[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライダルファッション

1502 posts

TOP POSTS

2016.07.05

小物合わせで出してもらったものです✨
もっとたくさんあったのですが、
これしか写真がありませんでした💦
値段も忘れちゃった😅
本物からイミテーションまで様々です😊

はじめに、3時間掛かるかな?🙆
と言われましたが…
終わってみたら4時間超でした💦

WDの小物が難しくて😵
どれにしたらいいのか分からなくなってきて、
殆ど試させてもらいました😣
だから時間かかったのです(笑)
CDのは一瞬で決まりでした✨

これっぽちですが、これから小物合わせされる方の参考になれば幸いです🙇💦
*
#プレ花嫁
#小物合わせ
#ティアラ
#ネックレス
#ブライダルファッション
#ミラコスタウェディング

先日の小物合わせにて。
オレンジのドレスかわいい…
こういうのが似合う人羨ましい!!
.
#タカミブライダル #カラードレス #ブライダルファッション

WD試着③
アンバ新作のノーブルコレクション
#クラシック
ローズチャペルをイメージして作られたWD✨「せっかくだから試着してみませんか?」と着る予定なかったのをお声かけしてもらって着てみたらこれがめちゃくちゃ可愛かった!!!!トレーンが素敵💓リボンつけても可愛い💓💓
.
#FTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #アンバサダーホテル #ブライダルファッション #ドレス試着

2回目の試着行ってきましたー!
悩みますね。。。
#ブライダルファッション
#ミラコスタウエディング
#ftw
#fmh

*
パーソナルカラー・骨格診断💁✨
*
先日の日曜日、
ig始めた当初から仲良くしてくれてる
ずーちゃん(@zzzftw)と行って来ました😍✨
*
お互いに共通点が多くて
初めて会った気がしないくらい
色んなことお話しできて楽しかった💓
ずーちゃんの撮った
ショーやパレード、セルフ前撮りの
お写真を見せてもらって腕前に感動😳!!
どれもこれも素敵で
テンション上がりました❤️笑
*
そして今回行った
パーソナルカラー診断・骨格診断は
他店よりだいぶお安い価格!!
診断してもらうと納得の連続でした✨
*
春夏秋冬でタイプを分けられるのですが、
私はすべて冬タイプ☃️❄️
淡い色よりはっきりした色の方が
合うみたい👌!
*
とても参考になりました💓
*
おまけに無料のタロット占いを
してもらえます😂笑
*
その後Anniversaire Cafeで
お話しして充実した休日となりました☺️
ずーちゃんありがとう✨
また近々開催しよう😎💕
*
#プレ花嫁#ちーむ0526#2018春婚#年の差婚#アンバサダーホテル#FTW#ディズニー婚#ウェディング#wedding#フェアリーテイルウェディング#ブライダルファッション#ウェディングドレス#キャッスルフォトインファンタジーランド#CPF#パーソナルカラー診断

こないだお友達の試着に撮影隊でお邪魔してきました(♡ω♡)
またブライダルファッションに足を踏み入れる日が来るとは!
新しいドレスがとにかくかわいかった……♡♡♡♡♡♡

今日は、初の試着👕
体型変わったから入るかなぁ・・・
長時間だけど、楽しんできーす🎶

#ftw
#ブライダルファッション

ブライダルファッションデザイナーの桂由美さん!
まさかお会い出来るなんて思ってもみなかったので、こんな機会を頂けて感動でした!✨ 桂由美さんのデザインしたドレスをいつか着たいっ!!!.
.
. #yumikatsura #bridalfashiondesigner #bridal #wedding #weddingdress #designer #桂由美 #ブライダルファッション #デザイナー #ウェディングドレス #林恵理

MOST RECENT

ドレスに関して気になっている事があります…
.
ドレスのメンテナンスについてです。
.
ブライダルファッションで色々なドレスを試着させてもらいますが、正直くたびれてるな〜と思ったことが何回かあります😱
.
最初、ブライダルファッションにあるドレスは試着専用でずーっと試着を繰り返しているからくたびれているものもあるのかな?って思ってました。
.
確認したところ、試着しているドレスは本番にも使われるものですよ〜😀とのこと。
.
ただ、ブライダルファッションにある時はぎゅーっと保管されているからシワなどが気になると思うけど、本番前にはメンテナンスをするので心配ないですよ😉と言われました。
.
あと、色々と情報収集している中で知ったのが、ドレスもサイクルしてるので、新品で入ってから何番目の袖通しになるかで状態もだいぶ変わってくるみたい🤔?
.
卒花さんにお聞きしたいのが、メンテナンス通ったドレスってやっぱり試着時と変わりましたか?!
.
特にカラードレスって装飾が多いので、くたびれ感が出ないか心配してます😨
.
いま候補にあげてるアネシュカちゃんもお花の状態とか、リボンの元気具合とか心配なんで決断しかねているところもあります〜〜😱
.
いろんな写真見てると、私の試着時の状態はまだいい方だったんだな…と思ったり…。
.
.
素朴な感想でもいいのでご意見聞かせてもらえれば助かります🙇‍♀️
.
#フェアリーテイルウェディング
#ドレス迷子
#ドレスメンテナンス
#質問
#ブライダルファッション

WD試着③
アンバ新作のノーブルコレクション
#クラシック
ローズチャペルをイメージして作られたWD✨「せっかくだから試着してみませんか?」と着る予定なかったのをお声かけしてもらって着てみたらこれがめちゃくちゃ可愛かった!!!!トレーンが素敵💓リボンつけても可愛い💓💓
.
#FTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #アンバサダーホテル #ブライダルファッション #ドレス試着

*
パーソナルカラー・骨格診断💁✨
*
先日の日曜日、
ig始めた当初から仲良くしてくれてる
ずーちゃん(@zzzftw)と行って来ました😍✨
*
お互いに共通点が多くて
初めて会った気がしないくらい
色んなことお話しできて楽しかった💓
ずーちゃんの撮った
ショーやパレード、セルフ前撮りの
お写真を見せてもらって腕前に感動😳!!
どれもこれも素敵で
テンション上がりました❤️笑
*
そして今回行った
パーソナルカラー診断・骨格診断は
他店よりだいぶお安い価格!!
診断してもらうと納得の連続でした✨
*
春夏秋冬でタイプを分けられるのですが、
私はすべて冬タイプ☃️❄️
淡い色よりはっきりした色の方が
合うみたい👌!
*
とても参考になりました💓
*
おまけに無料のタロット占いを
してもらえます😂笑
*
その後Anniversaire Cafeで
お話しして充実した休日となりました☺️
ずーちゃんありがとう✨
また近々開催しよう😎💕
*
#プレ花嫁#ちーむ0526#2018春婚#年の差婚#アンバサダーホテル#FTW#ディズニー婚#ウェディング#wedding#フェアリーテイルウェディング#ブライダルファッション#ウェディングドレス#キャッスルフォトインファンタジーランド#CPF#パーソナルカラー診断

WD試着②
アンバ新作のノーブルコレクション
#ビリーヴィング
ふわふわで可愛かったけど、細くないわたしには似合わずww
.
#FTW #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #アンバサダーホテル #ブライダルファッション #ドレス試着

WD試着①
初めて着たWDはアンバオリジナル
#ローズプリンセス でした☺️💓
シンプルすぎて物足りないかな?って思ったけど着てみたらめちゃくちゃ可愛かった❤️
.
#FTW#フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #アンバサダーホテル #ブライダルファッション #ドレス試着

なんやろもう忘れたw髪の毛リハーサルの時に決めてきてないしとりあえずいい感じのアップで!って言ったらお姉さんがいい感じにしてくれたし気に入ったしそれにした❤️
ミッキーとか入れよっか迷ったけどやめたけどどうせベール越ししか見えんかったしなんでもよかったw一応夜な夜な子供寝てから髪型探したけど時間の無駄やった #フェアリーテイルウェディング#フェアリーティル#ftw #ブライダルファッション#アンバサダーホテル#アンバサダーホテル結婚式#ディズニー婚 #ラプンツェルドレス #ディズニーアンバサダーホテル#花嫁図鑑#marry#卒花嫁#子連れ婚

*
#CPF 決まりました💓
*
旦那さんの携帯2台と私の携帯の
3台で11:00からかけ続けて約250回、
11:20頃に私の携帯へチャンスが😍✨
第1希望は埋まってましたが
同じ月に空きがあり予約完了🏰✨
*
ちょうど試着予約をしていたので
書類は直接受け取ってきました✨
*
楽しみ☺️✨
*
#プレ花嫁#ちーむ0526#2018春婚#年の差婚#アンバサダーホテル#FTW#ディズニー婚#ウェディング#wedding#フェアリーテイルウェディング#ブライダルファッション#ウェディングドレス#キャッスルフォトインファンタジーランド


新郎衣装について。
.
ブライダルファッションにある、
白の衣装を並べて頂きました🙌🏻✨
新郎の衣装🤵需要少ないかもですが記念にポストさせて下さい♡
.
お値段、←17.20.17万→
CPFもFTWも、各々衣装40%割引になるそうです♡
.
新郎の手袋、シャツ、カフス、スタット、
サスペンダー、アームバンドは プラン内込なので、
アンバサダー側が準備して頂けるとの事でした!❁︎✨
.
どこまで用意すべきか悩んでいたので、
新郎の用品プラン内=追加料金ナシと聞いて一安心です☺︎💓
.
Yシャツはネックサイズに合わせて用意して頂ける様です。
夫は38でした。
.
ちなみ新郎の白靴レンタルは3000円だそうです。
購入しても使い道が無いのでレンタルをお願いしました!
.
.
左から順に試着してみました✌︎✌︎
.
3枚目、①TAKAMI(AB体A体…体型展開
上下で体型変更できる様です🙌🏻✨
白の生地がおしゃれでした。
モーニングコートより丸く無いイメージ!
くるみボタンがとても可愛かったです♡
.
5枚目、②アンバサダーオリジナル(MLXL…サイズ展開
白が苦手な方にも合う、自然な色でした。
裾が直角なかんじ。
直線的なデザインは#フロックコート に近い…かなぁ?
ゴールドの感じがお洒落で私は一番好きでした💓✨
.
7枚目、③アンバサダーオリジナル
3着の中で一番襟が立つ衣装でした。
襟が特徴的、丸め。#モーニングコート に近いイメージ。
タイ飾りがほうきの召使いみたいで可愛いです♡
.
※パンツの生地が薄いようです…😂w
選ぶ際はインナー気をつけてくださいと言われてました。笑
.
.
私の好みは真ん中でしたが、最終判断は夫に委ねました😊🙏🏻
.
#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #プレ花嫁
#フェアリーテイルウェディング #FTW
#ブライダルファッション #ちーむ0603 #2018夏婚
#新郎アクセサリー #ブートニア #タキシード #新郎衣装
#ウェディングニュース #weddingnews_editor
#ウェディングブライズサポーター #marry花嫁 #farny花嫁 #ハナコレストーリー

✳︎新郎衣装試着✳︎ 香港帰りのおじさんを連れて#ブライダルファッション へ行ってきました。
#アンバサダーホテル 限定の衣装5着を着せ替え人形の如く次々と試着。
私が見た目1番好きな衣装なのに1番似合わないと予想していた#ウィンチェスター
前日に急に試着予約した為サイズが無くLサイズのみ。普段Sサイズ着用の身長も恰幅もない彼にはブカブカでお遊戯会っぽさ満点‼︎
しかし想像よりは似合ってて可愛い。
サイズ合ったの着たら少しはスッキリするかな?と思いましたが、ウィンチェスターはSサイズの1番小さいサイズでも少しゆったり大きめなのであまり印象は変わらないかも?と言われました。
よってこれは迷わず記念試着。
身長と恰幅がある新郎さんが羨ましい(笑)
靴は勿論8センチのヒールタイプをレンタル予定です(笑)

#disneyfairytalewedding
#ftw
#disneyanbassadorhotel
#shw

2回目の試着終了〜👗
2人とも当日の衣装も決まった🎵
1月に小物の打ち合わせで決まりかなぁ✨

担当のキャストさんと、『いい肉の日』で話しが盛り上がり、ピアリの今半へ🥩
パーク寄らずに帰宅しよ〜🚃 #ブライダルファッション
#いいにくの日
#今半

いよいよだぁ〜👗❤️❤️❤️
楽しみしかないけど、
ドレスってこんな決まらないもんなん?🤪💭
悩む〜。こんな悩むとは思ってなかったけど、
my motherに写メ送って即決め🤣
mamaの存在デカし。笑
旦那のお色直しの衣装🤣🤣🤣大爆笑!!!
当日お楽しみに🤡





#Kawaguchicouple#Tokyo#Disney#アンバサダーホテル#ブライダルファッション#ドレス#wedding#instagood#instalike#instapic#instadaily#instagram#instaJapan#instawedding#happy#love


イクスピアリ4F
ブライダルファッション💍
衣装合わせ👔👗


花嫁の皆さまは夢の時間に突入してます✨
メンズは写真の図(笑)
この髪型だとビースト一択だなあ🦁


東京まではのんびりと半日かけてきたので疲れもなく次回も頑張れそうです🤔
一回はポルシェで来よう🚗
やはり東京近くになるにつれスーパーカー多っ!


AtlanticSTARSは長時間キツイとは聞いてましたがナルホド納得😅でもカッコいい!!



#ディズニーブライダル
#ディズニーアンバサダーホテルウェディング
#ブライダルファッション
#衣装合わせ
#第一回
#次回も確定
#本日のファッション
#UNIQLOニット
#UNIQLOUシャツ
#PAOLOVITALE
#ペペジーンズ
#CTSCUDERIA
#AtlanticSTARS

*
*
#ブライダルファッション
#ドレスレポ
#タカミブライダル
ふわふわ~
お花が沢山ついてて
とにかく重かった🙄🙄🙄
旦那も母もなしっていわれた、
お花畑ドレスレポ🤣💕💕
#プレ花嫁#フェアリーテイルウェディング#2018年春婚#ディズニーアンバサダーホテル#marry花嫁#ディズニー婚

入場ー
まだ1年たってないなんて信じられんくらい忘れたw
そして私はドレスの裾踏んで歩けへんかった… #フェアリーテイルウェディング#フェアリーティル#ftw #ブライダルファッション#アンバサダーホテル#アンバサダーホテル結婚式#ディズニー婚 #ラプンツェルドレス #ディズニーアンバサダーホテル#花嫁図鑑#marry#卒花嫁#子連れ婚

*
*
#ブライダルファッション
#ドレスレポ
CD
#タカミブライダル
#ラベンダースカプローザ
腰あたりまでしゅっとしてて
ラインが綺麗に見えるドレス💗
ふわふわボリューミーなところで
可愛さだしてくれる♥️
キラキラしてて、お花もついてて
可愛かったあ❤️
#プレ花嫁#フェアリーテイルウェディング #ディズニーアンバサダーホテル#2018年春婚#marry花嫁#marryxoxo#ディズニー婚


新郎アクセサリー類 ②。
.
MIKIMOTO メンズブローチ ¥??…
お値段忘れちゃったのですが3万円位だった気がします☺︎💦
.
ダイヤ型が新郎・丸型が新婦、新郎新婦の結び付きイメージ、
なんだそうです♡
.
.
#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #フェアリーテイルウェディング #FTW#ブライダルファッション #ちーむ0603 #2018夏婚
#新郎アクセサリー #ブートニア #ミキモト#mikimoto
#ウェディングニュース #weddingnews_editor #ウェディングブライズサポーター #instawedding #marry花嫁 #farny花嫁 #ハナコレストーリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


新郎、アクセサリー類。
.
.
ブライダルファッションで用意あるデザインは、
どれも素敵でカッコイイけど、お安くはないです。
.
FTWはミッキーブートニアに決めてますが、
CPF用に何か良いものあれば〜☺︎、と思い
浅草橋にあるアクセサリー大橋さんから道なりに右へ☞…
.
色々なお店を見ましたが、
新郎向けは数が少ない事をしりました…!!💬
.
.
東京近郊で、新郎向けのアクセサリーや小物の扱いあるお店、
ご存知でしたら参考にさせて頂きたいので教えて下さい…!🙏🏻✨
.
.
レンタルせずお花だけも有りなのかな…悩みます(;_;)
.
.

#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #プレ花嫁
#フェアリーテイルウェディング #FTW
#ブライダルファッション #ちーむ0603 #2018夏婚
#新郎アクセサリー #ブートニア
#ウェディングニュース #weddingnews_editor
#ウェディングブライズサポーター #instawedding
#marry花嫁 #farny花嫁 #ハナコレストーリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
*
#ブライダルファッション
#ドレスレポ
WD
#ブリリアントプリンセス

念願のラプンツェルドレス😭💕💕
純白で、ほんとに真っ白!!!!
綺麗だったあ😍💓
形も好きだなあ。
肩紐はとりはずせるけど
ついてるほうがすき🤔💭
*
後ろ姿もこだわってるところが
よいよいよい💗
#プレ花嫁#2018年春婚
#フェアリーテイルウェディング#ディズニーアンバサダーホテル#ディズニー婚#marry花嫁 #marryxoxo#ディズニー好き#ウェディングドレス#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#新婚

遡ってのドレス#試着レポ 続けます!!
.
2017.11.08
.
タカミブライダル CD試着⑦
.
イエロー・ヴァーナです✨
.
当初からイエローシェリルが着てみたくて取り寄せてもらってたんですが、やっと今回日取りがあって現物とご対面。
しかし、これまでの試着でこの形絶対自分に似合わない😱と確信がありました!
そうしたところ、すぐそばにこのイエローヴァーナが💖
.
あれ?こっちのほうが良いんじゃない?!となり急遽試着しました(・∀・)🌼
.
明るいレモンイエローで、色飛びが心配だったんだけど、写真で見ても発色Good✨!
青いお花の刺繍もめっちゃかわいいやん!
.
アシンメトリーもあまり好まないかなと思ってたんだけど、なんとなくこの形は気に入りました😍
.
今写真を見返しても、これ良いかも🤔
となってます。
.
次の本命ドレスちゃんが現れなければ…😳
.
イエロー・ヴァーナ
お値段 ¥324,000(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#イエローヴァーナ
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

遡ってのドレス#試着レポ 続けます!!
.
2017.11.08
.
タカミブライダル CD試着⑥
.
ピンク・ヴィオラルです✨
.
ブルーヴィオラルは知ってて良いなー💕と思ってたんですがピンクもあったとは!!!
.
ピンクの中に差し色で水色のお花の刺繍があってとても良い感じ😄
さすがプリントじゃなくて刺繍なんだね〜〜としみじみ。
.
腰の濃い色リボンも効果Good🎀だと思いました!
.
ただ、やっぱりピンクは色飛びが心配😱好きなんだけどなー!
.
ピンク・ヴィオラル
お値段 ¥291,600(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#ピンクヴィオラル
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

*
2017/11/17(金)
第1回
ブライダルフィッティング👰
*
👰
wd⏩3着
cd⏩4着 計7着
🤵
3着
*
10:30~15:00くらいまで
かかりました!
*
最初に説明があったので
実際着始めたのは
11時あたりから。
*
セモアのブライダルインナーを
着せてもらえて
頭もちゃちゃっとやってくれて
小物もつけさせてくれました💗
*
素敵すぎて幸せすぎて
可愛すぎる時間でした💕💕💕
#ブライダルファッション#イクスピアリ#ディズニーアンバサダーホテル#フェアリーテイルウェディング#2018年春婚#舞浜#ディズニー#新婚#プレ花嫁#セレブレ#marry花嫁 #marryxoxo

*
*
昨日はお天気もよく
朝から旦那とイクスピアリへ👣
*
第一回目の
ブライダルフィッティング👰💕
*
可愛くて可愛くて可愛くて
もうほんと
夢のような時間だった😭💓
幸せすぎてずっと
きゃーきゃー言ってた🤐💗
7着も着せてもらえて
終わった頃には西日だったのには
笑った😂😂😂
*
旦那も長時間付き合ってくれて
沢山写真とってくれて
ありがとう🙏💓
*
旦那にすっごいぴったりな色の衣装
みつけられたし
はあああああ幸せでした💗
*
#新婚#仲良し夫婦#新婚生活#プレ花嫁#love#ディズニー#ディズニー好き#舞浜#イクスピアリ#ディズニーアンバサダーホテル#ブライダルファッション#晴れの日#デート#カップル#カップルフォト#写真#写真好き

ドレス#試着レポ 続けます!!どんどんリアタイから遅れてる😅
.
2017.11.08
.
タカミブライダル WD試着⑩
.
とうとう大台10着目になってしまった(´⊙ω⊙`)💦
綺麗めAライン、エルフルトです✨
.
やっぱ王道Aラインで探してみよう!ってなってめっちゃ調べました💻💦
.
で、候補としてベルジーク、クインス、ルシファネをピックアップしてたんですけど決めきれず、当日決めよー(・∀・)って思ってたら全部ありませんでした😱うそー!
.
慌てて当日あったAラインをだーっと見て急遽チョイスしたのがこのエルフルト💖
.
トレーン短めですって言われたけど、全然短くないよ😂
透けないトレーンだけど、好きなレース模様でした💕
.
あと腰のリボンも可愛い🎀
.
なによりも!!!袖かわいくない?!
前に書きましたがオフショルが似合わなくて絶望してた私!
この形の袖?なら全然オッケー👌💕
.
ただー旦那っちから見てちょっと安っぽいとのこと😨えー?そんなとないけどなー!
.
決め手に欠けて保留です😱
.
エルフルト
お値段 ¥388,800(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#エルフルト
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

徐々に時間空いちゃってますけども、ドレス#試着レポ 続けます!
.
2017.11.08
.
タカミブライダル WD試着⑨
.
ジャスミンイメージのウエディングドレス、キアル・ディ・ルーナです✨
.
こちらも、もともと試着予定なかったのですが、旦那っちの強い要望のもと試着( ^ω^ )
.
試着したところ、旦那っち大絶賛✨!!
他のドレスは反応全体的一緒だったのに…😅笑
.
私もお袖が気に入り、これ決まっちゃうかなーと思ったのですが…
.
後ほど旦那っちからトーンダウンで通告が。
「これ写真で見るとすごくおっきく見える😱」とのこと!!!
.
実際、下のサイズは無理で、ちょっと大きめサイズを着てます。
私的にはゆったりで楽!って感じだったんだけど、かなり太く見えたみたいです😨
.
旦那っちかなり気に入ってたみたいで、しぶしぶ却下してました😅
.
ジャストサイズで着こなす花嫁さんが羨ましい✨
.
キアル・ディ・ルーナ
お値段 ¥367,200(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#キアルディルーナ
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

.
.
メンズ試着レポ___ ✍🏻
今回はメンズも試着してきました👨
メンズでは1着目のみ、タカミブライダルのを
着てみました\(^^)/(名前わからないw)
.
.
メンズ衣装となると今は白以外にも
シルバーやネイビーとか色々あるようですが
担当さんからのアドバイスで
アンバサダーホテルだとミッキーの衣装が
シルバーのため被らないようにと意味もあり、
ほとんど男性は白とかにするそうで🤔🤔
.
.
タカミブライダルの白のを着てみました🤗
全身真っ白❣️❣️見慣れないwww
中のベストの刺繍がとっても綺麗😍
でもメンズのタキシードは前回の
アンバサダーホテルオリジナルの物に決定❣️
メンズの小物合わせも同時に行いました💓
.
.
やっぱりメンズは早いwww
30分ぐらいで終わりましたねwww
毎回待たせてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
メンズ小物等もまた別で\(^^)/
.
.
今週末はいよいよキャッスルフォトの
打ち合わせがあります🙋🙋❣️
CPFの担当さんと初対面だ😳😳💕
1週間頑張ろう\(^^)/
.
.
#2018春婚 #marry花嫁 #プレ花嫁 #ディズニーアンバサダーホテル #ディズニーフェアリーテイルウェディング #FTW #ディズニー婚 #ブライダルファッション #ambassadorhotel #タキシード #タキシード試着 #タキシードレポ #メンズファッション #タカミブライダル #タキシード選び #週末は打ち合わせ #キャッスルフォトインファンタジーランド #キャッスルフォト #CPF

.
.
.
#ドレスレポ
.
.
.
タカミブライダル
👗…オディエ
.
.
.
タカミブライダルの新作のドレスです☺️💕
今のところ第2候補はこちらのドレスです😘💓
.
.
.
HPで見た瞬間から可愛い😍💗って思って
試着をお願いしました(*´ω`*)
.
.
.
ドレスはインド刺繍?みたいなんだけど、
和柄っぽいなあと思いました🙋←個人的な見解です
それがとってもとっても素敵でツボなんです☺️❤️
.
.
そして何と言ってもこのヨーク💓💓
5分丈で綺麗ですよね😘💕
ヨークは数年前に北川景子さんが式できてから
急激に人気が出て未だにその人気は途絶えないそうです😳💕
.
.
今まで可愛いドレスばっかり着てきたけど
綺麗な少し大人なドレスの方が好きだなあって
最近思い始めてます☺️💓
(でも似合うかは別だよね🤣)
.
.
.
次あたりで試着は最後なのでギリギリまで悩みます🤣
.
.
.
それにしてもこの日は裸眼だし顔薄い😂😂カナシミ
.
.
.
#ftw#fairytalewedding#disneywedding#weddingdress#フェアリーテイルウェディング#ディズニーウェディング#ディズニー結婚式#ブライダルファッション#ドレス試着#試着レポ#タカミブライダル#オディエ#ウェディングドレス#プレ花嫁#プレ花#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#2018冬婚#ちーむ0203

.
.
WD試着レポラスト___ ✍🏻ラストを飾るのは
タカミブライダルのサティーナ❣️❣️
サッカー好きの私たちにはたまらない
長友佑都の妻、平愛梨ちゃんが挙式で
着ていたドレス🤤🤤💕
元々は4着で終わりにする予定が、
ふと思い出し試しに言ってみたら、、、
「ありますよ!着てみます?💕」と言われ
ニヤニヤしながら着てみました🤤🤤←
.
.
着た瞬間の感動と言ったらたまらなくて。
ほっっっっんとうに可愛かった😭😭❣️
胸元にお花はもちろん、チュールの部分の
刺繍も本当に可愛いくて🌸
なんと言ってもバックのリボン!!!🎀
前から見ても後ろから見ても可愛い🙆
とっても人気みたいで追加で製作されてるみたい😳
.
.
彼からも高評価🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
平愛梨ちゃんが選ぶ理由もわかる←
ただ、写真見返すとやっぱりボリュームが
個人的にはもうちょい欲しいなあ🙈🙈
身長が165cmあるため、なんか縦に長く
見えちゃう気がして😂😂←
.
.
ウェディングドレス試着レポはこれにて
一旦終わりです。次は1月にまた行きます💃
キャッスルフォトの最終フィッティングを
兼ねてもう一度ウェディングドレスを
選んできます\(^^)/\(^^)/
ちなみに今の段階ではわたしは
サティーナを選びました😳💓
多分別のにしますwww
今回はすっかり忘れてたがブーケを持ってなくて、
次回ブーケも実際持って試着し
運命の1着を決めたいと思います😻😻❤️
.
.
#プレ花嫁 #marry花嫁 #FTW #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #ディズニーアンバサダーホテル #ambassadorhotel #2018春婚 #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ブライダルファッション #ドレスレポ #ドレス迷子 #タカミブライダル #サティーナ #平愛梨 #次は1月に試着


#ウエディングレポ ♡ ⑧

❁ カラードレス編 ❁

眠れる森の美女のオーロラ姫
のドレス\♡/

バックスタイルが可愛いくて
好き(❁´ω`❁)

これ個人的にいいなー♡ッて
思うんだけど⤴︎⋆*

昨日postした美女と野獣の
ベルのドレスが好評だッたか
ら凄く悩む( ´︵` ) 🌀🌀🌀

4枚目ゎラプンツェルのドレ
スなんだけど✩⃛ೄ

オーロラ姫のとラプンツェル
のドレスどッちが可愛いと思
いますか♡??

自分じゃ悩みすぎて決められ
なくて(´;︵;`)♡

#ドレス迷子 なのでご意見く
ださると嬉しいです‹‹\( ´꒳`)/››


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ちーむ0414 さん宜しくお願
いします‹‹\( ´꒳`)/››
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #disney #ディズニー #fairytalewedding #フェアリーテイルウェディング #ftw #disneywedding #ディズニーウエディング #アンバサダーホテル #アンバサダー #アンバサダーウエディング #アンバサダー結婚式 #ディズニー結婚式 #weddingdress #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #美女と野獣 #ベルのドレス #ブライダルファッション #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚 #2018春婚 #ちーむ0414 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニーすきな人と繋がりたい


#ウエディングレポ ♡ ⑦

❁ カラードレス編 ❁

美女と野獣のベルのドレス♡

実写版の方の大人ッぽいのも
あッたけどあえてこちら✩⃛ೄ

着る前ゎこれゎ絶対似合わな
いしないなー…( ´︵` )
と思ッてたけど💦

着てみたら可愛い\♡/

黄色に真ッ赤な薔薇が凄くい
い(❁´ω`❁)

悩むなー…♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ちーむ0414 さん宜しくお願
いします‹‹\( ´꒳`)/››
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #disney #ディズニー #fairytalewedding #フェアリーテイルウェディング #ftw #disneywedding #ディズニーウエディング #アンバサダーホテル #アンバサダー #アンバサダーウエディング #アンバサダー結婚式 #ディズニー結婚式 #weddingdress #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #美女と野獣 #ベルのドレス #ブライダルファッション #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚 #2018春婚 #チーム0414 #ちーむ0414 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

昨日、念願のドレス試着にブライダルファッションへ行ってきました🐻💖
ドレス並んでるの見るだけでテンションが上がる💗💗💗
10時半から14時半ぐらいまでで新郎新婦二人とも試着と契約で4時間ほどかかりました💦

WD3着CD3着を試着👗
担当してくれたお姉さんがとても良くてドレスごとに似合う髪型を教えてくれて簡単なヘアアレンジまでしてくれました💖
詳しくはまたレポします📝
#アンバサダー結婚式 #ftw#ブライダルファッション
#disneyfairytalewedding#sweetheartwedding #SHW#micowedding0522

#ブライダルファッション #ドレスレポ 👗💕
.
これでドレスレポラストです😭💓
.
じつはドリームと迷ったこちら💓
#ノーブルコレクション#ブライト です🙈❤️
.
落ち着いたイエローで
でもビジューのきらきらがとっても可愛くって😳✨✨
.
ドリームと最後迷いました😂💭
が、ドリームみたいな
パキッとした黄色を着る機会なんて
なかなかないし
ベルそのもの❣️ってかんじの
ドリームのほうが、ということで
こちらは記念試着になりました😱
.
たーくさんドレス着てきましたが
これでほんとうにレポは最後です😢
なんだか寂しい、、😭😭😭
WDみたいに#選ばなかったシリーズ やろうと思うので
またみていただけると嬉しいです🙌
.
さて、あした最終打ち合わせです😳💓
旦那さん、まだ宿題おわってないけど
大丈夫なのかしら😫💭💭
.
#フェアリーテイルウェディング#ディズニーフェアリーテイルウェディング#2017冬婚 #ちーむ1203

.
.
WD試着レポ3着目___ ✍🏻
3着目は担当さんオススメのタカミブライダル
アットリーチェ\(^^)/🌸
.
.
こちらは担当さんセレクト(*^_^*)
着た瞬間、、、 本当に可愛いいぃいいぃぃいい:(´ºωº`):
ってなりましたwww
ラヴィングとマリラブしかリクエストして
なかったため、どうかな?って思ったけど
着た瞬間、惚れました←
全体的にふわっふわだし胸元には
マリラブより立体的なお花がたくさん❣️
そしてラヴィングに負けないキラキラが✨
オーバースカートは取り外し可能だけど
今回は外さないで着ました🙋🙋
.
.
彼からも高評価であたし自身も
すごく気に入った1着(;▽;)💓💓
個人的にはマリラブを越した🙄🙄←
やっぱり着てみないとわからないものね🤷‍♀️
.
.
#プレ花嫁 #marry花嫁 #2018春婚 #disney #FTW #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーアンバサダーホテル #アンバ婚 #ambassadorhotel #ブライダルファッション #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ドレスレポ #タカミブライダル #アットリーチェ #お花 #キラキラ #ドレス迷子

遡ってドレス試着の感想です。
自己満足日記なので読み飛ばしください〜
.
写真はブライダルファッション終わりにスターライトでインしてお母さんを接待したときの写真💕
ギリギリセーフで初めてのワンスを見せてあげられました✨
.
2017/10/28にブライダルファッションに伺い第二回試着!
WD4着、CD2を試着しました(*´◒`*)
.
今回は遠方から母が来てくれたので3人で向かいました✨
楽しみな気持ちと、ちょっと緊張😅
.
私のドレス姿、どう映ったかな???
.
いろいろ試着しながらみんなの反応を見てたんですけど、やはり王道Aラインをみんな求めているようで、サティーナちゃんの反応良くなかったです😱
.
お義母さんにも意見聞いたらやっぱりAラインがお好みとのこと…。
最近、サティーナちゃんが運命のドレスなんじゃないかな?!!考えていた私は結構ショック😨
.
でもみんながAラインを望むなら、それを全部却下してサティーナちゃんを着る!とは思いきれません。。。(お金も実家持ちですしね😅)
.
それでもサティーナちゃんすっぱり諦め入れないので、FMHでサティーナちゃん、FTWでAラインドレスを着る方法で考えていこうと思います。
.
ただ、FMH予算オーバー😅なのと、FMHはロケーション重視なイメージが強かったので、サティーナちゃんの可愛さがちゃんと写真に反映されるか心配…🙄
.
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#ちーむ0415

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル CD試着⑤
.
本日6着目はイエロー・ソニアです💕
.
旦那っちが黄色好きなのでチョイスしてみたこちら!
お花のレースがたくさんあしらわれていて、かなり好みの色柄でした(*´◒`*)💕
.
ただ…ちょっとテンション上がり目めでお披露目したのですが、ものすっごい評判悪かったです😱
.
イエローソニアちゃんは可愛いんです!!私に似合ってないらしい⚡️!
.
あと、凄く太って見えるらしく、ぜったい着せられないって言われましたwww
そこまで言わんでも!!!www
.
イエロー・ソニア
お値段 ¥313,200(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#イエローソニア
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル CD試着④
.
本日5着目はすごいボリュームのオレンジ・パピルスです(*´◒`*)🍊
.
カラードレスの試着がなかなか決まらなくて悩んでいたところ、母の推薦で着てみることに😅
.
ハッキリしたオレンジとボリュームのあるチュールドレスでした!
.
カーテンが開いた瞬間、あれ?ってなったんですが、、、
季節柄、完全にハロウィンカボチャ🎃🤣
.

さんざんハロウィンだねーー👻!ってイジられましたwww
.
挙式は4月なので大丈夫なはずだけど😅!
.
あと、母からは細く見える!って絶賛でした。
母が気に入っていたみたいなので、こちらを仮押さえしました(*´◒`*)💕
.
オレンジ・パピルス
お値段 ¥27,000(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#オレンジパピルス
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

#ブライダルファッション #ドレスレポ 👗💕
.
載せそびれていたドレスレポ😂💦
.
#ノーブルコレクション#ヴァイヴェイシャス です☺️💓
.
濃いブルーに肩のふりふりが
すっごく可愛かったです😍💕
軽くってふわっふわ✨✨✨
.
色味が合うから、と
ミラコスタのブーケを
持たせていただいたのも
なんだか嬉しかったです😌💓
.
来週から復職が決まったので
出来ることから進めて
ある程度の準備は
今週中に終わらせたいです😫💭
とりあえずもうすぐ最終打ち合わせ❣️
がんばろ😤✨✨
.
載せたいことが多すぎて
更新多めですみません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
#フェアリーテイルウェディング#ディズニーフェアリーテイルウェディング#ドレス試着#2017冬婚 #ちーむ1203

.
.
WD試着レポ2着目___ ✍🏻
2着目はこれまた絶対着てみたいって
希望していたタカミブライダルのマリラブ🌼
.
.
初めてタカミブライダルのHPを見た時に
これは着てみたい!って思ってた1着👗💞
胸元から腰にかけてのお花が本当に可愛い。
担当さんも人気すぎてカラードレス
バージョンも出たくらいですよ~って言ってて。
やっぱり人気なだけある可愛いさでした😭💓
.
.
ボリュームはラヴィングに比べると無いが
バックショットが可愛いくて😭😭💕
ふわっふわな感じがたまらない。
念願のマリラブ着れて嬉しかった(´•ω•̥`)
.
.
おまけの最後の写真は彼が連射し始めたので
爆笑してる様子www
写メ見て気づいたけど、アプリとかで撮ると
どうしても光の具合とかですごく
白く映ってしまう🤔🤔💭
今回はアプリ無しで普通にiPhoneのカメラで
撮ったけど、やっぱりそうなると
肌補正無いから汚く見えちゃう🙄🙄
当日のカメラの写りが気になる😂😂
そしてちゃんとブライダルエステ調べないとw
.
.
#プレ花嫁 #2018春婚 #ディズニー婚 #disney #FTW #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーアンバサダーホテル #ambassadorhotel #ドレスレポ #ウェディングドレス #ドレス試着 #ブライダルファッション #タカミブライダル #マリラブ 花がたくさん #flower #marry花嫁

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル WD試着⑦
.
本日4着目はサティーナちゃんです💕
.
お母さんにイチオシサティーナちゃんをみてもらおうと思い2度目の試着(*´◒`*)
.
じゃーんってやってるところです😄
.
しかし……お母さんと旦那っちの反応悪ぃ😨‼︎‼︎
.
え!?まじで😱?
やはり王道Aラインのほうがウケいいみたいだ…。
.
FMHにサティーナ着て、FTW当日はスッキリしたドレスにしたら?とのこと😨
.
納得いくドレスにして!って言ってたやんwww
.
ドレスの悩みが増えてしまいました…😭
.
サティーナ
お値段 ¥410,400(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#サティーナ
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル WD試着⑥
.
本日3着目はモンティリエールです✨
.
お支度の最中からこれ凄ーい(*´◒`*)!と声を出してしまうくらいのキラキラ✨✨✨
.
全体的にすっごいキラキラしてますが、
特にトレーンがビジューの海のようだった🌊!!!
.
トレーンは柔らかめの生地でした。
お写真じゃどんなにキラキラか伝わりづらい😅
.
私と旦那っちの共通認識で、豪華すぎてちょっと無しとなりました。
.
モンティリエール
お値段 ¥453,600(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#モンティリエール
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

遡ってドレス#試着レポ です。
.
2017.10.28
.
タカミブライダル WD試着⑤
.
本日2着目はセレスティアルです✨
.
フロントは王道Aラインなのですが、
バックスタイルがふわふわ〜〜っとなっていてイメージがガラッと変わります(о´∀`о)
.
そこが旦那っちと、母で共通してよかったらしく「いいね!!」となっていました😮
.
私はというと「う〜〜ん😨」
顔隠しの下はめっちゃ表情曇りですwww
.
ふわふわ系ならサティーナちゃんがいいな…と思ってました😅
.
セレスティアル
お値段 ¥356,400(税込)
.
#フェアリーテイルウェディング
#FTW
#ミラコスタ結婚式
#ブライダルファッション
#タカミブライダル
#ドレス迷子
#セレスティアル
#花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0415

Most Popular Instagram Hashtags