#ブヒブヒ

13083 posts

TOP POSTS

これにてサマソニ
どろんっ🐖❤️❤️❤️
あ~楽しかった~!!!🤤👍💫
#サマソニ
#summersonic2017
#ブヒブヒ

ビールもご飯もキャベツもお味噌汁もおかわりした私に家族はもちろん、私自身もビックリ😳‼️ 胃が大きくなったのか、すごい勢いで🐽化しています😂😂😂 #ビールおかわり #これは普通 #今夏は #増え方がハンパない 😂 #とんかつ #和幸 #お洋服 #キツイ #ブヒブヒ #🐽 #ビールクズ

oscarと久々の再会!
追い込み期間ジムでプチ合宿生活だったから一緒に散歩出来て良いリフレッシュが出来たよ!

28日はオスカー・デラ・ホーヤの魂ちょっと借してね😎🙏 #フレブル
#ブヒブヒ
#愛犬
#frenchbulldog

朝ん歩後の二度寝🐖💨🏃‍♀️💨→🏡🐖💤 #パグ #pug #朝ん歩後 #二度寝 #ブヒブヒ

【未来は変えられる】
.
「一年後は必ずやってくる。
そのとき、どこにいたいだろう?」
.
"決めれば、人生が動き出す"
.
未来は決まっていません。
自分で決めるのです
.
どれだけほかの人が
「そんなことは無理だよ。
 あなたはこれをやっていたほうがいいよ」
と言っても、それは意見にすぎないのです
.
意見を聴いて未来を選んだとしても、
最後の責任は自分でとるしかないのです
.
もし一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、
これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです
悩む必要なんてありません
.
でももし一年後
今とは違う結果を求めるなら
何となく過ごしている場合ではありません!
.
何かを決める必要があります❣️
好きな時間
好きな場所でお仕事❤️
.
一緒に月収100万円目指しませんか?
.
スマホ1台✨
お仕事しながら
子育てしながらでもできますよ💓
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
✧ Official LINE@ ✧
元看護師💊がスマホで
人生を変えた秘密😜💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしちゃいますっ🌟
LINE@🆔👉『 @qno7208e
上記⤴⤴を追加して
メッセージ下さいませ😘🎶
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #梅雨#掃除#カフェ#カフェ巡り#山カフェ#森カフェ#大自然#コーヒー#ブヒブヒ #行列#かわいい#ラテ#スイーツ#ドルチェ#ケーキ#暮らし#モダン#おしゃれカフェ#おうちカフェ#ぶーぶー #休日#ランチ#テラス#ホワイトコーデ #cake#ピンクコーデ #二次会ドレス #パーティーネイル
7

最近ここに登るのが🍊みかん🍊のマイブーム。
2回に1度は墜落するが、学習する兆しナシ\(^o^)/アホであります\(^o^)/
#フレブル
#ブヒ
#フレンチブルドッグ
#ブヒブヒ
#ブヒブヒ倶楽部

最近、ようやく私を覚えてくれたようで😊
こっち向いて写真撮らしてくれるようになりました〜ごうちゃん🐶🐶
#フレンチブルドッグ
#フレブルパイド
#frenchibulldog
#ブヒブヒ

MOST RECENT

2017.8.20
気がつけば、夏休みもあと1週間☺︎
たけさん🐶首だけになってるよ。
#dog#instadog#dog_of_Instagram#chihuahua#takerunrun#ブラタン#ブラックタン#犬#チワワ#ロングコートチワワ#ブタみたい#ブヒブヒ#豚

破壊神の久々の大ヒット😆
こんなに壊れないオモチャは最高です🎶
それも…ダイソーで100円なんて💡

でも…最後には音がなる部品が中に入ってカイは壊す😅【上手くやればラジペンで部品を中から取り出せますから復活します】

#なかなか壊れない
#ひたすら遊ぶ
#音がなるから楽しんでる
#気づいたら疲れてダウン😆

#ブヒブヒ#わんぱく
#ぶひ#フレンチブルドッグ
#愛犬 #家族#
frenchbulldog #BUHI#buhi#bulldog #frebull#frenchies#puppy#cute
#犬との生活

【未来は変えられる】
.
「一年後は必ずやってくる。
そのとき、どこにいたいだろう?」
.
"決めれば、人生が動き出す"
.
未来は決まっていません。
自分で決めるのです
.
どれだけほかの人が
「そんなことは無理だよ。
 あなたはこれをやっていたほうがいいよ」
と言っても、それは意見にすぎないのです
.
意見を聴いて未来を選んだとしても、
最後の責任は自分でとるしかないのです
.
もし一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、
これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです
悩む必要なんてありません
.
でももし一年後
今とは違う結果を求めるなら
何となく過ごしている場合ではありません!
.
何かを決める必要があります❣️
好きな時間
好きな場所でお仕事❤️
.
一緒に月収100万円目指しませんか?
.
スマホ1台✨
お仕事しながら
子育てしながらでもできますよ💓
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
✧ Official LINE@ ✧
元看護師💊がスマホで
人生を変えた秘密😜💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしちゃいますっ🌟
LINE@🆔👉『 @qno7208e
上記⤴⤴を追加して
メッセージ下さいませ😘🎶
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #梅雨#掃除#カフェ#カフェ巡り#山カフェ#森カフェ#大自然#コーヒー#ブヒブヒ #行列#かわいい#ラテ#スイーツ#ドルチェ#ケーキ#暮らし#モダン#おしゃれカフェ#おうちカフェ#ぶーぶー #休日#ランチ#テラス#ホワイトコーデ #cake#ピンクコーデ #二次会ドレス #パーティーネイル
7

これにてサマソニ
どろんっ🐖❤️❤️❤️
あ~楽しかった~!!!🤤👍💫
#サマソニ
#summersonic2017
#ブヒブヒ

今日は涼みに中禅寺湖〜戦場ヶ原〜湯の湖へとカイ🐷を連れて行って来ました🚗

戦場ヶ原では、他の家族が愛犬とボール遊びをしてるのを見つけて羨ましそうに遠巻きで見ているカイを発見💡

#その背中に哀愁が
#いっぱい歩いた
#帰りはウトウト😪
#いろいろな友達がいた

#ブヒブヒ#わんぱく
#ぶひ#フレンチブルドッグ #愛犬
#家族#ほのぼの#一緒
#frenchbulldog #BUHI#buhi#bulldog #frebull#frenchies#puppy#cute
#犬との生活

.
お利口さんにお留守番しててくれた #シンバです 🏠➰🦁 こんなゲリラ豪雷雨になるとは思わなくて、帰ったら普段ならまだ明るいお部屋が真っ暗でした😱私を見るなりいつもより飛びついてきたので不安だったのかな💦シンバごめんよ〜〜💦💦
#夜ご飯はお皿に高さだしてみた
#dinnertime .
#frenchbulldog #frenchbulldogsofinstagram #frenchie #frenchieoftheday #frenchiegram #frenchies1 #frenchieworld #frenchiegram #buhi #buhigram #buhilove #buhilife #buhistagram #ブヒ #ブヒブヒ #ブヒスタグラム #いぬら部 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルパピー #お留守番 #狛江ブヒ隊 #世田谷ブヒ隊

ビールもご飯もキャベツもお味噌汁もおかわりした私に家族はもちろん、私自身もビックリ😳‼️ 胃が大きくなったのか、すごい勢いで🐽化しています😂😂😂 #ビールおかわり #これは普通 #今夏は #増え方がハンパない 😂 #とんかつ #和幸 #お洋服 #キツイ #ブヒブヒ #🐽 #ビールクズ

ガム噛んでるんとちゃうで

無数の風船達が秒で#パンッ
#chuinggum#ガム #プー
#frenchiephotos #daily_frenchie #frenchies1 #inutokyo #ふわもこ部 #法斗 #法鬥
#frenchbulldog #frenchiegram #frenchstagram #フレンチブルドッグブリンドル #フレブル #鼻ぺちゃ #ブヒブヒ #buhi #風船 #balloon

飼い主はせっせと床の拭き掃除

奴はせっせと風船🎈遊び

手伝ってよ!汚してる犯人は君だ

Most Popular Instagram Hashtags