#ブライトニングルースパウダー

20 posts

TOP POSTS

廃盤だと言われたCLINIQUEのパウダー。
新しくなって入荷してくるのは来年かなー?と言われたけど(笑)
ただ商品名が変わっただけで何にも
変わってないという(笑)
でも、やっぱりこれじゃないとダメだわ~(*^^*)
他の買い漁ったパウダーたち、どーしよ?? #CLINIQUE
#イーブンベター
#ブライトニングルースパウダー

かなーーーーーり久しぶりにちゃんとした化粧品買った✨✨✨
ちょっとテンション上がる⤴⤴
これ、汗に強いパウダー
#CLINIQUE
#クリニーク
#ブライトニングルースパウダー
#ファンデのケース最近変わったやつ

🌸 Dior
.
フェイスパウダーを購入しました 💗
新製品 の ディオール
スノー トランスペアレンシー
ブライトニング ルースパウダー
001 ロージー ライト
ルースパウダーはほかにも種類があるけど
白っぽいお粉がなくて 😧
細かなキラめきで、これが1番お肌に合った ✌🏻️
淡いピンクで肌を白くするだけじゃなく
血色をおびた明るい透明感になるの 👼🏼 💫
.
#Dior #DIORSNOWLOOSEPOWDER #yuki_make #newcosme #ROSYLIGHT #Facepowder

1ヶ月くらい前にはるちゃんから買ったクリニークのパウダー♡
どのフェイスパウダーよりもさらっさらに仕上がるからおすすめ(๑˃̵ᴗ˂̵)
6千円くらい!
#クリニーク #フェイスパウダー #ブライトニングルースパウダー #イーブンベター#ビタミンC #サラサラ #デパコス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリニーク #パウダー #チーク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリニークの#イーブンベター #ブライトニングルースパウダー 買いました〜💕
パウダーの中にラメがたくさん!ラメが少し多いように感じますが、光で肌の粗を飛ばしてくれるのでツヤ肌で綺麗な肌に✨このラメ感は好みが分かれるかもしれませんが、崩れにくいパウダーでした!👌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チークポップ #パンジーポップ というカラーです💕
見た目から鬼カワイイ💖💖💖
発色はふんわり!って感じです!プレゼントにもおすすめ❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容ライター #コラムニスト #メイクプロセス #コスメレビュー #お気に入りコスメ #コスメ紹介 #美容 #化粧 #化粧品 #プロセス #メイク #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコレクション #女子力アップ #メイク好きさんと繋がりたい #ピンクコスメ

2016.5.8
母の日のプレゼントを買いに行って、自分もコスメを買っちゃいました😊💕

ディオールのコスメは、10代の頃からずっと使っているお気に入りだから、いいな〜と思ってもなかなか別のブランドに変えられないです💦💦

ついでに加えた未使用のアイシャドウは、1月にイタリア旅行で買ったもの。



#海外コスメ
#クリスチャンディオール
#Dor
#10代から使っているコスメ
#ディオールスノートランスペアレンシー
#ブライトニングルースパウダー#001
#フェイスパウダー
#ディオールブラッシュ#846
#チーク
#ディオールサンクルール#451
#ディオールアディクト
#リップ美容液
#リップグロウポメイド#001
#イタリア旅行で買ったもの

髪は春菜にやってもらって
東京湾納涼船⛴に連れてってもらいました(⍢)‼︎
風強かったけど、夜景キレイだった🌃
.
.
久しぶりに外でお酒を飲んで
良いお誕生日をすごせたなー🎂
もらったプレゼントは明日から使おっと😊✨
2人とも1日ありがとう💓
.
#浴衣 #東京湾納涼船 #さるびあ丸 #レインボーブリッジ #お台場 #夜景 #お酒 #酔っ払い #誕生日 #プレゼント #クリニーク #clinique #ブライトニングルースパウダー #フェイスパウダー #地元女子会 #ユラ欠席 #0812

MOST RECENT

.
ルースパウダーが残りわずかだったので...✨
.
アイメイクとファンデーション以外は全部ディオールになった👍💕
.
化粧水もクリームもリピ買いしたい😍
.
.
このルースパウダーのケースが
キラキラしてて可愛い♡
可愛いけど、ちょっと大きいなぁ〜😅
.
.
.
#dior#ディオール
#ルースパウダー
#ディオールスノー
#ブライトニングルースパウダー
#スノートランスペアレンシーブライトニングルースパウダー
#ホワイトニング
#池袋西武

東武より混んでるけど、接客の質が違うのだ🔍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリニーク #パウダー #チーク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリニークの#イーブンベター #ブライトニングルースパウダー 買いました〜💕
パウダーの中にラメがたくさん!ラメが少し多いように感じますが、光で肌の粗を飛ばしてくれるのでツヤ肌で綺麗な肌に✨このラメ感は好みが分かれるかもしれませんが、崩れにくいパウダーでした!👌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チークポップ #パンジーポップ というカラーです💕
見た目から鬼カワイイ💖💖💖
発色はふんわり!って感じです!プレゼントにもおすすめ❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美容ライター #コラムニスト #メイクプロセス #コスメレビュー #お気に入りコスメ #コスメ紹介 #美容 #化粧 #化粧品 #プロセス #メイク #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコレクション #女子力アップ #メイク好きさんと繋がりたい #ピンクコスメ

1ヶ月くらい前にはるちゃんから買ったクリニークのパウダー♡
どのフェイスパウダーよりもさらっさらに仕上がるからおすすめ(๑˃̵ᴗ˂̵)
6千円くらい!
#クリニーク #フェイスパウダー #ブライトニングルースパウダー #イーブンベター#ビタミンC #サラサラ #デパコス

かなーーーーーり久しぶりにちゃんとした化粧品買った✨✨✨
ちょっとテンション上がる⤴⤴
これ、汗に強いパウダー
#CLINIQUE
#クリニーク
#ブライトニングルースパウダー
#ファンデのケース最近変わったやつ

髪は春菜にやってもらって
東京湾納涼船⛴に連れてってもらいました(⍢)‼︎
風強かったけど、夜景キレイだった🌃
.
.
久しぶりに外でお酒を飲んで
良いお誕生日をすごせたなー🎂
もらったプレゼントは明日から使おっと😊✨
2人とも1日ありがとう💓
.
#浴衣 #東京湾納涼船 #さるびあ丸 #レインボーブリッジ #お台場 #夜景 #お酒 #酔っ払い #誕生日 #プレゼント #クリニーク #clinique #ブライトニングルースパウダー #フェイスパウダー #地元女子会 #ユラ欠席 #0812

*
🎀2016年上半期ベストコスメ🎀*
〜ベースメイク編〜*
*
まずは下地から…*
下地はディオールスキン フォーエバー&エヴァーベースを選びました😊付け心地はのびが良くて若干しっとり、でも軽いです👍特に乾燥も感じないですし、何と言っても崩れにくい下地です😆*
*
ファンデはいつも仲良くしていただいてるフォロワー様に教えていただいた、エスティーローダーのダブルウェアステイインプレイスメークアップを選びました😍こちらは本当に崩れないです‼️しかもこれをつけた日はよくお肌ツルツル〜って褒められます(笑)😁仕上がりは上品な感じで、厚塗りではないけどきちんとメイクした感があるファンデです👍なのでフォーマルな場でも使えるファンデだと思います✨あと、ダブルウェアを使うと乾燥するというクチコミもよく見かけますが、フォロワー様に教えていただいた通り保湿をすれば特に乾燥は感じなかったです👍*
*
フェイスパウダーはジバンシイのドクターホワイトシリーズのブライトニングルースパウダーを選びました😆ジバンシイのお粉は粒子が細かくて本当に綺麗にお肌に密着してくれます💕密着してくれるのでこちらも崩れにくいですし、お肌に透明感も与えてくれつつ適度にカバー力もあります🌟あと、ジバンシイのドクターホワイトシリーズは美白成分がふんだんに使われているので、ルースパウダーをつけて美白のケアもできますし、そしてSPF15も入っているので安心もできます💖*
*
夏場はこの組み合わせで乗り切ろうと思います💪💪*
*
#dior #ディオール #ディオールスキンフォーエヴァーアンドエヴァーベース #フォーエバー&;エヴァーベース #エスティーローダー #esteelauder #ダブルウェア #ダブルウェアステイインプレイスメークアップ #ジバンシイ #ジバンシー #givenchy #ドクターホワイト #ブライトニングルースパウダー #dw10 #dw10ブライトニングルースパウダー

2016.5.8
母の日のプレゼントを買いに行って、自分もコスメを買っちゃいました😊💕

ディオールのコスメは、10代の頃からずっと使っているお気に入りだから、いいな〜と思ってもなかなか別のブランドに変えられないです💦💦

ついでに加えた未使用のアイシャドウは、1月にイタリア旅行で買ったもの。



#海外コスメ
#クリスチャンディオール
#Dor
#10代から使っているコスメ
#ディオールスノートランスペアレンシー
#ブライトニングルースパウダー#001
#フェイスパウダー
#ディオールブラッシュ#846
#チーク
#ディオールサンクルール#451
#ディオールアディクト
#リップ美容液
#リップグロウポメイド#001
#イタリア旅行で買ったもの

Most Popular Instagram Hashtags