[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライダリウムミュー

833 posts

TOP POSTS

#ブライダリウムミュー
カタログに載っていた#トークハット 試着させていただいた!
結局WDはティアラオンリーにしたからつけないけど、これも可愛かったなぁ🤤🤤

試着したドレスを全然あげてなかったので、こっから連続であげます‼

#ブライダリウムミュー
形は可愛いんだけど‥色が薄くて無し‼てなった。

🗣ふわふわでとってもかわいいです。
.
ドレスショップ名⚜️ブライダリウム ミュー ホテルメトロポリタン山形店
.
◇ドレスの決め手◇
ひとめ惚れして、結婚式当日に着用しました。 ずっと、こういう色のドレスが着たいなと思ってた時にちょうど飾ってあって、即決でした。 着てみるとふわふわで、とてもかわいいです。後ろから見るとそんなに大きくないリボンご着いていて、これがまた、妖精の羽みたいで、前から見ても後ろから見ても横から見ても本当に完璧なドレスでした。 .
クチコミの続きはこちら
https://drespic.net/articles/5744
.
----------------------------------------------------
\\口コミ投稿で最大1万円分!!//
ギフト券プレゼントキャンペーン 実施中💫
投稿頂いた口コミは、こちらのアカウントでも紹介されるかも..♡
https://drespic.net/article-campaign
くわしくはプロフィールURLをクリック
-----------------------------------------------------
.
.
#DRESPIC#ドレスピック#カラードレス#カラードレス迷子#カラードレス試着#ドレス試着#ドレスレポ#結婚式#結婚準備#卒花#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁レポ#ブライダリウムミュー

@bridarium_mue さんでは、#カラードレス や人気の#ウエディングドレス も見させて頂きました♡

チュールドレスや、袖付きドレスもとっても豊富でした🌿

ご試着予約&ご相談は
@beautybride_weddingdress まで♡ ☎️0120-511-530
▶︎DMからもOK!「お名前」「希望のドレスショップ」「お電話番号orメールアドレス」を入力してお送りください♡
▶︎トップページのURLからももちろんOKです!
お気軽にお問い合わせください♡
-------------------
《BeautyBrideのサービスって?》♡
①ドレスのプロ集団”ドレスコンシェルジュ”に無料で相談(何回でも無料♡)
②50社以上のドレスショップをそのままご紹介
③年間2500人の花嫁さまのご相談実績!
④BeautyBrideを通じてご試着予約→ご成約をしてくださった花嫁さまにオリジナル特典プレゼント (持込料負担、ドレスのお値引き等)
詳しくはコチラ 👉http://beautybride.net/
--------------------------------
♡《キャンペーンのご紹介》♡
ドレスカウンセリングにお越しいただいた方は、ドレス試着後ご成約で10000円分の商品券プレゼント🎁💕!!
(対象花嫁さま:2017年8月末までの挙式の方) --------------------------------
♡《限定サマープラン》♡ レンタル料半額や、小物レンタル料プレゼントなど多数ご用意! ※2017年7月1日〜2017年9月30日の間にご結婚式実施の方限定

詳しくはお問い合わせください♡
#ビューティブライド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス #お色直し #ドレス試着 #ドレスレポ #カラードレス迷子 #和装 #卒花嫁 #2017冬婚 #2017秋婚 #2018春婚 #レンタルドレス #婚約指輪 #結婚式 #ウェディングフォト #軽井沢ウェディング #リゾートウェディング #海外挙式 #タキシード #ブライダリウムミュー

#ブライダリウムミュー #ドレス
約1年お世話になりました😌
ミューのスタッフの皆様から
素敵な色紙を頂きました。
.
“ミューに来てくれてありがとう”
“就職頑張ってね”
“早く彼氏作るんだよ”(笑)
と、たくさんのお言葉嬉しかったです😳
より一層 頑張ろうと思います❇
.
.
>>@yuna.530
一緒に入ったのがたゆで良かった!💕
いろんな話してたくさん笑って
毎回楽しかったよ👏
学校でも会えるからよろしく✌

初めてのWD選び♡
有休取って母親と一緒に行ってきました。



何が良いのか、どんなのが着たいのか全くもってイメージ出来てない私😅


なので形的に好きなAラインの物からいくつか選んで着てみました!



まずは定番っぽいものから。

胸元のキラキラと重ねづけのレース?がお気に入り。
1番しっくりきたかな〜🤔


後ろ姿も貴賓館に合いそうな感じ♪



後から彼に写真見せたら、良くある感じだよね、とあんまり良くない反応…

これは無しかな〜でもキープしているのはコレ…笑


#貴賓館
#ブライダリウムミュー
#ウエディングドレス
#2018春婚
#グランドプリンスホテル高輪

.
ヘアスタイル・メイクのイメージはというと…
「王妃のようにしてください👰」
とヘアメイクさんに伝えていた私🙈💓(笑)
ティアラは#MIKIMOTO でお借りしました❤️
.
ドレスはどうしてもオフショルがよくて、
最後の最後まで迷って決めた1着❤️
#ブライダリウムミュー で決めました🙋✨
.
このドレスにして良かったなぁー😊💕
.
#結婚式 #披露宴 #花嫁
#大安 #大安吉日 #ゴールデンウィーク
#ウェディング #ウェディングドレス
#オフショル #オフショルドレス #クラシカル
#王妃 #ティアラ #ミキモト
#2017年5月3日 #5月3日挙式
#アンダーズウェディング
#アンダーズ #虎ノ門 #虎ノ門ヒルズ
#たくまりウェディング
#AndazTokyo #Toranomonhills #andazwedding
#wedding #weddingdress #May3rd #GW

ドレス選び、久々の更新です!w

ブライダリウムミューの銀座店へドレス見に行ってきました♪

本店よりはこじんまりとしている感じ。

カラードレスを見に来たけど、はっきりした原色カラーのドレスはやっぱり少なかった😢

#ブライダリウムミュー #銀座店 #品プリ婚
#ちーむ1103 #カラードレス迷子
#悩む悩むー #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚

MOST RECENT

ブライダリウム ミューの新作オリジナルドレス、『Diana(ディアーナ)』。
肩から零れ落ちそうに散りばめられた小花やスワロフスキーが、繊細なシャンテリーレースに華やかさをプラスします。
#bridariummue #ブライダリウムミュー #ブライダリウムミュー #weddingdress #ウエディングドレス #colordress #カラードレス #新作ドレス #オリジナルドレス #ブルーグレー #スワロフスキー #花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #ドレス選び #ドレス迷子 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚

.
ウェディングドレス試着⑤
.
2回目の衣装合わせに行ってきました🙌
今回も4着試着させてもらいましたが、やっぱり前回おさえていただいたやつになりそうです🙂
でもせっかく着たので引き続きレポートさせてもらいます💓
.
.
こちらもカタログで見て気になってたドレスです❤️
胸元と裾のレースがものすごく好みで後ろのリボン🎀もとても可愛くておさえてもらってるのとかなり悩みました😫💦
.
ですが、トレーンが長い方が写真映えするかなと思ったのと、写真では分かりにくいのですがピーチアイボリーという色なので結構ピンクの色味が強くウェディングドレス感が薄れるかな〜と思って断念😢(色味が強いので肌なじみは一番よかったのですが)
.
でも結構気に入ってるデザインなのでカラードレスで似たようなデザインがないかスタイリストさんに無茶なお願いをしてきちゃいました😂💦
あるといいな〜😭✨
.
**********
#2017冬婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1203 #家族挙式 #ファミリー婚 #パパママ婚 #グランドプリンスホテル高輪 #貴賓館 #貴賓館花嫁 #ドレス試着 #ウェディングドレス #ブライダリウムミュー

カラードレス☆

形は好きなんだけど、色がなぁー。。。と悩んで決め変えなしでした。

今ではもう決まったのですが、このころは6月初め。
まだまだ悩んでた時期です笑

#品川プリンス #品プリ #品プリ婚
#品川プリンスホテル #プレ花嫁 #ちーむ1103
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ブライダリウムミュー
#カラードレス #ドレス迷子

ドレス試着
更新再開(о´∀`о)
カラードレス試着しにミューの銀座店にお邪魔した時に気になったので、試着してみました☆

ですが、前回試着したものわや超えなかったので、決め変えなしで。

後ろのリボン可愛かったなー
キャラじゃないんだけどね(๑•ૅㅁ•๑)笑

#品川プリンス #品プリ #品プリ婚
#品川プリンスホテル #プレ花嫁 #ちーむ1103
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #ウェディングドレス #バックリボン #ブライダリウムミュー

#ブライダリウムミュー
カタログに載っていた#トークハット 試着させていただいた!
結局WDはティアラオンリーにしたからつけないけど、これも可愛かったなぁ🤤🤤

もうすぐで挙式まであと1年となるので、来週は初めてのドレス試着へ👗✨ ウエディングドレス姿は彼には当日までお楽しみということで、
私は両親と一緒にブライタリウムミューの本店に伺います♡♡ 一家でサロンに押しかけるのも躊躇いましたが、準備期間も両親と少しでも一緒に過ごして、準備を楽しめたらいいな、と思って☺️💓 ウエディングノートもマイペースに進め始めてます✏️💕プレ花さんたちのig見ていると夢が膨らむ~(*´꒳`*)* #wedding#bridal##weddingdress#ブライダリウムミュー#ドレス試着#プレ花嫁#2018秋婚#ちーむ0922#品プリ花嫁#品プリ婚#関東花嫁#埼玉花嫁#marry花嫁#ハナコレ花嫁 #farny花嫁 #marryxoxo#weddingnotebook#結婚式準備 #結婚式まであと1年

#maruinドレス探しの旅🛫
.
提携店【ブライダリウムミュー 高輪本店】②
👗試着No.39
こちらはかなりぐっときたドレス😳💘✨
以前サテンドレスを着てみたら
全体的に重くなってしまい、おチビにサテンは似合わないと思っていたのですが
このドレスは似合いました🙌❣️笑🌸
ピンクベージュのお花刺繍に目がいくのと、裾のレース部分が透けているので
サテンなのに軽やかさもあってとても良い❣️👏😆
しかもロングトレーンがため息が出るほど素敵〜😻💕
.
高原教会は、木のあたたかみと重厚感のある教会なので
本当はサテンドレスを合わせたかったんです🌳⛪️🕊
ですが森の中での写真撮影は挙式のタイミングなので、
森の中ではMINERVAで撮りたいっ📸👰🏻🌳という気持ちは曲げられず
サテンドレスは諦めました😢🌀
でもやっぱりこのドレス可愛かったなぁ…🐶💦
写真を見ていたらサテンドレス熱がむくむくと🔥笑🎀
お値段は¥330,000です💵
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #ドレス見学 #ドレス迷子 #weddingdress #ウェディングドレス #プリンセスライン #サテンドレス #ブライダリウムミュー #結婚式準備 #軽井沢ウェディング #国内リゾ婚 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #marryxoxo #東京花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #ハナコレストーリー #2018春婚 #ちーむ0519

👘
.
衣装合わせ4着目🌼
ひわ色の落ち着きながらも豪華な色打掛!
担当さんがなぜか真っ先に
お勧めしてくれましたものです😘
.
最初「ひわ色の~」って言われたけど
ひわ色って初めて聞いたから
頭のなか?だらけ(笑)
これをひわ色って言うのね~!
黄緑に近いけど、もう少し深みがあると言うか
とても素敵な色でした🐻💕
.
ベースは淡めの色だけど、
柄がはっきりしているのと
全体に柄が入ってるのとで、
全然そんな感じがしない!
ちょっと渋そう…とかって思ってたけど、
着てみたらなんとまぁ😲
結構似合うじゃない😚💖←
.
帯で高くなる部分に大きい牡丹が映えて、
後ろからのショットもいい感じかな💮
顔周りにも柄が入ってて華やかだし、
とっても気に入りました🙌🙌🙌
.
母にも意見を聞いたら、
これか前回投稿した濃い赤か
ってことだったので、
年相応に落ち着いたこっちで💟
決めてしまった~~~‼‼
素敵な一着を押してくれた担当さん、
ありがとうございます❤❤❤
.
他に気になるものがあったら
変更するのも問題ないらしいので◎
決めなきゃいけないものを決めたら
また見てみようかな…🌼
.
さーとりあえず次は白無垢ですー‼‼
これが意外と強敵…
.
#色打ち掛け #色打ち掛け試着
#色打掛衣装合わせ #衣装合わせ
#色打ち掛け決定
#ひわ色 #気に入りました👏
#ブライダリウムミュー
#和婚 #2018春婚 #ちーむ3010
#仙台プレ花嫁 #東北プレ花嫁
#東北のプレ花嫁さんとつながりたい
#全国のプレ花嫁さんとつながりたい

🗣ふわふわでとってもかわいいです。
.
ドレスショップ名⚜️ブライダリウム ミュー ホテルメトロポリタン山形店
.
◇ドレスの決め手◇
ひとめ惚れして、結婚式当日に着用しました。 ずっと、こういう色のドレスが着たいなと思ってた時にちょうど飾ってあって、即決でした。 着てみるとふわふわで、とてもかわいいです。後ろから見るとそんなに大きくないリボンご着いていて、これがまた、妖精の羽みたいで、前から見ても後ろから見ても横から見ても本当に完璧なドレスでした。 .
クチコミの続きはこちら
https://drespic.net/articles/5744
.
----------------------------------------------------
\\口コミ投稿で最大1万円分!!//
ギフト券プレゼントキャンペーン 実施中💫
投稿頂いた口コミは、こちらのアカウントでも紹介されるかも..♡
https://drespic.net/article-campaign
くわしくはプロフィールURLをクリック
-----------------------------------------------------
.
.
#DRESPIC#ドレスピック#カラードレス#カラードレス迷子#カラードレス試着#ドレス試着#ドレスレポ#結婚式#結婚準備#卒花#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁レポ#ブライダリウムミュー

#marurinドレス探しの旅🛫
.
提携店【ブライダリウムミュー 高輪本店】①
以前ブライダリウムミューさんのリゾートコレクションで試着をしましたが
店舗ごとに取り揃えているドレスが異なるそうで、
見ないと気が済まない私は全店舗廻ることを決意✊❣️
今回は品川の本店を訪れました🏠🏃‍♀️✨
.
👗試着No.37(〜3枚目)
腰までのピタッとしたシルエットと
フェミニンなスカートが美しいドレス🌼
リボンがついているものは甘くなりすぎてしまうので
避けていましたが、これはこれで王道感があって悪くない🎀🙆
ドレスが優しい雰囲気だと、表情まで柔らかく見えますよね✨
お値段は¥250,000です💵
.
👗試着No.38(4枚目〜)
腰からぐっと広がる縦フリル👏✨
ドレス試着を始める前から縦フリルに憧れがあって
着てみるとやっぱり好きなシルエット💕
この自由気ままな動きが好きです☺️💖
ただ、胸の形が綺麗にでないのが残念😢
.
何着も着てわかりましたが
私はシルエット重視みたいです👀✨
雰囲気を変えたいときは…と担当さんがボレロを持ってきてくださいました☺️
総レースで可愛い〜🌷
お値段は¥260,000、ボレロは¥20,000です💵
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #ドレス見学 #ドレス迷子 #weddingdress #ウェディングドレス #プリンセスライン #ブライダリウムミュー #結婚式準備 #軽井沢ウェディング #国内リゾ婚 #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #marryxoxo #東京花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #ハナコレストーリー #2018春婚 #ちーむ0519

👘
.
色打掛け2,3着目~!
私の雰囲気を見てだろうけど、
担当さんが暖色をお勧めしてくれないから←
自分から赤をとお願いして
おすすめしてもらったのがこちら!
.
着てみたら上半身が意外と白っぽい…
後ろの牡丹?と裾の方の赤みは
いいかな~って思ったけど🌼
「座ってることの方が多いですから、
残るお写真とかは白っぽくなると思います~」
…だめじゃん。笑
赤っぽいのがいいのに。笑
.
っていうことで
急遽着せてもらった3着目が3枚目の写真(笑)
やっぱり赤は花嫁さんっぽい色だよね~♡
色白だから濃い色がパッとする💡
そして桜…🌸💕
急遽着せてもらったわりに
意外とよかった🙌🙌🙌
.
#色打掛 #色打掛衣装合わせ
#色打ち掛け試着
#暖色系が着てみたい #色白さん
#似合うもの探し
#ブライダリウムミュー
#2018春婚 #和婚 #ちーむ3010
#東北プレ花嫁 #仙台プレ花嫁
#東北のプレ花嫁さんとつながりたい
#全国のプレ花嫁さんとつながりたい

.
ウェディングドレス試着③
.
オフショルの感じがクラシカルっぽくてステキだな〜と思ったドレス✨
.
ブライダリウムミューのオリジナルで、「人は見た目が100%」で桐谷美玲が着てたそうです👀
.
背中がV字なので細い人が似合うんだろうな〜と思い私は厳しそうでした😂(編み上げじゃないのでサイズの調整ができません)
.
**********
#2017冬婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1203 #家族挙式 #ファミリー婚 #パパママ婚 #グランドプリンスホテル高輪 #貴賓館 #貴賓館花嫁 #ドレス試着 #ウェディングドレス #ブライダリウムミュー

Most Popular Instagram Hashtags