#ブラタンロンチー

3865 posts

TOP POSTS

今日はCoCoの#ドッグドック 🏥

朝からずーっと緊張な私👩💦と、どんなときも冷静なCoCo🐶おりこうさんに頑張りました☺

まだ7歳とおもいたいけど、もう7歳と思って、ケアできることはしないとね。

年齢的に気になることはゼロではなかったけれど、これからも気をつけていこうね🍀

#チワワ#チワワ部#チワワ部東京支部#チワワの姿をした息子 #ブラックタン#ロングコートチワワ#ロンチー#胸毛ふぁさ部#ブラタンロンチー#chihuahua#chihuahualove#chihuahuafanatics #chihuahua_feature#chihuahualove_feature#onlychihuahuas#thechihuahualove#todayswanko#east_dog_japan#all_dog_japan#pawsomechihuahuas#featuremychihuahua#inutokyo#chihuahuas_insta#feature_my_chihuahua

リカのイメージダウン動画💦

今日はマンションの火災報知器点検日。
こういう時だけ番犬能力発揮。
人が来ると唸ったり
吠えたりしちゃうの。
遊んでくれたり
悪い人じゃないってわかると
しっぽ振って遊んで遊んでって
言うんだけど…。
今回は用事を済ませたら
帰っちゃう人だったから
唸りまくりでした(´・_・`)

こんなリカだけど
嫌いにならないでね💦

#リカ#チワワ#ブラタン
#ブラタンロンチー#ロンチー
#犬がいないと生きていけません
#チワワがいないと生きていけません
#いぬ部#チワワ部#全国ちわわ連合
#ふわもこ部#pecoいぬ部
#東海チワ部#犬バカ部
#東海のチワワと繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#rika#dog#🐶#chihuahua
#instadog#instachihuahua
#dogstagram#chihuahuastagram
#ilovemydog#ilovemychihuahua
#火災報知器点検日#唸る
#リカのこと嫌いにならないで下さい

これからトリミング✂︎に行って来ます。
リカ キレイになってくるよ❤️

旅行帰り〜疲れてパパの腕で寝ちゃいました。🤗
#チワワ#ろんちー #ブラタンロンチー #寝顔

#チワワ#ちわわ#ブラタンロンチー#ブラタン#ロンチー#ニトリ#食パンクッション
やっと見つけました🍞🎵あれ?…でももっと大きいクッションかと思っていた… あっ‼ピノが大きいのでした😜💕

あったかいねー🐄

春が来るねー🐝

眠いよねー😪


#クッキー#チワワ#ブラタンロンチー

MOST RECENT

#チワワ#ちわわ#ブラタンロンチー#ブラタン#ロンチー#ニトリ#食パンクッション
やっと見つけました🍞🎵あれ?…でももっと大きいクッションかと思っていた… あっ‼ピノが大きいのでした😜💕

昨日は
朝 おとーさんとお散歩デート❤️
昼 火災報知器の点検
夕方 トリミング
と お疲れだったリカ。
今日は
あさんぽ5時部誘ったけど
拒否されたよ😭
夕散歩5時部でした。

散歩してたら
立派なシッポだね〜!
鶏みたい
とおじいさんに声をかけられました。
🐓尾長鶏のイメージだったのかな?
おしりがスッキリしたから
余計にシッポが目立ったのかも😁
獣医さんにも立派なシッポだねって
言われたことがあるから
リカのチャームポイントなのかな😊

#リカ#チワワ#ブラタン
#ブラタンロンチー#ロンチー
#犬がいないと生きていけません
#チワワがいないと生きていけません
#いぬ部#チワワ部#全国ちわわ連合
#ふわもこ部#pecoいぬ部
#東海チワ部#犬バカ部
#東海のチワワと繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#rika#dog#🐶#chihuahua
#instadog#instachihuahua
#dogstagram#chihuahuastagram
#ilovemydog#ilovemychihuahua
#立派なシッポ
#チャームポイントはシッポだね

リカのイメージダウン動画💦

今日はマンションの火災報知器点検日。
こういう時だけ番犬能力発揮。
人が来ると唸ったり
吠えたりしちゃうの。
遊んでくれたり
悪い人じゃないってわかると
しっぽ振って遊んで遊んでって
言うんだけど…。
今回は用事を済ませたら
帰っちゃう人だったから
唸りまくりでした(´・_・`)

こんなリカだけど
嫌いにならないでね💦

#リカ#チワワ#ブラタン
#ブラタンロンチー#ロンチー
#犬がいないと生きていけません
#チワワがいないと生きていけません
#いぬ部#チワワ部#全国ちわわ連合
#ふわもこ部#pecoいぬ部
#東海チワ部#犬バカ部
#東海のチワワと繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#rika#dog#🐶#chihuahua
#instadog#instachihuahua
#dogstagram#chihuahuastagram
#ilovemydog#ilovemychihuahua
#火災報知器点検日#唸る
#リカのこと嫌いにならないで下さい

これからトリミング✂︎に行って来ます。
リカ キレイになってくるよ❤️

可愛いツーショット🐶♥🐶
*
*
最近になってやっと2匹
同時にカメラ目線の写真が
撮れるコツを覚えたよ😍✨
って言ってもまだまだ
奇跡に近いカメラ目線やけど😅
多頭飼いだと同時に
カメラ目線ってホンマ難しい🌀
*
*
#ツーショット頂きました
#何枚目かの奇跡の一枚
#カメラ向けたら
#決まって片方が絶対目をそらす
#多頭飼いあるある
#こうして撮ってると
#マジでプロはすごい
#って本気で思う
#チワワーズ
#デワワ
#出川じゃないよデワワだよ
#なんのこっちゃ
#ロンチー
#ブラタンロンチー
#10わん10色親バカ会
#ちわわすたぐらむ

今日はCoCoの#ドッグドック 🏥

朝からずーっと緊張な私👩💦と、どんなときも冷静なCoCo🐶おりこうさんに頑張りました☺

まだ7歳とおもいたいけど、もう7歳と思って、ケアできることはしないとね。

年齢的に気になることはゼロではなかったけれど、これからも気をつけていこうね🍀

#チワワ#チワワ部#チワワ部東京支部#チワワの姿をした息子 #ブラックタン#ロングコートチワワ#ロンチー#胸毛ふぁさ部#ブラタンロンチー#chihuahua#chihuahualove#chihuahuafanatics #chihuahua_feature#chihuahualove_feature#onlychihuahuas#thechihuahualove#todayswanko#east_dog_japan#all_dog_japan#pawsomechihuahuas#featuremychihuahua#inutokyo#chihuahuas_insta#feature_my_chihuahua

怒られぷくチャン( ≧∀≦)ノ
何日か前のだけど、この顔。。。-w
可愛いから😂
いたずらばかりするし、最近毎日朝夕さんぽしてたら、ゲージでのおしっこ失敗ばかり。。。
散歩しばらく控えた方がいいのかも!? うちの息子、凛太も、常に意味不明。。。😓
今日学校行く時、ランドセル置いてったのだ💦💦今日いらんがだってー!それを聞いて、へ?何で?月曜日まで学校なのに何故?って思ったけど、今日から授業もうないのかな☺と信じた。

帰ってきて、すぐ聞いてみると、みんなランドセルやったー!凛太だけ手ぶらやった!って。。。💥
道具箱とか持ち帰る袋だけ持って学校行きやがった!1人だけ今日で学校終わる気だったのか!?
あの男は何を誰に聞いてきたんやろ。。。3年生だけど、赤チャンと一緒だな😌喉痛いから叱る気にもなれんかったょー-w

今は、外でさっき友達から貰ってきたクワガタのお世話を楽しそうにしてる( ´∀`)σ)∀`) #犬#dog#ぷくぷ#チワワ#怒られる#叱られる#可愛い#顔#反省#チラ見 #恐るべし#ママ#犬のいる暮らし #癒し#cute#ブラタンロンチー#instadog

おはようございます😃
リカの軽快な足取り🐾
みんな見てるー?

あさんぽ
朝4時半に起きたら通り雨☔️
路面がビショビショだったから
少し待ってからお散歩出発🚶‍♀️
だから今日はあさんぽ6時部🐾
蝉の声がスゴイ😮
蝉さん元気だね。
リカも元気だね。

#リカ#チワワ#ブラタン
#ブラタンロンチー#ロンチー
#犬がいないと生きていけません
#チワワがいないと生きていけません
#いぬ部#チワワ部#全国ちわわ連合
#ふわもこ部#pecoいぬ部
#東海チワ部#犬バカ部
#東海のチワワと繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#rika#dog#🐶#chihuahua
#instadog#instachihuahua
#dogstagram#chihuahuastagram
#ilovemydog#ilovemychihuahua
#あさんぽ6時部#リー散歩

わしコバトちゃん💕浴衣着てん😊近所の夏祭りに行ったでー✌🏼️コバトちゃん大人気で露店のお姉さんらに写真は撮られ(笑)ちっちゃー、可愛いー、パピーですかー?etc…(笑)もう立派なアダルトなんだけどね😝コバトちゃんは楽しかったみたいで💕ヨーヨー釣りガン見してました❗️またお祭りいこねー👍🏼たまごせんべい美味しかった✨#chihuahua #ちわわ屋っ子 #ちわわ親バカ部 #ちわわ#ブラタンロンチー #夏祭り

今日も元気にあさんぽ5時部🐾

昨日から 起床してすぐには
ご飯食べたくないって言うから
散歩を先にしています。
お腹空っぽで大丈夫かな〰︎?
と思ったけど意外と大丈夫みたい。
前に胃液吐いちゃったときは
子どもだったから?
おかーさんもトラウマ払拭できて
良かったよ❤️

梅雨明けしたら暑い💦
リカ共々 やっぱり暑さは苦手だな😥

#リカ#チワワ#ブラタン
#ブラタンロンチー#ロンチー
#犬がいないと生きていけません
#チワワがいないと生きていけません
#いぬ部#チワワ部#全国ちわわ連合
#ふわもこ部#pecoいぬ部
#東海チワ部#犬バカ部
#東海のチワワと繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#rika#dog#🐶#chihuahua
#instadog#instachihuahua
#dogstagram#chihuahuastagram
#ilovemydog#ilovemychihuahua
#リー散歩#あさんぽ5時部

おはようございます☀

朝から不機嫌なリリア😂
『朝顔、興味ないし( ー̀ωー́ )』
『写真の前にご飯でしょーよ!』 的なね😂

梅雨明けしました-ッッッ٩(ˊᗜˋ*)و
でも、梅雨だった?って感じだったけど😆
今日も、暑くなりそう☀

#ちわわ#ちわわらぶ #ブラタンチワワ #ブラタンロンチー #ちわわ多頭飼い #千葉ちわわ会

もう寝てます💤💤💤実はこれ、冬用掛け布団をクリーニングに出し、しまうために積んでいました。あれっ、チョコがいないと慌てて探していたら布団と布団の間にはまって寝ていました😓あーかわいすぎ👍もう、可愛くてしょうがない💕あっ、最近、寝顔ばかりですね😝みなさんおやすみなさい😴
#かわいい #かわいすぎる #寝顔 #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ大好き #チワワ親バカ #chihuahua #chiwawa #chihuahualove #longcoatchihuahua #ブラタンチワワ #ブラタン大好き #ブラタンロンチー #ブラックタン #ブラックタンチワワ #ブラックタンホワイト #ちわわ #ちわわ部 #ちわわ大好き #ちわすたぐらむ #わんこ #わんこのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #うちのこかわいい #チワワのチョコ

Most Popular Instagram Hashtags