[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラス万年筆

163 posts

TOP POSTS

.
#トラベラーズファクトリー
#ブラス万年筆
ちょっと重みがあっていい感じです

じじばばとお留守番していただき、病院へ。お昼寝姿はおっさんじゃん...
帰りにトラベラーズファクトリー中目黒へ寄り道してきたどー。東京駅の初日の混雑におじけづいてたけど、中目黒はお店に誰もいなかった😑
寄木細工のチャームとブラス万年筆さんこんにちは。
#トラベラーズファクトリー #トラベラーズノートパスポートサイズ #ブラス万年筆 #トラベラーズノート

#ashford エレンマイクロ5を
買ってから
増えてきたミニサイズ
#micro5 #kaweco #ブラス万年筆

#ブラス万年筆 近くの文具店で品切れで
お取り寄せも入荷未定。
ようやく届きました✒️
右は#カヴェコ
#fountainpen #kaweco

くすんでくる前の色を記録しとく。
#経年変化 #ブラス万年筆 #真鍮

又 どう森をやり始めました(❁´ω`❁)久々なので高い虫や魚の売値を忘れてしまってるので、ファイロファックスに記しておきました。・・・素敵なファイロファックス様・・・まさかこんな使われ方するなんて思ってなかったでしょうね(´▽`*)💧ごめんなさい❤

#ファイロファックス#fILOFAX
#どう森 #楽しい#ブラス万年筆

食べかけ飲みかけですみません。
窓際の席、最高に気持ちよくて寝そうだけどノートも書きたくて。一人で過ごすと考えることがたくさんあって、それを大切にしていきたいな、って思います。

#travellersfactory のブラス万年筆がオンラインショップでも中目黒、東京駅、成田空港店全て品切れでがっかりしていましたが#ナガサワ文具センター のオンラインショップで在庫発見!やっと入手出来ました。この #万年筆 完璧。インクの色もとても好みです。#ブラス万年筆 #手帳 #ほぼ日

MOST RECENT

#travellersfactory のブラス万年筆がオンラインショップでも中目黒、東京駅、成田空港店全て品切れでがっかりしていましたが#ナガサワ文具センター のオンラインショップで在庫発見!やっと入手出来ました。この #万年筆 完璧。インクの色もとても好みです。#ブラス万年筆 #手帳 #ほぼ日

9月30日に購入した、ブラスの万年筆。
写真右は、購入したときのピカピカの状態。
現在が右側の写真。

約1ヵ月。
ええ感じに、真鍮の無垢がピカピカから艶がボケて、色が変わってきました。
仕事中は、胸ポケットに入れて、日々持ち歩いて使っています。

もっと、使い込んだ感じになればええなぁ。

#brass #ブラス万年筆 #ブラス #万年筆 #トラベラーズカンパニー #travelerscompany #真鍮 #無垢

今回、手に入れたトラベラーズカンパニーのブラス万年筆。
純正のコンバーターは、ありません。
ヨーロッパタイプのショートのカートリッジを利用するのがセオリーの様です。

しかし、せっかく使うなら、好きなインクで使いたい。

で、カベコのショートタイプのコンバーターが、たまたま合ったので、これで、OKと思いきや、インクを吸う為に、軸を引き上げると、ボディに収まらず、このまま、納めようとすると、コンバーター内に3ミリ程しか、インクが入らず、意味がない状態。

で、最大まで引き上げて、飛び出す部分をカット。

これで、満タンまでインクが入るようになりました。

コンバーター単体で吸入できなくなりますが、注射器でインクを入れれば問題なし。

我ながら、いい仕事をした👍

#トラベラーズカンパニー #コンバーター #万年筆 #改造 #ブラス万年筆

持ち歩き3セット。
荷物少なめのときは
パスポートサイズだけ。

ゆっくりできる時間があるなら、
レギュラーとファイルも!

外でも、ふとデコレーション
したくなったら
このファイルの登場!

デルフォニクスのファイルです。

表と裏にそれぞれ
チャックがあり、
表にはガイドとか。
裏にはシールたくさん!

パンパンだけど!
それがいい。
揃ってないけど、
そこから探すのが楽しいのでね!

#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#ステッカー
#シール
#ブラス万年筆

#トラベラーズファクトリー のキーリングはオリーブに付けました✨うん、イメージ通り!めっちゃイケメン度が上がった❤このリングほんまカッコイイ💕ネックストラップは鍵ぶら下げた!(鍵っ子(笑))首からぶら下げといたら絶対に忘れへんし無くさへんからいいよ~🎵……さっきの本 読み終わった。真似出来る所も出来ひん所もあったし、「そっかー❕」って思う所も「現実的ちゃうな~」って思う所もあった。でも、ちょっとヒントになった事とかもあった。

#トラベラーズノート#トラベラーズノートオリーブ#トラベラーズノートレギュラーサイズ #ブラス万年筆#ブラスキーリング#ネックストラップ#カッコイイ#未来を予約する手帳術#感想

(*´ー`*)
ブラス万年筆を洗浄し、
ペリカンの、ブルーブラックを入れました!
良い色だなぁ~😍💕
ブラス万年筆は、ずっと、
エルバンの黒インクをいれていましたが、
急に変えたくなって(笑)
しばらくは、ブルーブラックを
楽しみたいと思います👍✨
*
#トラベラーズノート
#トラベラーズファクトリー
#ブラス万年筆 #万年筆 #手帳タイム
#手帳ゆる友 #手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
*

❶リフィルをコラージュ★
❷初めて万年筆🖋買ってみました!少し重いけどいい感じ♪
.
#トラベラーズノート #トラベラーズノート初心者 #travelersnotebook #collage #コラージュ#マスキングテープ#サニサン#ブラス万年筆 #daiso#海外チケット

1年中お店に出ている野菜でも、
やはり旬に食べるのが1番美味しいです。
ただ、ナスもキュウリも1度に採れ過ぎ(><)
キュウリは、毎日1本ずつ1年中採れたらイイのに^^;
.
.
.
#手書きツイート初心者
#手書きツイート
#手書きツイートしている人と繋がりたい
#ブラス万年筆
#ミステリアスブルー
#ピーマン
#ツナ缶
#めんつゆ
#私も子供の頃は嫌いだったけど
#どう調理しても子供たちは食べてはくれない……

Wifey working on the photo from the trip and me writing my note waiting for 9:45 flight another 2.5 hrs. Sunday 😌☕️🖋📖✨ 🖋👤🛳 #トラべラーズノート #MDノート #パイロット #万年筆 #エラボー #ブラス万年筆 #オリーブエディション

#鯨野雑貨店 さんの携帯式記録帳に #トラベラーズノート#ブラス万年筆 を差してみた。こっちのほうがしっくりくるなあ。

#ニーモシネ 189ブロックメモと #ブラス万年筆 の組合せ。紙質との相性は悪くない。カッコいい組合せなので、次の飲み会手ぶらメモセットはこれでいこうと思う。 #bunbougram

工程の半分は、折り目をつける作業ですが、
これをちゃんとやっておかないと、
バラにはなりません。
直線で折っているのにこんな風になるなんて……不思議!!!!
時々、無心にバラを折ります(笑)
.
.
.
#手書きツイート初心者
#手書きツイート
#ブラス万年筆
#ミステリアスブルー
#川崎ローズ
#川崎敏和先生
#他にもいろいろあるのですが
#どうにもバラを折るのが好きです

Most Popular Instagram Hashtags