[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラジルコーヒー

2104 posts

TOP POSTS

宇都宮の駅前で見つけた、喫茶ブラジル。

偽バックパッカーの聖地!ではない。
(本当の偽バックパッカーの聖地ぶらじるはすでに閉店)

でもこの名前、入るしかない。

初日閉まっていたけど、翌日は開いていたので入ってみました。

ぶらじるほどこじんまりとはしていなかったけれど、
ブラジルもなかなか素敵な純喫茶でした。

#旅猿 #ブラジルコーヒー#喫茶ブラジル #パーラー喫茶ブラジル #偽バックパッカーの聖地 #ではないパーラー喫茶BC #純喫茶 #☕
#栃木 #宇都宮 #tochigi #utsunomiya
#旅行 #旅 #女子旅 #trip #travel #国内旅行 #週末旅行 #弾丸トラベラー
#ミラーレス #ペンタックス #Pentax #QS1 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #pic #📷

ドラム発表会😆🥁🎶🎉✨
出演者の年齢もジャンルも幅広かったけど全員本当にカッコよかった!!!!
観にきてくれたMeちゃん、ミホ、先輩達に感謝😭💕
そしてこんなに素敵な会を開催してくれたゴロー先生ありがとうございました😭✨ #musiclover #drum #drummer #drumgirl #ブラジルコーヒー

#いちじくタルト #焼きリンゴのタルト
#ブラジルコーヒー 深煎りにしてもらいお気に入りになりました😋

昨日仕事を早めに上がって久しぶりに行って来ましたよ^o^

今まで苦手だったブラジルコーヒー🇧🇷がとても円やか&華やかに感じたコーヒーを味わいました🎶
店主と話が弾み、自分好みの豆は売れる量が残ってないけど持っていく?と言われ、100gもないですけどプレゼント戴きました‼️
超嬉しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #ダフニ
#ブラジルコーヒー
#焙煎
#珈琲
#スペシャリティコーヒー

今日はブラジルコーヒーにてs58会。
次はひなちゃんたくさん歩けるようなとこにしようね。
二人と話しながらご飯食べる贅沢。
今日も大盛りご馳走様でした♡
#ブラジルコーヒー#大盛りご飯#s58会

サンパウロ州Alta Sorocabanaエリアの農園&ロースター @virginiacoffeeroasters の赤オウロ·ヴェルデ。

購入は数少ないコーヒー豆専門店 @temcafe にて。

#サンパウロ #コーヒー #ブラジルコーヒー #珈琲店 #café

ブラジルのコーヒーはいつも濃いな〜と思ってあまり飲まなかったけど、コーヒーシロップにしてみたところ、とっても美味しいカフェオレが出来ました。このシロップは常に常備しよと思います。
日本で好きだったビスケットのマンナ、ブラジルにもありました。名前はマリア。笑

#ブラジル生活#海外生活#コーヒーシロップ#ブラジルコーヒー

家のご近所のカフェでまたーり😌☕️ #日々cafe #ブラジルコーヒー #神戸カフェ #神戸市北区 #鈴蘭台

MOST RECENT

#いちじくタルト #焼きリンゴのタルト
#ブラジルコーヒー 深煎りにしてもらいお気に入りになりました😋

宇都宮の駅前で見つけた、喫茶ブラジル。

偽バックパッカーの聖地!ではない。
(本当の偽バックパッカーの聖地ぶらじるはすでに閉店)

でもこの名前、入るしかない。

初日閉まっていたけど、翌日は開いていたので入ってみました。

ぶらじるほどこじんまりとはしていなかったけれど、
ブラジルもなかなか素敵な純喫茶でした。

#旅猿 #ブラジルコーヒー#喫茶ブラジル #パーラー喫茶ブラジル #偽バックパッカーの聖地 #ではないパーラー喫茶BC #純喫茶 #☕
#栃木 #宇都宮 #tochigi #utsunomiya
#旅行 #旅 #女子旅 #trip #travel #国内旅行 #週末旅行 #弾丸トラベラー
#ミラーレス #ペンタックス #Pentax #QS1 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #pic #📷

神戸さんぽ、6日目始まりました。本日の試飲サービスは、ブラジル アグアリンパ農園 ナチュラルと、ケニア レッドマウンテン。
ブラジルは、あっさりと飲みやすく、ナチュラル精製の風味をお楽しみ頂けます。
ケニアは、カシスのような濃厚なフルーティな風味です。
どちらも豆もエスプレッソにも良く合います。
#神戸さんぽ #そごう神戸 #シティライフ #コーヒー豆 #珈琲豆 #試飲サービス #ケニアコーヒー #ブラジルコーヒー

wakocoffee コーヒーの豆知識/第5回

コーヒーの品種について<後編>
ロブスタ種



それでは「コーヒーの品種について」後編です! 前編を読んでいただくと、「ならみんなロブスタ種を育てればいいじゃないか!」とお思いになるかもしれません。しかしなんといっても味と役割が決定的に違うのです! ・
日本におけるアラビカ種とロブスタ種の扱いを簡単にご紹介しますと、アラビカ種はカフェやレストランで多く使われ、ロブスタ種は缶コーヒーやインスタントコーヒーの原料として使われています。

そのほかにも苦みやコクの強いロブスタ種は、コーヒー豆をブレンドする際にアクセントとして使用されますが、味や香りの点ではまだアラビカ種には敵いません。 その味ゆえアラビカ種の方が1キロ当たりの値段も高くなります。

同じ面積でコーヒーを栽培した際、アラビカ種の方が収入を得られることが、コーヒーの生産割合でアラビカ種が7割を占める理由の1つでもあります。

しかし、近年ロブスタ種の価格がアラビカ種の価格に接近しつつあり、アラビカ種より高いロブスタ種のコーヒー豆も出現しています。それはなぜなのか?すいません。わかりません!ただこれから世界におけるコーヒー豆の生産割合は変化していくと思われます。引き続きこの問題は要注目です。やっぱコーヒー屋として原価の変化は非常に気になりますからね(笑)
・

#wakocoffee #ワコーコーヒー #コーヒー #コーヒー好き #コーヒー豆 #コーヒー豆専門店 #コーヒー焙煎 #coffeeroaster#coffeeroasting #珈琲 #珈琲豆 #コーヒーギフト #コナコーヒー #ブルーマウンテン #キリマンジャロ #ブレンドコーヒー #ブレンド珈琲 #コーヒーチェリー #ドリップバッグコーヒー #ドリップバッグ #アラビカコーヒー#ブラジルコーヒー #コロンビアコーヒー #グァテマラコーヒー #エチオピアコーヒー #ケニアコーヒー #coffee #ドリップコーヒー #スペシャルティコーヒー #コーヒー専門店

こんばんはぁぁぁ🤗🤗🤗🤗🤗🤗
今日はぁ、朝から雨☔️雨☔️雨☔️

雨じゃけど、雨は嫌じゃけどぉぉぉぉ
不思議なものでっ🤣
お腹だけはぁ、すくんよねぇぇ💦😑
アハハハハハハーーーーー🤣🤣🤣

梅田のグルメ街でぇぇぇ「横綱ラーメン小🍜半チャーハン」を頼んでぇぇぇ。ネギをめっちゃ!めっちゃ!めぇぇぇっちゃ入れたらぁぁ、ばぁぁぁぁぁり旨い😋でも、今日はぁ入れんとこぉぉぉぉ🍜ネギはセルフだからぁ、どんだけ入れまくってもオッケー👌👌👌👌👌👌👌 チャーハンも、ばり旨い😋😋😋😋
サイコー😆サイコー😆コイホー😆

んでぇぇぇぇ🤗ほんでぇぇぇぇぇ🙄
雨☔️じゃけぇーーー地下をテクテク歩いてぇぇぇ😆さ迷いまくってぇー🤣
また、引き返してぇぇぇ🤣ナビと地図見ながらぁぁ目的地まで行ってぇぇぇ😆する事をちゃんと済ませてぇぇ307😊なんやかんやしとったらぁぁ、もう夕方っっっっ💦💦💦んでまたテクテク歩いてぇ🤗

信州そば処「そじ坊」で腹ごしらえ😋
天ぷら盛り合わせに、ざる蕎麦😋
お料理が出来るまで、あげ蕎麦をポリポリ😋蕎麦茶もうんみゃい😋😆😋

ありゃ?こんなところに‼️ビリケンさん‼️こりゃ撮っとかんといけんじゃろぉぉぉぉぉぉ‼️📱パシャ📱🤣🤣
足の裏クンクン🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ビリケン様のにおいぢゃっ(笑)🤗

娘へのお土産‼️🤤リクローおじさんのケーキ🍰ありがとうごじゃいましたぁ😊

んで、最後にコーヒー☕️フレンチプレスでゆっくり入れたコーヒー☕️ばぁぁぁぁぁりうみゃかったぁ ・
#818
#307
#新大阪駅
#梅田
#曾根崎
#横綱ラーメン
#そじ坊
#ブラジルコーヒー
#フレンチプレス

...
リザーブ☕️
ブラジルのお豆。すっごい好みだった♩
香りも柔らかくて好き。
.
さっき何気にテレビ見てたら華原朋美の馬術の試合やってて🐴
北海道の会場かぁ、、、何か気になる。
見たことあるような景色〜🌲🌲🌲
大学生のとき行ったノーザンホースパークだった〜😆🙌🎶
懐かしい!
軽く体験乗馬で申し込んだのに、優しいお兄さんが広い馬場に連れてってくれて自由に乗せてくれた思い出😃🎶
あんな雄大なとこでまた乗りたい🐴
.
#スターバックス #スターバックスリザーブ #ブラジルコーヒー #ノーザンホースパーク #乗馬 #馬に乗れるよ #馬に乗りたい #北海道行きたい #10年以上行ってない

10/21🌂☔️☂️ 寒い((+_+))
終日バイト3日目で最終日😩#ひとりめし
〆は#ブラジルコーヒー A定食🐖🍢🥚 🙏

+++
ミルクフローサーを手に入れた。
一気になんかマニア感増した。笑
ぼやっとしたままカプチーノ?ラテ?
みたいなものをしてみたけど
まだまだだね〜〜でも楽しい〜〜
+
台風あんまひどくないといいなー
+
#休日 #家カフェ #うちカフェ #カフェ
#ケメックス #chemex #イペ #ブラジルコーヒー

ちょっと休憩中。
明日の仕込み完了!
超大型台風が気になりますが…
明日にならないとわかりませんね。
とりあえず 被害のない事を祈ります。

#休憩
#珈琲タイム
#明日の朝 お知らせしますね
#台風情報
#雨
#ブラジルコーヒー

10/20☁️ 寒い((+_+))
やきそば定食 目玉焼きのせ🍳#ひとりめし
ごちそうさまでした🙏 #ブラジルコーヒー

タンブラーのチケットが余ってたのでリザーブ来ました。やっぱチョコレートの風味のコーヒーが好きなので、今回はブラジルのこちらのコーヒーを選びました。
フローラルな香りがコーヒーを啜った時に鼻から抜けていくのがわかります。酸味は弱く重量感のあるコクでミルクチョコレートの風味が感じられました。やっぱりリザーブはいいですね!

ちなみに友人曰くプレスの方がクローバーよりコクがより引き出せて美味しかったらしいです。

#starbuckscoffee
#starbucksreserve
#スターバックスコーヒーリザーブ
#ブラジルセラードボネ
#ブラックエプロン #Brazil
#ブラジルコーヒー
#サンドライドブラジルセラードボネ
#スタバ好きな人と繋がりたい

10/19☔️→☁️ 16℃ さーむーいー(((+_+)))
本日のA定食🐖🍆🥚ごちそうさまでした🙏
#ひとりめし #ブラジルコーヒー

昨日仕事を早めに上がって久しぶりに行って来ましたよ^o^

今まで苦手だったブラジルコーヒー🇧🇷がとても円やか&華やかに感じたコーヒーを味わいました🎶
店主と話が弾み、自分好みの豆は売れる量が残ってないけど持っていく?と言われ、100gもないですけどプレゼント戴きました‼️
超嬉しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #ダフニ
#ブラジルコーヒー
#焙煎
#珈琲
#スペシャリティコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags