#ブラサカ姉さん

30 posts

TOP POSTS

明日NEWS ZEROにでるんだって〜❤️
楽しみ〜(*'-'*) 見逃さないよう注意しておかねばっっ🤔🤔
私もVAMPSライブいきたかったーーー🙄
いつか行ける日をまた夢見てダイエットだな...
ブラサカ姉さんのコスプレしたい♪( ´▽`)ww
あ、妊娠線...w

#ラルク#ラニバ#hyde様#ブラサカ姉さん

2015年ハロパは、このコスプレでした。

#hyde #VAMPS #ブラサカ姉さん


UNDER WORLDのオネェちゃん💋Rise up⬆︎⬆︎

UNDER WORLDに降り注ぐぐ小さな光をみつけてその光源を見上げるの図🌟👀

その光の先にあるのはNew World🌟🌟😆❣️


という設定( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃←

帽子も鍵も🔑斜めに下ろした前髪も、絡みつく風にさらわれました😋←←

はぃうけぴ❤️←

岩の間で歌うアリエルを想像してました(笑)アリエルすっき!

#妄想ストーリー#underworld #ブラサカ姉さん #riseup #illust #illustration #vamps #vampaddict #girl #まだ途中だけど #妄想で生きてる #お絵描き

《 HALLOWEEN PARTY 》
神戸2日目はお馴染みの
BLOODSUCKERSの
ジャケットのお姉さん。

#HALLOWEENPARTY
#HALLOWEENPARTY2015 #BLOODSUCKERS
#VAMPS #HYDE #KAZ
#ハロパ #ブラサカ姉さん
#ブラサカ #ハイド

グッズはタオルとブレスレット購入❤️
タオル買ったの2009年以来(笑)
ジム行くとき使えるしデザイン可愛いから久しぶりに買いました🎶
明日VAMPARK行くときブレスレットつけていこっと❤️
今日カバンが小さかったので明日はサブバッグ持って行ってパンフレット買おっと(*^^*)
#vamps #vampsグッズ #vampslive #vampslive2017 #ブラサカ姉さん #hyde

#vamps #ライブネイル
ほぼほぼデザイン決まってきた(ФωФ)
サクっと描いてみた#underworld
本番はもっとクオリティ上げる!!
早く#hyde 様に逢いたいな❤
描いてるだけでドキドキしてたし(笑)
#痛ネイル
#candynail
#ブラサカ姉さん
#キャラネイル
#手描きアート
#ジェルネイル
#vampsネイル

MOST RECENT

爪の武装完了‼

とりあえず左は完成✨
とうとう明日・・・(ФωФ)
首洗って待ってました
#vampslive
今から明日一緒に行く旦那さんのネイルをしまーす(´-ω-`)✨ #vamps
#vampsネイル
#ブラサカ姉さん
#ブラサカ
#hyde
#k.a.z
#zepp大阪ベイサイド
#ミラーネイル
#オーロラパウダー
#rock
#痛ネイル
#手描きアート
#キャラネイル

グッズはタオルとブレスレット購入❤️
タオル買ったの2009年以来(笑)
ジム行くとき使えるしデザイン可愛いから久しぶりに買いました🎶
明日VAMPARK行くときブレスレットつけていこっと❤️
今日カバンが小さかったので明日はサブバッグ持って行ってパンフレット買おっと(*^^*)
#vamps #vampsグッズ #vampslive #vampslive2017 #ブラサカ姉さん #hyde

#vamps #ライブネイル
ほぼほぼデザイン決まってきた(ФωФ)
サクっと描いてみた#underworld
本番はもっとクオリティ上げる!!
早く#hyde 様に逢いたいな❤
描いてるだけでドキドキしてたし(笑)
#痛ネイル
#candynail
#ブラサカ姉さん
#キャラネイル
#手描きアート
#ジェルネイル
#vampsネイル


UNDER WORLDのオネェちゃん💋Rise up⬆︎⬆︎

UNDER WORLDに降り注ぐぐ小さな光をみつけてその光源を見上げるの図🌟👀

その光の先にあるのはNew World🌟🌟😆❣️


という設定( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃←

帽子も鍵も🔑斜めに下ろした前髪も、絡みつく風にさらわれました😋←←

はぃうけぴ❤️←

岩の間で歌うアリエルを想像してました(笑)アリエルすっき!

#妄想ストーリー#underworld #ブラサカ姉さん #riseup #illust #illustration #vamps #vampaddict #girl #まだ途中だけど #妄想で生きてる #お絵描き

VAMPS☠️UNDERWORLD
NEW ALBUM release🎉

今年の夏に向けての目標。
目指せ‼︎ブラサカ姉さん💋

#VAMPS
#HYDE
#KAZ
#UNDERWORLD
#NEWALBUM
#BLOODSUCKERS
#ブラサカ姉さん

明日NEWS ZEROにでるんだって〜❤️
楽しみ〜(*'-'*) 見逃さないよう注意しておかねばっっ🤔🤔
私もVAMPSライブいきたかったーーー🙄
いつか行ける日をまた夢見てダイエットだな...
ブラサカ姉さんのコスプレしたい♪( ´▽`)ww
あ、妊娠線...w

#ラルク#ラニバ#hyde様#ブラサカ姉さん

今年のブラサカ姉さんはなめチルさんのおっぱいNEOによりGカップになったので乳のクオリティは去年よりあがったかと思うんだけどダイエットが間に合ってないので全体的に太ましい印象に^^;
そんでもってこのビスチェ徹夜で縫った^^; #ハロロス
#VAMPS #halloweenparty
#halloweenparty2016
#幕張2日目
#ナターシャ
#ジョリロジャ風女海賊
#ブラサカ姉さん
#bloodsuckers
#カバーガールズ
#手作り衣装
#安定の露出狂
#ふとましい
#まえちゃんのクオリティ相変わらず神
#なつんのナターシャは衣装提供おび
#ウィッグの再現度が自慢です

《 💋 》

BEAST PARTY,
いよいよ始まりますね。
夏ですね。

髪型髪色も違えば
タトゥーシールも用意してないし
靴も全然違うの履いていくから
ただハロパで使った衣装を
着ていくだけになるけれど
季節的に着られそうなので、

1日目 ジョリロ女海賊
2日目 ブラサカ姉さん

で参戦しようと思います。
ハロパみたいな
クオリティは期待しないで、
探す目安にしてほしいな。

皆様に会えることを
楽しみにしております!

それにしても、
ブラサカ姉さんの写真
全然残ってねぇな。

#vamps #live
#vampslive #vampslive2016
#beastparty #beastparty2016
#vampslive2016beastparty
#hyde #kaz
#bloodsuckers
#thejollyroger
#rockinjellybean
#cosplay #cosplayer
#ブラサカ姉さん #女海賊

Most Popular Instagram Hashtags