#ブラウブリッツ秋田

2658 posts

TOP POSTS

秋田に行ってきまーす🚅_

和樹歯白すぎ!ホワイトニング行きすぎ!
_
#天皇杯 #J3 #ブラウブリッツ秋田

ブラウブリッツの新戦力、乾達朗選手と、応援に駆けつけた愉快な仲間たち(笑)後半戦も暴れてもらいましょう! #ブラウブリッツ秋田 #乾達朗 #遊馬将也 #山田樹 #小玉夕美子 #シャバ駄馬男 #J3首位

夜中のスーパーサッカーでブラウブリッツ秋田を取り上げてもらいました⚽️
しかし、このふざけたのが写りまくってました。。。笑
#ブラウブリッツ秋田
#スーパーサッカー

昨日はJ3のブラウブリッツ秋田の取材へ!久保建英選手擁するFC東京U23に引き分けでしたが、今季Jリーグで唯一の無敗記録を14に伸ばしています!この模様は今日のスーパーサッカーで⚽️
なまはげが有名な秋田らしく、エンブレムにもなまはげ、そして応援のなかに「悪い子はいねがー」とはいってました👹✨
#Jリーグ#ブラウブリッツ秋田

今日はブラウブリッツ秋田な1日⚽️
首位なのにj2には行けないけど、これからまじで楽しみだね😁🙌 #ブラウブリッツ秋田#J2#J3#首位#サッカー

Nice to meet you AKITA😀⚽ #ブラウブリッツ秋田
#j3
#newteam
#2

無事に天皇杯秋田県予選は勝つことができました!
個人としてもスタメンでフル出場して、あきぎんスタジアムで2得点することができて良かったです✊
来週またリーグ戦があるので気を引き締めて来週も頑張ります!💪💪💪 #天皇杯予選決勝
#秋田県
#ブラウブリッツ秋田

I went to watch a football game.
*
J3観てきた。
#Jリーグ #J3 #SC相模原
#ブラウブリッツ秋田

MOST RECENT

ブラウブリッツの新戦力、乾達朗選手と、応援に駆けつけた愉快な仲間たち(笑)後半戦も暴れてもらいましょう! #ブラウブリッツ秋田 #乾達朗 #遊馬将也 #山田樹 #小玉夕美子 #シャバ駄馬男 #J3首位

.
9月3日は2ヶ月ぶりのブラウブリッツ⚽️
#bbakita
#ブラウブリッツ秋田
#0903
#ブラウブリッツ秋田vs栃木SC

2017年夏の思い出👹.
今年の夏休みは、時間の許す限り、
両親、家族と一緒にいようと、故郷秋田に。
足腰がきかなくなってきた高齢の両親はじめ家族と、遠出もせずに、ゆっくり過ごしました😌.
*
生まれ育った秋田市内の変貌ぶりをじっくり見たり、初めて地元のスイーツ店巡りをしてみたり。
高校野球やジャイアンツの試合をみんなでワイワイ騒ぎながら観たり。
*
いつもは、余裕もないくせに「久しぶりに海外旅行に行きたい!大好きなNYにまた行きたい‼︎🗽」とか、そんなことばかり思っていたりするんだけど。。。。
両親の顔を見ながら......自分の状況の中で可能な限りではあるけど『今、大切にすべきこと』をして過ごせた、充実した楽しい夏休みだったなぁ....ってしみじみ。
また帰省します。元気でいて長生きしてね🍀.
*
#秋田#秋田市#ブラウブリッツ秋田#アルヴェ#ALVE#ねんりんピック#千秋公園#ババヘラ#ババヘラアイス#秋田駅#竿頭#マダムコロー#お菓子のくらた#旭南高砂堂#パティスリーストーブ

観戦記録⚽️
観に行った試合負けなし👍
#bbakita
#ブラウブリッツ秋田
vs #盛岡 1-0
vs #鳥取 3-1
vs #藤枝 3-0
vs #長野 0-0
vs #鹿児島 1-0
vs #富山 1-1
vs #相模原 1-0
⚽️
富山戦がいちばん印象残ってる✌️

ペラーダテクニカルアドバイザーの乾達朗選手が、タイのホンダFCからブラウブリッツ秋田へ移籍することになりました!
.
ペラーダで応援して行きましょう⚽️
.
http://blaublitz.jp/whatsnew/49344.html.
.
.
#ブラウブリッツ秋田 #Jリーグ #乾達朗 #選手 #移籍 #ペラーダ #テクニカルアドバイザー #秋田

Nice to meet you AKITA😀⚽ #ブラウブリッツ秋田
#j3
#newteam
#2

先月秋田で「エルゴラでブラウブリッツ秋田が取り上げられているらしい」とききましたが秋田にエルゴラは売ってないし直近の試合も仕事で行けず他人事と思ってました、が!!
町田サポのJKが「余ってるので」と送ってくれました😍
一度しか会った事のない方ですがサッカーと選手が好きで秋田に弾丸してくれた好感を抱いた娘でした⚽
毎年サッカーで出会う仲間が増えております😊
#bbakita
#ブラウブリッツ秋田
#BLAUBLITZAKITA
#weareakita
#町田ゼルビア
#zelvia
#elgolazo
#エルゴラ
#Jリーグ
#J2リーグ
#J3リーグ
#首位
#サッカーが繋ぐ出会い
#soccer
#football
#秋田でよかった

秋田市に帰ってきたよー🙌
お墓参りも行けたし、家族とごはんも食べれたし、厄払い済ませて、同窓会楽しんで良い帰省になったー(*´ー`*) ブラウの新ポスターかっけーなー👹⚡⚽
#秋田駅
#bbakita
#ブラウブリッツ秋田
#後期
#ポスター
#次回は
#ガンバ大阪u23
#つねさま
#見たい
#なんて考えてたら
#もう家着いた
#駅チカ
#最高
#実家は駅から遠い

旅の醍醐味。その街のクラブ愛を肌で感じる。

#ブラウブリッツ秋田 #Jリーグ #サッカー #クラブ愛

.
豚の丸焼きBBQ🍖
.
舞花さんとヴェアの
に会いに桂浜に行って
参加させて貰ったww
.
ずっと話に聞いてて
行きたかったBBQ🍖!
クオリティの違いに
びっくり👀!
.
めっちゃ美味しかった!
.
ヴェアありがと💓
舞花さんありがと💓
ノーザンブレッツ
ブラウブリッツ最高💓
.
からの川反飲み🍺
.
#BBQ #豚丸焼き #桂浜 #新屋 #クオリティ #高い #海 #beach #ノーザンブレッツ #ブラウブリッツ秋田 #お兄ちゃん #お姉ちゃん #大好き #family #トンガ #フィジー #日本 #🇯🇵 #🇫🇯 #🇹🇴 #🍖 #🍴 #🍺 #🏉 #⚽️ #🍹 #🏝 #💓 #❤️

お盆休み1日目≡┏( ^o^)┛🌈.
.
#八橋陸上競技場#サッカー#⚽
#ブラウブリッツ秋田#親善試合
#サマーブレイク期間#J3#bba
#御所野#南太平洋#カフェ#🍽
#イオン#ウィンドウショッピング
#本荘#寿司パ#🍣#突然始まる
#テキーラ祭#帆南#酔っ払い#🍻
.
.
昨日は綾香と雨の中サッカー観戦して、
カフェランチしてきた🍛🤗イオンで
映画とスタバ~って言ってたけど結局
ウィンドウショッピングして帰宅🚙(笑)
..
夜は美奈子たちとも合流して飲み🍻
男気ジャンケンのテキーラ一気で、
綾香が愛里には飲ませられないって
かっこいい発言してくれた😏🌈
.
.
最近、みんなと飲んでると愛里には
あんま飲ませるな~ってよく言われる
けど酔うと何かやらかすのかなって
密かに心配になってるこの頃🙄💭

熱意と共に心に染みたので載せます。
サッカー以外、人生に共通して言えることですね!
秋田はとてものどかでリフレッシュできました(^^)
#ブラウブリッツ秋田#Jリーグ#挑戦#現状維持は後退の始まり #首位#サッカー#出張#東北#秋田

1ヶ月後に気づいた自分😱💨 シャバさんのTwitter見ていたら…

先月のPV⚽に‼️ 😱写ってる😅🤣 シャバさん✨

この日は…

写真撮らせて頂き📷

ありがとうございました✨😊 ⚽再開まで…あと2週間💧

色々ロスありすぎて〜

パンクしそう😂

#bbakita
#blaublitzakita
#ブラウブリッツ秋田
#1ヶ月後に
#気づく
#自分
#笑
#飲みに行きたい
#居酒屋行きたい
#焼き鳥食べたい
#焼肉食べたい
#海見たい

Most Popular Instagram Hashtags