#ブラックマヨネーズ

1506 posts

TOP POSTS

読売テレビさん「マヨなか笑人」
の収録にゲストとして出演
させていただきました❤️ 放送日
4月14日 24:30〜25:28

#ブラックマヨネーズ さん
#ワッキー さん
#葉加瀬マイ さん
#天木じゅん さん

本日3/9木曜日23:17〜【ビーバップ!ハイヒール】 に海老沼さくらがゲスト出演します!!関西の方は是非ご覧ください!!#ビーバップハイヒール#たむらけんじ さん#ブラックマヨネーズ さん#海老沼さくら

今日はブラックマヨネーズ小杉さんと😊
ありがとうございました✨

#ブラックマヨネーズ #ブラマヨ #小杉 #JAMzBar #お笑い芸人

ブラックマヨネーズが舞台にあがるところを撮りました。この先にたくさんのお客様が待っています。スワイプして見てくださいね♪
#なんばグランド花月
#ブラックマヨネーズ

ブラックマヨネーズ小杉さんのファッションチェック!!
衣装は 聞きにくい事を聞く のもの。
スーツ姿が渋すぎる!!実年齢を遥かに超える
貫禄。親方なみだ。
それとは対照的な私服、まるで中学生。
同じ人物とは思えない このギャップ。
恐れ入る。
注目すべきはスニーカー、伊達ちゃんと同じ
ニューバランス。
巨漢からくる膝への負担をカバーしてくれる
クッション性&ファッション性の高いニューバランスはデブには必須アイテムなのか!?
ヒーハー!!
#ブラックマヨネーズ

クーちゃんに会いにきたよー😀

#ルミネザ吉本
#野生爆弾
#友近
#ブラックマヨネーズ

【ブラマヨさんと共演しました!】
東海テレビ「ブラ迷相談部」に出演しまして、海外旅行に行きすぎて日本の週末の楽しみ方を忘れてしまった僕にブラマヨさんからアドバイスをしていただきました!
危うく、最後にワニを購入させられそうになりました(笑)
#ブラマヨ #ブラックマヨネーズ #ブラ迷相談部 #東海テレビ #リーマントラベラー
#危うくワニ購入

MOST RECENT

【ブラマヨさんと共演しました!】
東海テレビ「ブラ迷相談部」に出演しまして、海外旅行に行きすぎて日本の週末の楽しみ方を忘れてしまった僕にブラマヨさんからアドバイスをしていただきました!
危うく、最後にワニを購入させられそうになりました(笑)
#ブラマヨ #ブラックマヨネーズ #ブラ迷相談部 #東海テレビ #リーマントラベラー
#危うくワニ購入

なんてセンスのよいw 吉田いけめん説。
シオノギやるなあ💊🏥w
#ブラックマヨネーズ #ブラマヨ #お笑い #芸人 #にきび #シオノギ #medicine #clinic #hopital #皮膚科 #japan #tokyo #media #広告 #skincare

先日大阪読売テレビのブラックマヨネーズの「マヨなか笑人」て言う番組の小杉さんのダイエット企画にシーモールのマーメイドスイムを使っていただきました(^.^)
当店のマーメイドは局は違いますが3度目のテレビです!ホントに人気急上昇中です❗️
是非是非ご参加下さい♪
そして撮影終了後は見学してたスタッフとこころよく写真撮影してくれた小杉さんでした(^.^)
ありがとうございました😊
#沖縄
#沖縄旅行
#ダイビングショップシーモール
#2歳からのシュノーケル
#プクプクシュノーケル
#青の洞窟シュノーケル
#青の洞窟体験ダイビング
#真栄田岬
#恩納村 #少人数制
#読谷村 #完全貸切
#デート #ファンダイビング
#沖縄観光 #ボートダイビング
#星の砂プレゼント
#写真プレゼント
#餌付け無料 #人魚 #アリエル
#マーメイド #マーメイドスイム
#マーメイドフォト #一眼レフ
#ブラックマヨネーズ
#ブラマヨ小杉
⚠️男性のマーメイド着用はやっておりません。


✿よしもと祇園花月✿

今日はお友達と新喜劇観てきた😊

まずは腹ごしらえ🍴

よーじやカフェの京風たまごサンドイッチ🥚

たまごふわふわで美味しかった〜😋

おとうふクリームのフルーツサンドイッチは…
ふつーの生クリームだけの方が美味しいんちゃう?(笑)

新喜劇はすち子じゃなかったけど、
アドリブ満載でメチャ面白かった〜😆

また行きたい🎶今度はスチ子観たい🤣

それから八阪神社散策して⤴︎

スイパラ🍰🍝食べ過ぎた💦

いっぱいおしゃべりして⤴︎
いっぱい笑って⤴︎
とっても楽しい1日でした💕

ありがとう😊
*
*
*
#祇園花月#よしもと新喜劇#新喜劇#すっちー#オール阪神巨人#ブラックマヨネーズ#ギャロップ#とにかく明るい安村#京都#祇園#河原町#八坂神社#よーじや#よーじやカフェ#スイーツパラダイス#スイパラ#スイーツ#sweets#cake#デザート#dessert#食べ過ぎ#楽しかった#foodphoto #foodpic#foodstagram#dessertpic #lin_stagrammer

うぃんうぃん🙋🏾‍♂️
昨日はブラックマヨネーズの小杉さんがWin'Ⅱに御来店下さいました🙌🏾
沢山のお客様に囲まれてはりましたが、凄い神対応で、改めて大好きになりました💯
本当にありがとうございましたm(_ _)m

TAMARI BAR Win'Ⅱは、日曜日も営業してまーす🤞🏾
本日も20時〜Openしてますので、バイブス上げてきましょ⤴︎⤴︎
では、後ほど♡

#うぃんうぃん #ウィンズポーズ
#ブラックマヨネーズ #ブラマヨ
#小杉 さん #ヒーハー
#神対応 #尊敬
#B'z
#やっぱオモロ過ぎ #どうかしてるぜっ
#しくった #吉田さんのやつやってもた
#Mr.アルコール
#大阪 #難波 #ミナミ #心斎橋
#シャンパン #テキーラ #イエガー #コカレロ
#カラオケ #ダーツ #TVゲーム
#TAMARHI BAR #溜まり場
#Win'Ⅱ #ウィンズ
#滉平Sunday 【TAMARI BAR Win'Ⅱ】
溜り場 ウィンズ 〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1番7号
心斎橋パルテノンビル6F 2

TEL 09098724012
LINE ID deepen
facebook 高島滉平
Instagram 13.khy

Win'Ⅱ 代表 髙島滉平

………………………………………………………………………………………………………………………………… ・

昨日の大失敗のリベンジをするべく今日は1から小杉さん目指して作ろうと意気込んでいたのですが寝坊。
今日は簡単キャラに変更しようかなとも思いましたが小杉気分だった為小杉でいくことにしました。
小杉さん目指して作ってると途中からだんだんとザキヤマさんに向かって行ったのですがケツアゴじゃないからザキヤマではないよね?完全なる小杉さんとはまだまだ言い切れないけど昨日よりは小杉さんに近づけたと思うのですがどうでしょう?
ってか改めて昨日のを見ると酷すぎ。昨日は別人作ってたのに小杉さんにしか見えなくなってしまったので小杉さんにしてごまかしたつもりが全然近づけてなかったです。こうなると昨日私は誰を目指して作ったか気になるところだと思いますので黙っておきます笑
ヒーハー。



#似てない #ごめんなさい #キャラごはん #キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #小杉竜一 #ブラマヨ小杉 #ブラマヨ小杉化 #小杉風 #小杉気分 #ヒーハー #ブラマヨ #ブラックマヨネーズ #お笑い #芸人 #吉田敬 #kaumo #犬印弁当



1973年7月5日生まれ。日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。

ビーバップハイヒール👠に出演‼️
見てた人いるかなあ〜〜?!🤗💋 #ビーバップハイヒール
#ダイヤモンド今井院長
#湘南美容外科
#湘南美容歯科
#SBC #たむけん #たむらけんじ #クイズ
#セラミック #ホワイトニング #ハイヒールモモコ #ハイヒールリンゴ #徳井義実 #チュートリアル#ブラックマヨネーズ#ブラマヨ#頭隠して尻隠さず #ことわざ #チャレンジ 『頭隠して尻隠さず』
これは何が隠れようとしてる様から生まれたことわざでしょう???⭐️⭐️⭐️

………………………………………………………………………………………………………………………………… ・

大失敗…。
今日はとあるお笑いタレントさんを目指して作ったのですがだんだんとブラマヨ小杉化してきたのでそのまま小杉さんとして投稿しようかなと思いました。
小杉化したとは言えネットで小杉さんの顔検索したら違う部分もあった為何か所かお顔いじって無理やり小杉さんに寄せましたが小杉さんに見えるでしょうか…?
私史上2度目の小杉化。次は最初から小杉さん目指して作ってみたいと思いますがそうすると小杉さんにならない気がするのは私だけかな、ヒーハー。



#似てない #ごめんなさい #キャラごはん #キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #小杉竜一 #ブラマヨ小杉 #ブラマヨ小杉化 #小杉風 #ヒーハー #ブラマヨ #ブラックマヨネーズ #お笑い #芸人 #吉田敬 #kaumo #犬印弁当



1973年7月5日生まれ。日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズツッコミ担当である。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。

Most Popular Instagram Hashtags