#ブラックバンデッド

1398 posts

TOP POSTS

🐹
.
2017.07.26(モフ曜日)
@megu3.0201 もぉチャン曜日。

昨日、セッティング完了~🎵
とりあえず、このレイアウトで。

パンくんにも、事前の施主検査をやっていただき
.『うむ。もんだいないね』だって。

#パンくん#ゴールデンハムスター#ブラックバンデッド
#パンくんの弟#だけどデカいよ
#KAWAI#コンフォート60
#OLYMPUS#ミラーレス一眼#omd☀#em10markⅱ
.
.

ゆきちゃん、見てはいけないものを
見てしまった顔?笑

飼い主のすっぴんが強烈すぎた?😂笑 。

#ブラックバンデッド
#ブラックバンデッドハムスター
#ハムスター #はむすたー #hamster

ジャンちゃ〜ん、あ〜そ〜ぼ〜🎶
って、ジャンまだ寝てるよ 涼しいからか早起きなノリオ

#ブラックバンデッド
#ハムスター
#hamster
#チームげっ歯ラブ

新しい家族が増えました🐹2017年4月23日生まれの女の子でまだ生後1ヶ月の赤ちゃん👶💕じまおさん家からご縁がありやってきました♡ブラック系の長毛さんがいたらな〜〜と思いながら半年。やっと巡り会えました(*^ω^*)♡ お名前はまだ決まらずで、、、。名無しのちびハムちゃんと晴れてお兄ちゃんになった銀太をこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )♡ #新しい家族 #ハムスター #ゴールデンハムスター #ブラックバンデッド #長毛ハムスター



お豆腐を奪い取り、手でもって食べる…さすが食いしん坊ですな(笑)
からの~もっとくれ‼️って顔しとる~

今日は、#もぉよーび だょ🎵


飼い主、このところとても仕事が忙しくて、ハムちゃんたちとゆっくり遊べないでいます😓
なので、写真もなかなか撮れず😭
でもって、皆さんの可愛い投稿も読み逃げしております(≧∇≦)


#豆腐は大好物 #2頭身クラブ #ゴールデンハムスター #ハムスター #ブラックバンデッド #もぉチャン #親バカで何が悪い😊

.
.
初めてのビタシロ😋
男の子のちくわのがお上品に飲んでた…笑
ほたてはブサイクな顔して飲んでる上に こぼすし笑笑
女の子なんやから綺麗に飲んでください😂
ちくわもほたても気に入ってくれたみたいでよかった♥
.
#ちくわ #ほたて #ゴールデンハムスター #ブラックバンデッド #hamstergram

ノリオのプリけちゅ〜🍑プリプリ〜

#ブラックバンデッド
#ハムスター
#hamster
#チームげっ歯ラブ

MOST RECENT

ゴールは目の前なのに、うまくお家に運ぶことが出来ないうしくん

結局入れず、遠ざかってしまいました笑

#うしくん#うし
#きんくま #ブラックバンデッド #ゴールデンハムスター #からーはむすたー
#2頭身クラブ

出せ出せ出せ~
とアピール朝からしてたので旦那弁当作ってる間和室で自由にしててもらってました。
その後は犬の散歩行かないとだったので回収ーー
ぶれるぶれるw

#ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #ブラックバンデッド #カラーハムスター #ハムスターのいる生活 #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #小動物 #ガッちゃん

🐹
.
2017.07.28(フライの日) Friday

おはざいまーす

クネッ。クネッ。

くびれを作りたかったら
こうやってやると腹斜筋がボクみたいに……w

本日も、早朝よりへやんぽ

#毎月03日オッサン祭#パンくん#2頭身クラブ#はしっこくらぶ#ペピ友#アニマル写真部#ふわもこ部#ゴールデンハムスター#ブラックバンデッド#かわいい#おはよう
#goldenhamster#pankun#instagramjapan#OLYMPUS#ミラーレス一眼#初心者#omd#em10markⅱ
.
.



お豆腐を奪い取り、手でもって食べる…さすが食いしん坊ですな(笑)
からの~もっとくれ‼️って顔しとる~

今日は、#もぉよーび だょ🎵


飼い主、このところとても仕事が忙しくて、ハムちゃんたちとゆっくり遊べないでいます😓
なので、写真もなかなか撮れず😭
でもって、皆さんの可愛い投稿も読み逃げしております(≧∇≦)


#豆腐は大好物 #2頭身クラブ #ゴールデンハムスター #ハムスター #ブラックバンデッド #もぉチャン #親バカで何が悪い😊

🐹
.
2017.07.26(モフ曜日)
@megu3.0201 もぉチャン曜日。

昨日、セッティング完了~🎵
とりあえず、このレイアウトで。

パンくんにも、事前の施主検査をやっていただき
.『うむ。もんだいないね』だって。

#パンくん#ゴールデンハムスター#ブラックバンデッド
#パンくんの弟#だけどデカいよ
#KAWAI#コンフォート60
#OLYMPUS#ミラーレス一眼#omd☀#em10markⅱ
.
.

#今日のピーちゃん
今日は もふ曜日!
そして..もぉチャン(@megu3.0201 )の もぉ曜日♪
ってことで ピーちゃんもふって
ジャンケンポン!!
ママの勝ち~~(*≧∀≦*)
ブレブレshotだけど...
ピーちゃんの手ってが めっちゃかわいかったので( ´∀`)
#ハムスター
#はむすたぐらむ
#ゴールデンハムスター
#シリアンハムスター
#ペット#小動物
#ふわもこ部#2頭身クラブ
#ブラックバンデッド
新しいお家にお引っ越しして...
ピーちゃんのこんな姿も
見られるようになりました^^
飼い主 かなり癒されてます(*´ω`*)

#ガッちゃん成長記録
前回から+5
7月26日 97g

ちょっとほっ💨
今朝もタイミングがあって現在部屋ん歩ガッちゃん🐾🐾
たまに身体に触れてくれるのがなんとも いとおしい😍

体重無事増えてた😆
ということはやっぱり先週また夏バテだった、か、な。
小柄だとしてもこの調子で100はいってほしいなあ😚

久々さつまいも(生)
うんまぁ❤️ #ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #ブラックバンデッド #カラーハムスター #ハムスターのいる生活 #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #小動物 #ガッちゃん #目指せ100g

ゆきちゃん、見てはいけないものを
見てしまった顔?笑

飼い主のすっぴんが強烈すぎた?😂笑 。

#ブラックバンデッド
#ブラックバンデッドハムスター
#ハムスター #はむすたー #hamster

うしくん、おはよー。おやすみー。行ってきます。
久しぶりの平日の休みが急遽出勤になり、ちょっとしんどい。うしくんと寝てたかったな〜
#うしくん #うし
#からーはむすたー #ブラックバンデッド #きんくま #はむ #はむすたー
#かわいい💕 #かわいい
#おはよう #おやすみ #行ってきます
#2頭身クラブ

スーパーで桃が安かったのでお買い上げ😁
.
パンくんにも少しだけあげてみた🍑
.
最初気づいてなかったので
ツンツンして振り向かせた(笑)
.
食べ終わった後は爪楊枝でシーシーしてるみたいだった🤣(笑)
.
果物大好き😊
.
#hamster #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター #2頭身クラブ #パンダハムスター #ブラックバンデッド #ペット #pet #可愛い #cute #癒し#桃 #果物 #大好き

#ハムスター
もも&ピーちゃん=^^=
そろってルーミーにお引っ越し!
慌てた様子もなく...
それぞれ 新しいお家を
楽しんでくれてます♪
#今朝のもも
#今日のピーちゃん
#はむすたぐらむ
#ゴールデンハムスター
#シリアンハムスター
#ペット#小動物
#ふわもこ部#2頭身クラブ
#ブラックバンデッド
#お引っ越し
現在のももの寝姿.....
暑くないんかな(*´ω`*)

ゆきちゃん🐹
可愛く撮れました🐹💓笑

#ブラックバンデッド #ハムスター



遅くなってしまいましたが、 @hana_hamu1130 サン、 @shinochan_sn サン 、 @yuki._.pan サンから、

#クリクリおめめバトン いただきました😊


あきチャン、もぉチャンは、まっこれでいっか♪みたいな写真見つかったのですが…チュビクン、いい写真が見つからず(≧∇≦)
見切り発進クリクリで、よろしくお願いします😆

バトン、ここに置きます🎵

あっ、選ぶのに見ていた写真も、そのままアップしてしまった(≧∇≦)


#2頭身クラブ#ジャンガリアン#ハムスター#あきチャン
#ゴールデンハムスター #ブラックバンデッド #もぉチャン #名前はチュビ #クリームバンデッドサテン #親バカで何が悪い😊

先日のパンくん
眠そうな顔で水を飲む🐹
ブサカワ🤣
.
今朝、あまりにも暑くて目が覚めて
エアコンついてることを確認して
目を閉じたけど
やっぱり暑くて...
.
寝起きの目を見開いてリモコン見たら暖房になってた😱💦
.
なんで!?どうして!?!
パンくん、ごめんね😭
.
#hamster #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター #2頭身クラブ #パンダハムスター #ブラックバンデッド #ペット #pet #可愛い #cute #癒し

Most Popular Instagram Hashtags