[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラッシング

28398 posts

TOP POSTS

2017.10.17 TUE

シャンプー後は念入りにブラッシング。

#dog#poodle#todayswanko#toypoodle #all_dog_japan #west_dog_japan #愛犬#犬#トイプードル#ティーカッププードル #お家シャンプー#ブラッシング

.
おはようございます☀️
,
昨日のおしっこ行方不明事件ですが
今朝はまたちゃんと
おトイレにしてあったそうです😊🚽✨
.
昨日の夜👨🏻が寝る前に
おトイレの砂を全交換してもらって
今朝見たら普通にしてたよ👍🏻って‼️✨
.
よかった〜😭💖
.
🐹ママさんたくさんありがとう❤️
.
昨日はちょっと違う🚽気分だったのか…
お水飲みたくない気分だったのか…
わからないけど、よかった☺️❤️✨
.
けど、しばらく注意してまらいます😫‼️
.
👨🏻たんとおふたり生活前に
可愛がってもらえるように
ブラッシングでキレイキレイ🐹🎀✨
.
全然気持ちよくなさそうで
すぐ去って行きました😂🐹💨💨💨
.
#大福 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン
#ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#ハムスター部 #ふわもこ部 #親バカ部
#ハムスター好きな人と繋がりたい #animalland
#Instagram #hamster #love #happy #pet #ペット
#トイレ問題 #ブラッシング

.
ついに換毛期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか埃が多いな?と思ったら花子の毛玉だった(笑)
ブラシが目に入ると気になるようで噛み噛みするから、隠し持って落ち着いてる時にこっそりブラッシング。
換毛期ってどのぐらい続くんだろ?

*
*
おり様でつよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
*
*
ちょっとちょっと皆しゃん!
*
聞いてくだしゃい(⑉•̆ ·̭ •⑉)
*
*
かあしゃんがおり様の毛をむしり取ったでつよ (๑ ー̀εー́ ๑)
*
おり様はイヤだって言ったのに
むしり取るかあしゃんってヒドイでちょ(๑•̀ •́๑)!!
*
しかも1週間続けむしり取ったでつの (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
*
*
*
*
*
JOYくん!
*
誤解を招くようなコトを言わないでください Σ( ̄□ ̄!!
*
ブラッシングしただけでしょうがΣ⊂(゚Д゚ )
*
*
*
*
*
おり様はブラッシングが大嫌いなのに\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
*
おり様の毛をむしり取るなんて…、かあしゃんは悪魔でつね ٩(๑` ω ´ ๑)۶
*
*
*
*
*
ブラッシングしたおかげで、モフッモフッのサラッサラなのではないですか( ๑º言º)
*
*
*
*
*
男はブラッシングなんてちなくていいでつの٩(๑òωó๑)۶
*
ありのままでいいでつ!
*
ワイルドな男がモテるでつのε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン
*
*
*
*
*
いやっ、ボッサボサは嫌われるけどね…
*
男は清潔感が大事なんですよ ( ̄∇ ̄;)
*
*
*
*
*
ブラッシングなんてしなくても、おり様は清潔でつの(*`Д´)ノ!!!
*
おり様の毛を返しなしゃいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
*
おり様がハゲ散らかしたらどうしゅるでつか٩(๑`^´๑)۶
*
*
*
*
*
大丈夫!JOYくんは剛毛だから (๑•̀ω•́๑)b!!
*
毛はもう捨てたよ♪
*
*
*
*
*
誰かぁ〜!おり様の毛を見つけてくだしゃい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
*
おり様の毛を見つけた方には、お礼に ぶちゅー(*´³`*)♡ のプレゼントでつからね♥️
*
*
*
*
*
*
*
コメントお返しできましぇん…
*
ごめんしゃいでつの( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
#ブラッシング #ブラシ嫌い #チワマル #ちわまる #マルチワ #マルチワワ #マルチーズ #マルチーズ普及委員会 #マルチーズmix #チワワ #チワワ部 #チワワmix #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #ハーフ犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #わんこ #いぬバカ部 #いぬら部 #pecoいぬ部 #いぬすたぐらむ #maltese #chihuahua #mixdog #mix犬 #pecon #癒しわんこ

うちの奥様にしかブラッシングさせない猫…。 #ブラッシング
#ねこ
#ネコ
#猫
#ブリティッシュショートヘア

おはようございます
☔️ばっかりだね😞
萌🐶頭ボーボーなう💧
ブラッシングして貰ってるでしゅ。
#シーズー #萌 #ブラッシング #ぼさぼさ部

【冬毛と毛流の役割】
冬になると毛がボーボーに伸びた馬を見かけますよね!

馬は寒くなってくると毛が伸びてきます。これを冬毛と言います。

この冬毛は馬が寒さから身を守るために自然に伸びてきます。

犬も猫も同様に冬毛がありますよね(^^) 冬毛は夏毛に比べて密集して生え、長く伸びます。

それでボーボーに見えるんですね♪モフモフして気持ちいいです(笑)

よくできた仕組みで、夏は毛が短く密度も低い生え方で体温がこもらないようになっていて、冬は毛が長く密度が高い生え方で体温を維持するようになっています。

犬や猫を飼ってる方はよく分かると思いますが、最近すごい毛が抜けていませんか?

毛の生え変わりの時期を換毛期と言いますが、春と秋がよく毛が抜けます。

この時期はブラッシングをちゃんとしてあげるといいですよね!

馬にブラッシングをするときに、当たり前のように毛並みに沿ってブラッシングしてますよね?

毛は一定の方向に向いて流れていってます。

これを毛流といいますが、毛に向きがあるのは何故か知っていますか?

この毛の流れは、場所によって違いますが、上から下へ落ちるように向かっていますよね。

これは汗や雨水が毛の流れに沿って流れ落ちるようになっているんです。

ブラッシングを毛並みに逆らって行うと、毛が逆立ってしまいますよね。

毛が逆立ってしまうと、流れ落ちにくくなってしまいます。

ただし、毛並みに逆らってブラッシングしてはいけないということではありません。

毛並みに逆らってブラッシングしてあげるとフケなどの汚れが浮いて汚れが落としやすくなります♪

なので最後の仕上げでは必ず毛並みに沿ってブラッシングをしてあげてくださいね!

かなり冷え込んできましたね・・人は馬みたいに冬毛でモコモコになれません!

なのでモコモコしたアウターで冬支度を♪

Covalliero(カバリエロ)シルヴィ フリース ジャケット レディース
http://jodhpurs.jp/t/3332

#馬 #乗馬 #馬術 #乗馬用品 #馬具 #horse #乗馬クラブ #ジョッパーズ #jodhpurs #horseriding #冬毛 #毛並み #毛流 #ブラッシング

MOST RECENT

☆な、なんでしゅかこれは!なんだか気持ちいいでしゅ☆
#チンチラ#chinchilla#ブラッシング

おねえちゃんが「そらくんあしたシャンプーするよ❗」といっていたよ~🛀
.。o○
だから、きょうはつめきりしてあしうらバリカンをしてもらってよ~😖💦
.。o○
それから、けだまができているみたいですごくいっしょけんめいにブラッシングしてもらったよ~😃✌
.。o○
おふろきもちいいいから、あしたがたのしみだな~😌♨
.。o○
#マルチーズ#maltese#シャンプー前#グルーミング#ブラッシング#トップノット#フルコート目指し中#愛犬#あにぱART#ふわもこ部

大大大親友からの誕生日プレゼント🎁 最近買いたいしピンクだし本当に嬉しい❤️
#誕生日プレゼント #今週日曜日 #ピンク #ブラッシング #幸せ

今日のミミさん。
ブラッシングを必死にやりました。
この毛はさすがに見逃せない!
#うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ #うさぎのいる暮らし #換毛期 #毛の波 #ブラッシング #ご褒美はりんご

毛がたくさん収穫できました。
何かに使えたらいいのにねー。

#犬 #毛 #ブラッシング #ポポ #ファーミネーター #犬臭さは一流 #でもこの匂いが病みつきに

今夜もせっせとブラッシング🎵
換毛期がいつか、イマイチわからないのだけど、とりあえずいっぱい抜ける時期は過ぎたかなーと思ってたら。。。お尻はまだまだモサモサ抜けました笑💦💦
#shibainu #dog #柴犬 #ブラッシング #換毛期
#もふもふ #おしり

毎日のブラッシング
今日のソフィーは大人しめ

#キースホンド
#ソフィー
#ブラッシング

うちの奥様にしかブラッシングさせない猫…。 #ブラッシング
#ねこ
#ネコ
#猫
#ブリティッシュショートヘア

まつげエクステ必須アイテム★アイラッシュブラシの使い方★
.
上からブラシを回転させつつ当て、指でマツエクの下側を支えてとかします。
.
お風呂上がりや洗顔後に、
お出かけ先で、
.
特にボリュームラッシュではアイラッシュ専用ブラシ必需品です!!!!
.
#マツエク #まつエク
#長持ちマツエク
#お手入れ方法
#マツエクブラシ
#アイラッシュブラシ .
#トリセツ
#マツエクお手入れ
#ブラッシング .
.
#Arousebyafloatseaside
#美容室
#マツエクサロン .
.
#メイク #女子会 #おしゃれ #動画 #身だしなみ #オススメ #コスメ #アイデザイナー #アイリスト #ホームケア #ボリュームラッシュ #湘南美容室 #江の島 #江ノ島美容室 #hair #halloween #ヘアサロン #簡単

*
.トゥーさん
.
.雨ですね…。ってな事で
.トゥーさん孝行をしようかな(*^-^*)
.先ずはブラッシングから!
.
.こんなに気持ち良さそうにしてくれると
.やり甲斐あるなぁ(≧∇≦)b
.
.
.
#馬 #愛馬 #高齢馬 #黒鹿毛 #horse #horses
#horselover #horselovers
#horsestagram #horselife #放牧 #運動不足 #雨 #退屈 #孝行 #ブラッシング #気持ち良い

まるお地方、天気予報でついに雪マークがつきました😖
昨日、車は冬タイヤに交換しました😌
まるおも冬支度🐶💦
#ブラッシング の後は#ボール遊び

#柴犬#しばいぬ#まるお#柴犬マニア#しばすたぐらむ#犬#犬好きな人と繋がりたい #わんこ#わんこライフ#柴北会#チームうどん県柴っこno 37

♡♡♡

1日お疲れ様でした😊
今日も寒い1日でしたね☔️💦 ・


日々の日課♡ ・

家に帰ったら、洋服もコートもブラッシング👗✨
この時間が、けっこう好き…❤︎


#brushing#care#stole#knit#tomorrowland #トゥモローランド#ブラッシング#毛玉取り#浅草アートブラシ #毛玉#冬支度#ストール#ニット#カスタマイズエブリデイ

「The Ultimate」や「BLOW-STYLING」だって、こんなに可愛くラッピング(*´ ˘ `*)♡ 贈り物にはぜひ公式ショッピングサイトのラッピングを♡

#タングルティーザー #ヘアケア #ヘアブラシ #美髪 #キレイな髪 #ツヤツヤ #サラサラ #美しい髪 #インスタングル #セレブご愛用 #くし #イギリス #hair #ロングヘア #ショートヘア #濡れ髪 最適 #摩擦軽減 #beauty #ブラッシング #美容 #おすすめ です!

暖かい秋
明るいうちにお散歩
側溝ダッシュで泥まみれ
お家に帰って念入りにシャンプー
ドライヤーでモフモフ
ブラッシングでツヤツヤ
コロコロでキレイキレイ

なのに、ご不満のようで
お散歩用の💩袋を(新品)を破壊
汚ったない窓拭きして
ソファとウッドデッキ掃除機して
これから耳掃除だけど

小梅さん、至れり尽くせりじゃないのぉ?🐶⁉️😅
もうやめてよねって顔しないの(笑)

早朝のラジオの生放送あけから
今日はほぼ小梅DAYのおかーさんでした🤗
#黒ラブ #黒ラブ小梅
#散歩 #泥まみれ #シャンプー #セット
#ブラッシング #コロコロ #至れり尽くせり #じゃないのかな #ラブラドール
#ラブラドールレトリバー

Most Popular Instagram Hashtags