[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブライアンオーサー

765 posts

TOP POSTS

.
編集ミスしました🙏
再投稿しました🙇 .
.
news eveyよりお借りしました🙇
. *オーサーコーチ
インタビュー* . .
#ブライアンオーサー
#yuzuruhanyu
#to💞yuzu
#newsevey
#日本テレビ

後半オープニングフィナーレの振付は
日本人スケーターの振付も多く担当したことがあるデヴィッド・ウィルソン多くのメダリストを輩出したブライアンオーサーの2人が振付をしてくれました。 .「Fantasy on Ice」Facebookより
#FaOI2016inKOBE #ブライアンオーサー #デヴィッドウィルソン #BrianORSER #DavidWilson

おはようございます😊
少しずつ
ゆづコメント出して来てますね😊
無理せず‥‥こんな風にオーサーパパと笑ってるといいなぁ😂

今日は休みです😊
100%休みです😅
午前中は家事をして、午後からは母と買い物です😊

#羽生結弦
#ブライアンオーサー
#笑ってるといいな
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

#ブライアンオーサー #brianorser #クリケットクラブ #cricketclub #canadatronto
1人クリケ祭り(⑉• •⑉)‥♡
スワイプしてね♡

ブライアン オーサー監督のお父様が亡くなられました。
心よりお悔やみ申し上げます🙇
#羽生結弦 #羽生結弦選手 #フィギアスケート #ブライアンオーサー

#ブライアンオーサー#brianorser #オーサーコーチ#オーサーパパ#screenshot
.
.
おはようございます(*´`)
.
いつもながら遅いです(*´`)
.
夢をみました!オーサーパパの…
.
なんでか食堂のようなテーブルに居て ワタシが 英語なんてわかんないよ〜といいながら
ブライアンでいいのかオーサーコーチなのか お茶どうぞってなんて言うの?って
それを ニコニコしながら見てくれてると言う…
.
.
…ゆづくん居なかったなぁ〜www
.
あ 今日も宜しくお願い致します。ちょっと出掛けて来ますが又来ます💦

この場面の流れ
ゆづくんの柔らかな
優しい表情が好き♡

#羽生結弦#ブライアンオーサー#アスリートの魂

キムヨナとか羽生選手のコーチに会った。妹がめちゃくちゃファンで、緊張しまくって顔強張ってるwww普通のおじさんやった。

#キムヨナ#羽生結弦#ブライアンオーサー#BrianORSER#フィギア

ブライアン「ゆづ…これは僕が持ってるよ」
ゆづ「あっ❗ブライアン❗裏見せちゃダメだよ❗」
ブライアン「え…?」
ゆづ「ほらっ❗使ってるメーカーがバレちゃう❗」 #羽生結弦
#ブライアンオーサー
#戦友プー
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ

MOST RECENT

おはようございます😊
少しずつ
ゆづコメント出して来てますね😊
無理せず‥‥こんな風にオーサーパパと笑ってるといいなぁ😂

今日は休みです😊
100%休みです😅
午前中は家事をして、午後からは母と買い物です😊

#羽生結弦
#ブライアンオーサー
#笑ってるといいな
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

先々週の記録。
こうもりを観劇。ひさしぶりのこうもりはやっぱり大好きだった。
オルロフスキーやりたいなあ。

そしてずっと行きたかったシェイクシャックへ!ハンバーガーもポテトも最高だった、並ぶだけのことはある。
…しかしそろそろオープンエアは寒いです。また行く。

#こうもり#オペレッタ#operetta#オルロフスキー#シェイクシャック#shakeshack#ハンバーガー#humberger#ポテト#potato#レモネード#lemonade#オサレ#オープンエア#寒い#読書#チームブライアン300点伝説#ブライアンオーサー#羽生結弦#ユヅルハニュー#ハビエルフェルナンデス#今日はリトモスすごーく楽しかった#ritmos#フィットネス#fitness

『気の向くまま』
今日のiPhoneメモリーに、こんな新しいタイトルが😳
BGMがすごく軽快なんだけど🎶 この16年7月9日って、羽生くんリハビリでオフシーズン会えなかった頃なんだよね😢
#iPhone #myiPhone #cameraroll #memory #YuzuruHanyu #Pooh #WinnieThePooh
#JavierFernandez #BrianOrser #figureskating #figureskater #TorontoCricketClub #Cricketbrothers #TeamCricket #TheRoadTo2018 #羽生結弦 #ハビエルフェルナンデス #ブライアンオーサー #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #舞い上がれ蒼炎の如く #ゆづ #ハビ #プー

羽生くん、
全日本エントリー
きましたね!
無理は絶対にダメだけど、
本人の希望通り
事が運びますように‼︎
………
前にこんな写真ありましたよね。
ふわっと描いたので、ちょいと違うけど…はは😅
雰囲気が伝わるといいな。
イラストを描く時はこんな風に
うりゃうりゃうりゃうりゃーーーって
とっちらかしながら描いてます🎨
#羽生結弦#ブライアンオーサー#くまのプーさん#行くぞ#気合い#羽生くんのイラスト#イラスト#かっこいい
#yuzuruhanyu#BrianOrser#beautiful#figureskater#figureskating#illustration#cool#WinniethePooh
#getwellsoonyuzuru

…そんで、部屋どーにかしろって怒られます
また散らかすけどね😜 うひゃひゃ(逃)
それでは、おはようおやすみなさい⭐

.
Nスタより
フランスで
オーサーコーチが
インタビューに
答えました🎤 .
#ブライアンオーサー.
#yuzuruhanyu
#to💞yuzu
#羽生結弦

おはようございます✨強さを取り戻せる💓🌠オーサーパパのお墨付き(*^^*)ゆづくんはもうカナダに行くようですね。体に気を付けてね。早く怪我が良くなりますように✨👼🌠
#羽生結弦#Yuzuru Hanyu#ブライアンオーサー

#brianorser #ブライアンオーサー #羽生結弦 #ゆづ #yuzuruhanyu
#yuzuru #yuzu #羽生 #hanyuyuzuru #hanyu #Олимпийскийчемпио #ЮдзуруХанью #HEROS

オーサーパパよろしくお願いします‎|•'-'•)و✧
画面撮りプルプル(@_@。難しい~

お疲れ様です😆
今日はササッと定時で上がって来ました😆
たまにはスンナリ帰りたかった😂

もうチョイでゆづトロントに戻るね😂
淋しくなるけど我慢する😂

急に寒くなって来たから、そろそろヒーター出そうかな😅

#羽生結弦
#every
#ブライアンオーサー
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

.
編集ミスしました🙏
再投稿しました🙇 .
.
news eveyよりお借りしました🙇
. *オーサーコーチ
インタビュー* . .
#ブライアンオーサー
#yuzuruhanyu
#to💞yuzu
#newsevey
#日本テレビ

#repost @javierfernandezskater
#CoC🇨🇳2017
#中国杯🇨🇳2017
#cupofchina2017 .
オーサーコーチ、CoCどうするのかな?(´・ω・)
長いフライトは健康であっても負担が大きいので
無理だけはしないで欲しいです🙏🏻🍀

ところで
ハビのSPとFPどっちもどストライクに大好物😋なので
# なんちゃって要素コール
に上げようと思うのですが、どの辺りを上げるか迷いに迷ってます😅
リクエストあれば受け付けますので、ご協力をお願いします😆🙏🏻🍀

#brianorser #ブライアンオーサー #オーサーコーチ
#javierfernandez #ハビエルフェルナンデス #javi #ハビ
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold
#staystrong

①「チームブライアン」より/幻想的で美しい4Lzはとっくの昔に跳んでいたんだね✨
②㊗️4Lz認定👏
③オーサーといつものようにハグ💕
④オーサーが元気にN杯来れますように💐

#羽生結弦 #オーサー #ブライアンオーサー #4lz #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru

おはようございます😃
オーサコーチが早く良くなります様に🍀
ゆづくんの第2のカナダのパパ💖💖 ・



#yuzuruhanyu#yuzuru
#brianorser
#羽生結弦#結弦
#ゆづくん#ゆづ💜✨ #ブライアンオーサー
クリケットはトレイシーとブライアン✨
両方居ないと寂しい~ゆづ💜も心配してるだろうなぁ~🍀🍀

おはようございます😆
オーサーパパ‥‥
手術するとか‥‥したとか‥‥😞
大事にならずに済んだみたいだけど心配です‥‥😞
早く良くなりますように😂
ゆづも心配してるだろうなぁ😞

今日も雨降り☔️
日曜日だしまたヒマかな‥‥❓😅
午後からロング仕事します😂

#羽生結弦
#ブライアンオーサー
#早く良くなりますように
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

お休み中ですが…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブライアン!とても心配しています。
手術が軽いものだったら良いのですが…
胆のう手術で、明日にでも退院できる…と
ブログで読みましたが、詳細情報が無いので
心配です。どうか しっかりと完治させてから
復帰してくださいね‼️
祈っています🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#BrianORSER
#ブライアンオーサー
#手術
#完治
#祈り

オーサーパパ胆嚢の手術受けたんですね🏥グランプリシリーズが始まり選手よりハードなスケジュール大変だな💦と思っていたところでした😢早くよくなって下さいね💐💕ゆづるくんの手綱を締めることが出来るのはあなたしかいない❗️(もはや締めることが出来なくなっている気もするが🤣)
#ブライアンオーサー #オーサーパパ #回復祈願 #羽生結弦

ただいまぁ〜💦
疲れましたぁ〜😩😩💦
.
ブライアン、大丈夫かなぁ〜?💦
早く元気になってねぇ〜(;_q)💦
.
#羽生結弦
#ゆづ #ブライアンオーサー #brianorser #figureskating #フィギュアスケート

ジュンファンくんの解説、ユリアちゃん、ユヅルって言ってる…
冒頭の紹介でも言ってます😊ハビも言ってます☝️😄
そしてスケカナにブライアンがなぜいないのか…
胆嚢手術だと‼︎😱😰😭
早く回復しますように🙏🍀🍀🍀
#JunHwanCha #SkateCanada #SkateCanada2017 #BrianOrser #stayhealthy #YuzuruHanyu #JuliaLipnitskaya #figureskating #figureskater #TorontoCricketClub #TeamBrian #TeamCricket #TheRoadTo2018 #ЮзуруХаню #юлиялипницкая #チャジュンファン #ブライアンオーサー #羽生結弦 #ユリアリプニツカヤ #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #舞い上がれ蒼炎の如く #ブライアン早く良くなりますように

💜SEIMEI💚ユリアちゃん解説✨
キスクラで得点出るのを待っているところ、ユリアちゃんの言葉…訳して下さった方によると、
「(演技中の)ブライアン・オーサーも撮影すべき」←激しく同意😂
もうひとり、ランビ様も撮るべき😂🤣
#YuzuruHanyu #JuliaLipnitskaya #SEIMEI #figureskating #figureskater #OlympicChampion #TorontoCricketClub #TeamBrian #TeamCricket #TeamJapan #TheRoadTo2018 #COR2017 #RostelecomCup #RostelecomCup2017 #ЮзуруХаню #юлиялипницкая #Липницкая #yulialipnitskaya #BrianOrser #羽生結弦 #ユリアリプニツカヤ #ゆづ #ブライアンオーサー #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #不屈の王者 #舞い上がれ蒼炎の如く

キスクラのLがすごく可愛かった…
あとオーサコーチ最後のポーズ一緒にやってて和みました😊💞 #羽生結弦
#羽生結弦全力応援
#yuzuruhanyu
#フィギュアスケート
#figureskating
#グランプリシリーズ
#ロステレコム杯
#キスクラ
#seimei
#ブライアンオーサー #コーチ

@xam_trankov #repost


ボロトラのトランコフさん、ロステレに!😳✨
ももももしかしてユーリャと一緒に解説とか?😆✨

#YuzuruHanyu #HanyuYuzuru #羽生結弦
#brianorser #ブライアンオーサー
#and
#Poo
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold
#staystrong
#ロステレ🇷🇺2017
#ロステレコムカップ2017
#rostelecomcup2017

インスタは旅行関係のフォローが多いですが私は大のスケートファン!高橋大輔さんのファンでしたがもちろん日本人として羽生くんを応援しています。
「チームブライアン 300点伝説」!
図書館での予約がなかなか来ず手違いで借りれずまた後に回されたので、ついに買ってしまいましたがよかった!指導者はもちろん、お子様を持つ親御さんにもぜひ読んでほしい。そこにはスポーツに限定しない、オーサーの「一人一人の個性を見て指導する」という方針があるから。決めたらいうことを聞かないゆづに対しては待つ。必要な場合は怒らず話し合い。ハビは受動的なので積極的に怒ったり働きくける。個性を伸ばすって、口で言うのは簡単だけど難しいですよね…
表紙や内容について羽生くんをもっと前面に出せとか色々意見はあるけど、羽生選手が二位で涙をこらえてる写真使うなんて侮辱というのはいささか盲目的すぎるかと…確かに300点超えた時の写真の方がよかったとは思いますが(笑)
オーサーがいわゆる欧米のビジネスライクなコーチではないことが前著で理解してましたが、緻密なシミュレーションや研究を行うあたり、またチームブライアンが勝つかも?と思えて来ました。なぜなら平昌は競技が午前中という異例の日程で多くの関係者が頭を抱えてるけどオーサーなら既に本番の日を想定した演習を行うはずだからです。
ハビ贔屓というレビューも散見されるけど、母国のサポートがないハビに対してより一層ケアをする必要があるのは当然のように感じます。ギャラが高いショーに出ることをご褒美にしてあげたのも、なかなかお金の話を面と向かってしない我々にとっては新鮮であり、モロゾフほどはがめつくないところにも好感が持てました。ちなみにオーサーは平日午前中はマダムたちのレッスンをしてるそうですよ!レッスン料高いんだろうなー(笑)
なによりスケートを通して人生を豊かに、というコーチの理念がダンスや舞台を続けている私にはとても響きました。どの選手も、スケートをやめてからの人生のほうがずっとずっと長いのだがら、と。
響いた言葉は「The first pancake is always spoiled」1枚目のパンケーキはうまく焼けない。羽生くんが初戦では大抵上手くいかないけどきにするなと言うことみたい(笑)
あと、「採点方法やルールに文句を言ってる暇があったらもっと研究しろ」
社会人の皆さんも耳がいたいですねー(笑)そしてもうひとつ。
「毎日コーチの自分が学んでる。学ぶのをやめた時がコーチを辞める時」
これも、口で言うほど簡単ではないことは私の周りは芸事だけでなく優秀な学校の先生も友達にいるので、本当によくわかります。仕事熱心な先生って本当に質の高い内容を提供するべく常に努力されてます。
常に試合で勝つ必要はない。四年に一回のマジカルモーメントが、ユヅルやハビエルに訪れますのうに!✨#スケート#フィギュアスケート#クリケットクラブ#ブライアンオーサー #羽生結弦 #ハビエルフェルナンデス #ソチオリンピック #平昌オリンピック #平昌 #スケートファン #スケオタ

おまかせ録画で大量に捕獲したフィギュア関連番組をちまちま編集していて見つけたオーサー🤔←正にコレ

Olympic championのプレートを見つめる羽生さんのモノマネ😹😹😹

似てるっちゃ似てるがお餅度MAXなオーサーがやるとなんとも…😅😆💦

#ところで
#どっちの顔されてますかね
#プレート見つめる羽生さん
#上
#下
#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #羽生結弦
#brianorser #ブライアンオーサー
#cricketCLUB #クリケットクラブ
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold
#getgold🏅

Happy Birthday!! Tracy!!🎉🎉🎉

Thank you for your kindness.
Thank you for your tenderness.
Thank you for your smile.
Thank you for your Love.
Thank you for your everything.

沢山の感謝を込めて🙏🏻🍀✨
貴女の新しい一年が沢山の幸せな瞬間で満たされますように🙏🏻🍀✨

#HappyBirthday
#TracyWilson #トレイシーウィルソン
#brianorser #ブライアンオーサー
#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #羽生結弦
#stayhealthy #staybeautiful #stayhappy #staygold

羽生初戦優勝ならず(泣)
膝の怪我が良くなりますように次の大会に向けて頑張ってください!応援してます♪
ハビエルフェルナンデスが優勝
頑張れ羽生♪♪♪
#羽生結弦#ハビエルフェルナンデス#初戦優勝ならず#グランプリシリーズ頑張れ#ブライアンオーサー

羽生結弦選手、ハビエルフェルナンデス選手
#羽生結弦#ハビエルフェルナンデス#ブライアンオーサー#トレーシー

オーサー・コーチは初戦を1枚目のパンケーキと例える「1枚目はおいしくできる時もあるが、そうでもない。砂糖や小麦粉を加えたりして2枚目からおいしくなる。1枚目は大事ではない」
…オーサーパパ、いいこと言う🥞🐻✨⛸
とにかく、無理せず、体第一で!✨✨😊
やっと情報追えるー😂💦
お家帰りまーす!
ばびゅーーーん‼︎ 🚴‍♀️💨キコキコ
#羽生結弦#ブライアンオーサー#オータムクラシック#カナダ#モントリオール#初戦#頑張って#かっこいい#キレキレ#美しい#公式練習
#yuzuruhanyu#BrianOrser#Canada#Montreal#beautiful#figureskater

ただいまぁ〜❣️
.
まだあどけないねぇ〜(*´∇`*)❤️✨
.
頭ゆさゆさ…✨
可愛いなぁ〜(*´艸`)💕💕
.
アキレアの橋より🌹✨
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #ブライアンオーサー #brianorser #figureskeating #フィギュアスケート

.
.
真っ直ぐな瞳…✨
ふっくらとした胸板…✨
素敵っ(*´∇`*)💕💕
.
ただいまぁ〜❤️✨
.
また出かけてきまぁ〜す(´-д-)-3
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #ブライアンオーサー #brianorser #figureskeating #フィギュアスケート

#羽生結弦 #yuzuruhanyu #yuzuru#hanyuyuzuru#hanyu#figureskating #羽生#ブライアンオーサー
ハグ💜😊
すごく素晴らしかった演技の後のハグ❤️
ブライアンオーサーコーチとの素晴らしい絆✨

#goodmorning 🌞 #hottoday
#takk #2version #sigurrós #sigurros #iceland #icelandia #music #gentle #art #artbook #björk #bjork #mum #miceparade #asgeir #kirakira
何故かふたつもっていた😳 今日は夢の中で#ブライアンオーサー と一緒に人探しをし、揚げ句 自撮りスタイルで一緒に写真を撮った笑 久しぶりによく眠れて 体の力が抜けている😌 #シガーロス #ビョーク #アイスランド #音楽好きな人と繋がりたい #比較画像 #羽生結弦 #今日の一枚💿

#ブライアンオーサー #brianorser #クリケットクラブ #cricketclub #canadatronto
1人クリケ祭り(⑉• •⑉)‥♡
スワイプしてね♡

お疲れ様です😆💦
今日は気持〜ち涼しかったです😊

クリケットクラブにてオーサーパパのインタビュー

鳥肌たった‼️😆
もうオリンピック目前なんだよね😆

#クリケットクラブ
#ブライアンオーサー
#オリンピックシーズン

ただいまぁ〜✨
今日のお仕事は大丈夫でしたぁ〜(∩´∀`)∩❣️❣️
.
結弦君を見つめるブライアンの優しい眼差し…✨✨
愛情感じるねぇ〜(*´∇`*)💕💕
.
#羽生結弦 #ゆづ #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #ブライアンオーサー #brianorser #figureskating #フィギュアスケート

今日のアイフォン作👏👏👏😄
メモリーが作ってました✨
最初タイトルカバーが残念すぎて「どーしたアイフォン⁉️」って思ったけど😅
これを見ると、フリーのお披露目が待ち遠しいわぁ✨✨✨
#iPhone #myiPhone #cameraroll #memory #YuzuruHanyu #BrianOrser #TracyWilson #figureskating #figureskater #TorontoCricketClub #TeamBrian #TeamCricket #TheRoadTo2018 #羽生結弦 #ブライアンオーサー #トレイシーウィルソン #ゆづ #舞い上がれ蒼炎の如く#アイフォン #カメラロール #メモリー

おはようございます😆
今日は朝から都心の方まで出掛けます😆💦💦
遊びじゃないですぅ😒

#羽生結弦
#ブライアンオーサー
#羽生結弦応援団
#羽生結弦頑張れ
#我らが導きの光

Most Popular Instagram Hashtags