[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラッククッション

17 posts

TOP POSTS

NEWクッションファンデ。
.
今まで使ってたヤツは付けた後、クッションファンデ特有のツヤツヤウルウルな感じがあったんだけど、コレは全然それがない😲❗️
.
サラサラしていてそれが夕方まで持続。
だから脂っぽくもならない😆✨
.
ずっと使ってて肌トラブルがなければ使い続けたい😘
.
#日韓夫婦
#HERA
#ブラッククッションファンデーション
#ブラッククッション
#クッションファンデ

소문으로만 듣던 헤라 블랙쿠션이 드뎌 왔어...얼른 써보고싶다...🐷うわさのHERAのブラッククッション😃やっと手に入れましたん🐷
#헤라블랙쿠션#HERA#ブラッククッション

そうです。
あたしの部屋には
というかベッドにはオジサンが2人います。🐻 大豆のジャーキー思ったより美味しかった🍖🐮
#soyjerky #ted #オジサン #ブラッククッション
#あたしのシャンクス

나도 헤라블랙쿠션 써봤어요♡
여보, 고마워~. 매장에서 제일 밝은 13호를 추천해줘서 13호를 샀는데 다행이도 색은 맞는 것 같음👍

悩みに悩んでヘラのブラッククッションをゲット✡(ヨボ、コマウォ❤)
カウンターで1番明るい13号を勧められて、白すぎじゃない?!?!?!と不安になり、タッチアップしてもらったら、首とのバランスも大丈夫そうだったので13号を購入。でも、家に帰ってきて、13号ねぇ…デパートだと照明も明るいし、ぜーったいに白いよと、またもや不安になり(←なら買うなw)、ネイバーとYouTubeで"ヘラ、ブラッククッション"を鬼検索(笑)結局交換せずに使ってみたら大丈夫でした〜😁良かった♪

#헤라블랙쿠션 #헤라 #쿠션파운데이션 #화장품스타그램 #뷰티스타그램 #뷰티 #ヘラ #ブラッククッション #韓国コスメ #クッションファンデーション #夏にぴったり #レビューしようかな #HERA

ヘラ ブラッククッション 😎
.
今韓国で1番話題になってるクッション💖
ケースが本当に綺麗です!
大人のブラック!☺️
ヘラのブラッククッションがスキンホリックについに来ました❣️
.
薄くて自然な仕上がり‼️
なのに完璧なカバー😘
べたつかず、すべすべなメイクを実現!✨
キメ細かく密着され華やかなカバー😚
長時間メイク崩れ無し💕
数に限りがありますのでお早めに!
お店でお待ちしております‼️🤗
---------------------------------------------------------------
#skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #ヘラ #hera #ブラッククッション #クッションファンデーション #クッションファンデー #ファンデーション #メイクアップ #メイク #話題 #大人気 #ブラック

MOST RECENT

衝動買いもしたけれどちゃんとファンデーション断捨離もしたよの図。
*
全てタッチアップしてもらって良かった物を衝動買い。2枚目はその後にファンデーション全て断捨離して残った物達。クッションファンデは語り出したら止まらない…VTは未だ未開封なのでこれからの時期に使おうかなと。カバー力はやっぱりダントツCLIO。保湿力はIOPE。そして崩れ方が綺麗なのはHERAかなーってとこ。何かオススメのクッションファンデあったら教えてください\( 'ω')/
*
#Dior #ディオールスキンフォーエヴァークッション #011 #ディオールスキンフォーエヴァー #スノーブライトニングエッセンスローション #ルージュディオールリキッド #788 #フレネティックサテン #BLACKPINKロゼ使用色 #CLIO #killcover #IOPE #HERA #ブラッククッション #vtcosmetic #コスメマニア復活した #変なところ女の子 #最近コスメとラグビーが生き甲斐 #来月のご褒美コスメは何にしよう #最近それ考えるだけで楽しい #明日からまた仕事だ #がんばろ

NEWクッションファンデ。
.
今まで使ってたヤツは付けた後、クッションファンデ特有のツヤツヤウルウルな感じがあったんだけど、コレは全然それがない😲❗️
.
サラサラしていてそれが夕方まで持続。
だから脂っぽくもならない😆✨
.
ずっと使ってて肌トラブルがなければ使い続けたい😘
.
#日韓夫婦
#HERA
#ブラッククッションファンデーション
#ブラッククッション
#クッションファンデ

久々に韓国化粧品を購入。
初めてのSU:M37°とHERAのクッションファンデ。
韓国はオマケが色々付いてくるから嬉しい(^ ^)そして単品買いよりセットの方がかなりお得なのね。
重いけど💦
.
.
.
#韓国レディはお肌ツヤッツヤ
#オーガニックは少しお休み
#美肌になりたい
.
#su:m37°#hera#secretessence#water-fullradiant#blackcushion#韓国#韓国化粧品#シークレットエッセンス#ブラッククッション

今回の戦利品コスメの一つ🎉
HERAのブラッククッションです💓
今まで色んなクッションファンデ使ってきたけど、HERAは初めて😊
早速使ってるけど、なかなかカバー力もあってマットに仕上がってイイ感じです👏💕
#hera
#韓国コスメ
#韓国コスメ大好き
#クッションファンデ
#クッションファンデーション
#アモーレパシフィック
#ロッテ免税店
#21番
#ブラッククッション
#blackcushion
#헤라
#블랙쿠션
#아모레퍼시픽
#韓国旅行
#韓国旅行記
#韓国好きな人と繋がりたい
#ソウル
#ソウル旅行
#ソウル一人旅
#韓国戦利品

헤라 블랙 쿠션 구입ㅋ
하도 좋다길래 기대하고 있으~ㅋ
ヘラのブラッククッションファンデ
めっちゃいいって噂がすごくて買ってみた!
#メイク#クッションファンデ#ヘラ#hera#ブラッククッション#化粧品#買い物
#메이크업#헤라#블랙쿠션#쿠션파운데이션#화장품#수집녀#한국화장품

#헤라블랙쿠션 짱좋앙👍🏻🖤
#HERA の新作、#ブラッククッション 👸🏻
すっごーーーーーーくいい、とってもいい!
こんなに崩れないファンデは初めて👏🏻💕
夏仕様なのでマットでベタつかないしカバー力も最強💎
そしてまたコンパクトのキラキラのラメが可愛いすぎる..ㅠㅠ!♡
.
.
.
.
.
#인생템 #헤라 #여름쿠션 #21호 #쿠션 #굿 #화장품 #뷰티 #뷰티스타그램 #셀카 #셀피 #소통 #맞팔 #일상 #좋아요 #데일리 #셀스타그램 #l4l #daily #selca #selfie #韓国コスメ #ヘラ #クッションファンデ

ヘラ ブラッククッション 😎
.
今韓国で1番話題になってるクッション💖
ケースが本当に綺麗です!
大人のブラック!☺️
ヘラのブラッククッションがスキンホリックについに来ました❣️
.
薄くて自然な仕上がり‼️
なのに完璧なカバー😘
べたつかず、すべすべなメイクを実現!✨
キメ細かく密着され華やかなカバー😚
長時間メイク崩れ無し💕
数に限りがありますのでお早めに!
お店でお待ちしております‼️🤗
---------------------------------------------------------------
#skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #ヘラ #hera #ブラッククッション #クッションファンデーション #クッションファンデー #ファンデーション #メイクアップ #メイク #話題 #大人気 #ブラック

소문으로만 듣던 헤라 블랙쿠션이 드뎌 왔어...얼른 써보고싶다...🐷うわさのHERAのブラッククッション😃やっと手に入れましたん🐷
#헤라블랙쿠션#HERA#ブラッククッション

나도 헤라블랙쿠션 써봤어요♡
여보, 고마워~. 매장에서 제일 밝은 13호를 추천해줘서 13호를 샀는데 다행이도 색은 맞는 것 같음👍

悩みに悩んでヘラのブラッククッションをゲット✡(ヨボ、コマウォ❤)
カウンターで1番明るい13号を勧められて、白すぎじゃない?!?!?!と不安になり、タッチアップしてもらったら、首とのバランスも大丈夫そうだったので13号を購入。でも、家に帰ってきて、13号ねぇ…デパートだと照明も明るいし、ぜーったいに白いよと、またもや不安になり(←なら買うなw)、ネイバーとYouTubeで"ヘラ、ブラッククッション"を鬼検索(笑)結局交換せずに使ってみたら大丈夫でした〜😁良かった♪

#헤라블랙쿠션 #헤라 #쿠션파운데이션 #화장품스타그램 #뷰티스타그램 #뷰티 #ヘラ #ブラッククッション #韓国コスメ #クッションファンデーション #夏にぴったり #レビューしようかな #HERA

❤︎


今回絶対買おうと決めていたHERAのクッションファンデ💕 ・
個人的にはIOPEよりいい!崩れない😍厚塗り感なし!

12年使い続けてるカバーマークからたまーに浮気します🙊


#韓国#韓国コスメ#ファンデーション#クッションファンデ#コスメ#spf34#ブラッククッション#崩れない#お気に入り
#instagood#cosme#hera#blackcushion#foundation#good
#뷰스타그램#해라#파은#파운데이션#굿

そうです。
あたしの部屋には
というかベッドにはオジサンが2人います。🐻 大豆のジャーキー思ったより美味しかった🍖🐮
#soyjerky #ted #オジサン #ブラッククッション
#あたしのシャンクス

Most Popular Instagram Hashtags