#ブラックアロワナ

575 posts

TOP POSTS

#ブラックアロワナ

懐かしのブラックアロワナ

中学の頃を思い出すなー㊙️

桜の木の下に埋めた。
長生きさせてあげられなくてごめんね、ロワール。悲しい。
心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
#ブラックアロワナ

ブラックアロワナ成長記録
我が家にきて7ヶ月がたちました✨
イイ感じに成長しております!😍
ヒレが今最高な時期です!👍
背びれが若干やっちゃってますけど😅
25センチくらいです✨

#ブラックアロワナ
#ブラックアロワナ成長記録
#ブラックアロワナのクロちゃん

アロワナ達(⌒▽⌒) 熱帯魚を綺麗に撮影してる人凄いよねー^_^
上手い事撮れん😂
#アジアアロワナ
#アルビノシルバーアロワナ
#ブラックアロワナ

里親募集🙆🙆
ブラックアロワナ貰ってくれる人いませんか?
サイズわ20cmないぐらい👍
とっても元気で健康的☀️
#アロワナ#ブラックアロワナ#里親募集

ブラックアロワナ買い始める頼むから餌食べて〜
#am#ブラックアロワナ#橋本#美容室

右側before♪
左側after♪

死亡遊戯が終わらないので、、、#水槽 リセット↓↓
ガーネットサンドから#ベアタンクへ切り換え、ろ過も追加↓#小型水槽 に手間かかりすぎた(*_*)
#熱帯魚 ほぼ全滅、、、#ブラックアロワナ もチーン↓原因マジでわからん↓

アロワナー現在10cmくらい
稚魚はすぐ死ぬらしいが、なんとか生きのびて欲しい
#アロワナ #arowana #ブラックアロワナ #blackarowana

MOST RECENT

スポッテッドガーのがぁちゃん💓✨ この子は、お魚さんっていうより犬みたいな子です😍❤✨ 近寄るとアピールで寄ってきてくれるし、手をフリフリする方へ泳いできてくれる💓💓💓 甘えん坊なのかな😄❤ 最近、あまり動かなかったポリプテルス オルナティピンニスのおるなてぃもよく泳いで近寄ってきてくれるようになった😆✨ 動画を撮っていると、すかさず目の前をドーンと横切るセベラムもかわいい(笑)😂 なんだかうちの子達は、賑やかでかわいいです💓😍💓 ⚠水槽が苔が多くてすみません😅💦💦 #がぁちゃん #スポッテッドガー #スポガー #すぽがー #すぽってっどがー #おるなてぃ #ポリプテルス #ポリプテルスオルナティピンニス #オルナティピンニス #ポリプ #ぽりぷ #セベラム #ぺんちゃん #ブラックアロワナ #アロワナ #熱帯魚 #アクアリウム #aquarium #mypet #mypets #spottedgar #gar #arowana #blackarowana #120cm水槽

#ブラックアロワナ

懐かしのブラックアロワナ

中学の頃を思い出すなー㊙️

ザリガニ2匹完食でデブ(°_°)しかもライト点灯直後で体色はご覧のとおりですw
しかしここまでナイスなシルエットをしたブラックタライロンはなかなかいません♫
本気でかっこいい。
お気に入りとゆーやつです( ´Д`)y━・~~
#アロワナ#ブラックアロワナ#ブラックタライロン #タライロン #スポッテッドガー#ダイヤモンドポルカ #フロリダガー #プラチナセネガルス #ポリプテルスデルヘッジ #ポリプテルスセネガルス #ポリプテルス #クレステッドゲッコー #アクアリウム #熱帯魚#aquarium#tropicalfish#arowana #hoplias #hopliascurupira #blackwolffish #wolffish #polypterus#delhezi #senegalus #rare #gar #bichir #monsterfish #monsterfishkeepers

スポッテッドガーのがぁちゃん😆💓✨ 我が家の熱帯魚達は、実はみんな人工飼料育ち。。。 なので、ずーっと4~5年熱帯魚屋さんで美味しいお魚を食べて育ったがぁちゃんが、もしも人工飼料を食べてくれなければ、それで具合が悪くなってしまったらかわいそうなので、熱帯魚屋さんにお返しをしなければならないかも😭💦って思っていたんです。

でも、頼もしいもので、翌日から与えたカーニバルをパクパク食べてくれています😆💓✨ ですが💦💦 食べるのがへたくそ(笑)😂 せっかくお口にいれたごはんをバフッと出してしまうので、うまく咀嚼されたごはんを、セベラムや、ポリプテルスオルナティピンニスが喜んで食べる😣💨 お陰で、オルナティは、食べ過ぎでおなかがパンパン(>_<)💦💦 今日は、カーニバルをふやかしてから与えてみたので、いつもよりは食べやすそうだったけど、それでもへたっぴでした(笑)

他にスポガーを飼っている方の、おうちの子達もそんなものですか??? それにしても、がぁちゃんを撮影したいのに、ブラックアロワナのぺんちゃん、カメラの前に来すぎ(^_^;))) #がぁちゃん #スポガー #スポッテッドガー #すぽがー #aquarium #spottedgar #gar #熱帯魚 #アクアリウム #アロワナ #ブラックアロワナ #arowana #blackarowana #セベラム #人工飼料 #人工餌 #カーニバル #浮き餌 #mypet #mypets #へたくそ #へたっぴ #それがまたかわいい #癒し

こんばんは。
#ブラックアロワナ
#古代魚
#450,300,300

ブラックアロワナかっこいいなぁ…
大きくなればあんまり死なないらしいので、早く大きくならないかな
#blackarowana #arowana #ブラックアロワナ #アロワナ

アロワナ達(⌒▽⌒) 熱帯魚を綺麗に撮影してる人凄いよねー^_^
上手い事撮れん😂
#アジアアロワナ
#アルビノシルバーアロワナ
#ブラックアロワナ

お披露目します💓💓💓 スポッテッドガーです😆✨✨✨ 以前から、飼いたかったけど、無理かなぁって思っていたけれど、えい!!!っと買ってしまいました😅💦💦 でも、やっぱり買ってよかった❤✨ いるかみたいで、とってもかわいい😍💓💓💓 みんなとの相性もバッチリ😆❤✌ 名前は、う~ん。。。 いるかみたいだから、どるちゃんとか いるがぁ とか!? 単純にガーだから、がぁちゃん!? と、親バカ全開です(笑)😂 みなさま、よろしくね💓💓💓 #スポッテッドガー #スポガー #spottedgar #gar #熱帯魚 #アクアリウム #aquarium #新入り #mypet #mypets #アロワナ #arowana #ブラックアロワナ #セベラム #ポリプテルス #ポリプ #ポリプテルスオルナティピンニス #実はもう一匹新入りあり #ポリプテルスウィークシー #名前はまだ決めてません

2016.12.21
#アジアアロワナ スーパーブルー
#ブラックアロワナ
#方目のシルバーアロワナ
#アルビノシルバールビーアイ

ルビー様を混泳成功?
仲良くやってます(^ ^)
とりあえず、良かった良かった❣️

本日10日✨トト🐟の日✨
①毎度お馴染みの#碧魚連 ちゃん💕カワイイ

②リアルトト🐟
うちのビビリ代表✨ブラックアロワナ🐟
……隠れられてないプッ(♡´艸`) #多肉植物#トトの日#碧魚連_emi#アクアリウム#ブラックアロワナ#まだベビー

アロワナー現在10cmくらい
稚魚はすぐ死ぬらしいが、なんとか生きのびて欲しい
#アロワナ #arowana #ブラックアロワナ #blackarowana

おうちの大型肉食魚大集合❗✨
…と言ってもまだまだみんなベビーに毛が生えたくらいの大きさですが(笑)
1枚目レッドテールタイガー(ぽち)
2枚目コウタイ(たま)
3枚目エンドリケリー(りゅうちゃん)
4枚目ブラックアロワナ(くろちゃん)

#アクアリウム #古代魚 #大型魚 #レッドテールタイガーシャベルノーズキャット #コウタイ #エンドリケリー #ブラックアロワナ

ブラックアロワナ買い始める頼むから餌食べて〜
#am#ブラックアロワナ#橋本#美容室

Most Popular Instagram Hashtags