[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラックじゃなくても滅入る人いるよ

1 게시물

가장 최근의

🍀6月4日(日)🍀

自動車運転免許更新→美容院→映画『 #ちょっと今から仕事やめてくる 』鑑賞へ🚗

【ブラック企業で働く青山は、疲労のあまり駅のホームで電車に跳ねられそうになるところを、幼馴染みと名乗る男に助けられる。だが、青山には“ヤマモト”の記憶が全くなくーー】

初めて予告を観たのは年明けで🎍タイトルからして興味あったし、ちょうど仕事で滅入ってた時期かな?ずっと観たいと思ってた作品🎥

実際、自分が思ってた展開と違ったけど、ブラック企業じゃなくても上司や周りの環境で精神も肉体も滅入る事もあるはず💀

そんな時、1人でも話を聞いてくれる人、支えてくれる人がいたら…。
ヤマモト(福士蒼汰)の笑顔に、上手く説明出来ないけど救われた。
良い意味でも悪い意味でも、考えさせてくれた作品でした。

パワハラをする人も、上下の板挟みで苦しんでる場合もある。
それが作中に、短いけど表現されてて、個人的に良かった👍
まぁ、それでもパワハラをしてはいけないけどね💦 パワハラした本人の為にも。

良績をあげたらあげたで、期待を押し付けられるのもつらいし、勤続が長いと逆に辞めずらくなるのも現状。

「ちょっと今から仕事やめてくる」
実際なかなか言えない事だけど、軽率な判断で会社辞めてく人もいる。残念
色々な意味で“働く人”に観てもらいたい🎥

#原作 #北川恵海
#監督 #脚本 #成島出
#主題歌 #コブクロ #心
#福士蒼汰 #工藤阿須加 #黒木華
#吉田鋼太郎 #小池栄子
#森口瑤子 #池田成志
#上司 #部下 #先輩 #上下関係
#女性 #良績 #ノルマ #圧力
#ブラックじゃなくても滅入る人いるよ
#たまには実家帰らないとな
#映画 #映画鑑賞 #映画C65
#映画好きと繋がりたい

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그