[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライダルヒロ

549 posts

TOP POSTS

続いて赤以外の3着🌻
この日着た中では最後の金ぴか(笑)の打掛がいちばん気に入りました♡
鳥も入ってるけど目立たないのでこれくらいなら大丈夫✨
正直打掛はドレスほどこだわりはないので、ドレスとの値段のバランスなどで決めたいと思います😊
#ブライダルヒロ
#和装試着
#結婚式準備
#八芳園花嫁
#プレ花嫁

@bridal_hiro_tokyo のインスタに載せてもらった🙂🙂🙂
超お世話になったドレスショップ *
#wedding #weddingdress #verawang #ヴェラウォン #ブライダルヒロ

ドレス試着レポ👗
.
需要ないと思いつつ、自分の記録用に(笑)
.
#ウェスティン花嫁 ですが、提携外ドレスショップも見ています。
こちらは#ブライダルヒロ さん。
平日にうかがったので、たくさん着せてもらえました!✨
たくさん着られるので、どんなデザインが自分の好きなものか分かります!
.
おかげで、WDはデザイン絞り込めました(^^)
.
私的には、CD選びの方が難しい(´;ω;`)
.
#試着レポ #プレ花嫁 #ドレス探し #ウエディングドレス #ブライダルヒロ

初の和装試着♡
私は式場が決まるよりずっと前からお色直しは和装にしたいと思ってました✨
八芳園のお庭から打掛での再入場、今から本当に楽しみです😍
まずは赤系の3着🌹
この中では1,2枚目の着物が華やかでよかったのですが、鶴が…!担当の方に伝えていなかったので仕方ないですが、鶴は(というより鳥全般)苦手なので、次からはちゃんと伝えようと思いました😅
#ブライダルヒロ
#和装試着
#結婚式準備
#八芳園花嫁
#プレ花嫁

ドレスについて
前の投稿に続きブライダルヒロさんのドレスの紹介!
私はイエローのカラードレスを着たいという思いがあり探していましたがこちらを試着させていただきました👗

私的にはすごく気に入ったのですが、旦那さんと家族的にはこのチュールが好みでなかったらしくあまり良い評価がもらえませんでしたw

でもこちらのドレス68000円なんですよ!(衝撃)サイズ調整のお直し代いれてもだいぶ良心的なお値段ですよね💓

正直同じようなドレスがアルカンシエル南青山のコスチュームサロンにもありましたが180000円オーバーでした。

文句言いたくなるレベルw
アルカンシエル南青山は衣装の持ち込みに1着50000円かかりますがたしても全然ブライダルヒロさんの方が安いです。

あの価格設定は物申したくなります←ズバズバ言います

#結婚式
#カラードレス
#ウエディングドレス
#プレ花嫁
#アルカンシエル南青山
#ブライダルヒロ

【ブライダルヒロ試着:2016.3.6】胸元の刺繍とスカートのフワフワ感がかわいい♡チュールなのにトレーンも長くて素敵:+.(*´□`*).+:
#ウェディングドレス #ロングトレーン #ブライダルヒロ #ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル #秋挙式 #チュール #プレ花嫁

バックスタイル✨
お母さんに見せたらカーテンって言われたけど…😓
#ブライダルヒロ #ウェディングドレス試着

今日は#ウエディングドレス特集 第1弾です!
王道クラシカルドレスの中からバックスタイルが美しいドレスを集めました( ^ω^ )✨
どのドレスも刺繍やレースが美しい物ばかりです☺️
お写真のように教会式や大聖堂での挙式の方に是非オススメしたいウエディングドレスです❤️
.
#ウエディングドレス
#ウエディングドレスレンタル
#ウエディングドレス試着
#教会式
#大聖堂
#バージンロード
#ロングトレーンドレス
#ブライダルヒロ
#ドレス迷子
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ブライダル
#結婚式

MOST RECENT

レンタルショップも見に行ってみました💓 ✳︎ドレス試着

左から
①White by Vera Wang
Vera WangのセカンドラインVera Wangよりお安く、そしてここはレンタル期間も後に予約がなければ延長料金もかからないらしい☺️ ②ハツコエンドウ
ハツコエンドウにはドレスオーダーの時期に間に合わず諦めていたので、ここで試着出来てラッキー🤞💓
トレーンのレースがすごく豪華✨
日本での挙式ならすごく映えそうな感じできっと選んでただろうな😂

③プロノビアス
こちらもプロノビアスでの試着は予約さえも1ヶ月以上待ちと言われて諦めていたもの😆
レンタルショップでは色々なブランドを一気に試着できるので、その点も良いところかも☝️ #全国の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花嫁 #whitebyverawang #ハツコエンドウ #pronovias #ブライダルヒロ #ドレス迷子 #結婚式 #ドレス試着 #レンタルドレス

.
第1回打ち合わせに行ってきました。
色々決まってきてワクワク💗😊
.
.
結局ブーケは持ち込みにする事にしました💐
お店とか無知すぎるので、オススメのお花屋さんやサイトがあれば教えていただきたいです❣️
.
私が使いたいお花が全体的に高いみたい...笑
費用は抑えたいなと思っているのですが🌸
.
.
あと久々に披露宴会場を見ましたが、やっぱりとってもカワイイ😍💓
.
.
#wedding#marriage#bridal#kiyokohata
#2018春婚#プレ花嫁#花嫁#銀座#結婚式#結婚#ブライダルフェア#結婚式準備#結婚準備#アルカンシエル#青山#ウエディングドレス#ドレス#カラードレス#試着#ブライダルヒロ#プロデュース#ウエディングブーケ#ブライダルブーケ#ブーケ#生花

ドレス試着レポ👗
.
需要ないと思いつつ、自分の記録用に(笑)
.
#ウェスティン花嫁 ですが、提携外ドレスショップも見ています。
こちらは#ブライダルヒロ さん。
平日にうかがったので、たくさん着せてもらえました!✨
たくさん着られるので、どんなデザインが自分の好きなものか分かります!
.
おかげで、WDはデザイン絞り込めました(^^)
.
私的には、CD選びの方が難しい(´;ω;`)
.
#試着レポ #プレ花嫁 #ドレス探し #ウエディングドレス #ブライダルヒロ

続いて赤以外の3着🌻
この日着た中では最後の金ぴか(笑)の打掛がいちばん気に入りました♡
鳥も入ってるけど目立たないのでこれくらいなら大丈夫✨
正直打掛はドレスほどこだわりはないので、ドレスとの値段のバランスなどで決めたいと思います😊
#ブライダルヒロ
#和装試着
#結婚式準備
#八芳園花嫁
#プレ花嫁

初の和装試着♡
私は式場が決まるよりずっと前からお色直しは和装にしたいと思ってました✨
八芳園のお庭から打掛での再入場、今から本当に楽しみです😍
まずは赤系の3着🌹
この中では1,2枚目の着物が華やかでよかったのですが、鶴が…!担当の方に伝えていなかったので仕方ないですが、鶴は(というより鳥全般)苦手なので、次からはちゃんと伝えようと思いました😅
#ブライダルヒロ
#和装試着
#結婚式準備
#八芳園花嫁
#プレ花嫁

.
【アンダーズ東京】さんにて挙式披露宴をされた花嫁様です🎂
.
.
カラードレスの条件をお聞きしたところ、小さい頃から大好きなベビーピンク色である事と、お花やラインストーンがついている事でした👶🌸
しかしなかなか好みのものが見つからず、20着以上も試着したのだとか😢そしてこちらのカラードレスと巡り会い、求めていたイメージとぴったりで即決だったそうです💗
.
ライトアップされた東京タワーとのコラボも素敵ですね🗼✨
.
この度はありがとうございました☺️💕
.
#カラードレス#カラードレスレンタル#カラードレス迷子#カラードレス試着#ピンクのドレス#ベビーピンクドレス #ピンクドレス#アンダーズ東京#先輩花嫁#先輩花嫁さん#先輩花嫁様#東京タワー#ナイトウエディング#ブライダルヒロ#bridalhiro#タキシードレンタル#タキシード#プレ花嫁#プレ花嫁さん #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式#披露宴#ブライダル

挙式!!

お互い一目惚れ♡運命のドレスとタキシードに出会えました(o^^o)

ドレスはブライダル ヒロ さんで
レンタル!

http://www.bridal-hiro.com/
海外挙式にはぴったり


オシャレタキシードは

with a wish
http://www.withawish.jp/


#ハワイ挙式 #love #photo#couple #couplephoto #wedding #weddingphoto #愛 #写真#カップル #カップルフォト#ウエディングドレス #タキシード #ウエディングフォト #卒花嫁レポ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ブライダルヒロ

こんにちは😃
今日のお写真は、表参道にある【アルモニーソルーナ】さんにて挙式・披露宴をされた花嫁様です💓

カラードレスをお探しでしたが、周りの方の意見を全てクリアできるピッタリなドレスがなかなか見つからずギリギリ悩まれてまでおりました(*_*)
しかし最終的には、夏らしく爽やかなライトグリーンのドレスに決定され、明るい会場にもマッチしていたそうです😆💐

新郎様もスタイルの良さをいかして、ホワイトのタキシードをかっこよく着こなされています(^_^)

この度は本当にありがとうございました😍

#ウェディングドレス#ウェディングドレスレンタル#カラードレス#カラードレスレンタル#カラードレス試着#カラードレス迷子#アルモニーソルーナ#アルモニーソルーナ表参道#先輩花嫁#先輩花嫁さん#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダルヒロ#bridalhiro #タキシード#タキシードレンタル#タキシード試着#ホワイトタキシード

お花をモチーフにしたドレスと小物!!

お互い一目惚れ♡運命のドレスとタキシードに出会えました(o^^o)

ドレスはブライダル ヒロ さんで
レンタル!

http://www.bridal-hiro.com/
海外挙式にはぴったり


オシャレタキシードは

with a wish
http://www.withawish.jp/


#ハワイ挙式 #love #photo#couple #couplephoto #wedding #weddingphoto #愛 #写真#カップル #カップルフォト#ウエディングドレス #タキシード #ウエディングフォト #卒花嫁レポ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ブライダルヒロ

♡先輩花嫁様♡
.
去年になりますが、結婚式&フォトウエディングをされた花嫁様から頂いたお写真です📷
.
こちらのウェディングドレスは2次会で着用、その後すぐ海外でのフォトウエディングがあったのでそのまま持ち出されました✨
.
花嫁様がこちらのドレスに決めた理由は「オールレースに一目惚れ、ショートケーキのような可愛さに惹かれた」だそうです💖
ロケーションの良いリゾート地でレースの素材感やドレスのフワフワ感がとてもマッチしていますね😍
.
お二人がとても幸せそうなのが伝わってきて本当に嬉しいです☺️💓
この度はありがとうございました(*^^*)💍
.
#ウェディングドレス#ウェディングドレスレンタル#2次会ドレス#フォトツアー#海外フォト#ブライダルフォト#ウエディングフォト#リゾートフォト#ブライダルヒロ#bridalhiro#先輩花嫁様#先輩花嫁#先輩花嫁さん#レースのドレス#ブライダル#結婚式#挙式#ドレス迷子#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁
#

✩お披露目パーティードレス探し✩
.
.
ブライダルヒロさん😊
.
.
たくさんドレスがあるなか自分が気に入った物や店員さんがこれ着てみて~と色々持ってきてくれました😍💕
.
試着した価格はほとんど12~13万円でした🙄❣️🍌
.
.
こちらのグリッタードレスは着てみたかった1着でしたが、

ん~何か違う😵似合わない😂
.
動くとキラキラしてとっても可愛かったです💓💓💓
真ん中のネイビーが大人っぽい😁💞
.
.
#アフターパーティー #お披露目パーティー #カラードレス #カラードレスレポ #横浜花嫁 #ブライダルヒロ

ドレス試着ー👗
昨日はブライダルヒロさんに初のドレス試着に行ってきました✨
とーっても楽しかった❤️
2時間で12着ぐらい着せてもらえたのかな?
本当はウエディングドレスだけだったのに急遽カラードレスも着させてもらえました🙈
色々着たけど挙式披露宴はやっぱり王道のシルク素材でレースが好きなんだなぁと。笑
そんな中ブライダルヒロは珍しくvera wang by whiteのレンタルがあるのです!
着てみたらタイプすぎたー❤️
可愛すぎたー❤️
でも挙式に着るにはカジュアルすぎるから。。1.5次会に着るとこに✨
即決しました🙈💕
なのでカラードレスは我慢して挙式と披露宴は小物で雰囲気が変えられたらいいなぁー✨
今考えているのは挙式のときにアメリカンスリーブ!
やってみたけど可愛かった❤️ 番外編としてカラードレスも❤️
たまたま宇宙ドレスがあったので試着してみました✨
本当キラキラしててみんながクルクル回る意味がわかったw

次のドレス試着は10月に提携店でしてみて、また10月〜12月ぐらいにブライダルヒロに新作が多いみたいなので行ってみようかと✨
今年中にドレス決められたらいいかなぁ👗
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #ブライダルヒロ#ドレス試着#ウエディングドレス#marry花嫁 #marryxoxo #リビ嫁 #リビエラ青山 #ちーむ0324

Most Popular Instagram Hashtags