[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラストビーツ

167 posts

TOP POSTS

遂に公開!!
まさかのモンキーちゃんと @monkeys_fishingram 勝負企画で負けられない闘い‼️
そんな戦場でも、慣れた戦場カメラマンの北谷さん @nekovision とも連携とれた、いい撮影でした♪
勝負はもちろん、スイミングジグが苦手な方でも、釣れる要素を入れた、チューニングや鬼ヤゴーンとヤゴーンの使い分けで、より多くの魚釣れる解説もあります(^^♪
野池でも、川、リザーバーでも通用するヤゴーン!
ホームフィールドで、試してみてください(*゚▽゚)ノ

勝負の結果は、動画の方でよろしくお願いします( ¨̮ )
https://youtu.be/ifv5uXzOZDw

これからの季節は、重めのバレッジスイマーが良い!リアクション要素が一匹への第一歩!

ガチガチの勝負企画よろしくお願いします!!!!
今日は1日淀川で竿降ってきます♪
#いきなりの指令は
#ガチガチの勝負企画(笑)
#jacksonlures
#jacksonlure
#鬼ヤゴオオオオン
#ヤゴオオオオン
#ブラストビーツ
#バレッジスイマーanotheredition
#クエイククロー
#PFカバージグ
#シークレットチューン
#一拓也

ゼロツービートのスカートが吹っ飛んだので、なんとなく選んで着けたスカート。
ふと気付けばハロウィンカラー。
ついでにペラも半分塗ってみたり。
空気の読めるコなら食ってくれるはず。
#ジャクソン
#クオン
#ブラストビーツ
#osp
#ゼロツービート

チビだけど…瀬戸内アコウはカッコいい(^○^)#アコウ #キジハタ #瀬戸内 # #ブラストビーツ #入魂

Mロッド折れたから次はMH買おう思ったけどビッグベイトとしたくなってXH買ってやった!(о´∀`о)
リールの剛性も必要ね!てことでブラック9買ってやった(〃ω〃)
今から50狙ってきます(^ν^)
#ブラストビーツ #バス釣り #ブラック9 #クオン#アブガルシア

間も無く、前回のロケ模様がJacksonから配信される予定です‼️‼️
濁り、雨、寒さ💨
チェックよろしくお願いします😁
( ¨̮ )
( ¨̮ )
( ¨̮ )
#配信された際にはアナウンスしまっせ👍
#フルフッキングでいいやん💪
#Jackson
#jacksonlures
#jacksonlure
#一拓也
#野池
#ブラストビーツ
#BLASTBEATS

新しいロッドを試してますが、、、霞ヶ浦がカフェオレ状態#霞ヶ浦#バス釣り#新利根川#おかっぱり#ブラストビーツ

遂にきちゃいました!
まず袋が黒とシルバーのシンプルでめちゃくちゃカッコいい!
長さもロングキャストできそうないい長さ!自分の好きな釣りにめちゃくちゃ活躍しそー(*´Д`*)
早く使いたい(*´Д`*) #Qu-on
#ブラストビーツ
#めちゃくちゃかっこいい

MOST RECENT

遂に公開!!
まさかのモンキーちゃんと @monkeys_fishingram 勝負企画で負けられない闘い‼️
そんな戦場でも、慣れた戦場カメラマンの北谷さん @nekovision とも連携とれた、いい撮影でした♪
勝負はもちろん、スイミングジグが苦手な方でも、釣れる要素を入れた、チューニングや鬼ヤゴーンとヤゴーンの使い分けで、より多くの魚釣れる解説もあります(^^♪
野池でも、川、リザーバーでも通用するヤゴーン!
ホームフィールドで、試してみてください(*゚▽゚)ノ

勝負の結果は、動画の方でよろしくお願いします( ¨̮ )
https://youtu.be/ifv5uXzOZDw

これからの季節は、重めのバレッジスイマーが良い!リアクション要素が一匹への第一歩!

ガチガチの勝負企画よろしくお願いします!!!!
今日は1日淀川で竿降ってきます♪
#いきなりの指令は
#ガチガチの勝負企画(笑)
#jacksonlures
#jacksonlure
#鬼ヤゴオオオオン
#ヤゴオオオオン
#ブラストビーツ
#バレッジスイマーanotheredition
#クエイククロー
#PFカバージグ
#シークレットチューン
#一拓也

間も無く、前回のロケ模様がJacksonから配信される予定です‼️‼️
濁り、雨、寒さ💨
チェックよろしくお願いします😁
( ¨̮ )
( ¨̮ )
( ¨̮ )
#配信された際にはアナウンスしまっせ👍
#フルフッキングでいいやん💪
#Jackson
#jacksonlures
#jacksonlure
#一拓也
#野池
#ブラストビーツ
#BLASTBEATS

ネタが無いので、バスプロ選手権のプリプラクティスでの1枚。

エッグボールジグでキロフィッシュが連発のパターン!

雨パワーが大きいですが・・・ 本番ではコンディションの変化を考慮し、コレに少しアレンジしたパターンでした。

リザーバーはもちろん、何処行ってもエッグボールは秋の必需品!

#ジャクソン
#QUON
#エッグボールジグ
#完成度高い
#14g
#バスプロ選手権
#生野銀山湖
#プリプラクティス
#秋
#リザーバー
#キッカーパターン
#ブラストビーツ
#68MH

今シーズンラスト桧原湖釣行
ディープ攻略で活躍したのはブラストビーツBBS-64L-XLST
ベリーの強さでディープでも確実にフッキング
今シーズンもありがとうございました
#桧原湖#晩秋#スモールマウスバス#Qu-on#ブラストビーツ#ディープ#ブラックバス#極寒#完全防寒#グローブ忘れた

翌日仕事もあるけど、睡眠時間を削って連夜河川をランガン中♪
日中調査でここ着くんじゃ?と思ったところに通すと見事的中!ヒットするも手前まで来てエラ洗いでバラし。明暗通してヒットするもまたまたバラシ。バラシバラシバラシ、、、泣
お気に入りのロッド、お気に入りのルアーで『釣りたい』という気持ちを胸に通っています^^
次こそはっ!!
#Jackson#ジャクソン#ベイトロッド#ブラストビーツ71XH #ブラストビーツ#ビッグベイト#ハンマーヘッド#ボーダー#ベイトシーバス#博多湾シーバス #博多湾

秋は巻き物‼️‥‥と決め打ちは良くない。
普段通り、その日を釣る作業👍
自作系で50upがずどぉぉーーん‼️‼️
固定概念なくして、その日の釣りが1番しっくりくる感💨
おもしれーなッ😆🤣
🎣
🚤
(*゚▽゚)ノ

#この時期珍しいゲソゲソバスちゃん😳
#日々練習🎣
#自作ワームが炸裂💪
#セットからキャッチまで全て楽しい釣り‼️
#この魚で風邪も吹っ飛んだ気がするwだけ
#きっちり咳まみれ(笑)
#治したら出直しします👍👍
#一拓也
#jacksonlures
#jacksonlure
#ブラストビーツ
#バスフィッシング
#columbia
#OAKLEY

新しいロッドを試してますが、、、霞ヶ浦がカフェオレ状態#霞ヶ浦#バス釣り#新利根川#おかっぱり#ブラストビーツ

台風🌀でどちゃ濁りの野池
チャートカラー作戦成功
雨適度に降ってクリアにしてくれ☔️
#クオン
#Qu_on
#ジャクソンクルー
#JACKSONCREW
#JACKSON
#ブラストビーツ
#BBS_64L_XLST
#ダイワセオリー2004

リールにグリス&オイルUPとエクスプライドグリップ塗装!
ポンパドール買ってしまった。
来年まで出番ないけど(笑)
#シマノ#メタニウムdc#スコーピオンDC#エクスプライド#QUON#ブラストビーツ#ジャッカル#ポンパドール#ハッカソーダ#染めQ

ロックフィッシュに行ってきました^^
ヒットしてからのガチンコ勝負、楽しめました♪
#ジャクソン#Jackson#ベイトロッド#ブラストビーツ#ブラストビーツ71XH#テキサスリグ#根魚#アラカブ#かさご#ガシラ#ベラ#魚#fish#釣り#fishing

Most Popular Instagram Hashtags