[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブラシ

26110 posts

TOP POSTS

blanche étoile☆closed

FACE BRUSH1のお手入れHow To✨

『 毎日のお手入れ 』
ティッシュで汚れをオフするだけでOK!

『 汚れが気になった時 』
⑴ぬるま湯を張った容器にシャンプーを溶かします(1プッシュ程度)
⑵やさしくもみ出すように洗います
⑶汚れが出なくなるまで⑴〜⑵の工程を繰り返します
⑷ぬるま湯でよくすすぎます
⑸ティッシュやタオルでやさしく水気を拭き取ります
⑹毛の形を整え、毛が広がらない様ティッシュで包み、陰干しします

毎日使うツールを綺麗にして
明日のメイクを楽しみましょう☺︎♩

#blancheétoile
#ブランエトワール
#濱田マサル #ブラシ #ツール
#フェイスブラシ

今年も残すところあとわずか。お部屋や職場の大掃除も少しずつ始まる頃でしょうか。アクシス・ナーフでは、日頃のお手入れに欠かせないブラシ、掃除用具を用途に合わせてたくさん取り揃えました。見た目も可愛いので、楽しくお使いいただけます。
また、掃除用ブラシだけでなく、ペット用のブラシや赤ちゃんにおすすめのベビーブラシ、頭皮に優しいブラシ、ネイルブラシ、そしてブラシをキレイに掃除してくれるブラシなどユニークなものも。

いつもの暮らしをちょっと豊かに過ごしてみませんか。


#アクシスナーフ #アクシス #axis
#axcisnalf #ブラシ #岡山 #雑貨
#レデッカー社 #brush #ヘアブラシ

大連投中🙏


これで最後!!
2017.11.22発売雑誌④⑤
まずは通常版
#MAQUIA 2018年 1月号 620円
#千木良眉マスターブラシ 3種2本セット


千木良さんの叡智が詰め込まれた
眉ブラシ2本。


1本目はWエンドになっていて
ふにゃんとならない適度なコシを持つ
斜めカットブラシと
眉を書くにあたりまず毛流れを整えてくれる
小回りの聞く大きさのスクリューブラシ


2本目は今までも千木良さんコラボで迎えてきた
歯ブラシ型ブラシ。
今回はかなりタイトな造りになっていて
粉を乗せるのもべたっと乗らないし
ノーズシャドウも簡単に入れられます🙋


結果今月こんなことになってます(笑)
(#アンドロージー に限ってはもう1冊ある……)
こちらは1月以上前から予約購入していたもの。


千吉良恵子×MAQUIA
#大人のためのブラシメイクBOOK 1,800円
千吉良恵子監修 メイクブラシ 4本セット


通常版と並べるとこんな感じ
頑張って作ったのでこれは
勝手に転載してほしくないなぁ……😭


どれも付録とは思えない柔らかさ。
歯ブラシ型ブラシ勢揃い♥️
ファンデーションは勿論私まで私は
艶を消さないようにルースパウダーを
狙った所に乗せるのも大活躍✨


& ROSY 2018年 1月号の付録の
ドレッサーボックスにもしっかり収納!!


@maquia.magazine
@chigirakeiko

#マキア #雑誌 #付録 #コラボ #ブラシ #ツール #美容垢

#つくもはる#100均パトロール
#セリア新商品#セリア#購入品

#ハンドル付き山切りブラシ
JANコード 4 968951 201838
サイズ:約135×37×65mm
材質:ハンドル/ポリプロピレン、ブラシ/ポリプロピレン
耐熱温度:約80℃

#浴室#デコボコ 面洗い、凸凹床、#タイル#風呂蓋#掃除 に良さそうな#ハンドル付きブラシ があったので買ってきました♪

ブラシは#固め#ハード に使ってもなかなかヘタれなさそうです。
ハンドルの形状もぐっと力を入れて握りやすく、#山切りカット なので90°角度の#端っこ#溝 などの#汚れ のかき出しにすごく向いてます(`・ω・)b

なにより、スッキリした#モノトーン の見た目が良かったのが#採用 の決め手となりましたw

私は#お風呂 から上がる前に毎日気になる場所だけ軽く掃除して終わりの#ズボラ タイプなので、#掃除道具 は見える場所に乾かしてても#お洒落 な物を選ぶようにしてます(*´ω`*)
パッケージ写真は6枚目に載せています♪

マキア1月号好評発売中。表紙は初登場、白石麻衣さん。
付録の「千吉良眉マスターブラシセット」が大評判♪ 斜めカット&ミニスクリューのWエンドブラシと、歯ブラシ型眉ブラシの2本、「パーフェクト美眉完全マスターBOOK」と合わせてどうぞ。
大特集は、「メイクで印象操作」「冷え100問100答」「ベストコスメ2017下半期」も発表!来年の運勢&美運引き寄せも、ぜひお見逃しなく。
価格620円、付録なしワンコイン版500円、ぜひゲットして下さい。

#白石麻衣 #まいやん #マキア #マキアベストコスメ #ベストコスメ2017下半期 #印象操作メイク #冷え #千吉良恵子 #ブラシ #眉ブラシ

コスメセットをディスプレイしました✨

左側は販売コーナー、右側は試供品コーナーと言うイメージです💕

ミニチュアアート展2017での展示作品となります.。.:*・゚♡

#ミニチュア#ドールハウス#マニキュア
#ネイル#ピンク#女子力#コスメ
#ガーリー#アイシャドウ#ブラシ#マスカラ
#口紅#リップグロス
#miniature#dollhouse#nail#manicure
#jillstuart#pink#cosmetics
#cute#miniature#dollhouse
#girly#fancy#ミニチュアアート展2017

#アイ#AI#和と洋#ライブ#ツアー
#札幌#ニトリ文化ホール
席がよくてAIまで約50メートルだった☆AIの娘ちゃんが可愛かった♡
ジャンプしすぎて、その瞬間…シャネルのチェーン切れた😭
写メ見える⁇
帰りはクラッチバッグと化して帰宅…😱普通にショック。

一緒に行った#友人#マーメイド#ローズ#ブラシ プレゼント♡
来年も必ずAIに逢いに行きます♡

MOST RECENT

付属ブラシは基本新しいままおいてるけどこれ永遠に使う機会来ないよな?
#ブラシ#メイクブラシ#メイク#コスメ#海外コスメ#makeupbrushes#makeup#makeuplife#makeupjunkie#makeuplovers#cosmetics

今日は銀座に行ってお買い物~♪たまたま見つけたMACのポーチが可愛くて購入(^^)あとBARNEYSでもお買い物!また載せよ~💓
#銀座#MAC#ポーチ#ブラシ#MACブラシ#化粧品

#つくもはる#100均パトロール
#セリア新商品#セリア#購入品

#Gripあみ戸洗い
JANコード 4 956810 234479
材質:ポリウレタンフォーム、ナイロン

ぎゅっと握りやすい形状で、#ブラシ 状の#極細#毛#汚れ をかき出す#あみ戸#スポンジ です。

あみ戸#掃除 って何を使ってどうやって掃除したらいいんだろうと思って今まで見てみぬ振りの放置をしてきてたんですが、専用のブラシが売ってたので買ってきました(*´ω`*)
#モノトーン なのも良いですね♡

#網戸 と同じような細かい網目のブラシ面なので優しく撫でるだけでも#ホコリ#汚れ などを取ってくれそうです。

#年末#大掃除 に役立ってくれそうなアイテムです(≧∇≦)
#窓 も網戸も早めに#ピカピカ にして、気持ちよく新しい年を迎えたいですね♪

パッケージ写真は5枚目に載せています✨

.
.
.
いつも髪切ってもらってるかーりーの店でS・HEART・Sのスカルプブラシを買ったよ。 .
.
.
普通のブラシかと思いきや、特許構造の頭皮密着設計の376本の先玉ピンが毛穴汚れをスッキリ落としてくれて頭皮の血行を促進してくれるという優れもの。
.
.
.
まあちょっと気にはなってたけどムコタのスカルプマッサージャー使ってるからいいかなって思ってたところ、使ってもらってあまりの気持ち良さに購入してしまった。
.
.
効果もありそうってのもあるけど純粋に気持ちいいんですよねこれ。
.
.
.
.

#頭皮#ブラシ#スカルプケア#頭皮ケア#モデル募集#モデル #撮影 #カメラマン #東京 #ヘアセット #美容室 #美容師 #美容 #化妆师 #美发师#サロモ #オシャレ #カメラ #립스틱 #메이크업스타그램 #뷰티스타그램 #style #beauty #hair#fashion#brush

#デパコス#プチプラ
どっちも好き♡
最近のお気に入りです♡
#ムック本 買ってみた!
触り心地はいい感じ!
早く使いたいなー✨
#ゲラン #mac
#guerlain #make
#makeup #cosmetics
#プレッププライムリップ
#マキア #ブラシ
#canmake #lips #lfl

おかか♂君のお天気予報☂️
おかか♂君…コップの水はかぁちゃんのですよ~
特においしい水ではないんだけどね?
飲み方が可愛いからいっか✨✨
許す❗
明日は☀️るらしい

http://flat-ease.com
#天気予報 #猫予報 #ペット #ネコ #癒し#錦糸町 #墨田区 #竹インナーキャップ #医療用ウィッグ #円形脱毛 #薄毛 #抜毛症 #ウィッグカット #個室美容室 #ヘッドスパ #ヘアーピース #七五三 #成人式 #白髪 #抗がん剤 #サポート #ブラシ #モニター#帽子ウィッグ #キャンペーン

.
このブラシ👆
裏と表で別の毛が使われてるから、
1本でふんわり&しっかりの
両方出来るスグレモノ。
.
#おニュー#チーク#three#スリー#mac#マック#127#ブラシ#メイクブラシ#コスメ#化粧品#makeup#cosmetics#オススメコスメ

#アイ#AI#和と洋#ライブ#ツアー
#札幌#ニトリ文化ホール
席がよくてAIまで約50メートルだった☆AIの娘ちゃんが可愛かった♡
ジャンプしすぎて、その瞬間…シャネルのチェーン切れた😭
写メ見える⁇
帰りはクラッチバッグと化して帰宅…😱普通にショック。

一緒に行った#友人#マーメイド#ローズ#ブラシ プレゼント♡
来年も必ずAIに逢いに行きます♡

真ん中のワンデイスノウめっちゃ白くなるし、新しい香水安いのに、お風呂上がりの香り?で男女ウケ○
#美白
#ホワイト
#真っ白
#香水
#爽やか
#水色
#ティント
#メイク
#おしゃれ
#かわいい
#ブラシ
#コスメ
#instagood
#instagram

ついに?
千吉良ブラシ制覇なのかな??
なんにせよ女子力上がった感じがして嬉しい(*´ω`*)
今からマキア1月号読みまーす!
#MAQUIA
#1月号
#マキア
#大人のためのブラシメイクbook
#千吉良恵子
#千吉良メイク
#千吉良ブラシ
#ブラシ
#メイク
#女子力アップ
#白石麻衣
#表紙
#可愛い

#購入品 #100均 #ダイソー #DAISO #セレ袋 #小物入れ #荷物整理 #延長コード #USB #ブラシ #ボタン電池
#USB延長コード 100均で
買えるなんて😂💕💕
iPhoneの充電コード長くしたかったから
とても助かった\( ˆoˆ )/
#コスパ最高

Most Popular Instagram Hashtags