[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライダルレポ

624 posts

TOP POSTS

*
*
*
今回の結婚式で私がたくさん我儘を言ったのが 料理 です。
.
.
一緒に働いてるメンバーのオリジナルメニューが食べたくて。
.
.
それに鮑もたべたい肉も食べたいお茶漬けもたべたいと😅😂
.
.
プランナーさんにたくさん我儘を言ってしまいました。
プランナーさんはそれを全てシェフと話して叶えてくださり、
メニュー名も人とは少し違った、
大切なメンバーの名前が入ったメニューにして下さりました。
.
.
たくさんお願いごとをして、散々困らせてしまったと思いますが、それを本当に全て叶えてくださったプランナーさん、キッチンメンバーのみなさんに感謝です。
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#結婚式の料理#結婚式メニュー#オリジナル料理

*
*
*
サボりすぎてた披露宴投稿😂!
.
.
旦那側余興は高校の友人による
ブルゾンちえみでした😂
スポーツ選手してる方もまじってて😂
後から動画見るとすごいムキムキな体してました😂←そこかい。笑
.
.
すごい練習して下さったんだって😢🙏
旦那の字画が35画とは知りませんでした😂
.
.
最後に大量のカレーえびせんをいただきました😂
(旦那は高校の時インド人と呼ばれてたそうな🇮🇳🍛)
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#余興#結婚式余興#ブルゾンちえみ

*
*
*
そしてそして。
.
.
実はデザートは、たかちゃんと2人で考えて作りました。
.
.
ウエディングケーキを2人で作るのが夢だったとシェフに話したとき、やればいいやん!!!と言ってくださり
デザートも旦那連れてきて作ればいいやんとまで言ってくださりました。😢
.
.
基本、なにかデザートってなったら1番にティラミス😳👍🏻
と言い出すたかちゃんにうまーーーく言って😂
旬の洋梨とザクロ、柚子を使ったデザートを考えました。
一緒に仕込みとかするの2年ぶり?くらいで😂なんだかんだ言われながら😂でもすごく楽しい時間でした!!
.
.
下から洋梨のコンポート
白ワインをベースにアニス シナモン カルダモン 柚子の香りをつけて
.
フロマージュブランと柚子のソルベ
.
アクセントにピスタチオのキャラメリゼを散らして
.
フレッシュのザクロをつかった酸味のあるジュレをかけました
.
そして食感に蜂蜜を挟んで焼いたパートブリック
.
.
さっぱりした甘さのデザートになりました
コンポートは結構いける味だったよね😂と2人で自画自賛😂😅
.
.
こんな貴重な経験をさせて下さり本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
.
ちなみにお魚料理と、お肉料理の間のお口直しに出したカシスとグロゼイユのソルベ🍨も、実は私達が2人で味みながら作りました😂💕
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#結婚式料理#結婚式メニュー#オリジナルメニュー#2人の手作り

店長の寺門です。
ユーカリの時期になって来ました😊
シルバー色の葉を使った白 グリーンの組み合わせは
大人ぽく上品になります♬
新婦👰さんも上品で素敵な方でした。
お幸せになってくださいね♬
今日も打ち合わせに行って来ます🚛 *



#ユーカリ#シルバー色#上品#エレガントウエディング#エレガント#シャープ#エピナール那須 #那須#ウエディング#ブライダルレポ#ウエディングレポ#栃木花嫁#披露宴#新婦##那須ウエディング#エピナール那須 #結婚式#栃木#宇都宮#大田原

*
*
*
そんなたくさん我儘をいってしまった結婚式の料理写真たち📷
.
.
前菜には長崎の鮮魚の造りだったり
ブータンブランだったり←これも我儘😂
テリーヌだったり、私の好きなものを詰めて下さりました😂💓
.
.
スープもきいちゃんが長崎産のかぼちゃを使って作ってくれてました。
丁寧にカボチャにバター塗ってアルミホイルで包んでオーブンで焼いて…すごく手間のかかる作業をひとつひとつやってくれました😢
.
.
お魚料理🐟は、きのこのリゾットとソースとハタ🐟がすごくあっていて、試食会のときからとっても好きな一品でした。内心、田代に作ってもらうのドキドキでしたが😂でも本当に本当に美味しかったです!!
.
.
お肉料理はのぶさんに作っていただきました。1週間前から、賄いのカレー出すけん!!といわれ続けてましたが😂
カラフルな見た目とお肉とソースがすごくあっていて、ガレットも甘すぎなくて美味しかったです!!
.
.
こんなかんじでたくさん我儘を言ったメニュー。それでもキッチンのみなさんはこんな素敵な料理で、叶えて下さりました。
出席してくれた友人や親戚からも料理が本当に美味しかったと沢山言っていただき。
.
.
わたし、こういうとこで働いてるんです!!!って自慢したくなりました😂(←もうしてるかw)
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#結婚式料理#結婚式メニュー#オリジナルメニュー

〈ブライダルレポ〉
今日のテーマは【ラベンダー】
新婦さんの好きな色ラベンダーをアクセントに

花は、紫陽花やバラ ダリアなどを入れて
また上品な感じをオーガンジーの素材も足すことでより柔らかく可愛らしい雰囲気がでます✨

本日はおめでとうございました😊

#ラベンダー#バラ#トルコキキョウ#紫陽花#ダリア#オーガンジー#上品#可愛い#ブライダル#ブライダルレポ#結婚式#栃木花嫁#福島花嫁#那須#宇都宮#会場装花#会場コーデ#那須ウエディング#とちぎ#栃木#花嫁#結婚準備#会場#披露宴#披露宴会場 #エピナール那須

*
*
*
そして私の友人の余興はたくさんの愛がつまってました😢💗
専門学校の友達に無理言ってお願いしちゃったんだけど、たくさんのおめでとうメッセージの動画、そして動画の中で出来上がっていくパズル😳♡
.
.
うるってくるやつ😢
.
そして動画が終わるとめぐとたきちゃんが、動画にでてたパズルを目の前に😢
みんなからおめでとうをもらって。本当に幸せな時間でした😢💕
.
.
めぐ、たきちゃん本当にありがとう。
そして動画にメッセージをくれた中村のみんな、本当にありがとうございます😢💓
大切に飾ってます♡
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#余興#結婚式余興#写真パズル

MOST RECENT

*
*
*
そしてそして。
.
.
実はデザートは、たかちゃんと2人で考えて作りました。
.
.
ウエディングケーキを2人で作るのが夢だったとシェフに話したとき、やればいいやん!!!と言ってくださり
デザートも旦那連れてきて作ればいいやんとまで言ってくださりました。😢
.
.
基本、なにかデザートってなったら1番にティラミス😳👍🏻
と言い出すたかちゃんにうまーーーく言って😂
旬の洋梨とザクロ、柚子を使ったデザートを考えました。
一緒に仕込みとかするの2年ぶり?くらいで😂なんだかんだ言われながら😂でもすごく楽しい時間でした!!
.
.
下から洋梨のコンポート
白ワインをベースにアニス シナモン カルダモン 柚子の香りをつけて
.
フロマージュブランと柚子のソルベ
.
アクセントにピスタチオのキャラメリゼを散らして
.
フレッシュのザクロをつかった酸味のあるジュレをかけました
.
そして食感に蜂蜜を挟んで焼いたパートブリック
.
.
さっぱりした甘さのデザートになりました
コンポートは結構いける味だったよね😂と2人で自画自賛😂😅
.
.
こんな貴重な経験をさせて下さり本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
.
ちなみにお魚料理と、お肉料理の間のお口直しに出したカシスとグロゼイユのソルベ🍨も、実は私達が2人で味みながら作りました😂💕
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#結婚式料理#結婚式メニュー#オリジナルメニュー#2人の手作り

*
*
*
そんなたくさん我儘をいってしまった結婚式の料理写真たち📷
.
.
前菜には長崎の鮮魚の造りだったり
ブータンブランだったり←これも我儘😂
テリーヌだったり、私の好きなものを詰めて下さりました😂💓
.
.
スープもきいちゃんが長崎産のかぼちゃを使って作ってくれてました。
丁寧にカボチャにバター塗ってアルミホイルで包んでオーブンで焼いて…すごく手間のかかる作業をひとつひとつやってくれました😢
.
.
お魚料理🐟は、きのこのリゾットとソースとハタ🐟がすごくあっていて、試食会のときからとっても好きな一品でした。内心、田代に作ってもらうのドキドキでしたが😂でも本当に本当に美味しかったです!!
.
.
お肉料理はのぶさんに作っていただきました。1週間前から、賄いのカレー出すけん!!といわれ続けてましたが😂
カラフルな見た目とお肉とソースがすごくあっていて、ガレットも甘すぎなくて美味しかったです!!
.
.
こんなかんじでたくさん我儘を言ったメニュー。それでもキッチンのみなさんはこんな素敵な料理で、叶えて下さりました。
出席してくれた友人や親戚からも料理が本当に美味しかったと沢山言っていただき。
.
.
わたし、こういうとこで働いてるんです!!!って自慢したくなりました😂(←もうしてるかw)
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#結婚式料理#結婚式メニュー#オリジナルメニュー

*
*
*
今回の結婚式で私がたくさん我儘を言ったのが 料理 です。
.
.
一緒に働いてるメンバーのオリジナルメニューが食べたくて。
.
.
それに鮑もたべたい肉も食べたいお茶漬けもたべたいと😅😂
.
.
プランナーさんにたくさん我儘を言ってしまいました。
プランナーさんはそれを全てシェフと話して叶えてくださり、
メニュー名も人とは少し違った、
大切なメンバーの名前が入ったメニューにして下さりました。
.
.
たくさんお願いごとをして、散々困らせてしまったと思いますが、それを本当に全て叶えてくださったプランナーさん、キッチンメンバーのみなさんに感謝です。
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#結婚式の料理#結婚式メニュー#オリジナル料理

*
*
*
そんな素敵な余興を用意してくれた専門学校のみんな😢💗
いつも元気で明るくて
くだらない話にも付き合ってくれる😂笑
ちなみに夜はホテル泊まり組のみんなと中村会したんだけどその話はまた後日のせさせてください😂笑
.
.
お菓子屋さんは11月の終わりなんて本当に繁忙期なはず。
それなのにこうやってきてくれるみんなに本当に感謝しかありませんでした😢💓
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ

*
*
*
そして私の友人の余興はたくさんの愛がつまってました😢💗
専門学校の友達に無理言ってお願いしちゃったんだけど、たくさんのおめでとうメッセージの動画、そして動画の中で出来上がっていくパズル😳♡
.
.
うるってくるやつ😢
.
そして動画が終わるとめぐとたきちゃんが、動画にでてたパズルを目の前に😢
みんなからおめでとうをもらって。本当に幸せな時間でした😢💕
.
.
めぐ、たきちゃん本当にありがとう。
そして動画にメッセージをくれた中村のみんな、本当にありがとうございます😢💓
大切に飾ってます♡
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#余興#結婚式余興#写真パズル

*
*
*
サボりすぎてた披露宴投稿😂!
.
.
旦那側余興は高校の友人による
ブルゾンちえみでした😂
スポーツ選手してる方もまじってて😂
後から動画見るとすごいムキムキな体してました😂←そこかい。笑
.
.
すごい練習して下さったんだって😢🙏
旦那の字画が35画とは知りませんでした😂
.
.
最後に大量のカレーえびせんをいただきました😂
(旦那は高校の時インド人と呼ばれてたそうな🇮🇳🍛)
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#余興#結婚式余興#ブルゾンちえみ

*
*
*
当たりカラーのグリーンバルーンのみなさんにはプレゼントを🎁♡
.
.
星柄の袋に入れたお菓子たち😂
.
.
お酒のおつまみにしたり帰りのバスで食べたりしてほしいなと思って♡
.
.
テーマにあわせて、星を使ったラッピング⭐️
.
.
ゆうてダイソーやけど😂
そこに大量のお菓子を買ってふりわけました😂旦那が😂
こういう、お菓子を振り分けるとかは率先してしてくれます😂楽しいらしい😅
.
.
これもまた写真が出来上がったら改めてのせます♡
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#星がテーマの結婚式 #バルーンスパーク#結婚式演出#結婚式演出アイテム

*
*
*
#ファンタジックバルーンから出てきた後は#バルーンスパーク🎈で各テーブルをまわりました👰🏼🤵🏻
.
.
また写真が出来上がったら後日のせよう♡
.
.
バルーンの色も選べて私たちはシルバーとゴールドとグリーンに♡
.
.
そして、ひとつだけ当たりのカラーを決めてました🎈
.
.
みんな割れた後のハートのバルーンを使って写真を撮ったりしていたので(そこまで考えてなかった😂)
.
.
可愛い写真がいっぱいあってよかった♡
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#演出アイテム #結婚式演出 #バルーンスパーク#バルーン

*
*
*
再入場のカラードレスはピンクベース🎀
.
.
青色が嫌いなたかちゃん😂ピンクだけどいろんな色が入ってるドレスにしました😊💓
.
.
たかちゃんもタキシード変えてピンクであわせました😂
.
.
ブーケも切りっぱなしの草花を摘んだ感じのブーケにしたかったのは、このドレスとブーケを持った時にかっちりしすぎないために💐♡
これにしてよかったな〜💐
.
.

#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#再入場#カラードレス#ドレス#ブーケ#切りっぱなしブーケ#小花ブーケ

*
*
*
再入場はバルーンから🎈♡
.
.
とにかくワイワイ盛り上がりたかった私たちにプランナーさんが提案して下さりました😊💕
.
.
実際やってみて大成功だとおもうほんと😂💗💓
めーっちゃ盛り上がりました!!
.
.
曲は#BecauseWeCan😂
これも旦那が結婚式を挙げるなら絶対に再入場でこの曲にしたいとずーーっと前から決めてたそうです😂
盛り上がれたし私たちらしさあってよかったな😂👌🏻
.
.
当日は雨で、この演出は厳しいと言われて違う入場も考えていたくらい☂️
お昼過ぎに判断するってなってたけど、大丈夫そうだからっていって、本番できることになりました😢💗
.
.
なかなか人手がいる演出をさせてくれた皆様に本当感謝です😢💗
.
.
このバルーンほんっっとたのしかった😂💕.
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#ファンタジックバルーン#バルーン#再入場演出 #サプライズ

*
*
*
中座は母と妹と☺︎
.
.
旦那の友人は双子と思ってたらしい😅
.
.
母も妹も歩くのまあまあ早くて
ついていくのに必死やった印象😂 .
.
これもまたよき思い出ということで😂
.
.
ちなみに旦那は甥っ子と姪っ子を抱っこして中座したかったけど
ギリギリで姪っ子が、爆睡😊💕
なのを、無理やり起こして中座したらしい😅かわいそすぎる😅
.
.
#2017秋婚#ウエディングニュース#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式DIY#結婚式準備#中座#母と妹と#妹とは厚底ヒールを履いてやっと同じ身長😅

*
*
*
そして、ファーストバイトのお返しに
顔面ケーキ🎂
.
.
本当はドレスも汚れたらいけないし、しちゃダメだったらしく😳
.
.
それを聞いてから私の中でぜったいスポンジ1つ落とさないように顔面にもっていこうと決意してました😂💪🏻
.
.
本当は私が作る予定だったけど時間間に合わず😂
.
.
される本人がスポンジにナッペしました😂笑
.
.
結果クリームも何も落とさずいけて💪🏻
しっかり笑いもとれて(二次会もしないし、盛り上がりたかった😂)
大成功となりました♡
.
.
コックコート着れたのが私たちらしかったかな👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳
.
.
ただ、これもまた会社の皆様にご迷惑をおかけしております😂スミマセン😂💦
.
.
#2017秋婚 #星がテーマの結婚式#ブライダルレポ#結婚式レポ#ウエディングニュース#ウエディングレポ#結婚式準備 #披露宴#ファーストバイト#顔面ケーキ#コックコート#ウエディングケーキ#手作りケーキ #遥ムービー😊

*
*
*
付き合ってた頃からの2人の夢に
ウエディングケーキは2人で作りたいねっていう夢がありました。
.
.
本当に今でも泣きそうになるけれど
.
.
今回会社の皆様のご厚意で2人で作ったケーキを結婚式に出させてもらいました。
久しぶりに一緒に仕込んで楽しかったな〜😊
.
.
海外の本の1ページみたいにしたイメージ📕
苺も国産間に合ってよかった🍓笑
.
.
#あの頃はそのケーキ30分で作っちゃると言っていた#スライスからして2時間かかりました😂#時間迫ってきて皆様ご迷惑をおかけしました#ウエディングケーキ#手作りケーキ#ウエディングレポ#ウエディングニュース#ブライダルレポ#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea#結婚式準備 #結婚式#披露宴#星がテーマの結婚式#すっぴんおばけとインド人と山野さん

*
*
*
披露宴入場曲は情熱大陸😂笑
たかちゃんの希望やけど😂
.
.
入場前にプランナーさん達と気合い入れしたり
.
.
ドアが開いた瞬間のみんなの顔が忘れれません♡
.
.
#披露宴#結婚式レポ#ウエディングニュース#ウエディングレポ#ブライダルレポ#情熱大陸#この山野さんカッコいい#2017秋婚#マタニティウエディング

*
*
*
ウェルカムスペースは前撮りの写真なんかをフォトフレームに入れて📷
.
.
フォトフレームには修正液でちょこちょこ書いて✏︎
.
.
コットンボール と ゴールドツリー🌲 とフォトフレームはフライングタイガーで買いました😊💗
.
.
ここにもスターシャワーを散らして下さってるからキラキラ増してよかった😢💓
.
.
下には布屋さんで買ったレースをひいてます😊
.
.
#ウェルカムスペース #結婚式diy #結婚式準備 #ブライダルレポ#ウエディングニュース#ウエディングレポ#星がテーマの結婚式 #スターシャワー#コットンボール#ゴールドツリー#フライングタイガー#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea

*
*
*
ウェルカムスペースにかけてもらったタペストリー🏳
.
.
これもまためっちゃいいかんじに飾ってもらって🙇🏼😢💗
.
.
何人も写真撮ってくれてて嬉しかった〜💕
.
.
布はお母さんに縫ってもらい
木は挙式のフラッグの余りで😊
.
.
ちょっと恥ずかしかったけど、結婚式終わったら家に飾りたかったしと思って私たちの付き合ってからの記念日を書きました😂
.
.
これもいろんな字体見ながらフリーハンドで✏︎👌🏻
.
.
#星がテーマの結婚式#ウエディングニュース#ウエディングレポ#ラブストーリーボード#ラブストーリー#ウェルカムスペース装飾 #ウェルカムスペース#結婚式準備 #結婚式diy #ブライダルレポ#2017秋婚 #ウエディングタペストリー#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea

*
*
*
受付の横にはメッセージを書いたエスコートカードを✏︎
.
.
メッセージはサイズ合わせてカットしたカラーの画用紙に書いて
エスコートカードの中に貼り付けました😊
.
.
私も旦那もみんなに感謝を伝えれるようなことがしたいという気持ちはすごくあったので💐
.
.
メッセージは招待状が返ってきはじめたと同時に書きました😂残しとくとよくないと思って😂
.
.
みんな取ってくれたみたいでよかった😂💗
.
.
#結婚式準備 #結婚式diy #ウエディングニュース#結婚式レポ#エスコートカード#メッセージカード #ウェルカムスペース装飾 #2017秋婚#これを早く書けと何回か喧嘩勃発💥#ブライダルレポ

*
*
*
ウェルカムボードは7月に行った両家の両親との挙式の時にもったブーケをドライフラワーにしたものを使いました💐
.
.
ボードにポスカでフリーハンドで文字を書いて✏︎
.
.
100均でかったリースに2ヶ月くらい干してたドライフラワーをくっつけて🌹
.
.
パールやスタードロップ(これもダイソー)をつけました💓
.
.
挙式の時に使ったブーケっていうのが自分の中で感慨深く😢💓
ただ、旦那からは2ヶ月近くドライフラワーを干してる間ずっと邪魔邪魔言われてました😂
.
.

下にめっちゃいい感じにスターシャワーを散りばめて下さってたのが本当嬉しい😢💓
.
.
#ウェルカムスペースdiy #ウェルカムスペース #ウェルカムボード #結婚式diy #結婚式準備 #ウェディングニュース #ウェディングdiy #2017秋婚 #ドライフラワー#スターシャワー#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea

*
*
*
退場は賑やかにしたくてスターシャワーと大量のクラッカーを使いました⭐️🎉
.
.
スターシャワーは旦那のお母さんがたくさん抜き型で抜いてくれて🙇🏼
(自分でもしました😂👌🏻).
.

コーンはたかちゃんが黒い紙をカットして✂︎ホッチキスでとめてくれてタグを切り抜いてはっつけてくれました😂💗 .
.
ちなみにタグはクラッカー🎉にも貼り付けました👌🏻 タグはパワーポイントとかですると早かったんだろうけど機械音痴すぎて、ワードで試行錯誤しながら作りました(アホさね😂) .
.
スターシャワーの色画用紙関係もクラッカー(キラキラテープが出るタイプ)もすべてダイソーで😊💓
.
.
思いのほかスターが散らばったから片付け大変だったろうな😢(ごめんなさい🙏😂)
. #2017秋婚#人前式#挙式#ウエディングニュース#ブライダルレポ#スターシャワー#クラッカー#スターコーン#結婚式diy #結婚式準備

*
*
*
私たちらしさを出したかった挙式。
.

テーマを星にして温かみのある人前式がしたくて
挙式の入場は最初にフラッグボーイとリングガールを旦那の甥っ子と姪っ子ちゃんにしていただきました🧒🏻👦🏻💓
.
.
ちゃんとできるか不安〜と言われてたけど、本番は2人で堂々と歩いていってくれて大成功でした👌🏻💓 .
.
リングピローはテーマにあわせて星⭐️の形で母に手作りしてもらいました。真っ白でパールが付いててリボンがひらひらしてるやつ👆🏻というオーダーの通りに作ってくれる母に感謝😂本当ありがとう💕
.
.

そしてフラッグも布は母に縫ってもらい、棒はダイソーにあるやつを旦那の母に切ってもらい、フリーハンドで文字を書いて、あとはグルーガンで造花をくっつけて手作りしました😊
.
.

#2017秋婚#卒花#ウエディングニュース#リングガール#フラッグボーイ#結婚式diy#ブライダルレポ#結婚式レポ#結婚式準備 #挙式#人前式#星がテーマの結婚式#farnyレポ#結婚式レポ#marry花嫁#marryxoxo#ブライダルレポ#Alolea

.
.
📷お客様レポ👰🏻🤵🏻
.
紅葉🍁の綺麗な時期に式をされたお客様😊
.
お色直しをカラードレスにするか、色打掛にするか
悩まれた結果…どちらも着られることに😆❣️
シャンデリアの輝く会場での
紋付×色打掛、凄く豪華です👏🏻✨
.
お花💐にもこだわられ、カラードレスの際には
#ブーケバック を持たれて入場♡ʾʾ
一気に雰囲気が変わります❤️
.
式の終盤には茶漬けブッフェをされ
参列して下さった親族や友人の方と
自然体で話せる時間をつくられました😌✨
.
お2人の思い描くお式はどんなお式ですか?😊
是非、ワールドウェディングのコーディネーターに
その思いをお聞かせ下さい👐🏻💓
全力でサポートをさせて頂きます\( ¨̮ )/🌟
.
#ワールドウェディング #worldwedding
#ブランシュール #ヒロウェディングコスチューム
#2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
#2018秋婚 #2018冬婚
#プレ花嫁 #卒花嫁 #関西花嫁 #大阪花嫁
#結婚式 #入籍 #ブライダル #結婚式準備
#ウェディングドレス #カラードレス
#和装 #和婚 #色打掛 #運命の1着
#結婚式レポ #ブライダルレポ #ウェディングレポ

🙈🎂💕💕
ウエディングレポ。本当はしたいのですが…なにぶんデータをまだPCにおとしておりませんで…
.
しかしながら私はカメラマンより、@hobo_chiaki が撮ってくれた写真の数々がお気に入りです♡♡
.
週末は帰省して、友人の結婚式と、ドレスの後撮りです!
#Hotelwedding#wedding#weddingparty #weddingdress #bride #bridal #ceruleantowertokyuhotel #ceruleantower #13wedding#weddingcake#cake
#ホテルウエディング#ホテル婚#2017秋婚#プレ花嫁#卒花嫁 #エマリーエ #エマ理永#エリ松居#やまとなでしこ#結婚披露宴#結婚式準備#ウエディングドレス#セルリアン#セルリアンタワー東急ホテル#セルリアン花嫁#ケーキカット#ケーキ入刀#ウエディングレポ#ブライダルレポ

【ブライダルルーム】
ハートコートのブライダルルームはこんな感じ!
アンティーク調でとっても可愛かったです♡
メークさん曰く、海外からわざわざ取り寄せた調度品もあるとか!👀 💄口紅をつけてもらう構図って花嫁おなじみってかんじですよね笑
顔がかなり緊張してて今見ると面白いです🤣 💐ブーケは姉が手作りしてくれました!
アメリカンフラワーっていう合成樹脂でつくったお花なんです🌸
陽にあたるとキラキラ輝いてかなりいい感じでした👍✨✨ #結婚式 #ハートコート横浜 #ハートコート花嫁 #ウェディングレポ #ブライダルレポ #結婚式レポ ##ブライダルルーム #ウェディングブーケ #ブーケ #アメリカンフラワー

.
.
しばらくウエディングの投稿が続きます
.
友達の結婚ってなんでこんなに
楽しいのかな
幸せをもらっている以上に
楽しませてもらってる気が🤤
.
#前撮り#和装#わたぼうし#白無垢
#jpn#kimono#wedding
#ブライダルレポ#ウエディング
#一眼レフ#レースアップシューズ
#zara#グレードレス#シースルー
.
.

【ウェルカムスペース】
🌻ウェルカムブック
ウェルカムトランクならぬウェルカムブック📖
WDWで一目惚れしたブック型収納箱♡
結婚式のテーマがおとぎ話だったのでぴったりマッチした感があります!←自画自賛😅
結婚式グッズには本型を大量採用きました♡

ブックの中身はディズニーテイストのモチーフが隠れてます♡わかるかな?

そしててるてる坊主くん!
天気予報曇りとか小雨とかで心配しましたが、この子を作ってから晴れに変わって本番も晴天!
すごくお仕事全うしてくれました
ありがとうー♡♡ #結婚式 #ハートコート横浜 #ハートコート花嫁 #ウェディングレポ #ブライダルレポ #結婚式レポ #ウェルカムスペース #ウェルカムグッズ #DIY #てるてる坊主 #てるてる坊主に感謝

【ウェルカムスペース】
グッツはこんな感じでした!
🌻ウェルカムドール
🌻ウェルカムボード
🌻ウェルカムブック
🌻ガーランド
🌻イニシャルオブジェ

ドールはディズニーのユニベア🐻
ボードは前撮りの写真で作ってもらいました♡
ガーランドは友達の卒花さんからお譲り♡可愛い色使い見習いたいです♡

ブック、オブジェはDIYを頑張りました😊

#結婚式 #ハートコート横浜 #ハートコート花嫁 #ブライダルレポ #結婚式レポ #プレ花嫁 #DIY #ウェルカムグッズ #ウェルカムボード #ウェルカムドール

お気に入りの一枚♡
笑いすぎて目がなくなってるけど笑

ようやく落ち着いてきたのでブライダルレポを今日からぼちぼち始めたいと思います

どうぞお付き合いくださいませ^ ^

#結婚式 #ハートコート横浜 #ハートコート花嫁 #ブライダルレポ #結婚式レポ #プレ花嫁

#結婚式レポ #ブライダルレポ
これからちょっとづつ
載せていきまーす🙋💕
実は私はハウスウェディングが夢で
式場選びもホテルは全然
考えて無かったんだけど、、、
人数的に考えてホテルしか無理😭
で、私のやりたいナチュラル感を
ニュースカイさんに
お願いして実現しました💓😋
お花やさんのお姉さんとはたくさん
打ち合わせしましたー🙇‍♀️
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ニュースカイホテル #熊本
#ナチュラル #グリーン
#切り株プレート #結婚式
#テーブルコーディネート

〈ブライダルレポ〉
お客様の好きな色や植物やテイストを形に。
イメージはあってもそれを形にするのって凄く難しいですよね。
今回のお客様は何回も何回も話をして決めました。
だから出来た 今回のテイストでした。
お客様の沢山のアイデアにまた勉強させてもらいました😊☆ hair make @konomi.0409 ………………………………………………………………… #ガーデン#ガーデンウエディング#フロラシオン#ウエディングレポ#会場装飾#会場装花#披露宴#披露宴アイテム#ウエディングアイテム#ウエディングアイデア#ブライダルレポ#栃木#宇都宮#那須#那須ウエディング#栃木花嫁#花嫁#福島花嫁#ナチュラルウエディング#ナチュラル#ナチュラルパーティー#花嫁コーデ#ガーデン#ガーデンウエディング#宇都宮

〈ブライダルレポ〉
今日のテーマは【ラベンダー】
新婦さんの好きな色ラベンダーをアクセントに

花は、紫陽花やバラ ダリアなどを入れて
また上品な感じをオーガンジーの素材も足すことでより柔らかく可愛らしい雰囲気がでます✨

本日はおめでとうございました😊

#ラベンダー#バラ#トルコキキョウ#紫陽花#ダリア#オーガンジー#上品#可愛い#ブライダル#ブライダルレポ#結婚式#栃木花嫁#福島花嫁#那須#宇都宮#会場装花#会場コーデ#那須ウエディング#とちぎ#栃木#花嫁#結婚準備#会場#披露宴#披露宴会場 #エピナール那須

9月は休みをやりくりして、3日間やぎやさん(花屋さん)でブライダルのお手伝い。
普通のホテルの会場をわずかな時間で素敵な空間に変えてしまうのに敬服。
そして、たくさんのキャリアウーマンを見て、良い刺激を得たりの3日間でした◎
#Repost @yagiyaflowersshop (@get_repost)
・・・
〈ブライダルレポ〉
お客様のこだわりのDIYに脱帽でした‼️
写真を撮るのを忘れてしまってて、チョッと悔しいです😭
今回はそんなお客様と一緒に作り上げた装飾でした。お客様も喜んでくれて嬉しさいっぱいです😊
ありがとうございました。
超末永くお幸せにぃ〜☆ #ブライダルレポ#栃木花嫁#結婚式#ブライダル#ナチュラルウエディング #ウエディングdiy #ウエディング小物 #ウエディングアイテム #ウエディングレポート #結婚式場 #那須#宇都宮#大田原#リゾートウエディング #栃木花嫁 #エピナール那須 #福島花嫁 #結婚準備 #結婚式コーデ #装花 #会場装花 #花嫁

〈ブライダルレポ〉
お客様のこだわりのDIYに脱帽でした‼️
そんなDIYの写真を撮るのを忘れてしまってて、チョッと悔しいです😭
今回はそんなお客様と一緒に作り上げた装飾でした。お客様も喜んでくれて嬉しさいっぱいです😊
ありがとうございました。
超末永くお幸せにぃ〜☆ #ブライダルレポ#栃木花嫁#結婚式#ブライダル#ナチュラルウエディング #ウエディングdiy #ウエディング小物 #ウエディングアイテム #ウエディングレポート #結婚式場 #那須#宇都宮#大田原#リゾートウエディング #栃木花嫁 #エピナール那須 #福島花嫁 #結婚準備 #結婚式コーデ #装花 #会場装花 #花嫁

Most Popular Instagram Hashtags