#ブラフィール

516 posts

TOP POSTS

インナー。
guのパッド付ベロアキャミつかえる。
肩紐細くてすき。


#kiaris#kiaris_vintage
#kimonodress#vintagestyle #vintagelove #リブニットパンツ
#camisole #gu

#gu #ブラフィール #ストレッチ
980円で楽チンを手に入れたー😎🤑

わたし、ほんとに#GU すき
#ブラトップ #ブラフィール #レーシータンクトップ
これは逸品です。ブラキャミ総入れ替え決定❣️
楽ちんなのにsexyで罪悪感も薄まる←あったんかい
もう河原町では品薄だったので、ブラトップ好きな人は急いでー!誰か私が断念したピンクのキャミを着てー👙!
#ぴんくエロすぎた

色味に惚れたBRAFEEL❤︎
なんて可愛いの(ノД`) ニットの下に着たいな♡
てかこれ絶対使える子だな。ストック買おうかな…



#gu #brafeel #レース #ブラトップ #キャミソール #モスグリーン #ネイビー #インナー #ジーユー #ブラフィール #プチプラ

ずーっと気になってたGUのブラフィール(ワイヤー入り)を買ったよ💡
インナーはユニクロのがクタクタになりにくい印象だったから、ブラが嫌な時(楽したい時)はユニクロのブラトップを使ってたんだけど、シルエットが全然納得いかなくて(⊃ω⊂)
爆乳クソババァがブラトップすんなよ、って感じかも知れないけど、だからこそ肩凝りや何やでブラが嫌になるんだよ(⊃ω⊂)
.
GUのブラフィールはワイヤー入りがあって、でも大型店限定で置いてる店舗が限られてるから、気になりつつも何もアクションは起こさず…
でもずーっと気になってるから、一回試してみようと思って、夏インナーへの衣替えのタイミングで買ってみました✨
.
いや、これすごくない?
着た時の胸のシルエットは完全にブラをした時と同じ!
ユニクロのブラトップなんて比べものにならないくらい綺麗!
トップが下がらないし、丸みがあってすごい綺麗な形になる!
でも着心地は全然苦しくなくて、ワイヤーの違和感とかもない!
何これ!何でブラトップより安いの!
何でもっと早く買わなかったの私😭
.
後は生地の強さだなぁ🤔
伸びが良くて、サラサラで気持ちいいんだけど、もけもけのクタクタにならずに、どれくらいもつかなぁ🤔
.
#gu #ブラフィール #ブラフィールワイヤー入り


何もない日なら、ブラフィールとかの方が楽だよね〜。とか気になってるけど、平日は学校だし、週末はバイトだし、いつ着るんだって話。。。笑
#ブラフィール

#GU_PR #ootd_WITH @GU_global #GUTL
*
#GU#ブラフィール がこんなに万能だなんて!✨
胸元の空き具合も丁度よくて、ラインも綺麗!
夏は毎日これで過ごしたいくらい。。。
*

.
✔️🎽_______________🌿✴︎
.
guとUNIQLOで散財😹💸💦
.
歯止めが効かなくなってしまいました…😨
お目当はストラップが細い✨✨
ブラフィールだったのに😹
.
#gu#ブラフィール#まとめ買い

MOST RECENT

インナー。
guのパッド付ベロアキャミつかえる。
肩紐細くてすき。


#kiaris#kiaris_vintage
#kimonodress#vintagestyle #vintagelove #リブニットパンツ
#camisole #gu

2017/08/20(日)
#きょコ #今日のコーデ #ゆるゆるコーデ .
.
暑い〜〜😩
今日はお二人の送迎とスーパーくらいしか行かないから、
#ご近所コーデ .
.
暑くて、サロペの下に着てたTシャツは脱いだ😆
#ブラフィール ➕薄手の #サロペット
なかなか涼しいわ💖
お外へ出るときはちゃんと羽織ります😁
.
.
ブラフィール(見えてないけど)→ #gu
サロペット → #fifthtl
#フレンチリネンシャツ#gumania
#ピンクサンダル#zara .
👜→ #ザラ (バッグ替える気力なし).
.
.
#kiwamezyoshi #mineby3mootd #locari #snapme #ponte_fashion #コーディネート探検隊 #ホワイトだよ全員集合 #サロペットコーデ #夏コーデ #大人カジュアル #大人gu部 #ザラジョコーデ #プチプラコーデ #40代コーデ

わたし、ほんとに#GU すき
#ブラトップ #ブラフィール #レーシータンクトップ
これは逸品です。ブラキャミ総入れ替え決定❣️
楽ちんなのにsexyで罪悪感も薄まる←あったんかい
もう河原町では品薄だったので、ブラトップ好きな人は急いでー!誰か私が断念したピンクのキャミを着てー👙!
#ぴんくエロすぎた

*
*
♡本日のコーデ♡
*
*
到着を楽しみにしていた @chicwish のスカートが想像以上の可愛さ💓💓
春くらいから、こうゆうスカート探してて、ついに理想のタイプに出会いました😍✨
サイズはSサイズ履いてます。
*
*
トップスのレースブラウスは @bachic_rakuten
とっても可愛いです💓
セールで1700円くらいになってました!安さにビックリ💦💦
*
*
インナーのキャミは @gu_global のブラフィールキャミソールB✨ユニクロのよりホールド感があって好きです💓ストラップも細くて下着っぽくないのが👍気に入りすぎて色ち買いしました。
*
*
1週間の帰省から戻って、またいつもの日常。
実家では、カホコになってたけど、現実に引き戻された気分🤦‍♀️
家事がしたくなくて、昨日から手抜き料理を続けてますww
*
*
#ママコーデ#ママファッション#大人カジュアル#locari#ponte_fashion#kaumo_fashion#楽天お買い物部#スナップミー#ママスタ夏コーデ#ootd_kob#mineby3mootd#snapgram_jp #beaustagrammer#きれいめカジュアル #コーディネート探検隊 #お洒落さんと繋がりたい #ビュースタグラマー#chicwish #bachic#gumania #大人gu部 #大人女子コーデ #スカートコーデ #フィッシュテールスカート#guコーデ部 #のっぽコーデ部 #おしゃれさんと繋がりたい #30代ママ #大人可愛い#ブラフィール

♡♡♡
昨日GUいってきたよ☺️
もう秋感満載でちょっと切ない🍁
けどちゃっかり秋支度🙊

@gu_global
#ブラフィールレーシーキャミソール
短め丈だからもたつかないし使えそう🙆
ピンクもかわいかったけど、ダークグリーンにしたよ♡
最近レースアイテムばっかりなことに気づいた🙂笑

#フェイクファーバッグストラップ
バッグのショルダー部分だけのやつ😇
持ってるバッグの持ち手をこれに付け替えるだけで一気に秋冬仕様になっちゃう優れもの♡
¥790とかお得👛
グリーンもかわいかったなぁ☺️

#お買い物 #shopping #gu #ブラフィール #プチプラ #バッグストラップ #フェイクファー #秋支度 #autumn #カーキ #グリーン #ワインレッド #おしゃれさんと繋がりたい #暑いのやだけど夏の終わりが切ないってゆー人と繋がりたい😭

GUのブラフィール
めっちゃ可愛くて着やすい💕
可愛すぎてネイビーとブラックも買った✨
身体のラインかキレイに見れえていい!

#gu #ブラフィール #GUPR @gu_global
#ジーユー #インナー #coordinate
#inner #タンクトップ #l4l

▷todaycode
.
今日は涼しめかな〜と思って、このあみあみニットにしたけどやっぱり暑い◟̽◞̽ ༘*
.
#auralee#ロンハーマン別注#サマーニット#オールブラックコーデ#ブラフィール#gu#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい

今日も暑かった~っ💦

この形のアンダーウェア◎
Vネック着ても見えにくい胸元デザイン😍😍😍
#gu
#ブラフィール
#gn🌙 *
*
#ポートレート 歓迎です🌻
→詳細プロフィール見てね!
(Twitterから飛べます👍)
#カメラマンさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#アパレルさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#デザイナーさんと繋がりたい
#ヘアメイクさんと繋がりたい
#ちャむ #hybridbank #モデル #followme❤ #fashion #instapic📷 #ファッション #雑誌 #通販 #ブライダル #shooting *
*
official show roomer
→https://www.showroom

☀️
✳︎
✳︎
#今日のコーデ ✳︎
#新作
#ブラフィールレーシキャミ
タンク
#グレンチェック
のワイドパンツ、
ジャケット、、、 メンズライクなアイテムに
あえてインナーは女性らしく
レースで♡
このブラフィール❤︎
一枚でも着こなせる
から万能アイテム♡
✳︎
✳︎
✳︎
#gu#guコーデ#全身gu#大人gu部 #ジャケット#ワイドパンツ#グレンチェック#black#レース#ブラフィール#前髪パッツン#マスキュリン#きょこ#おしゃれさんと繋がりたい

GU購入品☺️☝️
今週月曜日に発売になった
#チノウエストベルトワイドパンツ
ベージュ Sサイズ着用
身長164センチでヒールなしサンダルでこんな感じです☝️
ハイウエストでスタイル良く見えてワイドすぎないのでダボつかずキレイ目にもカジュアルにも使えそうです☺️
ベージュSサイズはあと二個くらいしか残ってなかった💦
#プチプラ #プチプラファッション #gu #guコーディネート #ジーユー #新作 #ジーユー新作 #チノワイドパンツ #UNIQLO #ユニクロ #ワイドパンツ #ハイウエスト #カジュアル #コーディネート #ファッション #インスタ #instafashion #fashion #guマニア #しまむら #gu購入品 #購入品 #youtuber #ブラフィール #レース #フットネイル #ネイル

.
.
わーい、流行に乗れる
お腹冷やして痛くなる( ¨̮ )✌︎
ちなみに今日2時間着て
すでにお腹壊した🤗
正露丸が手放せなくなるぞ〜
全色買うか本気で迷ったけど
パパに選んでもらってこの2色🖤
着こなせますように。
_
#gu #ootd #fashion #summer
#レース #ブラフィール #キャミソール

レースのブラフィールが可愛い
新商品のチノワイドも可愛い❣️
#出勤服が底をついた #GU #guコーデ #newarrival #今週の新商品 #ブラフィール

ブラフィールってあんまり「下から履く」感じじゃないね… #お買い物 #ブラフィール #GU

Most Popular Instagram Hashtags