらけで笑いすぎた🤣お腹痛い🤣
2日前にローチケからチケット発券されてません、のメールが来て???
来週行くけど???
2日間当選してたらしい…#うれしい誤算 (⊙ꇴ⊙)
ということで来週も爆笑出来ると思うとワクワクが止まらない😁
#モテリーマン #レッツモテ #天王洲 #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #シソンヌ #福田雄一 #ブラボーカンパニー 大忙し✨ #水田航生 キレっキレ✨
#面白い舞台
#家族で爆笑
#やっぱり福田さん最高
#スルーしてね

#スマートモテリーマン講座 #東京初日
ご来場ありがとうございました!
#ブラボーカンパニー 覚えて帰って頂けたらうれしいです
#戸塚純貴 #シソンヌじろう 一緒に物販に行ってみたよ
#福田雄一 #シソンヌ長谷川 #安田顕 #スマートモテリーマン #若月佑美 をそれぞれゲット

本日はこちらでした。

4回目のモテリーマン。
アンケート見て発覚。
歴代のモテリーマン全部受講してたー!

言えない(言っちゃいけない)ので詳しく書けませんが、、、
乃木坂の子、若月佑美さんとってもよかった!

最近観劇して初見の特に女優さんをいいなーもっと見たいなーって思うことが多い。
ステキな役者さんに出会えるのがとっても楽しい💕

30日までやってますがおそらくチケットがないのでオススメが出来ない。。。 .
てか前回の大東くんから5年も経ってたのにビックリした!!
.
.
.
あー面白かった!!! .
.
#スマートモテリーマン講座 #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #乃木坂46 #水田航生 #シソンヌ #シソンヌじろう #長谷川忍 #ブラボーカンパニー #福田雄一

【スマートモテリーマン講座】
先程、天王洲 銀河劇場にて
場当たりリハ チェックして参りました。
これから 東京公演1発目です!!
.
先月頭の 亀有 プレビュー公演ぶりに
皆さんに会いましたが、格段と パワーアップしてる。
.
観に行かれる方は お楽しみに^^
.
写真は 男子楽屋にて。
相変わらず、シソンヌのお二方が ツボを 捕らえて離さない、笑
.
あああ じろうさん 爆発的に面白すぎて 死ぬ 笑
.
#スマートモテリーマン講座
#天王洲銀河劇場
#シソンヌ
#じろう さん
#長谷川 さん
#ブラボーカンパニー
#戸塚純貴
#水田航生
#東京初日頑張ってください
#吉池軍曹のおかげです

新解釈日本史「伊能忠敬」
なぜか宇宙人登場。
共演の#ブラボーカンパニー 太田さんが、ムロさんは天才だ、おもしろい!と言ったシーン。やたらと上地春奈さんのカラダをいじる(笑)ムロさん曰く、全くエロスを感じないボディーラインはコメディでしかない。
#新解釈日本史 #ムロツヨシ #シソンヌ #太田恭輔 #浦井健治 #本多力 #上地春奈 #エフェクト足しました

今日は早朝から浜谷とドライブ。2tトラックで。夢を積んで。
モテリーマンは今日から東京だね。がんばって〜! #ゴツプロ #三の糸 #ブラボーカンパニー #スマートモテリーマン講座

今日のおやつ
“もてまんじゅう”
まだまだ余韻に浸ってます
安田さん食べちゃいます(笑)

let's モテ

#スマートモテリーマン講座2017
#もてまんじゅう

#福田雄一
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ長谷川忍
#シソンヌじろう
#ブラボーカンパニー

昨日は、スマートモテリーマン講座を
初受講しました (*´ー`*) ヤスケンワールド…福田ワールドかな?

笑いっぱなしでした😁

あ、シソンヌ 最高👍

#スマートモテリーマン講座 #静岡 #舞台
#安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美
#水田航生 #シソンヌ #ブラボーカンパニー #清水マリナート #福田雄一

.
.
2017/12/12
スマートモテリーマン講座

今年の観劇納めはモテリ!
2013年の受講ぶり!
相変わらず講師はキレッキレでございました😂
戸塚くんが非常にかわいかったです🙌

ランダムのアクリルは母が講師、私がシークレットでとても満足💮

地方ラストだったので、安田さんが福田さんを連れて舞台に出てこられたのが激アツでした!
.
.
#スマートモテリーマン講座 #モテリ #レッツモテ #安田顕 #戸塚純貴 #水田航生 #若月佑美 #シソンヌ #ブラボーカンパニー #福田雄一

#スマートモテリーマン講座 #静岡 #清水
シソンヌ長谷川・乃木坂46若月凱旋公演でした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたっ!
今までで1番大きな劇場だったので、純貴と航生と劇場散歩。
チラリと見切れる若月佑美。
地方公演ファイナルでしたが、各地の熱い拍手、本当にありがたかったです。
東京公演に向かうトラックを送り出し、明日から違う現場に旅立つスタッフさんの送別会。
東京公演もがんばります。
ご来場の皆様、どうぞお楽しみに!

送別会の最中、何度も昌子源選手のゴール動画を見てニヤニヤしてました。
#ブラボーカンパニー #福田雄一 #安田顕 #戸塚純貴 #シソンヌ #若月佑美 #水田航生

let's モテ♫
昼夜と受講してきました(°▽°)
.
.
.
昼の部、一列目で受講✨
舞台が近過ぎた(笑)
目の前すぎて緊張、でも笑いっぱなしー!

なんとっ!福田さんと一緒に写真撮ってもらっちゃいました〜

#スマートモテリーマン講座
#静岡にて受講

#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ
#ブラボーカンパニー
#福田雄一

本日舞台、スマートモテリーマン講座
受講して参りました💁
シソンヌ長谷川さんと、若月ちゃん
が地元ということで、両親や親戚が見に来られてた様です😆
その中で下ネタとかすみませんって
謝ってた(笑)
地元ネタもいっぱい入れてくれて
ずっと笑いっぱなしでした!
シソンヌじろうさんの女装キャラは相変わらず面白い(笑)
ある意味長谷川さんの女装(?)
も面白かった😂

ヤスケンも変幻自在アドリブも楽しい♪
戸塚君生で見たら、スリムだし顔小さくて
凄くスタイルが良いのが衝撃だった(失礼)

ブラボーさん何役もする上に手作りの
ダンボール凄い!! カーテンコールも多分長め

で、公演終わりに会場の後ろで観ていた帰国後の福田監督へ直撃です(笑)
握手して貰い、サインして貰い
福田監督自撮りのツーョット頂きました🙆‍♀️
自撮り下手なので監督お願いします、と
頼みましたw
ここだけの話、サインして頂いたのは
ムロ本の裏です(笑)それが福田監督にバレまして😅
何これ、ムロ本じゃーーーーん
とへの字口の福田監督が可愛いかったです♪
モテリーマンの舞台なのに申し訳無かったです💧

とにかく楽しかったーー🕺✨🕺✨🕺 #スマートモテリーマン講座2017
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#シソンヌ長谷川
#シソンヌじろう
#水田航生
#ブラボーカンパニー
#福田雄一

.
受講してきました #スマートモテリーマン講座 .
#福田雄一 節全開、脳みそからっぽにして大声で笑わせていただきました.
カテコの最後の最後でご本人出てきたのも嬉しかった.
.
#安田顕
#戸塚純貴 #若月佑美
#水田航生 #シソンヌ
#ブラボーカンパニー
#次郎長 #コンコルド人間

安田顕さんの舞台『スマートモテリーマン講座』昼の部を『受講』して参りました‼️😆 テレビで初めて『水曜どうでしょう』を見てから16年半、遂に生でヤスケンさんを観ることが出来ました‼️👍 出演者の皆さんキレッキレでとても面白かったですよぉ〜😏 しかし、出演していた乃木坂の子が同郷だとは、恥ずかしながら知りませんでした😵 道理で花の数が多かったワケだ、よく覚えておきますw🤣
お土産はパンフレットとモテまんじゅうとランダム販売のキーホルダーorクリップ、まんじゅうは箱しか見せてあげないよぉ〜ん😝 ランダム販売品はまさかのシークレット、脚本演出の福田さんのキーホルダーでした👍 そういえば終演後のロビーで「グッズの列長いね〜‼️」と言いながらお客さんとの写真撮影に応じてたの福田さんだったか⁉️🙄 また観たいけど、残る東京公演は全てチケット完売だそうで、またいつか上演してもらいたいもんですなぁ〜😶
ちなみに今日の会場は5月開催予定のPerfumeのファンクラブ会員限定ツアー静岡公演の会場でもあるので、下見にもなりました(まだ行くと決まったワケではありませんがw😅) こちらも何としてでもチケット取るぞぉ〜‼️✊️ #スマートモテリーマン講座 #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #乃木坂46 #水田航生 #長谷川忍 #じろう #シソンヌ #ブラボーカンパニー #福田雄一 #静岡市清水文化会館マリナート #やぁやぁ安田顕

2時間半笑いまくった!
シソンヌの二人ほんと好き。
長谷川さんと若月の凱旋公演が歩いて15分の場所で観られて幸せです。
仙台公演を最前列で観た母親がうらやましい。
#スマートモテリーマン講座 #清水文化会館マリナート #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生 #長谷川忍 #じろう #ブラボーカンパニー #福田雄一 #シソンヌ #乃木坂46

大っ好きな人にあってきました💕
歌とダンスのシーンはハンサム思い出して(実際はまだないけど)泣きました。安定のかっこよさでした。もうジャケットばっさばっさ最高でした。幸せでした。
#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ
#ブラボーカンパニー
#福田雄一監督
#最高でした❤️ #ジャケットバサバサ人壁ドンドン
#かっこいい水田
#次の現場は
#ハンサム
#きっと行く
#何がなんでも絶対

静岡県③ 目的はスマートモテリーマン講座😂‼️爆笑し過ぎで涙出ました…また行きたいな
#スマートモテリーマン #安田顕 #シソンヌ #戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生 #福田雄一 #ブラボーカンパニー #スマートモテリーマン講座

モテリーマン初受講、無事おわりましたー!
いやー笑った!
最初から最後まで笑った!
顔の筋肉痛いくらい笑った!
もう、出てらっしゃる皆さん素敵✨
ありがとう‼️モテリーマン‼️ #スマートモテリーマン講座
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ
#長谷川忍
#じろう
#ブラボーカンパニー
#静岡
#静岡市清水文化会館マリナート

静岡 昼の部 受講 スマートモテリーマン
ごめん モテリの皆様 静岡ってとってもシャイ。
どうなるか最後ヒヤヒヤしちゃった。もっと下ネタOK ですが一度巻き戻したかな?
でもありがとう。 前の席だったので、thnkcue 会員の方と一緒に大笑いしました。これに懲りず、夜も暴れて!
顕ちゃんごめん。最後の方ガッカリした?
最初も1名 ちょっと? な事。ここは 「水どう」じゃないんで、わきまえて欲しかった。
#スマートモテリーマン講座
#スマートモテリーマン
#安田顕
#若月佑美
#シソンヌ
#戸塚純貴
#水田航生
#ブラボーカンパニー

『三の糸』稽古やっとりまっす!
必死こいてやっとりまっす!
今日は稽古しながらの、取材受けながらの、美術打ち合わせ。
着々と進んでいっとりまっす!

#ゴツプロ #ブラボーカンパニー

2017.12.01(金)
舞台「スマートモテリーマン講座」

受講してきました📚✍🏻✨
もう今年1笑ったかもww
(OTODAMAと接戦だなぁ😂笑)
笑い声が大きいからいつもは
手で口をおさえつつ笑うようにしてるのに、
これはそんな余裕なく不意打ちで笑かしてくるから、
ホント久しぶりに舞台観て大笑いしちゃった🤣🤣✨

なんと言ってもメンツがズルい!!
ヤスケンに戸塚くんにシソンヌだし😂✨
ヤスケンはやりすぎ感ハンパなかったけど、
そこが好きww
長谷川さんに怒られて娘の話だされた時の反応とか
最高におもしろかった😂w

戸塚くんは昔から好きで生で観たら
さらに大好きになったわぁ💕
ホント顔と動きが絶妙w 😂😂
普通にしてたら男前なのに
三枚目をやれる所がすごく好き❣️✨
今回の役もハマり役でめちゃおもしろかったなぁw

あと、シソンヌはもうただただ最高✨🙌✨
ムロの舞台の時も思ったけど、
長谷川さんのツッコミがツボだわ🤣🤣笑
それに戸塚くんもそうだけど、オタクキャラをやらすと
じろうさんの他にはいないってくらいおもしろい!✨
いや、ほんと単独観てみたいわぁ✨

ポスターに載ってる人たちが出演者全員なのに
全然飽きない😂w
てか、全員おもしろい✨✨笑
若月さんは乃木坂だし、演技下手なんだろうなって思ったけど、もう全然!すごい上手いし、おもしろい😂✨
最近の子はなんでもやれちゃうんだねぇ✨
(指原とは大違い!😂笑)
水田くんは大阪出身らしいけど、全然知らず…
でもジャケットプレイがめちゃくちゃおもしろかった🤣
賀来くんが左江内氏でやってたの思い出すw 😂😂
ちょうど良いウザさが最高だった✨
ブラボーカンパニーの劇団の人たちは初めて観たけど、
さすが福田さんの劇団だわ✨わかっていらっしゃる😂
テレビとかもっと出てきて欲しいなぁ🙏❣️

あぁーーーもう1回観たい!!
てか、DVD出して欲しい!!!
このくだらない笑いを何回も観たい😂💓
でも、毎回アドリブで違うらしいし、
ご当地ネタもあるから難しいかなぁ…😔

にしても、本当に福田雄一という人はさすがだよ✨
ムロも賀来賢人くんも福田組✨
戸塚くんとシソンヌも私の中では完全に福田組✨😂
大好きな人しかいないw 😂😂
次、何やるんだろー!!楽しみでしょうがないよ💓

#スマートモテリーマン講座
#安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #シソンヌ
#水田航生 #ブラボーカンパニー #福田雄一
#戸塚くんの髪型最高❤️✨ #キノコ🍄
#カーテンコールの戸塚くんも可愛かった
#ヤスケン全然しゃべらず笑
#ダンスかっこいい✨
#今年もNU茶屋町が小鳥さんの広告でいっぱい

2017/12/06
.
舞台『スマートモテリーマン講座』に行ってきました✨
初舞台は最前列😳役者さんの凄さを体感しました…
.
夜ご飯はYUZU Caféで。
柚子入りのおろし美味しかった…🤤
.
.
.
#スマートモテリーマン講座 #安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生 #シソンヌ #ブラボーカンパニー #福田雄一 #yuzucafe

名古屋公演のカーテンコールが熱かった‼️
ヤスケンのバースデー♪
あと、
12/12 静岡公演
12/15〜12/30
東京公演
全て満員御礼❤️
#スマートモテリーマン
#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#演劇 #観劇
脚本 演出 : #福田雄一
#福田雄一ワールド
#戸塚純貴 #若月佑美 (乃木坂46)
#水田航生
#シソンヌ #シソンヌじろう
#シソンヌ長谷川
#ブラボーカンパニー

#スマートモテリーマン講座
#ブラボーカンパニー
たまに終演後に来年の公演のチラシをお配りさせて頂いております。
受け取ってね!見に来てね!!
ちなみに、折り込みチラシにも入ってます。

2017/12/6

舞台「スマートモテリーマン講座」、観てきました😊はじめての舞台。まさかの最前列。
.
めちゃくちゃ近くて、めちゃくちゃおもしろかった…!!
安田さんや、戸塚くんが、アドリブであろうセリフに、笑いをこらえきれてなかったり、思ったよりキックが強く入っちゃったりと、”生”だからこそのおもしろさを、たくさん味わえた気がします!! もう一回観たい…😭
.
観に行けてよかった!またいろんな舞台を観に行こうと思います💪🏼

#舞台 #スマートモテリーマン講座 #福田雄一 #安田顕 #戸塚純貴#若月佑美 #水田航生 #シソンヌ #ブラボーカンパニー #名古屋

#ヤスケン
ゲットできたのよ💖
念願だった「スマートモテリーマン講座」の舞台を観に行きました。
7月半ばから、5年ぶりにそれも、
名古屋でも初めて1日だけの公演があると知り、チケットを、ゲットして、
それはそれは楽しみにしてました。
笑った、笑った、笑った😂🤣😂
お腹抱えて、知らない人たちと、一体になって笑った!
今年1年で起きたこと、流行った人や
言葉をなぞりながらも、
モテリーマン講座は、進んでいくの。
お酒なしで
1人忘年会ができました!
スカッとしたわ‼️
グッズ1個だけ買ったの♪
キャラクターは、フリーダムなので、
どれが当たるかわからないとのこと。
あたったー‼️安田顕♡ラブ安田顕♡
う〜ん竜也君と、どっこいドッコイ好きになったかも😆
#スマートモテリーマン
#スマートモテリーマン講座
#安田顕
#キーホルダー #シークレット
#演劇 #観劇
脚本 演出 : #福田雄一
#福田雄一ワールド
#戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生
#シソンヌ #シソンヌじろう
#シソンヌ長谷川
#ブラボーカンパニー

昨日、12/6名古屋お昼公演にいってきました!
やっぱりモテリーマンは面白い‼笑いすぎて涙でました(笑)

安田さんのお誕生日お祝い🎉に参加できて感激です🙌✨ #スマートモテリーマン講座
#舞台#名古屋#福田雄一
#安田顕#戸塚純貴#若月佑美
#水田航生#シソンヌ
#ブラボーカンパニー
#マスキングテープ2個セット

次は#teamnacs 公演😆✨

スマートモテリーマン観劇
地元ネタ、時事ネタ、そしていつもの絶対DVDにできないネタ満載ですっごく笑った🤣😁 ブラボーさんも大活躍だったわ👍
会場に入って渡された紙を見るとみんなでお祝いドッキリしましょう♪と
舞台終演後、客席とキャスト、スタッフ一同が一緒になってヤスケンさんへのお誕生日お祝いサプライズ✨✨
ヤスケンさん、驚きながらもめっちゃ喜んでくれて嬉しかった😊
舞台の上でお誕生日のお祝いしてもらったのは初めて!と仰ってた。ケーキと日本酒をプレゼントされてた🎁 その後、客席も一緒に記念写真撮りますよー!と撮ってもらったけど客席真っ黒😂 だけど良い記念になった〜🌈 #スマートモテリーマン講座 #福田雄一
#安田顕 #戸塚純貴 #若月佑美 #水田航生
#シソンヌ #シソンヌじろう #シソンヌ長谷川忍
#ブラボーカンパニー

スマートモテリーマン講座@ウィンクあいち

最初から最後まで笑う❗️笑う❗️笑う❗️
爆笑もあれば、ジワジワくる笑いもあり🤣
テーマソングも良いなぁ(笑)Let'sモテ❗️ #スマートモテリーマン講座
#福田雄一
#安田顕
#戸塚純貴
#若月佑美
#水田航生
#シソンヌ
#ブラボーカンパニー

#安顕さんお誕生日おめでとうございます🎉
#シソンヌじろうの女装はピカイチ
#シソンヌ長谷川のツッコミ最高

天才ヤスケンさん観てきました!
スマートモテリーマン講座
途中シソンヌのお笑いライブかと笑
福田雄一の頭ん中どーなってるんだろう?!笑いすぎて涙が止まりません!
#スマートモテリーマン講座 #安田顕 #天才 #戸塚純貴 #水田航生 #若月佑美 #ブラボーカンパニー #シソンヌ #黄金原聡子

Most Popular Instagram Hashtags