[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラデリス

2355 posts

TOP POSTS

.
いきなりですが、ブラデリスで育乳してます🙊✨
.
ずーっと貧乳で悩んでおり、今年の2月からブラデリスデビュー!
もうね、他のブラは着けられない(笑)
ブラデリスのブラはホールド感が全然違う。キツくないのにしっかり支えてくれて、胸の位置も高くなりスタイルUPできる。しかもデザインも可愛い!💓
全女子はブラデリス付けるべき❗️てぐらい信者になってしまいました😍💗(ステマでもなんでもないです😂)
.
ステップ1〜3まであって、私はもうすぐ2に進む所です。
ぶっちゃけると、Dカップ→Eカップになりました😭❤️
他のメーカーではCを付けてたのですが、ブラデリスで採寸してもらいDを半年ぐらい付けて、その後今はEに!
.
ブラデリスは店舗でボディーフィッターさんがフィッティングしてくださるのですが、皆さんゴッドハンド✨見た事もないぐらい谷間できます(笑)
ブラも、好きなデザインがあっても、胸の形に合わなければ勧めてくれません…(笑)それぐらいプロでしっかり考えてくださるので、安心して任せられます😊
.
値段も安くはないけど、2枚で半年ぐらいは持つかと♪
実際に効果を感じているので、育乳が楽しくて楽しくて😂💗💗
悩んでいる方は、ぜひぜひチェックしてみてはいかがでしょうか❤️
.
#育乳 #ブラデリス #ブラデリスニューヨーク #ブラデリスlike5000

ブラのお直しのためブラデリスへ〜
*
ブラを買いたかったのですが、合いそうなものが2月に出そう!と言うことなので、老朽化してたリフターとナイトブラを購入しました🙆‍♀️💕
*
ナイトブラは一番小さいサイズなのですが、アンダーが少し緩くて😅
*
半年後くらいにもう一回り小さいサイズが発売されると言うことでしたが、寝てるときの流れてる感が気になるので購入しちゃいました。
*
リフターは明らかにゆるーくなってたので迷わず購入。これないとあたし生きていけない。笑
*
2枚目のコットンリフターちゃんはもうよれよれなのでお別れします😢💕
*
脇肉逃さないぞ(ง°̀ロ°́)งという感じのアイテムではなかったので、リピはないです🙅
*
ブラのワイヤーや締付け感が苦手な方にはオススメできますけどね( *´艸`)
*
年末に向けてかなり忙しいですが💦バストアップ頑張りますー😋
*
#ブラデリス
#育乳
#ナイトブラ
#バストアップ

.
週はじめは清々しいお天気のスタート✨表参道店2階は大きなウィンドウからの日差しが気持ち良く、お客様をお迎えしております。
#BRADELISNEWYORK
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス
#表参道
#monday

-
BRADELIS NewYorkのリューアルオープンのレセプションへ👙・

店内が広くなり新たにopen🎉・
歳を重ねるごとに変わる体型😓・
お肌と一緒で日々お手入れすることでbodyラインも確実に変わります!・
ボディラインを根本から整えてくれるBRADELISのランジェリー✨・
より素敵になった店内でボディフィッターさんが体型にあった1着を選んで下さいます💓・
バストアップ&ヒップアップ、、、理想に近づけるように私もお世話になります👏・
#BRADELISNewYork#ブラデリス#ランジェリー#美活

同じステップの中でも数種類のカタチ。
自分のバストにいちばん合うものを選んでくれる。
#ブラデリス

ブラデリスのイベントで貰った♡
干す時もゴージャス感が出る~😚💓 あなたの事はそれほどを見ながらメルカリ梱包!郵便料金値上げ悲しい😰

#ブラデリス #ブラデリスニューヨーク #bradelisnewyork

お仕事帰りに本日11月15日にリニューアルオープンした#ブラデリスニューヨーク表参道店 @bradelisnewyork_official へ行って来ました🥂✨
セクシーな#ランジェリー をつけた美しすぎるモデルさんのショーに鼻血が…🤤💕笑

#ブラデリス のランジェリーは華やかでセクシーなだけではなく#補整 の機能も高いみたいで、かなり気になってしまっています🤔💭 #美活

毎月のチェックしにブラデリス行ったら、下着が緩むというかたるむというか…買い換えの時になってたので、新しいの買ってきた❤
秋冬の新作だから嬉しい😃💗
.
.
頑張ります、育乳。



#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#BRADELIS
#bradelisnewyork
#❤

🌹🎄🌹
ブラデリスニューヨーク表参道店のリニューアルオープンレセプションパーティーへ🌹
歳を重ねるにつれて、下着は"盛る"ことよりも"形を綺麗に"魅せることを重視するようになった💭
BRADELIS New Yorkの下着は、バストを補って整えてくれる補整下着なのに、セクシーでキュートなデザインのものばかりで世の女性に知ってもらいたいって思えるブランドでした❤️
私が写真で持ってるセクシーなワインレッドのキャミランジェリー、欲しくなった🌹
@bradelisnewyork_official
#ブラデリス#ブラデリスニューヨーク#美活#ランジェリー

MOST RECENT

New Arrival / 好評款式再推出
Prima Back Smoothing (step1) 溫柔新色登場
.
提高罩杯側邊高度
將副乳與背肉完全集中
穩固於罩杯內不外溢
.
特殊 U 型美背設計
縱使褪去大衣
也不怕背肉尷尬堆疊
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #babyblue #newarrivals

ブラのお直しのためブラデリスへ〜
*
ブラを買いたかったのですが、合いそうなものが2月に出そう!と言うことなので、老朽化してたリフターとナイトブラを購入しました🙆‍♀️💕
*
ナイトブラは一番小さいサイズなのですが、アンダーが少し緩くて😅
*
半年後くらいにもう一回り小さいサイズが発売されると言うことでしたが、寝てるときの流れてる感が気になるので購入しちゃいました。
*
リフターは明らかにゆるーくなってたので迷わず購入。これないとあたし生きていけない。笑
*
2枚目のコットンリフターちゃんはもうよれよれなのでお別れします😢💕
*
脇肉逃さないぞ(ง°̀ロ°́)งという感じのアイテムではなかったので、リピはないです🙅
*
ブラのワイヤーや締付け感が苦手な方にはオススメできますけどね( *´艸`)
*
年末に向けてかなり忙しいですが💦バストアップ頑張りますー😋
*
#ブラデリス
#育乳
#ナイトブラ
#バストアップ

.
エッジの効いたテープデザインが人気のstep1 ヴァレリーコレクション。
レッドはこの時期だけでなく、女性力アップの為に年中身に着けたいカラーです💋
.
.
.
.
.
#BRADELISNEWYORK
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス
#ランジェリー
#美乳
#redlingerie
#クリスマス

I have been using Bradelis Newyork since 1month ago and their bras are working great.
It pulls meats from back and hold it into the cups very well. When I wear another brand’s one, it is filled perfectly enough. When you take off bra and see naked of yourself, your chest is getting round and having volume. So good so far.
ブラデリスを使い初めて1ヶ月半。補正下着というだけあって、綺麗にバストメイクされている感じです。脇肉とか背中の肉もしっかり納められる効果か、違うブランドのものをたまに着るときに隙間が綺麗に埋まっている!!。(ただ、左右の大きさ少し異なるのは誰にでもある、と店員さんにも、乳がん検診を受けたときの女医さんにも言われたので少し左右で違うのは仕方ないかもしれない)しかも外すごとに丸みのある形になっていくのが分かります。素敵❗ 流石です。まだステップ1だけど毎日着けていたいくらい、あと脇肉を入れる癖がついて何回も1日ブラ直すのが快感になっています(笑) あとデザインも可愛いしオススメです。
#ブラデリス #ブラデリスニューヨーク #サイズは秘密 #ブラ #補正下着 #beradelis #step1 #bra #holdwell #隙間なし #脇肉 #背中の肉 #bradelisnewyork #bodymake #bodymaker #30d

ようやく行けた
お久しぶりの、@bradelisnewyork_official 👙

ブラデリスは背中や脇に流れた脂肪をバストに戻して整えてくれる補正下着😃
.
実はバストの位置ってすごく重要で、
下がっているとオバサン体型に見えてしまう要因の1つだそう。。😮
恐ろしや💦
.
出産や授乳、加齢にともない身体の色んなところが下がってきてしまうから食いとどめなければ💦
.
下の子を妊娠してからパタッとブラデリスを辞めてしまったけど、もう授乳もとっくに終わったしまたこれから再開しようー😃👍
.
#ブラデリス#下着#育乳#バスト#整える#大事#頑張ろう#美容#今更#産後ケア#授乳後#育乳ブラ#ブラデリスニューヨーク
#アトレ恵比寿#ショッピング#ランジェリー
#ルイの限界が来る前に急いで即決

極致品味 / designed with ease and luxury in mind.
.
卸下一天疲憊
褪去繃了一整天的衣服
換上絲滑內襯的小可愛或長板襯裙
不論是面對自己或他
頓感輕鬆自在
.
官網部分商品 4 折起
( model示範款 Ava Camisole )
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #camisole #slip

BRADELIS
Easy Wrap Confort bra
¥3,800+tax

寝てる時の胸の流れ防止!
寝返りしても広がりにくい!
横になってもバストは上向きにキープされます❤️
皆様お胸の為にも、
ワイヤー入りのブラを着けて
寝る事だけは
やめてくださいね😭😭😭 #BRADELIS#ブラデリス#寝る時用ブラ#バスト#下着#ブラ#美乳#育乳#綺麗#補正下着#おやすみブラ#西梅田#ヒルトンプラザ#リップル

.
週はじめは清々しいお天気のスタート✨表参道店2階は大きなウィンドウからの日差しが気持ち良く、お客様をお迎えしております。
#BRADELISNEWYORK
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス
#表参道
#monday

アロマと下着の専門店、ヘヴンズブルーのドア。大好きな青!
.
ちょっと控えめにメリークリスマスが見えますかね〜😆
女性の皆さん、今は下着を見直すタイミング👌💖
ブラジャーをはじめとするランジェリーを新しいものに換えたくなる季節です。
毎日下着に囲まれている私でも、ちょっとテンション上がっちゃう⤴️のが12月。このタイミングばっちりに、年末年始にふさわしい下着がギューギューに入荷してます👙
足し算に飽きた私たちに、すっきり引き算の美人ランジェリーが今、豊富!
.
.
#育乳ブラジャー は #ブラデリス や #コレール だけじゃない #チェスニービューティー のデザイン&谷間力の素晴らしさ!
#ファッション #ブラジャー #30代 #40代 #50代 #補整下着
#アンダー65から80まであるし #カップだってBCDEF #小胸 さんから #ヘヴンズブルー #群馬 #高崎 #下着 #下着屋 #ランジェリー #ブラ診断 
#lingerie #japanese #japan #japon #fashion #chic #simple #gift

.
特別な日に着るワンピースにはstep2のLUNAブラを着けてしっかりバストメイク♡
深めに開いたVネックからスリップのレースを少しのぞかせて✨
LUNAのブラックは、レース下に深いグリーンを合わせた上品なカラーになっています☆
レース使いやアップリケなど、こだわりがたくさん詰まったプレミアムなコレクションです💎 .
【Premium Line・STEP2 Luna】
#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#BRADELISNEWYORK
#BRADELIS
#美乳
#ランジェリー

BRADELIS
BUST TREATMENT
¥3,400+tax

プロテックス・ジャパンと
共同開発で誕生したボディクリーム。
ほんのりローズの香り🌹で
ハリや弾力、ツヤ、美白にも良い✨
バストマッサージにもご使用頂けますよ。

乾燥は綺麗なバストを作る為にも良くないので、
特にこの季節、皆様ケアをしっかり
お願い致します〜〜🌹🌹 #BRADELIS#ブラデリス#プロテックスジャパン#バストトリートメント#バスト#マッサージ#美乳#美肌#綺麗になる#クリーム#ローズ#いい香り#女子度#乾燥#しわ#たるみ改善#西梅田#ヒルトンプラザ#リップル

明艷靚麗的冬季新品
Bradelis Valerie (step1)
.
不羈的艷紅襯出好氣色
具有光澤感的質感絲線
散發出成熟氣韻
.
質地柔軟的罩杯布料
搭配伸縮性良好的彈力蕾絲
輕柔鬆軟的罩杯 , 完整地包覆
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #newarrivals #redchristmas #lingerieshop #redlingerie

.
本日発売の『Marisol 1月号』P.46にロビンTシャツブラを掲載して頂きました✨
ニットを着る冬こそTシャツブラはマスト☆
カラーはヌードとブラックの2色展開です♪
#BRADELISNEWYORK
#Marisol
#マリソル
#Tシャツブラ
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス

New member get 10% off discount.
新會員首購獨享九折優惠 ( 可疊加使用 )
.
台灣官網會員盛大招募中
希望有更多人能認識並實際感受到
來自日本的育胸魅力
調整機能與華麗美型兼具的質感設計
.
詢問度第一名的秋冬新品
Bradelis Luna (step2)
下周三正式上架販售 , 敬請期待
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #newarrivals #redchristmas

左→(使いきり)BRADELISのバストトリートメント

右→FAST MAGICのボディ用マッサージジェル

ブラデリスの方は、柔らかいクリームで少量でも十分でした。
200g入りなのでかなり長持ちしました💡
においも、最初は良かったんですがだんだん苦手に💦

なので、今度はファストマジックにチェンジ(*˙˘˙*)
こちらも200gと大容量。

成分
水、オリーブ油、BG、 グリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、プエラリアミリフィカ根エキス、ハナスゲ根エキス、アセチルヘキサペプチド-38、トウガラシエキス、ダイズ種子エキス、ジオウエキス、ザクロ花エキス、グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、イランイラン花油、ティーツリー葉油、ラベンダー油、スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、ローズヒップ油、水添ポリイソプテン、エタノール、ペンチレングリコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、フェノキシエタノール

香りはアロマっぽいです🌻

#BRADELIS #ブラデリス #バストトリートメント #FASTMAGIC #ファストマジック #ボディ用マッサージジェル

おはようございます☀
.
気になっていたブラデリスニューヨークへフィッティングしに行ってきました〜!
.
測って買ったはずの着てたブラは全然合ってなくて(笑)、ちゃんとしたのをこれでもかとちゃんと着けてもらったらなんと谷間ができました〜!ドンドンぱふぱふ!一生無縁だと思っていたのに…😭カップも上がったし感動✨
自分へのクリスマスプレゼントにしました🎄❤️これから逃げまくっているお肉を集める日々です!
左右差のないまん丸バストを目指します☺️ついでに大きくなったらいいな☺️
.
#ブラデリス #バストアップ #育乳 #バストケア #マッサージ #筋トレ #美乳

ナビゲーターのお気に入りでもご紹介させていただく#ブラデリスニューヨーク がベストセラー㊗️ ノンワイヤーでこの補正力はスゴイ❣️ 今日はTSVです🤗
平久保社長おめでとうございます🎊
===========================
#bradelisnewyork #ブラデリス#補正下着#ブラキャミ#TSV#QVC#QVCジャパン #QVC長谷井えみ子 #QVC長谷井#QVCナビゲーター#テレビショッピング#テレビ通販 #ノンワイヤー#下着#大事#ボディライン#メリハリボディ

.
今日はいっぱいお買い物
クリスマスプレゼントやら
下着やら
お洋服やら
.
NARSのアイブロウはお取り寄せ
大人気すぎる
.
新しいモノで明日からが楽しみになる✨
.
#shopping #nars #お取り寄せ #アイブロウ #andemiu #クリスマス #プレゼント #プレゼント交換 #ブラデリス #育乳 #頑張る #やはり大切 #伊勢丹 #マルイ#新宿 #たまにはね

December 🎄 Special For you
.
12月17日到12月25日
凡消費滿3,000元就送質感聖誕禮包
數量有限,送完為止
.
緞面束口袋實品好美呀
送禮自用兩相宜(或者當作交換禮物的外包裝)
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #christmas #christmasgift #gifts

.
☆New Arrival☆
Premium Line・STEP2 Luna 発売中です💕
ホリデーシーズンに向けたスペシャルなコレクション🎄✨
color▶︎ゴールド・ブラック・バーガンディ

#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#BRADELISNEWYORK
#BRADELIS
#美乳
#ランジェリー

おしゃれだけでない。補正するだけでもない。ふたつをいっしょに叶える下着『ブラデリス』の新シリーズが登場しました♪流れたお肉をもとの場所にムリなく移動。本来の位置に戻してくれます♪デイリーにも、スペシャルな日にもつけたい素敵なデザイン🙈💕
クリスマスに向けて、美ボディ目指しましょう(^^)✨ …商品はプロフィールページリンクよりご覧いただけます…⠀
#ブラデリス#ブラデリスニューヨーク #bradelis #bradelisnewyork #下着#ランジェリー#ブラジャー#ショーツ#補正下着#バスト#育乳#クリスマス#美ボディ
#BONNE#storebonne #ボンヌ

Bradelis Control Sports Bra
The Life Lies In the Movement
讓自信.育胸.運動三方無縫接軌
.
寬版肩帶與下胸帶
擁有良好減壓性與支撐性
網眼材質提升透氣度
告別流汗後的黏膩感
.
買即送隨身水瓶 數量有限 送完為止
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #lingerieshop #sportsbra #sports

.
12月スタート🎄ショップもクリスマス仕様になっております✨
#desember
#display
#BRADELISNEWYORK
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス

*
*
先日の #テレビ収録 の模様です♡
*
*
21年続く ご長寿番組 #真夜中市場 📺❇️
*
*
10歳以上年上のお姉さまから年下まで
様々な #美魔女 の デモが揃う 楽屋。 *
*
色んな美容情報が飛び交っています♡
ホント、見習わないと😊
*
*
*
大人気の #ブラデリス が今回 超~お得!
来年 2月2日 オンエアです~📺❤️✨ *
*
* あ、仲良し桃さんと お揃いのピアスは
#ニコちゃん が、 ウィンクしてて可愛いの☺️
*
*
#関西テレビ

ブラデリス👯💕
知ってる?
可愛くない?(*´﹃`*)
お店には行ったことないからほんま1回いってみたい♡

でもいい物やしってことでうちは何回も💌してサイズやら肉質やら言ったり質問攻めしたりしてやっとこさ買える!
見てもらったらもっと分かるのにーって。、石川に作ってほしい!!! 胸小さいのはだいぶ知られてるけど?でも大きい子、だいたいめっちゃ垂れてるの。大きいからとかやなくてつける位置ちがう!サイズ全然ちゃう!もったいないぞ!
うち、女の子みるとき歯はもちろん胸も目いってまう( ˙-˙ )
色んなブラみてきたもん。

#胸 #ブラ #ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#sexy #cute #カップ上がる
#肉が定着する #bradelis #石川にどうか #育乳 #お洒落 #素敵

.
前回ナイトブラで紹介した
ブラデリスは
ナイトブラだけじゃなくて
ブラジャーも
可愛いし機能的でオススメ❤

ゆうは恵比寿アトレ店で
いつも買ってるんだけど
ここの試着室がキレイだし
バスローブも可愛くて
インスタ映えだわーって思って
試着室で撮っちゃったよね(笑)

店員さんが自分の胸に合わせて
ブラを選んでくれて
フィッティングをしてくれるから
とってもありがたい😭

ブラジャーにも
ちゃんと着け方があって
しっかり寄せてあげて
着けてあげることで
余分なお肉を逃がさないようにするの!

ブラデリスでは
しっかりとした着け方や
ブラの替え時などなど
レクチャーしてくれるから
胸のことはぜーんぶお任せしちゃってる💓

育乳の第一歩として
ブラジャーを替えることから
始めてみてもいいかもっ💋

#ブラデリス#BRADELIS#恵比寿#アトレ#育乳#おっぱい#ブラジャー#ブラ#育乳への第一歩

やっと落ち着いた💦
今日も、皆様、私
お疲れ様

芦屋税務署前の
大好きな
ランジェリーショップ
の、ウインドウ

ゴールドのアンダーウェア
でクリスマスバージョン

クリスマスに彼氏が出来たら
こんなの着てみたい💖

と思う私は、
痛い人😁

思うは、自由🙌

#ランジェリー#ブラデリス
#こgold#chistmas

About December / 活動預告
.
十一月份成套九折優惠
現省300 - 400元不等 , 活動即將截止
明天開始就恢復正架販售囉
.
十二月份活動預告
* 2017 / 12 / 17 - 2017 / 12 / 25
單筆購物滿3,000元送聖誕節小禮
尺寸可選 , 數量有限送完為止
* 2017 / 12 / 26 - 2018 / 01 / 01
FACEBOOK專頁與KISS ME奇士美化粧品進行交換禮物
分享貼文就有機會得到經典睫毛膏與人氣保養品
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #lingerieshop #december #christmas #changegift #kissme #奇士美

.
まだまだこれから冬本番だけど、女性らしいペールカラーは1年中身に纏いたい♡
#BRADELISgoldlabel
#BRADELISNEWYORK
#camisole
#ペールカラー
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス

きれいな壁紙

#壁紙 #ブラデリス

昨日遂にブラデリスデビューしました✨
ダメ恋でミチコが勝負下着買ったお店😆💕
ドラマ放送当時から行きたかったけれどなかなか勇気がなく…
しかし恥ずかしながらこの歳までチュチュ○ンナとかユニ○ロとかで付けてればいいやだったし、運動もしないのでそりゎ重力に完敗…限界感じて飛び込みました😂
フィッティングの予約せずに表参道店に行きましたが、空きがあった様でお願い出来ました🙏✨
アンケートや採寸等を元に店員さんがいくつか持って来てくれてフィッティング👙✨
初めて補正下着付けたけれどアプリ加工してるくらい盛れてた😍
ヒップの補正もお願いしたかったのでその後ショーツの説明👙
ミチコのデカパンに負けないくらい大きいショーツ🙊目指せ桃尻🍑✨
下着が決まったら諸々の説明受けてトータル2時間くらいで終了⏰
店員さんの対応も良くまた沢山の事が知れて行って良かった✨✨
効果が楽しみ💡
#ブラデリス #ブラデリスニューヨーク #表参道 #補正下着 #補正 #ダメ恋 #ミチコ #勝負下着 #最上君 #晶さん
#店員さんとダメ恋で盛り上がる#おディンファンて言ったら#はぴまり観てたって
#終始店内見回し#三浦翔平君が座ったソファとか#晶さんが最上に迫ってた台とか#無駄に意識#基本ダメ恋目線

先日買ったブラジャーの調節をしに、ブラデリスに赴きました
そしたら、今日入った新作ステップ2なのでつけてみませんか?って言われてつけたらめちゃんこ可愛くて買っちゃったね…
サテンベースにレースが可愛い💕
ブラデリスの中でも高級ラインみたいでサルートのプレステージより少し安いくらいの価格帯
でもアウターに響かないし、デザインも素敵だし✨
肩紐のレースもすごく細かくていい!

#ブラデリス #ブラデリスニューヨーク #補正ブラ #ランジェリー #育乳 #育乳ブラ

.
#有吉弘行のダレトク #美乳ツアー 昨夜はご覧いただきありがとうございました♡
感動のフィッティングをぜひ皆様も体感しにお気軽にショップへいらして下さいませ💋
本日より、全店舗でクリスマスフェアスタート✨しております🎁
#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#BRADELISNEWYORK
#BRADELIS
#美乳
#ランジェリー

New Arrival / 冬意漫延
Bradelis Valerie (step1)
.
錯綜交疊的光感繡線隱隱閃耀著
在內斂氛圍中隱隱流瀉出細緻蘊涵
下方兩條織帶與金屬扣環
異材質設計 , 增添層次感
.
背部採用滿版蕾絲
更加柔軟貼合 , 提升穿著感
相當推薦初次接觸育胸內衣者
.
本款共三色可選
分別為黑色 , 白色 , 紅色
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #lingerieshop #newarrivals #blacklingerie #2017aw

Pleasant Days / 優雅午茶時光
.
Bradelis Taylor (step1)
光澤感緞布
結合藤蔓玫瑰刺繡
盡顯柔美氣息
.
經典寬幅鋼圈
加上彈力蕾絲的溫柔膚觸
能完美地貼合身形
本款共三色可選 : 黑 , 櫻桃紅 , 珊瑚粉
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #lingerieshop #coral #rose

フジテレビ系列「有吉のダレトク!?」 にブラデリスニューヨーク表参道店が登場します!
藤田ニコルさんや尼神インターの誠子さんら芸能人一行様がご来店いただき、ブラデリスの感動ビフォーアフターをお届けしました。
明日11月28日(火)22時~放送(予定)を是非ご覧下さいね!
#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#有吉のダレトク
#美乳

.
明日放送📺フジテレビ系列「有吉弘行のダレトク!?」 にブラデリスニューヨーク表参道店が登場します👠
藤田ニコルさんや尼神インターの誠子さんら芸能人一行様がご来店いただき、ブラデリスの感動ビフォーアフターをお届けしました♡♡
明日11月28日(火)22時~放送(予定)を是非ご覧下さいね✨
#ブラデリス
#ブラデリスニューヨーク
#有吉弘行のダレトク
#有吉のダレトク
#ダレトク
#美乳
#BRADELISNEWYORK
#表参道

.
ブラデリスのナイトブラが
めちゃくちゃいい感じ。

背中に胸が流れないように
ナイトブラは絶対に大切!

#ブラデリス#BRADELIS#ナイトブラ#育乳#おっぱい#ブラデリスニューヨーク#恵比寿#おすすめ#🌟

.
来週はもう12月。
寒いのであたたかくして、素敵な週末をお過ごし下さい☆
#ブラデリスニューヨーク
#ブラデリス
#BRADELISNEWYORK
#育乳
#ランジェリー

Be yourself ; Be Bradelis
關於美好生活的一百種姿態
.
美即是細節 , 並懂得與自己對話
時時檢視便會感受身型的變化
讓笑容變得更加自信耀眼
.
「地球上每一個女人都很美,只是方式不同。」
—Charlotte Lucy Gainsbourg
.
#bradelisny_tw #BRADELISNEWYORK #bradelis #ブラデリスニューヨーク #ブラデリス #lingerieshop #days #enjoythelittlethings

BRADELIS
PREMIUM
LUNA

BBA¥14,800+tax
panty¥6,000+tax
tanga¥5,500+tax

半年に1度登場するプレミアムライン。
簡単に綺麗につけれて、ゴージャス&上品。

クリスマスに是非いかがでしょうか?

#BRADELIS#ブラデリス#プリミアム#豪華#綺麗#バーガンディ#ゴールド#ブラック#レース#矯正#補正下着#美しい#下着#女子#クリスマス#人気#西梅田#ヒルトンプラザ#リップル

Most Popular Instagram Hashtags