[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラシケース

398 posts

TOP POSTS

最近はもっぱらdマガジンで済ませてたけど、久々にいい付録がついてると思ったので雑誌購入😚

歯ブラシ型のファンデーションブラシを使ってて、いつも収納に困ってたのでこれはめっちゃ便利‼️ #美人百花#雑誌付録#ブラシケース#フカキョン

不良品の連絡をして一週間
ようやく届いたよー💦
やっぱり曲がってるよね(笑)
送り返すので記念post(笑)
あー、よかった♡
#美人百花#ジルチュアート#jillstuart#付録#ブラシケース

brush case for tolepainting

@senasan.09 さんの作品です。
セナさんががigに載せておられたのを拝見したのが遅かったのですがお問い合わせしたら本の柄がまだokだったので昨日早速迎えに行きました。

防水加工もバッチリで背面にサンドペーパーなどが入れられる用にチャック付き。

至れり尽くせりの仕様に感動です💓

これできちんと筆が整理できます。サボってた宿題に着手できます。😅
大切に使わせて頂きます❗ありがとうございました😊

#ブラシケース
#トールペイント
#ハンドメイド

ジルスチュアートのマルチブラシケース💕
美人百花の付録です😊
かなり使えそうー♡

#ジルスチュアート
#美人百花#付録
#ブラシケース

#ブラシケース #m.a.c #とても使いやすい #軽い

真似っこで変えさせていただきました。安いし使いやすいから後何個か買って収納しやすくしたい_(:3 / ∠)ノ三

#ブラシケース を購入✨
#白鳳堂 エナメルスリムロング ピンクベージュ
もうちょっとオレンジっぽい色味かも。
フタ付きで安心!左側には綿棒を入れようかな😙

ブラシケースの試作品できました。
革のしなやかさをいかして。

#ブラシケース
#試作品
#beraharu'
#leathercraft
#化粧

シュウのブラシケース貰ったよ💕
ブラックピンクのパッケージが可愛い😍💕


#シュウウエムラ #メイクブラシ #ブラシケース

.
.
意外と大きい。
.
多分、ブラシ入れには使わない(笑)
.
#美人百花
#jillstuart
#ブラシケース

MOST RECENT

🙌🤩🙌
二度あることは三度ある💕ホントでした🎉🎊 超有名ネイリスト様 @twinkle__jewel 富田絹代先生がフォロワー限定30名にオリジナルコンパクトミラーをプレゼント🎁企画されたので 応募(*・ω・*)wkwk 💕 ☆
で何と当選✨✨🙈うっそーん🙈プレゼント用に制作し、今後販売は無しとのこと⤴⤴︎︎☺︎
先生 直筆のメッセージカードも入っていて感動😭👏🏻👏🏻ストーリーで書いていたのは知っていたけど 本物やーん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

以前に絹代先生プロデュースされたポーチとブラシケースも買っていたので3点セットで最強です(Ŏ艸Ŏ)💘 ☆
今年は当たり年だったなあ〜🎵 来年もこうでありたい🙏

#twinklejewelshop #twinkle_jewel #富田絹代先生 #当選 #コンパクトミラー #オリジナル #限定 #プレゼント企画 #ブラシケース #ポーチ #超有名ネイリスト #二度あることは三度ある #マジか #kinuyotomita #winning #presentplans #originalmirror #thisyearthethirdtime #instagram #instagood #instalike #l4l #いなざうるす屋

.
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
.
アイシャドウブラシ探してたんだけど
限定でブラシセットあったから
そっちにしたよ〜👱🏻‍♀️🎀✨
.
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
.
#chanel #シャネル #限定 #レザンディスパンサーブルドゥシャネル2017 #メイクブラシ #ブラシケース #コンパクトミラー

少し早いクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨応募していた冨田絹代先生デザインのミラーが届きましたー😆ヤッター✨🙌✨
コンプリートしたディプロマとブラシケース、メッセージカードと一緒に📸✨
柴犬ネイルも冨田先生のセミナーのおかげ✨大事に使わせて頂きます💕

#twinklejewelshopプレゼント企画 #ミラー当選 #ブラシケース #ディプロマ #冨田絹代先生セミナー #冨田絹代先生

クリスマスコフレは1つだけって決めてたからすごく悩んだょ…(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ ✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭
#切ないから
#コスメ好き
#ずっと眺めてられる
#コスメバカ
#綺麗になりたい
#女子力
#ずっと
#可愛くありたい
#ブラシセット
#ブラシケース
#スーパーマリオブラザーズ
#shuuemura
絶対必要サイズのブラシ4本💫☺️ポーチにはポケットが付いててファンデやリップやらもしのばせられる優等生ちゃん⑅◡̈*お出かけ用にしたいなぁーと考え中( ˙³˙)~♡





ブラックフライデーまで待てば良いものを………
フライングして買ってしまった
シグマ F87のカブキブラシ😑

このブラシアップしている数人の海外YouTuberさんの動画で大きさチェックしたんだけど~
アテクシにはちょっと大きかった💧
質は以前よりかなり進化しています💕



セフォラでは何回かシグマのブラシ買ってるけど
この度初めてシグマのオフィシャルから購入してみた訳ですが
他に欲しいブラシがなかったのでコレ1本。
が、送料考えたら全然安くなかったとゆ~😓カタログ付いてきたのは見やすくてイイけど~🤣 届くのめっちゃ遅い‼️‼️‼️


このブラシは以前postしたセフォラバリューセットに入っていたKAT VON Dのセッティングパウダーを使う為だけに買ってしまったんだけど
アテクシには珍しく「すぐ使いたい!」衝動で買った訳ですよ💦
送料もかかっているからすぐ届くかと思っていたのに
なんと2週間以上かかって到着🏠
つぐ使いたいモノに限ってこ~なんだよねぇ😖


アテクシの『なんちゃってYouTube』を見て頂いた方はお分かりかと思いますが
指で手の甲に擦り付けたらすごくツヤが出て素晴らしいパウダーだ❤️とアタクシ感激しまして。
パールキラキラのツヤではなく「元々私こんな艶肌なんです」みたいなww
相当粒子を細かく加工したパールを配合している手の込んだパウダーでして。


ところがふわふわのブラシで付けたらそのツヤが全然活かされず………
これはコシのある毛の短いブラシで顔に擦りつけねばせっかくのツヤが活かされない❌と
KAT VON Dのパウダーを使うためだけに色々探した結果
このシグマのF87が良いのではないかと👍

結果、今のところはアテクシの持っているブラシの中では
これが1番KAT VON Dのパウダーに合っているかと😅
コスメに使う道具ってものすごーく重要だと思っているアテクシ。
1つのコスメが2通りにでも3通りにでも変身したり、せっかく良いモノなのに使う道具で全然そのモノの良さがでなかったり。
だから道具を吟味する事は必須‼️
メイクって料理と似てるんだよね~😅



それにしてもシグマのブラシって高くなったよねー😱
以前はもっと安かったのに。
おまけに店頭だからだったのかもしれないけど
メイクブラシパット付けてくれたりブラシケースくれたり
前は色々サービスしてくれたんだよー💦


最近小さめのメイクブラシパットが発売されているけど
前はデカいのしかなくてデカ過ぎて結局片付けが面倒で使わなくなるとゆ~ね🤣

あ~ぁ、こんなに届くのに時間がかかるならブラックフライデー待てば良かったよぅ😭





#シグマブラシ#シグマ#Sigma#SigmaCosmetics#フェイスブラシ#メイクブラシ#筆 #Sigmabeauty#sigmabrushes#makeupbrushes#カブキブラシ#kabukibrushes #KABUKI#kabukinbrush#KATVOND#キャットボンディー#フェイスパウダー#セッティングパウダー#SEPHORA#セフォラ#ブラックフライデー#ブラシケース#フライング#人工毛#makeuptools#メイク道具#コスメオタク#アラフィフ






韓国の美容ブロガー @evysoda ちゃんからのクリスマスプレゼント
🎁その4🎁


CODEシリーズ一気に行きます‼️
コードといえばムーミンとのコラボで有名なブランドですね!


✅CODE コードグローカラー Gルミエールプライマー
限定のユニコードエディションブラシ付き
どないですの⁉️このお魚さん?
ちゃうがな👊💦
キラ✨キラのマーメイドブラシ🧜‍♀️❤️
ブラシにケースまで付いてるよ!この辺が韓国コスメなんだよねー😍
もちろん勿体ないので使いまてーん😆


プライマーもキラっキラ💕
pic5→アタクシのお気に入りの下地の1つ、ミシャのB.Bブーマーに発光感がよく似ていますがCODEの方がサラっとしたタイプなので夏でも使えそう😍


✅CODE コードグローカラー Mプロアンプルメタルクッション ユニコードエディション
クッションファンデを集めていたアテクシですがCODEのクッションは初でございます!
ルミエールプライマーもついてパフも3個も付いてる~💕
も~~~っ💦どれもこれも早く使いたくて顔いっぱい欲しい🤣ww


✅CODE ハート型のスマホライト
思えばevysodaちゃんとこうして韓国↔️日本とコスメ交流✈️をする発端となったのが雑誌の付録のハート型のスマホライトがきっかけでしたね~😆
話すと長くなるので~割愛ww


こんなアテクシに韓国からわざわざコスメを送ってくれるevysodaちゃん😍
本当にありがとうございます😭🙏😭



これからも『コスメに国境は無い!』
精神で世界中のコスメ好きの方々と仲良くして頂けたら❤️と思っております🙇‍♀️💘🙇‍♀️





#CODE#codecosmetics #CODECosmetic#コード#クッションファンデ#プライマー#メイクブラシ#マーメイド#人魚#ムーミン#コラボ#ミシャ#BBブーマー#MISSHA#発光肌#水光肌#ユニコーン#化粧下地#スマホライト#ハート型#ファンデ
#ブラシケース
#광채프라이머#코드글로컬러#메탈쿠션#코드유니코드에디션#인어브러쉬#프라이머#루미에르프라이머

🦋
懐かしい写真出て来た〜😊
数年前、知り合いに頼まれて作ったやつだね
鹿革と鹿角を使った
ロールタイプのブラシケース✨
まだ使ってくれてるかな〜💦
#レザークラフト
#鹿革
#DeerSkin
#鹿角
#DeerHorn
#ターコイズ
#ホワイトハーツ
#ブラシケース
#ロールタイプ

おにゅーのブラシ入れのサブケース届いたー(*´∇`*) シザーケースのキャパがオーバーして入らへんかったから購入(*´-`) 色が若干違うけどまぁ良き買い物しました(*´-`) これから頑張ろ( ・∇・) #シザーケース #ブラシケース #サブケース #新しいの #美容師 #頑張ります

出来上がった🎶
ネイルのセミナーに行くのに
ブラシケースがほしくて
ショップとか見てたら
作れるやん‼️
になった笑笑
ブラシが落ちないように
蓋部分も汚れない様に
ビニールを使うところも再現‼️
ハギレで作ってみました✨✨
#ネイル#セルフネイル#ブラシケース#ハンドメイド#ハギレ有効利用

あのスタッズバッグのGLAMJAMさんとコラボ!
ネイリストの為の持ち歩けるスタンド型ブラシケース‼️
既に注文されている方もいます。限定品ですので、ご注文はお早めに!こちらは外も中もブラックです。
どんどん売れたら、どんどん次のカラーを発売していきますので、どしどし買ってください!笑
#スタッズバッグ #ブラシケース #筆立て #オシャレすぎる #カッコよすぎる #いかつめ #イカつい #ゴツめが好き #glamjam#グラムジャム #glambaby #グラムベビー
#ご注文は #ここにメッセージか#ジュリーカンパニー までどうぞ

ランコム クリスマスコフレ2017
*
1枚目 口紅とチーク、アイシャドウ
2枚目 ボックスの中身
3枚目 コフレの中身
4枚目 ボックス全体
*
雨で自宅にいて、整理しようと思ったところ、
ブツ撮りしてしまった😅
*
昨日一目惚れ(๑°ㅁ°๑)‼✧ して
買ってしまった
ランコムのクリスマスコフレ🎄
*
かわいすぎ(≧∇≦)🎀🌸💄❤️💕
*
5万円相当入って、19,000円は
おトクなのでは。
*
かく言う自分は、南国系🏝な顔で
海外に行くと、まず日本人に見られない😅
*
マニュアル通りにお化粧すると、
すぐに夜の蝶🦋🦋🦋
になってしまうので、
このキットも控えめに使わねば🙉
*
*
連投すみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
*
http://sp.lancome.jp/?s=news/2017_10/1006-beauty-box&ftype=1&utm_source=adwords_brand-s&utm_medium=cpc&utm_campaign=SP_SK_1_G10004&utm_content=zNrAKjVW-pcrid-225027906900-pkw-%2B%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%A0%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%20%E3%82%B3%E3%83%95%E3%83%AC-pmt-b-pdv-m-slid-
*
*
#ランコム
#クリスマス
#クリスマスコフレ
#クリスマスコフレ2017
#ビューティボックス
#化粧品
#メーク
#口紅
#チーク
#アイシャドウ
#ブラシ
#パック
#日焼け止め
#美容液
#マスカラ
#ケース
#ブラシケース
#限定
#限定コスメ

#おはようございます
#MAC のブラシキット 買ったんだけど、やっぱり #シュウウエムラ#マリオ #ブラシ が諦めきれずに朝一で行ってきたらありましたゲーット♡←病院遅らせてるやーつ(病院予約じゃないからおけおけ)
ブラシ3本しか載ってないけど、実際は4本セットだよー✨
#ポーチ も激カワ。
これ使ったら#パワーアップ しないかなーw仕事超早くなるとかないよね?←は
めちゃめちゃ#コスメ 買ってると思われがちですが、春夏秋冬変わるときと、誕生日やらお友達からのプレゼント、旅行(仕事含む)のときにくらいです💦あとは肌質急に変わった時とか。
#ピーチズフェイバリットプレミアムブラシセット #マリオ #ブラシケース #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #くまこコスメ .
.
.

娘のダンスママに
作ってもらっちゃいました!
私の仕事道具を持ち運びやすくする、
素敵なバッグを♡♡
鬼可愛すぎて、
早速、スタッフと店長に自慢しました(๑¯ω¯๑)♡
ゆうきちゃん、ほんまにありがとう♡♡
#Hygge#総社市美容院#岡山#総社市#ヒュッゲ#ブラシケース#仕事道具#美容師#アシスタント#ハンドメイド#プレゼント#嬉しい#自慢#頑張りますっっ

ARTIZAN&ARTISTのブラシケース❤️
数週間前に新調してました😌✨
ブラシが増えてきてケースに収まりきらなくなってきて💦
数年前からポーチを愛用してるARTIZAN&ARTISTのをブラシケースを発見😳!
コンパクトながら収納力抜群❣️
日本製で生地もしっかりしてて、
ビニールのカバーにより粉飛びや
埃などの防止になり02枚目の
右側はファスナー収納も出来るんです💡
旅行とかにも持っていけるし、ブラシだけでなく、バラやすいアイラインやマスカラなどを収納しても良さそう☺️
常にいい状態でメイク出来るようにお手入れもちゃんとしてたいなと💕
#artizanandartist
#アルティザンアンドアーティスト #ブラシケース

鈴猫ちゃんケース
.
深めのグリーンが追加!
ペン、メガネ、ブラシ、
好きなものを入れちゃって〜
.
猫ちゃんってだけでもかわいい♡
でもね、レトロな内側の布もかわいい♡
写真2枚目→この布は恐らく、もう売ってない貴重な布。本当のレトロ(笑)
使ったら無くなっちゃうーってあまり前だけど、かわいいから使うのです♡ふふふ…
.

#jasmin #kayoko #猫 #cat #鈴 #ペンケース #メガネケース #ブラシケース #キラキラ #ポーチ #オーダー #プレゼント #ギフト #秋 #オリジナル #1点もの #手作り #インテリア #ワクワク #倉敷 #岡山 #minne

先日行った
皮革のイベントで見つけた
光沢のあるブラウンのレザー(^^)
ステッチを生かしたデザインで。
ブラシケースも製作してみました!

#レザークラフト#ハンドメイド
#シザーケース#ブラシケース
#ブラシホルダー#美容師#理容師
#トリマー#スタイリスト
#シーズアップレザー

brush case for tolepainting

@senasan.09 さんの作品です。
セナさんががigに載せておられたのを拝見したのが遅かったのですがお問い合わせしたら本の柄がまだokだったので昨日早速迎えに行きました。

防水加工もバッチリで背面にサンドペーパーなどが入れられる用にチャック付き。

至れり尽くせりの仕様に感動です💓

これできちんと筆が整理できます。サボってた宿題に着手できます。😅
大切に使わせて頂きます❗ありがとうございました😊

#ブラシケース
#トールペイント
#ハンドメイド

(写真は二枚あります!)#ラデュレ#ブラシケース
とブラシ達❣️素敵!の一言に尽きます。#ブラシ#レメルヴェイユーズラデュレ #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

先日からスタートした
『 B.O.F.』のVol.6はスクエアポーチS。

~ハギレを使ったLUNE D'EAUならではの提案~

小学生の娘もペンケース用に欲しいとの事でたくさんの中から柄選び。
改めて、たくさんの中から選ぶ醍醐味って良いです。
そして選んだのはキッズ柄や動物柄ではなく、アルビッドソンズテキスタイルのお家柄。
この意外性も楽しいです!

ペンケースにはもちろん、
携帯時の歯ブラシケースや
化粧ブラシも納まるコスメポーチとしてもおすすめです◎

現品限りとなります。
お近くのLUNE D'EAUショップまたはSTUDIO HILLAショップへお越しください。

1300円+税

#lunedeau #ルネデュー#北欧生地 #生地 #ハギレ #はぎれ #ファブリック #テキスタイル #BOF #ポーチ#スクエアポーチ#ペンケース#ハンドメイド #アルビッドソンズ #ブラシケース #筆箱 #歯ブラシケース #studiohilla #スタジオヒッラ

少し前ですが....getしました☺💓
移動の多い私には嬉しいです✨
冨田先生の手書きmessage付きでした😁💓 @twinkle__jewel
@twinklejewel.shop
#冨田絹代先生 #twinklejewel #ブラシケース #ポーチ#brushcase #poach #ネイル

#メイクブラシケース #オーダーメイド #handmade #handcraft #革 #Potmum #鞄#バッグ#ハンドメイド#はんどくらふと #lether #letherwork #ヘアメイク#ブラシケース#革小物#いろんな要素を混ぜて作るのが好き#世界一素敵な素材は革である#lethergoods#タックブラウスの製図よりは簡単なはず

特注メイクブラシケース。
2段になっていてもブラシがすっきりきれいに入るポケットつき。

型紙をミリ単位で調節して、ようやく紙の模型から革のサンプルに昇格しましたよー 
しばらく使ってもらって使用感をお聞きしたあと、本番の縫製に入ります。

ブルーが好きだから、空色の革にネイビーの裏地を組み合わせたいんだって、
なんて楽しみなんでしょう~❤

美容師さんからオーダー頂きました✨
#leather
#leathe-sa
#ブラシケース

#LANCOME
公式サイトで
先日購入した

ビューティーBOX
本日届いた(*´-`)
#ブラシケース
も使いやすい大きさ
で良かった👀

#口紅
#アイシャドウパレット
使えやすい色味で💄
良かった(*´◒`*) ビックポーチ
娘にあげた(*´◒`*) #クリスマスコフレ2017
#LANCOME
#アラサー
#コスメマニア

.
連続投稿🙏
この前の#嬉しい宅配便
#part1
#冨田絹代先生プロデュース#ブラシケース#ポーチ 🙌💕注文してからずっとワクワクして待ってた😍
.
#メッセージカード も入ってて#感動😭 #家宝 にします🙌💋
.
#nail#nailist#nailsartの神#冨田絹代#先生#twinklejewel#tj#プロデュース#限定販売#Get !!

今日は、以前から予約していたotona MUSE11月号と取り寄せしていた美人百花8月号を受け取り、Sweet11月号と美的12月号を予約してきました✨今回の付録は両方私の大好きなJILL STUARTです💗特にotona MUSEのボストンバッグは秋のコーデにぴったりな落ち着いた色合いで、気に入りました😻美人百花のブラシケースはメガネケースにしよっかな。
#雑誌 #magagine #雑誌紹介 #付録 #付録紹介 #otonamuse #オトナミューズ #11月号 #JILLSTUART #ボストンバッグ #秋っぽい #美人百花 #8月号 #ジルスチュアート #ブラシケース #やけど #メガネケース #にします




冨田絹代先生(@twinkle__jewel)の
twinkle jewel(@twinklejewel.shop)の
ポーチとブラシケース届きました☆
かわいい〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
使うのもったいない!かわいいから使います。
ちゃんと予備も購入済☆


#冨田絹代先生 #twinklejewel #ネイル #ネイリスト楽しい #かわいい #ポーチ #ブラシケース

昨日届きました💕
冨田絹代先生プロデュースのブラシケース✨
可愛い😍💕
しかも手書きメッセージが入ってました😆60名分くらいしかメッセージ書けなかったと知っていたので大当り✌️
#冨田絹代先生プロデュース #twinklejewel #ブラシケース#ネイルサロンボウル#ネイルサロン#ジェルネイル#豊橋#豊川#自分へのご褒美

わーい♥
届いた♪

しかもメッセージつき(๑ơ ₃ ơ)♥ 大事に使います。
ありがとうございます\❤︎/
@twinkle__jewel
@twinklejewel.shop
#ブラシケース
#brushcase
#ポーチ
#poach

昨日届いた。:+((*´艸`))+:。
冨田先生のブラシケース✨
可愛い❤️
先生のメッセージカードも入ってた💕😍
大事に使お~ッ!🎶
#冨田絹代
#twinklejewel
#ブラシケース

メイク用品の入れものを数日前に作りました。
って言っても、#DAISO#フェイクレザー をハサミで切って折り返して端と仕切り部分にボンドを塗って貼っただけw
今日は歯科に行ったのだけど、前回撮ったレントゲンと二年前のを比べられ優しい口調でお叱りを受けました(>_<) 二年前、治療途中に行かなくなったので当然なのです。今回こそは全治するまで通います‼

前回は全く麻酔が効いてないまま歯を取り除かれたのだけど今日は効きすぎて三時間後まで痺れたままでした^^; そのままライフに行って上の階から色々見て最後に一階の食料品を見て回って ついでにハヤシのルーをチェック!
探してみたら、こくまろのカレールーはあるけど、とろけるカレーのルーは無いので 「やっぱり こくまろで正解やったか!」と 思ったけどハヤシが無い‼なぜ?と思ったらハヤシのルーは他のハヤシのルーやハッシュドビーフのルーと一緒に別のところに置かれてたのだけど見事にこくまろハヤシだけ売り切れてました。
なぜ?
ひよっこの影響?でもなんでこくまろだけ無いの?

まぁ今日は買わないからえーねんけど😃

#みどり#緑#緑色#みどりいろ#グリーン#みどり すき#DAISOのフェイクレザー#ダイソーのフェイクレザー#こくまろハヤシ#売り切れ#ロールペンケース#巻き筆入れ#筆入れ#ペンケース#ペン入れ#ロール筆入れ#メイクブラシケース#ブラシケース#手作り#ハンドメイド#工作

🔝URLからオンラインshopに飛べますょ。
.
もう少し待っててね❤︎
今、発送準備してもらってます
早く皆さんの手に届けたいな💋
@twinklejewel.shop
#ブラシケース
#brushcase
#ポーチ
#porch

.
.
@twinklejewel.shop ☝︎
ここからshopアカウントに飛べます。
トップからオンラインshopに飛べますょ。
.
もう少し待っててね❤︎
今、発送準備してもらってます
早く皆さんの手に届けたいな💋
@twinklejewel.shop
#ブラシケース
#brushcase
#ポーチ
#porch

.
.
@twinklejewel.shop ☝︎
ここからshopアカウントに飛べます。
トップからオンラインshopに飛べますょ。
.
もう少し待っててね❤︎
今、発送準備してもらってます
早く皆さんの手に届けたいな💋
@twinklejewel.shop
#ブラシケース
#brushcase
#ポーチ
#porch

♪いろいろなポーチ♪
ハギレを使って細々したものを入れるポーチを作りました☆
ミナペルホネンの余り布のちょうちょもアップリケして有効活用♪
左上…#リップケース
左中…#ブラシケース
左下…#メガネケース
右上…#ピルケース
右中…#サニタリーケース
右下…#イヤホンケース
#ハンドメイド#手作り#ポーチ#手作りポーチ#ミナペルホネン#ミナペルホネンハギレ#ハギレ

お土産にもらった一生モノのペンケース✒️
胸がドキドキしてくる可愛さ(´ω`)
#Tiffany の映画と言えば#ティファニーで朝食を が思い浮かぶ方も多いと思いますが、
昨年の秋劇場公開した#ティファニーニューヨーク五番街の秘密 もドキュメンタリー映画も70名近いTiffanyの関係者がTiffanyについてお話しされていて興味深かったです。
@tiffanyandco

Tiffanyを象徴するTiffanyBlueのブルーボックスのこの色味を出すことの難しさと大変さには、驚きました👁


映画内ではもちろん、Tiffanyで朝食を の制作秘話なんかも...💕
#tiffany
#ブラシケース
#ペンケース
#tiffanyblue
#pencase
#映画

前から気になってた『kohgendo』のファンデ&パウダー✨ファンデと下地、ブラシがセットになってるのがあったから買ってみた!フェイスパウダーも合わせて、明日から使ってみよ~😊♪#化粧品#ファンデーション#マイファンスィーモイスチャーファンデーション #マイファンスィーメイクアップカラーベースパールホワイト#パーフェクトファンデーションブラシ#ブラシケース#uvフェイスパウダー#江原道#kohgendo#コスメ#メイク#cosmetic#makeup


美容師さんからヘアーブラシのケース(マグネット付き)のオーダーを頂きました!

秋なのにパステルカラー。



#ブラシケース#美容師さんオーダー#札幌#箱作り#オーダーメイド箱#箱好き#紙好き#パステルカラー#うるし紙#漆紙#ペーパーアイテム

昨日、@kanagongongon kanakomiyajimaさんにご紹介していただいた

スタンド式メイクブラシケースはこれだよ♪ヽ(´▽`)/ 狭いバックステージでも場所を取らなくて、取り出しやすく、戻しやすいので人気が出そう😌🎵✨ 超入手困難なスミスブラシも3セットのみ入荷したんですよ👌

@brush_works_company
#brushworks
#ブラシケース #メイクブラシ #ブラシ立て #メイクブラシ収納 #化粧品 #コスメ #折り畳み式 #メイクツール #メイク道具 #撮影 #ロケ #海外コスメ #化粧品専門店 #代官山

10年程使ったブラシケースがボロボロになったので、新しいブラシケースに✨#shuuemura #メイク #ブラシケース#本革 #シュウウエムラ #makeupartist #美容師#instalike #instagood

メイクブラシを入れるケースを。
作ろう作ろうと思いつつ、放置していたもの。

ブラシはDAISOさんです。100均バンザイ。

ニコルのものは試作するけど、自分のはぶっつけ本番で、布も有りものです。

#メイクブラシ #ブラシケース #DAISO #ダイソー #naniiro #手芸

まつ毛エクステのお手入れで欠かせない#スクリューブラシ
.
当サロンで販売(¥250-)しているブラシはキャップがありません😑
.
.
市販でも無いものが多く、長さの合うケースを探すとなかなか場所を取りますよね😞
.
.
そんな時にお客様にオススメしているのが、#ストロー で作るお手入れ簡単キャップです(^_−)−☆
.
.
写真のストローはコンビニなどでジュース買うとつけてくれるもの♡
.
ブラシの先端を曲げてる人はストローの曲がる部分を切ってみてくださいね(^-^)※写真3枚目
.
.
.
#ブラシのお手入れ#ストローの使い方#ブラシケース#ストロー#ふぁぎぃの呟き #ふぁぎぃグッツ

アトリエで今、人気のコスメケース‼

沢山あるネイルやリップスティックは

Mondastudioのオーガナイザーに収納して、

折り畳み式なので持ち運びや整理に役に立つんですよ👍🎵 僕はメイクブラシやコスメを入れて使っていま~✴す!

@mondastudio #mondastudio
#コスメケース #現場バック #ネイルポーチ #リップケース #メイク #ヘアメイク #ネイル #ネイリスト #小物入れ #メイクブラシ #ブラシケース #パフ #アイライナー #リップペンシル #マスカラ #コットン #ビューラー #海外コスメ #化粧品 #usa #代官山

make道具
ここ数ヶ月で新しいアイテム増えました♫

昨日のmake講習で
やっとUTOWAブラシケースも揃ったから
make道具整理整頓しよ〜っと♫
(ブラシはすでに使っちゃってるけど…)

何でも一気にやりたくなる派
きっと時間かかるから…1日空いてる時にした方がいいだろうな



この後ペットボトルのお茶倒し床とソファ濡れて…慌てふためく私。・°°・(>_<)・°°・。あぁぁぁぁぁぁ〜(泣)
#jour#ヘアメイク#ヘア#メイク#ヘアアレンジ#美容師#ブライダル#ウェディング#挙式#結婚式#着付け#花嫁着付け#着物#名古屋#千種区#覚王山#hair#make#bridal#wedding#cosme#コスメ#化粧品#メイク道具#ブラシ#ブラシケース#utowa#整理整頓#あぁぁぁ

Most Popular Instagram Hashtags