#ブラックハニー

224 posts

TOP POSTS


同窓会の前に
みなっちが誕プレくれた🐻💞

幼稚園のころからずっと
なかよくしてくれてありがとう!

#CLINIQUE
#ブラックハニー #16
#リップパウダー

おはよーございます。
昨日は大和郡山の#kcoffee さんへやっとお邪魔してきました。

#ブラックハニー ちゃんは初めて飲んだけれど軽い酸味がボウンッと広がりました。とても美味しかったのでお豆さんも買って、朝はカズマコーヒーからのスタート。
一回目より二回目の方が昨日飲んだ味に近かった!笑
さーてと、今日から3月。
ガンバロー!
#kcoffee #ブラックハニー #角田淳

クリニークの秋色グロス。めっちゃ優秀。見た目すごい色だけど。#クリニーク #スーパーバームモイスチャライジンググロス #ブラックハニー

ニューネイルと
ニューコスメ。
.
クリニークのブラックハニー◎
いつものリップに重ねて、
深みを出してちょっぴり秋の先取り◎
でもツヤっぽい質感だから
サマーメイクにもなじみそう。
単品でつけてもいいなあ🤔
ナチュラルにもシックにも◎
.
はあ、秋がもう恋しい。
.
#clinique#メイク#ブラックハニー #ネイル

ポットにコーヒーを詰めて
飛び出そう
#コーヒー
#coffee
#コスタリカ
#ブラックハニー

#minimal#chocolate を買いに…
そして #ブラックハニー を。

#珈琲#コーヒー

2年に1度の定期健診を終えてほっと一息。
本日の珈琲のコスタリカ#ブラックハニー
温度が低くなるほどに酸味が増す珈琲でした。

5月1日から「スプリングコーヒーアクション」が始まりました!(5月31日まで)

宮城、山形、福島の参加店舗にて、焙煎士個性を感じて頂ける【コーヒーの飲み歩き、飲み比べ企画】です。
使用するコーヒー豆は全店舗同じ。

それぞれのお店の個性が楽しめる企画です。
カフェマルも参加してまーす❗ 【コスタリカSAKRKO ブラックハニー グアカ農園】

#カフェマル
#コーヒーアクション
#コスタリカ
#仙台カフェ
#ブラックハニー

MOST RECENT

ニューネイルと
ニューコスメ。
.
クリニークのブラックハニー◎
いつものリップに重ねて、
深みを出してちょっぴり秋の先取り◎
でもツヤっぽい質感だから
サマーメイクにもなじみそう。
単品でつけてもいいなあ🤔
ナチュラルにもシックにも◎
.
はあ、秋がもう恋しい。
.
#clinique#メイク#ブラックハニー #ネイル

ワインレッドみたいなリップ欲しいなぁて思ってブラブラしてたら出会いました☺︎⤴︎⤴︎
#リップ#口紅#lipstick#clinique#ポップオイル#ブラックハニー#instalipstick#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレ

先日お仕事で使用した
可愛かった#リップ
組み合わせをご紹介💄

赤リップになると
一色で自分色を見つけるのはなかなか難しい󾭛

今回は
#透け感のある深レッド の作り方、混ぜるとお勧めアイテムたち💄

#CLINIQUE#ブラックハニー
混ぜるだけで深みと艶。

#マットリップ #MAYBELLINE も混ぜておくと
崩れにくくなります󾮔

赤リップにまぜまぜしたリップは、以前にもそれぞれ紹介してるアイテムたちです🙋💕 リップで遊んでみてくださいね👄

#mat6#メイベリン#ビビッドマットリキッド#NARS#9497#オーデイシャスリップスティック#コスメ#メイク#ヘアメイク#セレクトコスメ#赤リップ#ビューティ#cosmetics#makeup#hairmake#artist#beauty#life#lips#red#redlips

アップルヒルにちょっと遊びに行って来ました🤗
#10percentcoffee
#アイスコーヒー
#ブラックハニー
いつも美味しいコーヒーご馳走様です🤗🤗🤗
また買いに行きますねぇ😁😁😁

ハンバーグのソースが美味しくできた😍
ヨーグルトにかけたブラックハニー美味しい🍯
#今日のごはん #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #夜ごはん #ばんごはん #夕食 #dinner #ハンバーグ #ブラックハニー

小笠原土産でもらったブラックハニーでハニーマスタードチキン
レモンの種取るの面倒だったけど写真に撮ると気になる🤔

#今日のごはん #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #夜ごはん #ばんごはん #夕食 #dinner #ハニーマスタード #ハニーマスタードチキン #ブラックハニー #セロリのきんぴら

職場への帰り道にフラホワへ😆✨三春での仕事の時は、帰りにコーヒーを飲みに行くのが楽しみ🎵
アイスコーヒー美味しかったです👌

#FLATWHITECOFFEEFACTORY
#フラットホワイトコーヒーファクトリー
#フラホワ
#アイスコーヒー
#コスタリカ
#ブラックハニー
#三春町


Today 's Cold Brew " Costa Rica BLACK HONEY "
.
毎日毎日ネタは仕込んでるのですが←
中々post出来ず…🙇💦
.
連日暑い日が続いてますね~☀︎
三春店ではウォータードリッパーで出す濃厚な味わいの水出しに加え、
もう1種別に用意している水出しもあります🙋
本日初めてコスタリカのブラックハニー(ROAST :Medium high)を用意したのですが…
ぶどうジュースを感じるジューシーな味わいでした🤔✨
水出しは最近1番人気で早々に売り切れてしまうので午前中の来店をオススメします🙋
.
まだまだ暑い日が続くようなので
皆さん体調にはお気をつけくださいね~🙇

#BRITOMART #coffee #coffeeshop
#coldbrew #CostaRica #blackhoney #Mediumhigh
#ブリトマート #コーヒー #珈琲 #水出しアイスコーヒー #コールドブリュー #コスタリカ #ブラックハニー
#福島 #三春 #郡山 #Fukushima #Miharu #koriyama

sitatte sapporo店限定
SPECIALTY COFFEE SOFT🇨🇷
.
.
本日より、スペシャルティコーヒーソフトは
コスタリカ レオンシオ農園 ブラックハニーのコーヒー豆を使用しています。 .
コーヒー豆本来の果実感や
ミルクチョコレートを思わせるコクのある香りが長く続きます。
.
.
今回はいつもより短い、2週間限定の7月20日までです🍦
.
札幌も暑い日が増えてきましたね!
日射しが強い日、お買い物の休憩に、
ソフトクリームを食べてクールダウンしませんか?☺︎
.
.
ワッフルコーンと、ペーパーカップもご用意してます🐄🐄 .
.
#MARUMICOFFEESTAND
#丸美珈琲
#sitattesapporo #specialtycoffee
#スペシャルティコーヒー #specialtycoffeesoft
#スペシャルティコーヒーソフト
#コスタリカ #CostaRica #ブラックハニー #blackhoney
#札幌 #sapporo #チカホ
#北海道 #Hokkaido

疲れた~~💕やっぱりラストは美味い珈琲…美味すぎる~💕沁みる~💕#10%coffee#ブラックハニー #アイスコーヒー#A-line#青森県木登り協会

今年もA-lineがやってきました。
色々な作家さんたちがそれぞれの作品をたくさんもってきてくれていました。
色々なところで目にしていたのですが、
今回初めて、10%coffeeさんの
コーヒーをいただきまして、
もう最高においしくて、2日間で何度おかわりに伺ったことか。
次のイベントでも、是非いただきたいと思います。

#A-line
#Aライン
#エーライン
#aline
#2日連続
#10percentcoffee
#美味しいコーヒー
#おかわりしまくり
#アフォガード
#ビスコッティ(くるみ)
#ひたして食べる
#ブラックハニー

今年で3度目
🌳🌳🌳A-Line🌳🌳🌳 .

3度目ともなると慣れたもんだ✨

着いてすぐベーグル&マフィンget✨
種八農園~😳ぱんや麦八😳✨
一年越しで出会えました✨

10%COFFEEでひと息💭
#ブラックハニー
#アイスコーヒー💕
からの会場ぐるぐる✨

木のヘアゴム可愛いな~
でもどうするかなー🤔
って悩んで保留にしてたら
途中髪のゴムが切れた…
はい、買えってことですね☺️ .

お昼ご飯はほうじ茶ラテと
ジャスティンコーヒーの
にぼリタン🍝
唐揚げ✨
うま❤️ タイル使ったトレイとか可愛かったなー😩💕
#って帰ってきてから思った

早めに里に戻って〽️→🏬
カトルカフェでデザート
#キャラメルプリンパフェ🍮

充実の1日☺️💕 #青森#aline #カトルカフェ
#初アニメイト
#未知の世界
#浮いてたらしい
#うっそだー
#多分馴染んでた
#多分誤魔化せてた
#痛バック作るヤツ
#あれいいな🤔
#あのカバンに
#健ちゃん色々入れてライブに行ったら素敵
#買う時はみやこかなつみに頼もう🤔

#CLINIQUE#ブラックハニー

ずっとみんなつらいよ麻央ちゃん。

旦那とInstagramみて自家焙煎珈琲屋さんへ🚗 森谷珈琲工房さん☝️お勧めのコスタリカ sakurako ブラックハニー 水出し珈琲を試飲で頂きました💖 ワインの様な味 ←これ 本当です😳😳 水出しなのに香りも良くて💞 円やかな甘さもあり✨ 試飲では勿体ないくらいでした😋
100g購入して 水出し用のサーバーも買ってきました💯 良いお店を発見できて良かった🎶🎶 マスターさん 奥様 沢山お話し聞いてもらい ありがとうございました💞
#珈琲#coffee#コーヒー#自家焙煎珈琲#こだわり#コーヒー大好き#人との繋がり#豆 #森谷珈琲工房#コスタリカ#sakurako #ブラックハニー

旦那とInstagramみて自家焙煎珈琲屋さんへ🚗 森谷珈琲工房さん☝️お勧めのコスタリカ sakurako ブラックハニー 水出し珈琲を試飲で頂きました💖 ワインの様な味 ←これ 本当です😳😳 水出しなのに香りも良くて💞 円やかな甘さもあり✨ 試飲では勿体ないくらいでした😋
100g購入して 水出し用のサーバーも買ってきました💯 良いお店を発見できて良かった🎶🎶 マスターさん 奥様 沢山お話し聞いてもらい ありがとうございました💞
#珈琲#coffee#コーヒー#自家焙煎珈琲#こだわり#コーヒー大好き#人との繋がり#豆 #森谷珈琲工房#コスタリカ#sakurako #ブラックハニー#burakkuhani

Most Popular Instagram Hashtags