[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライトピュアベース

201 posts

TOP POSTS

取り寄せしていたPopteen9月号😆付録のCandydollブライトピュアベースラベンダーをずっと買いたいと思いながらも買えず…。ようやくこの時が来ました!笑やはり、付録感のあるサイズでしたが、試せるだけでも全然問題はないですよ☆
#取り寄せ #雑誌 #雑誌紹介 #付録 #付録紹介 #Popteen #ポップティーン #9月号 #Candydoll #ブライトピュアベース #ブライトピュアベースラベンダー #化粧下地 #ラベンダー

CandyDollアンバサダー、続けて、第2段📝
キャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ラベンダー💜を紹介します🎵

肌トーンをあげてくすみのない肌にしてくれるラベンダーカラー💜
ピンクとブルーが合わさった絶妙なカラーが、お肌を自然にトーンアップ❕
✅イイとこ取りのラベンダーカラーのひみつ
透明感のブルーと血色感のピンクの2色を混ぜ合わせたカラーでくすみのないうる透け肌に!
✅これ1本で白肌を守る!
日焼け止め効果も発揮してくれる、SPF50+、PA+++!しっかりと白肌キープ♡
✅毎日つかえる、お肌にやさしいケア処方★
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分配合! 毎日安心して使えます🎵

メーカー希望小売価格 \1,490

パール1粒分が使用目安
顔全体にムラなく塗り広げて下さい。
付けすぎにご注意を❕ ☝

そもそもパープルカラーって何がいいの??
①透明感がでる!
パープルはイエローの反対色!
気になるくすみ(黄み)をパープルが打ち消してくれる効果があります🎵

透けるような白肌になりたい人にはベースメイクにパープルを使うのがオススメ⭐

②自然にトーンアップ
CandyDollブライトピュアベースは透明感を出してくれるブルーと、血色感をプラスするピンクが混ざったイイとこどりなラベンダーカラー♡

明るいカラーの肌色や、白い下地を使うよりも断然ナチュラルにトーンアップできますよ♡
💜ラベンダーがピッタリの人💜
✔肌色が暗いのが悩み
✔透明感のある肌に憧れる
✔血色感のなさが気になる

私はいわゆる、色白さんだね、なんて言われるタイプです。が、しかし❗
年齢を重ねるとくすみとか、黄味を肌に感じるようになったこの頃…😞
大人の女性でもCandyDollは対応出来るのか…⁉
(スキンケアでは代謝を上げるケア、美白ケアなどしてます💦)
ラベンダー、塗ってみました所、白っぽくならず、気になる黄味カバーされてる😍✨
って事で、アンバサダーになる前から愛用してたのでした🎵ミントグリーンとラベンダーはなりたい肌イメージやその日の肌状態に合わせて選んでます😃
1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵

上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵

#CandyDoll #candydoll部 #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #お肌ちゅるん下地 #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #化粧 #ラベンダー #くすみ #黄味肌 #パープル #透明肌 #血色肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
@candydoll_official

.
人気モデルの古川優香ちゃんがYouTubeのメイク動画でCandyDollコスメを紹介してくれたよー😍🌸✨✨
.
YouTubeでアップ中の動画では優香ちゃんの毎日メイクがわかりやすく紹介されてるからみんな今すぐチェック💕👀💖
.
CandyDoll公式twitterでは優香ちゃんが愛用しているCandyDollリップ&チークのプレゼント企画実施中😊✊🏻🌸
これで優香ちゃんとお揃いメイクをたのしんじゃお💕
.
実はこのアイテム…
リップにもチークにもアイシャドウにも使えちゃう優れもの🙆🌼
.
肌馴染みがいいカラーで使いやす過ぎる😳!と話題だよ☺️🍑💕
.
ぜひ応募してねーっ🙇‍♀️🌸✨✨ #candydoll #candydoll部 #makeup #cosmetics #Kawaii #cute #happy #pink #japan #益若つばさ  #キャンディドール #ベースメイク #コスメ #メイク #ブライトピュアベース #リップ #チーク #肌悩み #透明肌 #白肌 #プレゼント #プレゼントキャンペーン #キャンペーン #古川優香 #YouTube

Repost from @candydoll_official @TopRankRepost #TopRankRepost .
CandyDollブライトピュアベースの新色💖ミントグリーン🍀
改良を繰り返してやっと中身が決定!!
8/1の発売へ向けて量産スタートするよ〜٩( 'ω' )و💖✨✨
.
カラーはチョコミントアイス🍨のような?爽やかで優しいミントカラー☺️🍀🎶
コントロールカラー初挑戦の子も使いやすいようにしているよ〜😊🌼
みどり色って、、どうなの??と心配の子もぜひ一度使ってみてほしいな🙆✨✨
.
ニキビ、頬の赤みが気になっている子は本当におすすめ💖
ひと塗りで赤みを隠して透明感のある白肌にしてくれるよ٩( 'ω' )و🌼✨
.
お肌に優しい処方だから毎日安心して使ってね😊✨
パラベンフリー、無鉱物油、無香料、紫外線吸収剤フリー🍀🎶
SPF50+だから日焼け止め代りにも使えちゃうよ😘💖✨
公式twitterみてね🙇‍♀️🌼
http://candydoll.jp/4svy #candydoll #candydoll部 #makeup #cosmetics #Kawaii #cute #happy #pink #japan #益若つばさ  #キャンディドール #ベースメイク #コスメ #メイク #ブライトピュアベース #下地 #化粧下地 #コントロールカラー #グリーン #パープル #肌悩み #透明肌 #白肌

Candydoll ブライトピュアベース ミントグリーン💕

グリーンの下地なんか初めて使ったけどすっごい白くなる!!!
赤み消してくれて透明感出るけど白くなるから首まで塗らな浮いちゃう(・ε・`)
けど伸びいいから少しでいいのかな?明日はちょっと少なくしてみよ!!! #candydoll #candydollアンバサダー #ブライトピュアベース #ミントグリーン #益若つばさ #プロデュース


今日は#popteen 9月号の付録についてきたコスメが良かったので、
紹介していきます🦄💭💕
#キャンディードール
#ブライトピュアベース 〈ラベンダー〉です💜💜💜
今回初めてこういうもの使ったんですが、本当に顔が白くなりました⁉︎
日焼け止めの効果もあるみたいです.
popteenは税込み620円
だったかな😚💗
書店へ急げっ!!!!!!

Popteenの9月号getした💕💕 今回の付録も良き☺️
CandyDollのブライトピュアベースの
ラベンダー💕

CandyDollはまだ使ったことのない
ブランドだからこれを試しに使ってみて
よかったらまた買おっかな〜

#Popteen #candydoll #キャンディードール #ブライトピュアベース

💚❔💜
【新色!あなたに合うのはどっち?ミントグリーンorラベンダー】

ラベンダー色💜のベースで人気のCandy Doll ブライトピュアベースに新色のミントグリーン💚が登場!ラベンダーは血色感がない人や、肌色の暗い人におすすめ😳ミントグリーンはニキビやニキビ跡の気になる人におすすめ😊
さらにどちらも、美容成分入りで肌への負担も軽減してくれちゃう優れもの🎀
ぜひチェックしてみてくださいね✨
使用コスメ:Candy Doll ブライトピュアベース ミントグリーン・ラベンダー

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #コスメレビュー #コスメ紹介 #makeup #beauty #下地 #ベースメイク #ニキビ #美容 #美容動画 #ミント #ラベンダー #新色 #新色コスメ #キャンディードール #Candy Doll #ブライトピュアベース #かわいい #kawaii #💚 #💜
MimiTVモデル 橘杏 @annp0m

MOST RECENT

今更感がすごいけど夏を乗り切ったベースメイク♡

CEZANNEの皮脂テカリ防止下地とCandyDollのブライトピュアベースのラベンダーを1:1の割合で手の甲で混ぜて、それを手で顔に伸ばしてROSY ROSAのジェリータッチスポンジに水を含ませて MISSHAのBBクリームをスポンジでポンポンと乗せていきまた🐰🎀 CEZANNEはポロポロするって人も結構いるみたいだけど私は全然しませんでした✌
いつもハトムギ化粧水でコットンパックしてからベースを塗っているのでもしかしたら相性がいいのかも♡

CandyDollの下地はPopteenの付録で付いててずっと気になってたし安かったので挑戦してみたらとてつもなくよかった♡
小さなラメが入っててツヤ感が出ます☺︎︎❤ CEZANNEは結構水っぽいのでCandyDollと合わせるといい具合の水っぽさになるので(日本語下手でごめんなさい🙏)ほんとにおすすめ♡

ROSY ROSAのスポンジは買う前はスポンに500円?!しかも6個しか入ってないのに😟と思ったのですが使ったらすごい!!目から本当に鱗が出そうになった、、密着がすごすぎてもう本当に最強だと思います、、、
私は1回使って捨てるのが勿体ないので100均のスポンジクリーナー(こちらも凄くおすすめなのでまた紹介します♡)で洗って今4回ぐらい使い回ししてます😌💓 MISSHAのBBはQoo10で安かったので買ったのですが、ある程度のシミやニキビ跡は消せます🙆❤
がっつりニキビ跡!シミ!って方にはおすすめしないかなぁ😞💧
私はがっつり肌荒れをしなくなくなってきたのでこれを使ってます♡
伸びもすごくいいし軽いのがすごく気に入ってます☺︎︎ このベースでユニバのナイトパーティーやお祭りに行っても余裕で落ちなかったので秋に入って暑い時には是非お試しください🙆❤ #美容すきな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ROSYROSA #ジェリータッチスポンジ #MISSHA #BBクリーム #CandyDoll #ブライトピュアベース #CEZANNE #皮脂テカリ防止下地

CandyDollアンバサダー、続けて、第2段📝
キャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ラベンダー💜を紹介します🎵

肌トーンをあげてくすみのない肌にしてくれるラベンダーカラー💜
ピンクとブルーが合わさった絶妙なカラーが、お肌を自然にトーンアップ❕
✅イイとこ取りのラベンダーカラーのひみつ
透明感のブルーと血色感のピンクの2色を混ぜ合わせたカラーでくすみのないうる透け肌に!
✅これ1本で白肌を守る!
日焼け止め効果も発揮してくれる、SPF50+、PA+++!しっかりと白肌キープ♡
✅毎日つかえる、お肌にやさしいケア処方★
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分配合! 毎日安心して使えます🎵

メーカー希望小売価格 \1,490

パール1粒分が使用目安
顔全体にムラなく塗り広げて下さい。
付けすぎにご注意を❕ ☝

そもそもパープルカラーって何がいいの??
①透明感がでる!
パープルはイエローの反対色!
気になるくすみ(黄み)をパープルが打ち消してくれる効果があります🎵

透けるような白肌になりたい人にはベースメイクにパープルを使うのがオススメ⭐

②自然にトーンアップ
CandyDollブライトピュアベースは透明感を出してくれるブルーと、血色感をプラスするピンクが混ざったイイとこどりなラベンダーカラー♡

明るいカラーの肌色や、白い下地を使うよりも断然ナチュラルにトーンアップできますよ♡
💜ラベンダーがピッタリの人💜
✔肌色が暗いのが悩み
✔透明感のある肌に憧れる
✔血色感のなさが気になる

私はいわゆる、色白さんだね、なんて言われるタイプです。が、しかし❗
年齢を重ねるとくすみとか、黄味を肌に感じるようになったこの頃…😞
大人の女性でもCandyDollは対応出来るのか…⁉
(スキンケアでは代謝を上げるケア、美白ケアなどしてます💦)
ラベンダー、塗ってみました所、白っぽくならず、気になる黄味カバーされてる😍✨
って事で、アンバサダーになる前から愛用してたのでした🎵ミントグリーンとラベンダーはなりたい肌イメージやその日の肌状態に合わせて選んでます😃
1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵

上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵

#CandyDoll #candydoll部 #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #お肌ちゅるん下地 #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #化粧 #ラベンダー #くすみ #黄味肌 #パープル #透明肌 #血色肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
@candydoll_official

取り寄せしていたPopteen9月号😆付録のCandydollブライトピュアベースラベンダーをずっと買いたいと思いながらも買えず…。ようやくこの時が来ました!笑やはり、付録感のあるサイズでしたが、試せるだけでも全然問題はないですよ☆
#取り寄せ #雑誌 #雑誌紹介 #付録 #付録紹介 #Popteen #ポップティーン #9月号 #Candydoll #ブライトピュアベース #ブライトピュアベースラベンダー #化粧下地 #ラベンダー

キャンディドールのアンバサダーに選ばれました😃元々益若つばささんでお馴染みのキャンディドールはラベンダーの下地やハイライトを使ってました🎵
アンバサダーとして2017年11月1日までコスメの情報を発信していきますので宜しくお願いします😊✨
今回はキャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ミントグリーン🌱をご紹介します🎵
✅ニキビ・ニキビ跡・頬の赤みを隠してうる透け肌に♡
透明感のブルーと赤み隠しのグリーンの2色を混ぜ合わせたカラーで赤みをサッと隠して理想の白肌に!
✅ひと塗りでお肌をトーンアップ♡
とろ~りクリーミーなベースがお肌にフィットしてナチュラルな白肌へ♡まるで”もとから白肌“を叶えてくれる♡
✅これ一本で日焼け対策も♡
SPF50⁺ PA+++だから、紫外線対策もバッチリ!日焼け止め代わりにも使えちゃう♡
✅お肌にやさしいケア処方♡
パラベンフリー、無香料、無鉱物油でお肌の負担を最小限に!ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分in♡
毎日安心して使えます♡

メーカー希望小売価格 \1,490

パール1粒分が使用目安
顔全体にムラなく塗り広げて下さい。

赤みを消してくれる特徴のあるグリーンカラー☆
グリーンは赤の反対の色だから、これを使えば簡単に気になる赤みを隠してくれます🎵
⭐ミントグリーンがピッタリの人⭐
✔ニキビ、ニキビ跡がある
✔頬の赤みが気になる
✔小鼻の赤みが気になる
✔まっ白い肌になりたい
✔チークやリップを目立させたい

私は暑いと、頬に赤みが出たり、若い頃のニキビ跡が目立ってくるのですが、ミントグリーンを使うと顔色が変に濁らず、透明感が出ました❗
崩れもほとんどなかったです。(一応スキンケアは日中しっかりやってます)使用感もベタつかず、みずみずしいつけ心地で液ダレもしないので使いやすいです😄1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵

上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵

#CandyDoll #candydoll部 #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #candydollアンバサダー #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #お肌ちゅるん下地 #うる透け下地 #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #japanesecosmetics #化粧 #ミントグリーン #赤みカバー #グリーン #透明肌 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい
@candydoll_official

myメイク下地✨
エープリルスキンマジックスノーがもうなくなるのでスキンフードのプレミアムトマトホワイトニングフィニッシャーになるけど( ´☁︎` )。՞。゚՞

マジックスノーは日焼け止め効果がない柔らかめのクリームで、トマトの方は日焼け止め効果がしっかりあって固めのクリームです!伸びは両方いいです!
どっちがいいのかはまだ見い出せてない←

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は必須!
popteenの付録に付いていたキャンディードールの下地もトーンアップしてくれるので、最近混ぜて使ってるのですが、メイク直しが減りました✌(’ω’) ということでしばらくはこれ固定!(だと思う)

#make
#下地
#aprilskin
#magicsnow
#cezanne
#makekeepbase
#皮脂テカリ防止下地
#candydoll
#ブライトピュアベース
#ラベンダー
#popteen
#付録コスメ

.
.
Candy Dollさんの新商品💖
.
キャンディードール ブライトピュアベース〈ミントグリーン〉
.
赤みを消してくれるだけじゃなくて
肌のトーンもあげてくれる😳❤️
少しラメも入ってるよ🌟🌟
.
プチプラなのでみなさんもぜひ💛💜💛💜
.
.
#candydoll #candydollアンバサダー
#ブライトピュアベース #ミントグリーン
#コスメ #cosmetics #코스메틱

#canmake#クリームチーク と、#candydoll#ブライトピュアベース 💄✨ ブライトピュアベースは新色のミントグリーン💚
アトピー気味だけど、だいぶ白くなった✨

クリームチークは赤メイクしてみたくて買いました😌
伸びもいいし、自然で可愛い色だから良い!

#コスメ #cosme #チーク #下地

素敵な商品に出会えました!
日本人の肌にぴったりくる綺麗なラベンダー色で、くすみも老化毛穴も隠してくれて陶器肌GET!!
日焼け止め効果もばっちりな
SPF50+.FA+++!! メイクの基本は化粧下地!
ぜひ、使ってみてね(╹◡╹) #化粧下地
#キャンディドール
#ブライトピュアベース
#ゲッティーズ

Candydoll ブライトピュアベース ミントグリーン💕

グリーンの下地なんか初めて使ったけどすっごい白くなる!!!
赤み消してくれて透明感出るけど白くなるから首まで塗らな浮いちゃう(・ε・`)
けど伸びいいから少しでいいのかな?明日はちょっと少なくしてみよ!!! #candydoll #candydollアンバサダー #ブライトピュアベース #ミントグリーン #益若つばさ #プロデュース


.
☺︎ CandyDollの化粧下地
ブライトピュアベースのグリーンをお試し!
( @tsubasamasuwaka1013 )
.
.
秋もまだまだ紫外線が気になる 😢
でもこの下地ならSPF50+・PA+++で
日焼け止め効果もあるのがかなり嬉しい 👌💓
ニキビ・ニキビ跡などの赤みを隠して
透明感のある肌にしてくれるよ〜 ✨
ピンク系のリップやチークが合う肌になる 🤙✨
けっこうトーンアップしてくれるから
塗りすぎには注意(笑)
.
.
.
#candydoll
#candydollアンバサダー
#candydoll部
#キャンディドール
#ブライトピュアベース
#益若つばさ
#コスメ
#化粧下地
#コントロールカラー
#ベースメイク
#spf50
#天井は空 (雲多め)
💄💗✨

最近噂?のコレ!

CandyDoll
ブライトピュアベースのラベンダーを東急ハンズで購入♡
くすみ色ムラの酷い私の顔!いっぱい塗らないと悲惨な感じなんですがコレ塗ったら綺麗になりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››リピ確定です♡
#化粧下地 #candydoll #ブライトピュアベース #プチプラコスメ

CandyDoll🍬ブライトピュアベース(ミントグリーン)
ひと塗りでなでられ肌。
お肌ちゅるん下地。透けちゃうほど透明感。

CandyDollの1番人気❤️
ニキビ、ニキビ跡*頬のか赤みを隠して透き通る白肌に😘
赤み隠しのミントグリーン🎵
これ1本ですっぴん風メイク。
お肌にも優しい。
ヒアルロン酸。ローヤルゼリーエキス、ヤシ油。
日焼け止め対策にもバッチリ👌

ベースは普通のベースより水っぽくて伸びも良い💮
少し白っぽくなるので塗りすぎ⚠️
注意。
パッケージも可愛いー💚

CandyDoll🍬アンバサダーに選ばれていただきました∩^ω^∩❤️ CandyDoll🍬の素敵なコスメ達を紹介できたら良いな〜💝と思っています(*˘︶˘*).。.:*♡ #CandyDoll #CandyDoll部
#益若つばさ #キャンディドール
#メイク #コスメ #化粧下地
#ブライトピュアベース #白肌
#コントロールカラー #透明感
#グリーン #ピュア #スキンケア
#アンバサダー #大使 #キャンペーン #プレゼント #モニター
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#makeup #パッケージ #可愛い
#cute #happy

この度、益若つばさ様プロデュースのコスメブランド、〝Candy doll〟の期間限定アンバサダーになりました〜😍
さっそく‼️ブライトピュアベースの新色、ミントを使ってメイクっっ🤗
ちょびっとの量でも伸びがいいのと、お肌の赤みが消えていい感じ❤
釣りで日焼けし過ぎてるので、白浮きが心配だったけど、ちゃんと馴染んでくれました〜😋‼️
さっ‼️今日はお出かけっ✨着替えて準備するぞぉぉぉ〜😁‼️ #candydoll #ブライトピュアベース #ミント #釣りガール の休日

☆candydoll ブライトピュアベース ミントグリーン
もともとカラーベースはRMKを使っているので比較🤔
RMK(左)・candydoll(右)

RMKは色味でカバー
candydollはブライトピュアベースと言う名の通りラメ入りなので色味+光でカバーするかんじ
ツヤ感、透明感、塗った後の保湿感がすっばらしい🐸

#candydoll #candydollアンバサダー #手の色が黒いけれど色味が伝わらないから我慢 #キャンディドール #ブライトピュアベース #ミントグリーン #ほんとに届いた

Most Popular Instagram Hashtags