[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラックパラティッシ

20257 posts

TOP POSTS

今日の朝ごはん☕️


ロールパンの3種のサンドイッチ🥪

(たまご . ハム . ソーセージ)
.
ヨーグルトリンゴのせ
.
カフェオレ
.
.
今日は遅めの朝食🥪
.
たまごサンドの具はいつものことながら旦那さんが作ってくれましたぁ😊
.
そして実家のお母さんがリンゴを一箱送ってきてくれましたぁ🎁蜜がたっぷりで美味しいです😋👌
.
これから、夕方までお出かけしてきます〜☺️👍


#朝ごはん #朝食 #ブレックファースト#朝ごパン#サンドイッチ#ロールパン#手作りごはん #ロールパンサンド #料理好きな人と繋がりたい #丁寧な暮らし #スガハラガラス #アラビア #ブラックパラティッシ #北欧食器#お家ごはん #おうちごはん

さつまいもとリンゴのパイ
息子がお芋掘りでとってきたさつまいもの残りをマッシュして冷凍していたものを使いました♪
簡単で美味しいおもてなしおやつになりました♪

#さつまいも#りんご#パイ#おもてなしおやつ#最後少しパイが足りなかった…#手作りおやつ#日々の暮らし#ブラパラ#ブラックパラティッシ#クッキングラム#cookingram#sweets

*
今朝は#プクガリ さんの
レーズンパン
ハード系のパンは久しぶり
美味しかった(♡ˊvˋ♡)
.
.
昨日は大切な友達とランチ
わざわざ遠くまで来てくれて
彼女の手のぬくもりは
優しさがいっぱい溢れてて
とってもとっても嬉しかった♡
.
.
.
#breakfast #朝ごパン #朝食 #朝の風景 #珈琲 #コーヒータイム #kono式 #ARABIA #ブラパラ #ブラックパラティッシ #marimekko #UNIKKO #マグ #小沢賢一 #カッティングボード #イイホシユミコ #トリプレート #クチポール #暮らし



12月に入り STAUBに頼りっぱなし

冬野菜と なんやかんや
とにかく冷蔵庫にあるもん放り込んでおけば

あら 不思議

とにかく美味しくなっちゃうのであーる


#私の#冬の楽しみ#スープ#あれこれ
#今回は#かぶ#白菜#長ネギ#人参#舞茸#じゃがいも#鶏肉

#staub#arabia#ブラックパラティッシ#paratiisi #出西窯#おうちごはん#instafood #instapic

インパクト大の#紫キャベツ#ポタージュ
とりあえずキャベツや白菜が余ったら最後はバーミックスでポタージュ!
野菜も沢山摂取できていいです👍
#おうちごはん
#ブラックパラティッシ
#ミートローフ
#ポタージュスープ

しかしブラパラばかり使っている😆

*
g☺︎☺︎d m☺︎rning
*
・リコッタチーズのパンケーキ🥞
(市販)
・サラダ🥗&目玉焼き🍳
・ミルクティー🍼
*
ちょっとお仕事の愚痴です。。
今の会社に入社して10ヶ月が経ち年明けと同時に月給制の契約社員になる事になって先日社長と契約を交わしました‎✎ ٭
そこまでは良かったのですが契約社員になる前に支給された賞与と月給の金額を決めたのは会長でして俺がこんだけしてやった〜〜を毎日のよぅに言われてます(๑•́o•̀๑) ↯↯ そして昨日また会長室に呼び出されて月給制になったお祝いでお昼を2人で食べに行く事になってたのをわたしがやんわりと断ったのをネチネチくどくど言われて少し反論したら「あんたの人間性を疑う」「筋が通ってない」だの
けちょんけちょんのボロクソ言われました(,,ଳoଳ,,۶)۶
契約したの間違いだったかな〜
わたしは普通に仕事しに行ってるだけなのにな〜〜って考えてたらぼろぼろ泣いてました
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
旦那さんに話し聞いて貰う時も泣いてたから自分が思ってる以上にずたぼろになってたんやなぁって昨日は落ちるとこまで落ちてました|ω・`)ちょぼ〜ん
*
長々とすみませんでした(╯•ω•╰) I'm sorry...
今日は生憎のお天気ですが
暖かくして良い週末をお過ごし下さい𖠚ᐝ
*

本日の朝ごぱん。
アボカドチーズトースト再び。

先日の楽天スーパーセールで買った、お手入れ楽チンな器が続々と届いています♪
今日は休日だけど、新しい器が嬉しくて、つい平日仕様に(笑)。
どんなお料理にも合うと北欧好きの間では有名な、アラビアのブラックパラティッシ、25cmオーバルです。
マグカップはイッタラのムーミンシリーズ。

#あさごぱん🍞 #朝食 #breakfast #アボカドチーズトースト #アラビア #arabia #ブラックパラティッシ #ブラパラオーバル #イッタラ #ittala #ムーミンマグ #北欧好き #うつわ好き

今日は毎月通っているカラボレーションのクラスの皆さんが教室に遊びに来て下さいました。カラーのお勉強を一緒にしている様々なアートの先生方と美味しいお弁当とスイーツでしゃべりまくり、たくさんの仕事のプランまで出来て充実の一日でした。
カラボレーションの @kumikotorisawa 先生にはスモッカーが身ぶるいするような素敵な講座をしていただきたく、鋭意構想を練りまくり中です。開催にこぎつけられるよう頑張ります。
芦花公園ルラシオンのスイーツ、とっても美味しくいただきました。
皆さん今日はお忙しい中ありがとうございました💕
.
#ルラシオン #ブラパラ #ブラックパラティッシ

MOST RECENT

.
本日の晩ごはん
.
カレー!
しかもカツカレー!
旦那さんリクエストです。
カレーは旦那さんの作ったのを冷凍してあったもの🤗
CoCo壱風にトッピングの野菜を揚げて、サラダとゆで卵作って、駅ビルで揚げ物2割引で購入。
昨日の残りの豚汁も出しちゃいました!
.
すごくお疲れの旦那さんは1人で今日炊いた1.5合平らげました🤪
私は足りなくなると思って冷凍ご飯(笑)
.
無事に仕事終わってよかったね😆
私も似たような仕事してたから、よくわかる。
.
さて、私は就活が意外と進んできました。医療事務の仕事にも興味はあるんだけど、働きたい!と思えず。
前職に近い外回りの仕事にエントリーし、プロジェクトが始まるときに声をかけていただくことに。そこから採用面接などで、受かれば契約社員。
でも、お給料はパートよりずっといいので本命になりそう。
ただ、いつ仕事が来るかわからないので、年明けから働けるものを探しました。
こちらは、3ヶ月契約更新の秘書の仕事。
早速、22日に登録してくることに。
.
本格的に雪が降って、仕事してなかったら多分家に引きこもりになるなぁと思って慌てて仕事をスタートさせようとしている私。
大丈夫だろうか。。
.
#晩ごはん #晩ごはん記録 #カレー #牛スジカレー #炊飯器料理 #カツカレー #ツナサラダ #豚汁 #銀河のしずく #ブラックパラティッシ #アラビア #家庭料理 #料理好き #就活 #主婦の就活 #再就職 #デリスタグラマー #delistagrammer #おうちごはん #ふたりごはん #転勤族 #転勤族の妻

2017.12.16(土)
*
*
#晩ご飯#飲みメニュー です。
昨日、お土産で頂いた#スモーク の玉子・ししゃも・ウインナー、
夫と一緒に食べました!
二人揃って( ゚Д゚)ウマーって何度も言いながら😁
#蒸籠蒸し はブロッコリー・カリフローレ・じゃが芋・ウインナーでした。
後は、ちょっと焼きすぎた餃子と
山菜ご飯のおにぎりでした🎶
ビールが進みました😆🍻
*
*
#松平彩子
#本郷里奈
#大井寛史
#スガハラ
#ブラックパラティッシ
#カッティングボード
#蒸籠
#器
#夜ご飯
#夕飯
#おうちご飯
#おうちごはん
#ふたりごはん
#家ごはん
#家庭料理
#うち飲み
#おうち居酒屋
#アテ
#料理写真
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#instafood
#japanesefood
*
*

2017/12/16 Saturday


今日のお昼ごはん兼おやつ。
ケーキが無性に食べたくなって
#菓詩工房わたなべ に行きました。

彼氏がシフォンケーキ、
私が紅芋モンブランにしました。

これでは足りなくて
この後、#ファミマのチキン
食べてます😂

このマグ、だいぶ前に
彼氏が買ってくれたものだけど
大きいのであんまり使う機会がない…。

全然使ってないじゃんと言われていたので
これからはたくさん使いたいと思います😅


#スイーツ #ケーキ #甘いもの好き
#おやつ #おやつtime
#アラビア #アラビア食器
#ブラックパラティッシ #ブラパラ
#マリメッコ #マリメッココースター
#arabia #marimekko
#ファミマのチキンが美味しすぎて感動
#初めて食べました


*
2017.12.16
*
*
遠田潤子さんの新刊です。
*
冒頭の刑期を終えた主人公が出所するシーンから、
遠田さん独特の暗〜い世界へ引きずりこまれていまいました。
*
どうして人殺しをしなくてはいけなかったのか、
それが知りたくてページをめくる手が止まりません。
*
遠田さんは、運命のいたずらに翻弄される人の苦悩を描くのがお上手。
*
今回の主人公も不幸な生い立ちの中、
人並みの幸せを求めて健気に生きていこうとするけれど、周りがそれを許しません。
*
負の連鎖を断ち切るのは難しく、
抜け出そうとどうあがいても消えない過去の過ち…。
今回もまた遠田ワールドを堪能しました。
*
こんなにも不遇な人を描けるのは遠田さんしかいませんので、これからもこういう作品を書き続けていただきたいです!
*
『オブリヴィオン』という曲、
よくフィギュアのエキシビションナンバーにも使われていますよね。
ネットでピアソラのを聴きましたが、
哀愁が漂うとても美しい旋律。
哀しくて、切ない官能的な音色が
この物語にぴったりでした。
𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔𓌔
#オブリヴィオン #遠田潤子
#本 #本好きな人と繋がりたい #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #水仙 #花が好き #花のある生活 #ピアソラ #コーヒー #ブラックパラティッシ #アラビア #日々の記録

*
夜ご飯🍴
#焼そば
#椎茸のチーズ焼き
#人参のおかかマヨ和え
#冷奴
#🍺
#🍊
*
今日は#パパ飯 👨🎶
最近焼そばを特訓中🙊
5年前、初めて作った焼そばは食べれない位ベチャベチャでした😓
成長したねー👏
*
#HANAI飯#夜ご飯#夜ごはん#夕飯#ブラックパラティッシ#スタジオエム#マルちゃん焼そば


本日の幸せな朝ごはん🍞
乃がみの生食パンと
アンティークのあん食パンを
ダブルで頂き
当然両方食べるでしょう
という朝ごはんでした💕😆


#今日の朝ごはん#朝ごはん#バタートースト#あん食パン
#乃がみ#乃がみ食パン#アンティークあん食パン #ブラックパラティッシ#あん食パンは多少控えめに#todaysbreakfast #breakfast #blackparatiisi

#クリスマスパーティー
みんなでワイワイ、やっぱり大好き♡

ずっと探していた白の撥水処理したクロスに出会って、この運命はサンタさんからのプレゼントだと信じちゃう三十路KIROグラム!
だってサイズもジャスト♡
かなり使えそうや〜
夏にも合わしたい#KIROグラム コーデ♡
どーでしょう?@scope_japan 様。

冬空の午後にはマットな黒で。
キラキラクリスマスもいいけど、石畳には石に。

#クリスマス
#KIRO #スコープ計画005

友達からいただいた#シュトーレン
こんな手の込んだモノ作れる人尊敬します。
*
自分はどちらかというと、不器用で要領悪いタイプです💧あ、でもちゃっかりはしてます😂なので、もらったり作るのお願いしちゃいます😅
*
#ダメなやつ
#のんびりな午後
#teatime#お茶タイム
#myhome#myhouse #新居#新築#アラビア#ブラックパラティッシ #バーズワーズ#ムーミン#暮らし#北欧

本日の朝ごぱん。
アボカドチーズトースト再び。

先日の楽天スーパーセールで買った、お手入れ楽チンな器が続々と届いています♪
今日は休日だけど、新しい器が嬉しくて、つい平日仕様に(笑)。
どんなお料理にも合うと北欧好きの間では有名な、アラビアのブラックパラティッシ、25cmオーバルです。
マグカップはイッタラのムーミンシリーズ。

#あさごぱん🍞 #朝食 #breakfast #アボカドチーズトースト #アラビア #arabia #ブラックパラティッシ #ブラパラオーバル #イッタラ #ittala #ムーミンマグ #北欧好き #うつわ好き



12月に入り STAUBに頼りっぱなし

冬野菜と なんやかんや
とにかく冷蔵庫にあるもん放り込んでおけば

あら 不思議

とにかく美味しくなっちゃうのであーる


#私の#冬の楽しみ#スープ#あれこれ
#今回は#かぶ#白菜#長ネギ#人参#舞茸#じゃがいも#鶏肉

#staub#arabia#ブラックパラティッシ#paratiisi #出西窯#おうちごはん#instafood #instapic

インパクト大の#紫キャベツ#ポタージュ
とりあえずキャベツや白菜が余ったら最後はバーミックスでポタージュ!
野菜も沢山摂取できていいです👍
#おうちごはん
#ブラックパラティッシ
#ミートローフ
#ポタージュスープ

しかしブラパラばかり使っている😆

.
pesaのハーブチキンフォカッチャサンドであさごパン🍞
.
.
そしてお店にあったシュトレンまた買ってしまった…😁
.
さすがに食べきれないので実家に持っていきま〜す🏠🎶
.
.
.
.
さて、大掃除!今日こそはじめるよ〜🙋✨
.
.
.
.
.
#あさごパン #あさぱん #ペサ#フォカッチャサンド #シュトーレン #シュトレン #アラビア食器 #パラティッシ #ブラックパラティッシ #ブラパラ #木の器 #高塚和則 #鹿児島睦 #ラプアンカンクリ #teatime #sandwich #stollen #pesa #arabia #paratiisi #woodplate #makotokagoshima #lapuankankurit #siili

*
g☺︎☺︎d m☺︎rning
*
・リコッタチーズのパンケーキ🥞
(市販)
・サラダ🥗&目玉焼き🍳
・ミルクティー🍼
*
ちょっとお仕事の愚痴です。。
今の会社に入社して10ヶ月が経ち年明けと同時に月給制の契約社員になる事になって先日社長と契約を交わしました‎✎ ٭
そこまでは良かったのですが契約社員になる前に支給された賞与と月給の金額を決めたのは会長でして俺がこんだけしてやった〜〜を毎日のよぅに言われてます(๑•́o•̀๑) ↯↯ そして昨日また会長室に呼び出されて月給制になったお祝いでお昼を2人で食べに行く事になってたのをわたしがやんわりと断ったのをネチネチくどくど言われて少し反論したら「あんたの人間性を疑う」「筋が通ってない」だの
けちょんけちょんのボロクソ言われました(,,ଳoଳ,,۶)۶
契約したの間違いだったかな〜
わたしは普通に仕事しに行ってるだけなのにな〜〜って考えてたらぼろぼろ泣いてました
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
旦那さんに話し聞いて貰う時も泣いてたから自分が思ってる以上にずたぼろになってたんやなぁって昨日は落ちるとこまで落ちてました|ω・`)ちょぼ〜ん
*
長々とすみませんでした(╯•ω•╰) I'm sorry...
今日は生憎のお天気ですが
暖かくして良い週末をお過ごし下さい𖠚ᐝ
*

さつまいもとリンゴのパイ
息子がお芋掘りでとってきたさつまいもの残りをマッシュして冷凍していたものを使いました♪
簡単で美味しいおもてなしおやつになりました♪

#さつまいも#りんご#パイ#おもてなしおやつ#最後少しパイが足りなかった…#手作りおやつ#日々の暮らし#ブラパラ#ブラックパラティッシ#クッキングラム#cookingram#sweets

*
今朝は#プクガリ さんの
レーズンパン
ハード系のパンは久しぶり
美味しかった(♡ˊvˋ♡)
.
.
昨日は大切な友達とランチ
わざわざ遠くまで来てくれて
彼女の手のぬくもりは
優しさがいっぱい溢れてて
とってもとっても嬉しかった♡
.
.
.
#breakfast #朝ごパン #朝食 #朝の風景 #珈琲 #コーヒータイム #kono式 #ARABIA #ブラパラ #ブラックパラティッシ #marimekko #UNIKKO #マグ #小沢賢一 #カッティングボード #イイホシユミコ #トリプレート #クチポール #暮らし

今日の朝ごはん☕️


ロールパンの3種のサンドイッチ🥪

(たまご . ハム . ソーセージ)
.
ヨーグルトリンゴのせ
.
カフェオレ
.
.
今日は遅めの朝食🥪
.
たまごサンドの具はいつものことながら旦那さんが作ってくれましたぁ😊
.
そして実家のお母さんがリンゴを一箱送ってきてくれましたぁ🎁蜜がたっぷりで美味しいです😋👌
.
これから、夕方までお出かけしてきます〜☺️👍


#朝ごはん #朝食 #ブレックファースト#朝ごパン#サンドイッチ#ロールパン#手作りごはん #ロールパンサンド #料理好きな人と繋がりたい #丁寧な暮らし #スガハラガラス #アラビア #ブラックパラティッシ #北欧食器#お家ごはん #おうちごはん

2017.12.15

12月も あっっという間に 半分終わってるー😱
毎日 忙しくて 時間に巻き込まれるように 過ぎて行ってます💨


今日は、久々にゆっくりとした時間を過ごせました☺️✨
だいぶ伸びてた ネイルをチェンジ💅
今日は #べっこうネイル にしてもらいました。
やっぱりグレージュ落ち着くー😌


ずっと枝物を飾りたくて 迷ってた大きなサイズの
#ホルムガードフローラ
を やっとこお迎えしたので ネイルの後に
お花屋さんへ。
緑があると やっぱり癒されます。


ネイルも気持ちもリセットされた自分へのご褒美の1日でしたー😚✨✨
来週も また頑張れそうです。
みなさん
楽しい週末をお過ごしください😌


#週末は子供の矯正歯科
#長男はモーターショーに行きたいらしい
#今週はゆっくり過ごしたい私
#大掃除も年賀状も終わってません 🙈 ・

#マイホーム #おうち #建売住宅 #北欧 #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧シンプル #シンプルホーム #緑のある暮らし #アセビ #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし #日々 #日々の事 #バーズワーズ #コットンボールランプ #momonatural #ピエニコティ #unico #無印良品 #アロマディヒューザー #ブラックパラティッシ #scope_japan

今更ながら買っちゃった💕
プレート21を2枚
オーバル25を2枚
イッタラグラス2客
可愛い😍
ノクターン難し過ぎて譜読みが全然進まない😅ショパンの嫌がらせとしか思えない譜面😭フラットが苦手な私にとってツライショパン😅
プレート届いて少しテンション上がった💪‼️ #ブラックパラティッシ #今更 #アラビア #arabia #イッタラ #プレート #プレート21cm #オーバル皿 #ピアノ #ショパンの嫌がらせ #おうちカフェ #器 #うつわ好き #器バカ

晩御飯は娘のリクエストで蟹クリームパスタ🦀
*
今日は幼稚園のお餅つき。
娘が三角巾をつけるのが恥ずかしいというまさかの理由で登園拒否…びっくり💦
#パパもママも餅つき係なのに
パパはつき手3年目、私は全体把握というざっくりしたポジションで初めて餅つきに参加。
恥ずかしそうにお餅をつく娘がなんとも可愛かった。三角巾も無事に着用してました。
#おでこ全開だったけど
2月の小学校のお餅つきも楽しみです✨
*
#晩御飯 #おうちごはん #夕飯 #蟹クリームパスタ #パスタ #サラダ #ブラパラ #ブラックパラティッシ #イッタラ

こんばんは😊今日の#晩ごはん です。

#クリームシチュー
#リーフサラダ (ベビーリーフ、トマト、きゅうり、#海藻麺 )
#ささみスティック
#チーズ入りバケット
#たこと水菜のサラダ
#cava PERE VENTURA ロゼ
#紅まどんな 、ぶどう
.
.
来週の週末は、次男が彼女さんと予定があるので✨ウチは今週🎄クリスマス🎄ディナーです。
.
夜バイトのある次男は、お酒🍷が飲めません😆
.
食後、洗い物済ませてから✴生ハムとチーズも出して😚 私一人でチビチビといただきましょうか😋
.
.
#アラビア #ブラックパラティッシ #イッタラティーマ #ティーマブラック #kevnhaun


昨年に引き続きお誕生日ケーキは、
静岡市葵区城北公園近くの#りべーるだんふぁんす さんのケーキにしました✨
キャラメルシューが売り切れていて非常に残念でした(´;Д;`)


#静岡市#静岡市ケーキ#ケーキ#ケーキ屋さん#cake#1年に一度の楽しみ#誕生日ケーキ#いちごづくし#ブラックパラティッシ#イイホシユミコ

🍴dinner🍴
ちょっと前
☆カレイの煮付け(ID; 1032006).
👉細切り生姜をたーくさん💕
☆サツマイモとツナのサラダ(山本ゆりさんレシピ).
☆納豆
.
.
昨晩の。。
☆大根と鶏肉の煮物(ID; 1759002)
👉残った椎茸と人参も投入🙆
☆厚揚げの煮物
👉大豆と梅干しも追加で🎶
☆大根の皮でペペロンチーノ
👉オリーブオイルににんにくと鷹の爪炒めて、塩とブラックペッパー、鶏ガラ少々入れて炒めるだけ😋
#お酒のアテやな完全に
.
.
年末に向けて、働きまくる毎日ざんすー✋笑
首のコリがえぐい。
人事考課とかやってるもんで、
人のお給料は間違われへんだけに神経使う💭
パソコンやる時だけ装着する目👀
とか売ってないかな?💸
その代わり、大掃除とか年賀状とか、諸々のことは家に帰ったら忘れます🈲
#身体が1番
#とか言うて一生せーへん
#でも気になって夜中に掃除始めるタイプ
でもさすがに年賀状は週末着手やなー🌀
#あやばい結婚式のアルバムお金払ったのに写真決め終わってない
#レジでお金払って商品忘れるみたいなええ客やん
ほらでてきた色々とー🙋
.
.
さて、今日はいよいよ #卵管通水検査 です。
久々に座薬ぶっこまれるわ💭
痛いとしか聞かないから怖いけど、これから経験するだろう陣痛よりマシやと思って耐えよう👌
.
.
※敬語なし運動継続中💖
.
.
#妊活仲間募集中
#ポジティブ妊活
#cookingram
#デリスタグラマー
#cookingram
#cooking
#北欧食器
#ittala
#カステヘルミ
#ロイヤルコペンハーゲン
#波佐見焼
#ブラックパラティッシ
#ARABIA
#小石原焼
#丹波焼
#雅峰窯
#teema
#おうちごはん
#献立
#節約料理
#20171215

ひと段落ついたので
朝ごはん😊🌟
.
.
ドライいちじくとプルーン💗
お肌の調子も良くなるし、カラダにも良いし美味しくて😍
息子と毎朝食べるのが最近、日課になってます🎵
.
.

息子はいつもヨーグルトに
プルーン、バナナ、コンフレークorグラノーラ少しだけ、シナモンかけて食べさせてます😊👋
ドライいちじくはそのままあげてます〜〜💗
コンフレークやグラノーラあげたくないけど、入れなきゃ怒るので少しだけ😤💦
.
.
.
#みぽbreakfast
#おうちごはん #朝ごはん
#ホットサンド #ブラパラ #ブラックパラティッシ
#器好き #クッキングラム

朝ごはんはフランスパンで作ったフレンチトースト😍🎵
一晩漬け込んで朝に焼くだけ✨
外はカリッとさせて中はフワフワトロトロ❤
美味しい😁
カロリー高そう😂

息子、最近は娘の幼稚園の先生にも甘えてワガママに…😖
先生、忙しいのに「抱っこー」「ギューギューしてー」「一緒に帰ろー」って…😨 めんどくさいだろうな…😅 #朝ごはん#breakfast#お家カフェ#おうちカフェ#おうちごはん#foodpic #デリスタグラマー#instafood #クッキングラム#foodstagram #テーブルコーディネート#生活#日々の生活#丁寧な生活#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#身の丈にあった暮らし#暮らしを楽しむ#kurashiru#北欧#北欧雑貨#池田優子 #クチポール#アラビア#ブラックパラティッシ #パラティッシ#ブラパラ#カトラリー

いつかのスタンダードサンドウィッチ🥪で朝ごはん😋💕

*たまご🥚
*ハム🍖
*豚肉🥩
*アボカド🥑

たまごもハムもアボカドも速攻で子供達に取られ🧒👧😑

余り楽しめませんでした😭😂

ここ数日の最強寒波に身が持たない…😭BBA限界😑🤫
って思ったのは言うまでもない💦

この寒空の陽も陰った夕方に園庭で1時間近く遊ばれて身が持たねー😭😂😂😂

ってね😂

もっと防寒を❗️

もっと暖かい防寒具を私に下さい‼️😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

春…まだかな😑😑😑😑😑 Please give me a warm coat to me.
December14.2017

#おいしいから冬が好き #サンドウィッチ #パン #bread #ブラックパラティッシ #blackparatiisi #arabia

今日届きました。やっぱり素敵。
使うのが楽しみ。
#アラビアフィンランド#北欧#北欧食器#ブラックパラティッシ#食器が好き#

2017.12.14*

使いはじめてもうすぐ一年。
白いご飯が大好きな娘の為に買い替えました。
本当に美味しく炊きあがるので、
私もおかわりしてます☺︎
*
*

自分をそんなに小さな人間だと
できない人間だと思わないで🌱

あなたが頑張っている事を
しっかり見てくれている人たちはいます✨

https://goo.gl/eSc3rw

自分を卑下して😔
誰かと比べて😵
ダメな人間だと思うよりも😭

昨日の自分と比べて😀🔍
何か一つでも出来るようになった事を褒めてあげてください☺️💞
いつも頑張っている自分を労ってあげてください🌈✨ 自分で自分を褒めてあげるんです❣️
いつも他人を褒める事はあっても
自分を褒める事はなかったのでは?

1番あなたの近くで
1番頑張りを見ているのは
他の誰でもなく自分自身です💕😊 あなたがあなたを褒めてあげた時
もっとあなたは前に進むことができますよ🌈 .
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
💗ワクワクした毎日を💗

お問い合わせ⏬
💍きたがきせいこ公式LINE@💎✨ .
LINEID ▶︎ @hwn2499g ⬆︎IDを長押しで簡単コピー💘 💠以下のURLをone click
https://goo.gl/eSc3rw
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
#ニューオープン #アップルパイ #美味しかったです #てんじんNOW #器 #アラビア #ブラックパラティッシ #北欧 #福岡グルメ #スイーツ #手土産 #簡単おやつ #手作りおやつ #手作りスイーツ #手作りお菓子 #おうちカフェ #おうちごはん #キャラフード #ted #teddybear #置き画くら部 #在宅ワーク #副業 #専業主婦 #主婦 #アフィリエイト #ビジネス #貯金 #お小遣い #仕事


今日は長男の幼稚園のクリスマス会(発表会)でした。毎日家でも張り切って歌に躍りにセリフに練習ばっかりしていたので、特に心配はしてませんでした😂
次男は寝てくれていたのでゆっくりみれたはずですが、カメラとビデオの操作にアタフタ💨安定のビデオブレブレでした😅
今日を無事に終えられてよかった😃

picは先週土曜日のシュトーレンでおやつタイム。
ばぁばが遊びに来ていたのですが、子供たちと私は風邪引き、私はこのあと3日発熱💨ばぁばは見事に風邪をもらって帰ってしまってきのうはダウンしてしまったようです😲(どうもすんません💫) シュトーレンはspicaさんと、去年食べて感動した、まいにちのパン日々さんのチョコシュトーレン🍴

2017.12.14

#おやつ#おやつの時間 #お茶#シュトーレン#スピカ#spica#まいにちのパン日々 #ブラックパラティッシ#ブラパラ#パラティッシ#アラビア#仔犬印#白樺 #白樺雑貨 #白樺マット#ビヨルク #紅茶#Yチェア#日々#日々のこと #暮らし#くらし

2017.12.14

ドコモにいる…
かれこれ二時間半。
まだかかるみたい。
今日の夕飯はもう知~らない!!


picは昨夜の11:00頃息子と食べたもの。
旦那さんが毎日色々と食べ物を持って帰ってくる…
さすがに太ると思い、半分息子にあげた😅


早く帰りたーい😰


#clubharie
#instapic#instagood#igersjp#ig_food#foodforn#foodporn#foodstagram#delistagrammer#vscofood#yummyfood#delicious#dessert#lin_stagrammer#cafe#sweets#snapdish#teatime#baumkuchen
#今日のおやつ#クラブハリエ#紅茶#バームクーヘン#デザート#おうちカフェ#ブラパラ#ブラックパラティッシ#ティータイム##北欧食器#お洒落さんと繋がりたい

☺︎ 20171214



貧血気味でボーっとしちゃって
挟むだけの手抜きな朝ごはん🍴
わさびマヨを塗って
ロースハム&クリームチーズを挟んで
じっくりコトコトのコーンスープつき🌽


なるだけ機嫌よくなるだけ楽しく
なるだけ優しくありたいなぁーと再確認!!
2017年もあとちょっと…
まあるい笑顔と元気でいたいー😃♡.


大切なお友達を亡くした年。
2人の分まであたしは楽しく生きるよ。
波にのっちゃおーは
サーフィンが趣味だったまーくんの口癖。
やっほいまーくん♡,

㊗️500post!!
ずーっと欲しかった皿を爆買い💓💕
たまらない幸せ…💓
#カステヘルミ
#パラティッシ
#ムーミンマグ
早くおうちでcafeタイムしたいなぁ💕
北欧食器大好きです🙌
特にカステヘルミは今回初購入でずっと憧れてたので本当嬉しい💕
*
#イッタラ#ittala #カステヘルミボウル #カステヘルミプレート #カステヘルミキャンドルホルダー #アラビア #arabia #ブラックパラティッシ #ブラパラ#北欧#北欧食器 #北欧雑貨 #北欧好き

🗝‥*2017.12.14*
☀☀
______________________

寒いですね〜
昨夜から
少し喉が痛い

今日もお掃除day〜

朝カフェ♡

コーヒー
クリームパン

このちーちゃな
クリームパン好き♬♪
.
.
.
.
___________________✽__

#朝カフェ #コーヒー
#おうちカフェ#珈琲時間
#コーヒーのある暮らし
#クリームパン
#日々のこと
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ
#暮らしの道具
#マリメッコ
#ブラックパラティッシ
#イケア

おはようございます

にちようび
豆を買いに行ってコーヒーも注文

じーっとドリップの様子を見せていただき
質問にも快く答えてくださいました。

1杯につかう豆の量はわたしの倍なのに
ぜっんぜん苦味がなくて甘くておいしい…

いろいろ研究してみようとおもいます。

きょうもよい1日を!

#ハンドドリップ#ドリップコーヒー#スコーン#手作りおやつ#アサカシ#バルミューダ#BALMUDA#ケトル#コーヒー道具#ブラパラ#ブラックパラティッシ#パラティッシ#アラビア#キッチン#北欧好き#雑貨#北欧雑貨#小さな幸せ#日々#日々のくらし#くらし#暮らし#暮らしを楽しむ#インテリア#interior#11
※。.:*:・'°☆

*** 手抜きなお夕飯。今日も。
お野菜不足…🙏
.
今日は
@m._____.i みなちゃんのサロン
@respirer__m さんにて、
5000年の歴史を誇るという#シロダーラ を施術して頂きました。

結果、頭が軽い、肩凝りが楽。
スッキリしました(∩˘ω˘∩ )♡
髪もサラサラ♪
頭皮も軟らかに。

疲れた脳のトリートメント。
身体の不調気持ちの不調も整えてくれるようです。
.
ストレスは全て脳で感じている為直接脳に特別なオイルで働きかけ元気にしてくれるというもの。
しっかりカウンセリングで自分の体質を知りました。

オイルもアーユルヴェーダと違い「アクアオイル」という水溶性のオイルを使ってられて、不思議なくらいベタつきません。
みなちゃんは美容師さんなのでお仕上げもしてくれました。
.
リフレッシュして帰宅後、息子の用事ででかけ、
お買い物…誘惑に負けお惣菜を買ってしまいました。
息子リクエストの鳥皮…😫いらない…
けど、
せっかくリフレッシュしたから今日は甘えよう(今日も)。 ハタハタは冷蔵庫にいたのでかろうじて焼きました。
.
いやぁ、夢心地です。
.
でも娘がサッカーの授業の後、また股関節炎らしき症状が出たようで。
物凄いがに股で帰宅←笑っちゃいけないけどその様子がかわいくてニヤけた鬼母

明日病院いきたいけど、休診日。
.
明日休ませるべきかなぁ…
要安静なはず。
股関節炎、くせになるらしく、2度目です。
.
とりあえず
ビールいただきました🍺
←あかんかったかな?
気分良くて飲んじゃった😝
.

お疲れ様でした♡
みなちゃんありがとう💕
.
#よるごはん #夕飯#粗食#ヤバイ
#おさぼり
#おうちごはん
#イイホシユミコ#ブラックパラティッシ #バカラ で頂くとますます美味しいビール。#質素な食卓#手抜きごはん#ハタハタ#晩酌#お惣菜

お昼にも食べた、蓮根入り鶏団子スープにカレー粉入れてちょっと味変。
今日こそは、#休肝日
#スープ #鶏団子 #鶏団子スープ #晩ごはん #soup #foodpic #ブラックパラティッシ

今日は豚もちロール🍽
娘がここ最近ずっとコーンスープが食べたい!たくさん食べたい!と言ってたので、いつもの倍量作りました。
今日も17時過ぎまで外遊び。いつも上着を着ない娘が、今冬初めて寒いと震えて自らコート着用。
日没時間はすこーし遅くなってるけど、寒さの本番はまだまだこれから。。。
#ママは上下極暖
#寒いけど寒くない
*
#晩御飯 #夕飯 #おうちごはん #豚もちロール #アスパラベーコンポテト #牡蠣のガーリックソテー #コーンスープ #釜炊きご飯 #ブラックパラティッシ #ブラパラ #ワンプレートごはん

Most Popular Instagram Hashtags