[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラックジンガー

294 posts

TOP POSTS

2週間かけて、ランフリーにシフト完了🎵
そして、AHCCを始めて1ヶ月。
めっちゃいい💩をするようになった!!
アルブミン 2.0🌻
総蛋白 6.3🎵
GPT 356😭
AHCCで腸管粘膜が修復されて、栄養も吸収できるようになったのか…
よくわからないけど、よかった😂

にしても、GPTが下がらない…

#ランフリー#下がれGPT#ぺろんちょ#IBD#炎症性腸疾患#蛋白漏出性腸症 #リブレフラワー#ブラックジンガー#AHCC#Alb#アルブミン#TP#総蛋白#GPT#toypoodle#toypoodles#poodles#poodle#トイプードル#プードル#dog#dogs#dogstagram#あられ#元気になーれ

玄米コーヒーなるものを作ってみました。

見たことも飲んだこともない玄米コーヒー
見た目こんな感じなのかな? ・
お父ちゃんはこれいらないって言うだろうな〜。

早速、シェビーごはんのトッピングに!

#玄米コーヒー#手作り玄米コーヒー#ブラックジンガー#いつも素敵情報ありがとう#chevy5

冷え性にも効果的
#ブラックジンガー

ついに揃った秘密兵器たち。
どれもこれも香ばしくていい香り😆 #犬の手作りごはん #ハトミクロン #リブレフラワー #ブラックジンガー #フリカケワン

朝だー😊
昨夜も長い長い夜でした😑😑
復活45%
皆様毎日暖かい激励有難う😭
なかなか返信出来なくてごめんなさい🙏
.
発作は相変わらずです。
太郎の発作は 痙攣ではなくて
左側にのけぞり、硬直してしまい、何回転も転がり、床を頭にバンバン打ち付けてしまいます。
夜中にそれを何度も助ける😅
.
今日は病気後の初のご飯投稿😊
肉無しで4食分冷凍
解凍してからフルーツと#EmXゴールド をかけます。
もちろん#ブラックジンガー #リブレフラワー#大高酵素#植物性たんぱく質#すいおう青汁 ウンチがスムーズに出るようにオリーブオイル などなどね。
ステロイドのせいもあってか?食欲はスゴイですが、少なめにコントロールしてます。
.
本当に本当に皆さん
有難う
有難う

本日ご紹介するのは STAMPS CAFEでも人気のドリンク。
いつまでも健康なカラダでいたい!という方にオススメです♡これからの時期は 温かい飲み方で…☆*
『 ホッと一息 』しませんか(^ ^)⁇ #stampscafe #羽田空港 #ブラックジンガー #玄米香琲 #黒大豆香琲

いつも買っていた玄米珈琲がネットで見つからず😅玄米珈琲作りに挑戦

玄米は黒焼きすると強い陽性になり、腸管に付着している有害物質を吸収して排泄するすぐれもの

別名 毒だしコーヒー

玄米を弱火で気長に一時間ほど煎る玄米珈琲・・・熱伝導にすぐれて均等に熱が伝わるロイヤルクイーンで玄米を煎るからさわらなくても大丈夫。楽チン楽チン😁

って煎るのが浅すぎた😅 チーン

#無農薬#玄米#ブラックジンガー#玄米珈琲#毒だし#手作り#ロイヤルクイーン#

MOST RECENT

2週間かけて、ランフリーにシフト完了🎵
そして、AHCCを始めて1ヶ月。
めっちゃいい💩をするようになった!!
アルブミン 2.0🌻
総蛋白 6.3🎵
GPT 356😭
AHCCで腸管粘膜が修復されて、栄養も吸収できるようになったのか…
よくわからないけど、よかった😂

にしても、GPTが下がらない…

#ランフリー#下がれGPT#ぺろんちょ#IBD#炎症性腸疾患#蛋白漏出性腸症 #リブレフラワー#ブラックジンガー#AHCC#Alb#アルブミン#TP#総蛋白#GPT#toypoodle#toypoodles#poodles#poodle#トイプードル#プードル#dog#dogs#dogstagram#あられ#元気になーれ

😋
おはようございます!
.
ここ2、3日、すこぶる調子がよいです。
安定の太郎さん。
もちろん寝たきりだけどね。
まず、息が穏やか。
.
今朝
今までで一番食べたかも。(^^)
.
お薬は、もう何も飲んでません。
先生心配してるかなー😌
太郎さん
穏やかに過ごしてますよ。😊
ヨロピク👍
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM #スーパー大高 #波動 #水素水 #パイロゲン #ホメオパシー

👍👍👍
おはようございまーーーーーーーーーーーーーーーっす❣️
皆様激励有難うございます😢
なかなかお返事出来なくて御免なさい🙏
.

ご!ご飯完食です😳😳😳
.
昨日まで二日間ヤバヤバ。
けさ、お目々ぱっちり
モゾモゾ ブーブー
本人、なんだか立ちたいようで。
.
支えてオチッコ成功!
「食べれる?食べたい?」
「うん!食える!」
「マジ!ちょっとまっててー!今 直ぐ用意します!」
てな感じです。😭😭😭
うれちーーーーー😭😭😭
.
さては、たまちゃん帰って来てヤル気出たか😳
.
.
#太郎とたまちゃん #前谷内屋の太郎
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

😁
太郎こんな状態だけど
今月も無事に料理教室できました❣️
何にも準備出来なくて有るもので(^^)
1時頃皆んなに褒められながらご飯を完食
その後皆んなに見られながらお外でオチッコ
その後皆んなに見られながら立派なウンチ…。
全ていい感じの一日です。今の所!
お母さん、絶対に諦めないぜ‼️
と、心新たに👍👍
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

昨夜
はなちゃん @hana.12.24
はなちゃんママ
はなちゃんパパ が
御見舞に来てくれた😢
ビタミンカラーのお花🌼
いつも、ちょこちょこ私を元気にしてくれる
粋な女性やなー😍😍
.
今日も元気100倍💪💪
首を冷やしたら呼吸が落ち着き
今外でオチッコ成功‼️
.
気持ちよく寝てます(^^)
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

😳😳
お目々ぱっちり!
だけど
呼吸がものすごく荒くて…
また熱が有りそうで
今冷やしてます。心臓が?
水分は飲んでくれました。
脳圧降下剤飲むと
オシッコもよけいに出ちゃうから
.
今日も乗り切れますように🙏
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

なんと😳😳
.
起きたら5時半‼️
太郎が寝れたのか?
私が爆睡しちまったのか?
.
朝から食欲丸出し😳😳
急いでご飯の用意
完食いたしましたー😂😂
もちろん量は少ないですよ。
.
相変わらず首の痙攣はあります。
が、寝床からはいずり出たほどどの力がある…。
スゲ〜
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

😂😂長くなります
コレ今の写真。
昨日3時に復活ご飯を平らげたあと、初の痙攣。痙攣と言っても部分発作でも頭がガクガク震えて、約10分で治ります。これが1時間半感覚で起こります。夜中の3:30を最後に昏睡状態になり、御別れを言ってしまったワタチ…。
オシッコもタラタラずっと出ながら身体の水分が抜けていく状態です。
.
「お母さん、太郎が居なくなったら死んじゃうよー😭😭もう少し介護したかったよー😭😭」
って、確かに言ったよ😑😑
.
「え?😳そお?まじー?😁」
と、太郎は思ったのか。
また復活?😳😳😳😳
.
インスタの皆んなの祈りって
ヤバイかも❤️❤️❤️
.
不覚にも、2度目の御別れを言ってしまった…😞
.
今、トマト、カステラ、薬、春ウコン、os1を食べました💦💦
.
祈りとは運命のシナリオを書換える革命だ🙏🙏
ジェットコースター並みだよ太郎😍
.
ほんといつも皆様有難うございます😢
でもなんたって小さな脳幹部のど真ん中にデカイ腫瘍が有るのでいつどうなるかわかりませんが、ドキドキさせてしまって申し訳ない😢
.
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

記録
pm3:50
初の痙攣
首の部分発作 約10分
#ダイアップ座薬 投入
治り、寝ました。
初失禁有り
.
先生に見せる為動画撮りましたが載せません。
.
良い投稿のあとに
悪い投稿ですみません。
私がいる時で良かった。
ママはビビってます😅
夜のお留守番よろしくお願い致します。
.
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

#春ウコン 届く‼️
👍命玉😆有難うございます。
ご飯少し食べました。
#海の精 の塩を少し入れた白粥に#リブレフラワー と鰹節 だけのご飯
あと、完熟トマト。
水分は
#パイロゲン
#EMXゴールド
#os1
を、1.1.1 で。今スヤスヤ寝てます。
皆んなのお陰で一山や二山⛰⛰超えたかも‼️
今日もお仕事、夜貸切宴会…💦
.
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

Most Popular Instagram Hashtags