[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライダルヘアメイク

55952 posts

TOP POSTS

Took lil Miss Ren out for some Italian ice and made some new friends from Japan🍦Though my Nihongo is a bit rusty, we managed sidewalk talk for a minute. 😆
#sundayfunday
Jacket, Gloves & boots @joe_rocket_gear
Helmet @hjc_helmets
Vespa @vespa_americas
And @templecitypowersports
#Repost from @planetwoman with @regram.app ... LA海外研修引率
フリータイム学生と買い物中に
ロビンアークリに遭遇、親切にして頂きありがとうございます💛めちゃめちゃ綺麗でした

#プラネットウーマン#ヘアメイク#メイク#メイクアップ#beauty#school#ブライダル#ブライダルヘアメイク#ブライダルフォト#和装#成人式#卒業式#cute#love#phot#ロケーション#絶景#japan #happy
#instaglam#robinarcuri #petitetopmodel #armani946 #vespa #italian #vespa946 #joerocketgear #hjc

*
*
とってもかわいい可愛い🌿💓
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング にはこの #ヘアスタイル で決まりっ😍💕
*
*
*
こちらのお写真は #ブライダルヘアメイク アーティスト の @misaco_1130 さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
ゆるふわ💓ニュアンスが魅力的な #アップスタイル にグリーン×ホワイトのお花がたっぷりついたとってもキュートな #ブライダルヘア 🌿💕
*
ナチュラルなのに華やかで存在感のあるヘアスタイルはとても魅力的ですよね😍✨
*
アップヘアなので #挙式 後、#披露宴 スタートの際にヘアチェンジなしで #ヘッドドレスを付け替えるだけでもガラッと印象の変わる素敵なヘアですよ💓
*
繊細な刺繍の #ウェディングドレス にもぴったりですね😊💓
*
ぜひ参考にしてみてくださいね✨
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨  #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は  #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚  #weddingtbt #2018春婚 #ウェディングヘア #お色直し #前撮り #ウェディングフォト #ハワイ挙式 #ヘアアレンジ  #ブライダル #花嫁ヘア

【10月6日から7日越後湯沢】先月から始動した婚活支援事業で2度目の新潟に行きます。6日は越後湯沢を散策します。何となくスキー場のイメージがつよいのだけれども観光をかねてゆっくりとした時間を楽しみにしたいと考えています。オススメのお店があったら教えて下さい^ ^

7日には六日町で婚活メイクセミナーに登壇しますが、男目線で好きなメイクとは?について、かなり深い内容をお伝えします。
参加したい方はDM下さい。

前回は新潟で夢を持って活動している方と一緒にセミナーをやりましたが、やはり仲間とセミナーをやると盛り上がり方も違う。一人でやれることはたかがしてれている。

でもチームで一つのことを成し遂げるのは想像以上の感動もあり、参加したメンバーそれぞれにとって収穫があると感じている。場所は様々だけれでも、この仕事をしていなかったら決して出会うことがなかった同士やお客様は貴重な宝だと思う。

これからも新たな出会いを求めて声をあげつづけていこう。今では想像できない何かが生まれることを信じて。

#メイクアップアーティスト #美容師 #新潟 #越後湯沢 #六日町 #美容部員 #ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #makebox #次は沖縄

10/2福岡セミナーまだ残席あります😊✳︎今回は各講師のモデルを使ってデモンストレーション1スタイルづつと、ウィッグを使っての展示&解説も何点かありますので、幅広いスタイルを学べます☝️
【日時】 2017. 10/2 (月) 11:00~13:30
【講師】GEKKABIJIN佐伯優 @gekkabijin_roppongi ・FraocBear竹歳啓吾 @francbear.tossy 【内容】✴︎「ネオウェーブ」を生み出したSNSで人気エッジの効いたルーズアップ/✴︎写真映えする華やかで洗練されたルーズエレガントstyle/✴︎ウィッグ展示&解説/✴︎その技術を活かす!発信力集客力について(minimoトークセッション)
【参加費】¥6500-(現金のみ) ※なるべくお釣りの出ないようにお願いします。
【申し込み】・フォーム:https://goo.gl/forms/3aLzlnwPdSRyYZbb2
・tel:03-3401-4744 ・mail:kunari201609@gmail.com
・当日の道案内:092-282-8656 (L/S本店)
【会場】”L/S エルエス 本店” 福岡県福岡市博多区中洲3丁目7-5程よしビル3F
【MAP】http://ls-luxurystyle.com/head/
◉セミナー告知◉
東京から六本木GEKKABIJIN佐伯優 @gekkabijin_roppongi と大阪から北新地FrancBear竹歳啓吾 @francbear.tossy の豪華スペシャルコラボセミナーが福岡で実現します!
東京で毎回50人以上述べ500人以上、前回大阪でも70名以上ご来場いただいたセットサロン発KUNARIのヘアセットセミナーが10/2福岡で開催。
講師は六本木で10年、技術だけでなくネットやSNSを駆使し広く一般からも支持され常に業界をリードするGEKKABIJIN佐伯優と、その高い技術力でインスタでも大人気で外国人風のスタイルに独自の技術を融合させた次世代のアレンジスタイルを作り出すFrancBear竹歳啓吾。他では見られない技術にこだわり尽くした両氏ヘアセットをお見せします。また今回はデモンストレーション後に、今最も勢いのある集客アプリminimoさんを交えて繁盛店オーナーだから語れる発信・集客についても触れていきます。東京大阪のヘアセットの熱を福岡の皆様も感じてください。
#KUNARI #福岡 #中洲 #ヘアセット講習 #ヘアセット専門店 #美容師 #ヘアアレンジ #ウェディング #ヘアセットサロン #hairstyle #hair #セットサロン #ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #セットサロン #헤어세트 #髪型 #헤어스타일 #发型 #頭髮 #头发 #헤어밴드 #미용사

からの🌸お色直しは水彩画のようなお花のドレス!
ゲストのみなさんもキャー💕って!

ヘアはガラッと高めのフワフワアップに#プリザーブドフラワーのヘアパーツをいっぱい🌸

赤ちゃんが産まれたら遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに❤️ #weddinghair #ramilletehairmake #hairmake #hairstyle #angepatio #wedding #weddinghair #weddingphoto #weddingdress #ブライダル #ブライダルヘア #ブライダルフォト #ブライダルアクセ #ブライダルヘアメイク #プレ花嫁 #卒花嫁 #前撮り #後撮り #お幸せに

MOST RECENT

#私のやり方シリーズ
#私のブライダルメイクのこだわり
.
#ブライダルヘアメイク は外注しました
#ヘアメイクリハーサル のときに色々と相談して、
私の顔やドレスに合う#ヘアメイク を決めました
※詳細は#私のヘアメイクリハーサルの臨み方 に記載
.
こだわり①
#カラードレス には#カラーアイシャドウ をつかいたい
.
せっかく#ウェディングドレス から#お色直し するのだから
#メイク も変えたい!と思い、#ドレス の色味に合わせて、
#アイシャドウ ブラウン→水色
#リップ ベージュピンク→パッションピンク
に変更しました
普段の格好にカラーアイシャドウするとなんだか
気合い入ってます!ていうメイクの印象になってしまうので
特別な、主役な日にできてよかったです
.
こだわり②
普段使ってる#コスメ をつかいたい
.
主婦になってから全く化粧に時間を割かなくなった私ですが
今までは(今もだけど)コスメ大好き!
でも#デパコスコスメ はなかなか買えないので
こういうときこそ、
ヘアメイクさんの持つ優秀コスメでメイクばっちりにしたい!
と思ってました
.
ただ、譲れなかったのが#コンシーラー
式3日前からニキビができてしまった私は
当日のメイクでニキビを隠してもらいました
でもなーんかいつもより隠れてない気がして、
持参していた#ザセム のコンシーラーでメイクしてもらいました
そしたらばっちり👌
.
お肌のお悩みにはやはり自分が気に入ってつかっているもので
メイクしてもらったほうが良いかと思います!
このコンシーラーほんとおすすめ!!
.
ほかは特にこだわりありません!
(もともとあまりこだわらないタイプ)
.
ここ最近#お譲り を始めております
過去のポストに対象のアイテムを載せているのでご確認ください
ご希望の方はコメントでお知らせください
取り引きはメルカリにてお願いします
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #海テーマ #アリエルウエディング#ディズニー婚#舞浜婚#節約花嫁#花嫁diy #marry花嫁 #ムービー自作#花嫁メイク#ヘアセット

.
.
こちらもお送りいただいた
画像です📷✨
.
私が作成したウィッグに
キラキラヘッドドレス😍
.
このヘッドドレス
いろんな使い方ができる
万能アイテムかなと
思います☺
.
一生に一度の晴れの日に
いかがでしょうか(*´ω`*)
.
http://confettibridal.shop
.
.
#結婚式#ウェディング#ブライダルヘアメイク#ヘアメイク#花嫁#花嫁ヘア#プレ花嫁#ヘッドドレス#ヘッドドレス販売#ウィッグ#ウィッグアレンジ#ウィッグ制作#ウィッグ販売#ウィッグスタイリスト

ウェディングドレス
パーティーヘア🎉💕 低めのシニヨンが人気ですが
こんな感じのちょい高めシニヨンも華やかでオススメ💛
前髪の立体感とサイドの髪を
ゆるく巻いて顔周りも華やかに😋
会場の装花が流木🌴とのことだったので髪飾りも質感を合わせてドライフラワーをご提案😊
線の細い感じと独特の色味がかわいかったです😀

#結婚式#ブライダルヘアメイク#weddingdress #hairstyle #party #ネックレス#アレンジ#arrange#花嫁ヘア #卒花嫁 #プレ花嫁 #flowers #ドライフラワー#あじさい #ユーカリ#ラベンダー#マツエク
#ブライダルエステ#ザグランスイート#衣装アヴェール#京美容室#メゾンドマリアージュ#ブライダル太田

.
.
先日ウィッグを
購入いただいた方から
ヘッドドレスを付けた
画像を頂きました😘
.
主にブライダルで使える
お洒落なヘッドドレスや
アクセサリーを販売
しているようです💍
.
素敵なものばかりですので
良かったら一度お店を
覗いてみてください✨
.
http://confettibridal.shop
.
.
#ウィッグ#ウィッグアレンジ#ウィッグ販売#ウィッグ制作#ウィッグスタイリスト#ヘッドドレス#ヘッドドレス販売#販売促進#ブライダル#ブライダルヘアメイク#花嫁ヘア#花嫁#結婚式

Most Popular Instagram Hashtags