[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブッチ

5716 posts

TOP POSTS

WOW準備
ブッチオープニング撮影終了〜♪
@bigwavedude
#WOW準備 #ブッチ #おどかし失敗

Zizoがドローンをゲットしたので荒川へ練習しに行きました
そしたら偶然hc100と会って運命感じました
夕日がキレイな夕方でした
#ドローン #ファントム #ZIZO #ブッチ #hc100 #荒川 #夕日

8.27
ブッチの2kgを買ってみた。
マーサより大きいぞ。
君の朝ごはんやで。
さて切って冷凍しよ🍚


#チワワ#スムチー
#スムースチワワ
#ブッチ

#ブッチ #甲斐犬 #お試し
気になってたブッチのミート・ロール・フード🐕

さくのご飯届いた👧
今まで一本800g買ってたけど
2kgにしたらめっちゃデカイ💥
ドックフードは食べてくれなくて
いつも捨てて勿体無いし…
ブッチ少し高いけど🙍
美味しそうにご飯食べてくれるなら
ブッチでいいね🐶ってかとさんが
言ってくれたので定期購入した🙌💮
#ペキニーズ
#ブッチ

2017.12.4
ごはん気に入らないシーズン中
.
戴いた #ブッチ も拒否
グリーンドックさんで買った #ヤムヤムヤム
1回食べて終了
只今軽く闘い中
お腹空いてて超機嫌悪い…

こちらのソーセージタイプの
わんこフード。
オメガ3も含まれているので
身体に良いと思います😃
頂いてリピートして買っちゃい
ました🍗

#ブッチ
#ブラックレーベル
#オメガ3
#お犬様ご飯

じぞう来た〜!!
#東京WOW飲み #新宿 #じぞう #ブッチ

MOST RECENT

ブッチ天国へようこそ!
。。。
ブッチを小分けにしていると、いつのまにかワン🐶がスタンバイしていて貰えるかの様にこっちを見ています。
山のようなブッチを目の前にしたら
ワン🐶はどうなってしまうんだろう、、なんてちょっと頭をよぎり
一生にあるかないかのブッチ天国にご招待。
リアクションよろしく食べる気マンマン!😁
そして、なめる!なめる!
サランラップで包んでいるので全く味しないと思うんですけどね。。
でも我に返ったようで冷ややかな目線で私を見ていました。
ですよね。🙄
#チワワ#ちわわ部 #ロングコートチワワ #ブラックタンホワイト #犬のいる暮らし #大好物 #ブッチ #なめるなめる #でもお腹いっぱいにならない #冷たい視線

【小さなプレゼント🎁】
ブッチから皆さまへ^ ^
本当に気持ちばかりですがクリスマスプレゼントをご用意しました🎅🏻
それがこちら!
🎄ブッチクリスマス壁紙🎄
新規でご購入頂いた方には「ご注文完了メール」に、定期購入して頂いてる方には「定期購入による自動注文のご案内メール」にブッチオリジナル壁紙のURLをお付けしています。
iPhone・Android・PCのご用意ですので、是非ご活用ください🤳🏻✨
この壁紙…実は細かすぎる隠れブッチがあります。
ブッチの破片が散らばっています!ほんと〜によくよく見ないとわからないと思います!笑 いや、普通は分からないと思います!

わかった方で、かつ!この壁紙欲しい〜✨なんて方はコメント欄に答えを記載してください☝🏻
正解の方には特別にDM宛にURLをプレゼント🎁致します😄
…え?いらない?って?!そんなこと言わずに!!
是非探してみてくださいね🧐

#ブッチ #ブッチジャパン #butchjapan #クリスマス壁紙 #オリジナル壁紙 #わんこのいる生活 #ペットは家族 #プレミアムドッグフード #ヒントは雪の結晶 #みなさんに使って頂けるように #ブッチブッチ感はないけど少しブッチ #目指した結果 #ブッチ感完全になくなる

クリスマスプレゼントにもらったアニアのグラグラマウンテンバケツ&どたばたブッチ🎁ご満悦で遊んでおります😋
昨夜は眠たいのに、オモチャで遊びたい気持ちが勝って中々寝てくれなかったなっち。
お布団にどれ持ってくの?と聞くと「ゴジラ」と即答。
それ300円のガチャガチャでとったやつー。
今んとこ何よりもお気に入りのシンゴジラ第4形態😑
#アニア#ブッチ#シンゴジラ#ゴジラ#第4形態#クリスマスプレゼント#2歳7ヶ月#男の子ママ

2年以上使用してきた財布から、新しい財布に買い換えました
そんな時期だったのかも。
財布にエネルギーも入れてもらい
来年から、更に自分自身が成長して行き、次のステージにステップアップ⤴️
運気も変わり、お金の動きも変わる、自分の意識も変わる、意識が変われば行動も変わる、行動が変われば環境も変わる。
だからこそ成長する!
来年はどんな年になるのか、今から楽しみです!
#ブッチ
#やりたい事をとことんやる
#世の中はシンプル
#するかしないか
#継続するかやめるか
#だめでもともと

敢えて忘年会、Xmas🎄と忙しい時に開催致します!
12/22 18:00〜19:30
【太陽礼拝&瞑想イベントレッスン】
皆んなで楽しくカウントしながら太陽礼拝しましょう〜。
108回、やるかやらないかは貴方次第
初めての方は、この機会に是非体験下さい。
終わったあとは心身ともにスッキリ!
ブッチyoga会員の方 ¥2000
一般参加の方 ¥3000
ご予約は✉️又はコメントでお願いします
#ブッチ
#太陽礼拝
#瞑想
#仲間同士で楽しく
#Xmasイベント
#煩悩浄化
#ブッチyogaスタジオ

モップさんち じゅうたん張替え🐰
あ~スッキリした✨

#うさぎ#モップさん#トムくん #ブッチ

🐶🍽🐶🍽🐶🍽
@butch.japan を食べ終えた後のハリー🐶🍽
美味しかったらしくお皿をひっくり返して
その上に顎乗せて寝ています…
これは定期的にブッチをあげるしか…?!😋
#goldenretriever #goldie
#goldenretrieversofinstagram #goldensofinstagram
#ilovemydog #instadog
#ゴールデンレトリバー
#ハリー #ちゅべ
#ブッチ #ブッチジャパン

男ヨガ道場忘年会
性別、年齢、職業関係なく、皆で楽しく食べて飲んで🍻
共通してるのは男ヨガ道場が好きだって事だけ!笑
そんな大人の部活動があっても良いよね。
どんどん仲間拡大中です!
来年も宜しくお願いします
興味のある方、来年から何か始めようとしてる方は是非参戦を!
#男ヨガ道場
#男ヨガ道場忘年会
#ブッチ
#ブッチyoga
#また来年も
#enjoy
#ヨガライフ
#シュンスケさんに会えなかったのが残念

お友達から
薦められて買ってみたよ❤
.
冷蔵庫の中で1か月熟成して
やっとモカの口に…笑
.
モカの運動量が少ない冬は
2cmに切って6等分したら…
夜にしかトッピングとしてあげないので
48日分✨
フードとラムトライプとブッチ💕
水を飲まないモカにはブッチいいかもね
🐶✨
しばらくウマウマ続くね❤
.
あと2本あるし…
賞味期限まで頑張って食べないと❗
*
*
#ブッチ
#チワワ部#ちわすたぐらむ
#チワワ大好き部#チワワ親バカ部
#ワンコ部#愛犬🐶❤
2017-12-17

強さと柔らかさ、両方アプローチできる【男ヨガ道場】
ガンガン動いて発刊💦を促す
チャレンジポーズを加え、出来ないブレーキ外し挑戦する強い精神力!
仲間との繋がり!
大人の部活動的なノリでどんどん参加下さい!
次回は1/26 18:30~20:00
参戦待ってます
#ブッチ
#ブッチヨガ
#男ヨガ道場
#アクティブ
#繋がり
#部活動
#大人の部活動
#強い精神力
#ダイエット
#脂肪燃焼

おはようございます✨☀ やっぱりまるさんブッチでも残すようになった(--;)えらそーなやつめ。最終兵器のブッチが駄目だったから、もうなんでもえーわと思ってソルビダ全部カリカリのままあげたら、完食…!!( ; ロ)゚ ゚ままもぱぱもびっくり仰天だよ☺今日の朝も少し残したけどだいぶ食べたよ!
いつまで食に悩まされるのやら。
今日は今からままが美容院😃✂✨何かを察してウロウロしてる笑
帰ってきたらまるのトリミングだよ~一緒にお出掛けだよ~❤ まっててね💓🐶 #トイプードル#トイプードルレッド#トイプードルパピー#トイプー#タイニー#パピー#4ヶ月#ご飯食べない#フードジプシー#トイプー繋がりたい#ソルビダ#ブッチ

昼散歩🍂
ボール大好きなブッチ🐖
今日は🏀をお供に…♬
.
楽しすぎて口の周りが…大変なことに…😅
終了時にはボールとともにブッチの顔もフキフキ😂
.
.
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #散歩 #昼散歩 #ボール遊び #夢中 #真っ黒 #パケわんグランプリ #贅沢マスク #pecoいぬ部

#猫 #cat #gatito #chat #にゃん #nyan #ブッチ #外猫 #crisis #crise
久しぶりに外でスッキリしてたら、にゃん危うし!ブッチが狙ってるよ!

評判のいいButch が少し安くなっていたので、買ってみました♫
中身はテリーヌのようで人間でも食べられそう。
もこちゃんおいしかったみたいで、あっという間に食べちゃいます😋
でも食いしん坊もこちゃんは何でもおいしく食べるので(笑)、他の子はどうなんだろう⁉️
#dog #dogstagram #dogsofinstagram #toypoodle #トイプードル #いぬのきもち #いぬなしでは生きていけません
#関東わんこ支部 #ナデシル #ドッグフード #butchjapan #ブッチ #ブッチジャパン

試しに ブッチを買ってみた🐾
食べてくれるかな~🐶🍖
#ブッチ

オフショット2枚
キメ顔2枚

モデル気分

#ブッチ

生徒さんが
インストラクターブッチ(butch)を可愛いタッチで描いてくれました。
めっちゃ良い〜😁
この絵がこれからどうなっていくのか楽しみです。
#ブッチ
#butch
#BUTCH
#ヨガインストラクター
#空中ヨガインストラクター
#キャラクターに

デビルブッチ😈
全開な朝でした……😩💧
.
はぁ……
前回はポケットだけだったけど、今回は……ハイ全部です……😭
※ぜひ2枚目の動画をどうぞ🎥
.
.
Sさん本当に今年2度もすみません…🙇‍♀️
.
やんちゃ坊主はやりきった感満載でした…💦
.
.
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #朝散歩 #デビル #やんちゃ坊主

太陽の目🌞

#ブッチ

ねむむむい

#ブッチ

ねむい

#ブッチ

Zizoがドローンをゲットしたので荒川へ練習しに行きました
そしたら偶然hc100と会って運命感じました
夕日がキレイな夕方でした
#ドローン #ファントム #ZIZO #ブッチ #hc100 #荒川 #夕日

WOW準備
ブッチオープニング撮影終了〜♪
@bigwavedude
#WOW準備 #ブッチ #おどかし失敗

#1214#ET-KING#初Live#仙台#CLUB JANKBOX#ツアー初日
#いときん#クラッチ#ブッチ#センコウ#こしばKEN
#えびす巡業

昨日は初めてのET-KINGライブに参戦して来ました!
今年最後のLiveだったけど最高に楽しむことができました。歌とか分からないやつとかあったけどそんなの関係なく楽しむことができました。
ハイタッチもできてよかったです!

ついて行きたいと思うアーティストが増えました。本当にありがとうございました。

いよいよ明日は、今年最後の
【男ヨガ道場in仙台】
若干ですが空きがございます!
13:00〜14:30
寒い冬、体を動かし汗をかきたい人は
是非!
お待ちしてます👍
予約は✉️又は、コメント下さい
#今年最後
#男ヨガ道場
#仙台ヨガ
#ブッチ
#ブッチyoga
#ヨガ🧘‍♂️
#女性の参加もオッケー👌

ブッチが届きました~!金のかかるやつめ(--;) ためしにソルビダにトッピングしたらびっくりする食いつき!✨飽きずに食べてくれればいいなぁ☺

今日はぱぱが帰ってくるの早かったからべったりで、お風呂入ってくるねって言っても、ぱぱに隠れてなかなかハウスに行きませんでした(。・_・。)ノ💓笑

#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードルパピー#トイプー#タイニー#パピー#4ヶ月#ご飯食べない#フードジプシー#トイプー繋がりたい#ブッチ

ブッチ😋
バニジャンでブッチのブースがあり試食をさせてました🎵
店員さんの愛犬も「チョビちゃん」らしくとっても可愛いがってくれた上通るたびにブースに突進してたらふく試食させてくれました☺️
2キロのブッチを2本初購入✌️ブッチだけだと30キロの大型犬は1245gが1日量😅包装舐めるほど大好き💕だけどトッピングで大切に食べようね‼️
ブッチのお姉さんありがとうね😄🐕
#バーニーズ
#バーニーズマウンテンドッグ #大型犬 #bernese #bmd
#ブッチ#2キロのブッチ
#包装舐めるほど大好き💕
#大切にたべようね

@butch.japan さん
ありがとうございました(><)謝

定期便をお願いしており
登録住所変更したのに
送り先変更し忘れ #ブッチの旅 が🤣! 。
明日は出かけるから~ってブッチ追跡
したら まさかの山口県に( ˙꒳​˙ )焦

本当にとっても焦りました!
#ブッチ さんお手数お掛けしました!

お陰様で今晩よりヨダレだらだら
お腹いーっぱい食べます( ˶´⚰︎`˵ )🐯🍑笑

#frenchbulldog #frenchbulldogs
#フレンチブルドッグ #フレンチブル
#フレンチブルドッグひろば #フレブル
#butch

【ハンモックリラクゼーションヨガ】
昨日も満員御礼
イベントレッスンに参加されました皆さん、有難うございました。
レッスン後の皆さんのリラックスされた表情をみるのが好きです。笑
最初は疲れてるお顔がスッキリして、笑顔に‼️
そんな人をどんどん増やして行きたいな〜。
来月以降も継続して開催したします
#ブッチ
#仙台ヨガ
#習い事
#インスタ映え
#身体の硬い人
#ハンモックでリラクゼーション
#笑顔
#繋がり
#ボルスター
#癒し
#ブッチyoga
#空中ヨガ
#心理学

今朝の散歩前はなぜかテンションMAX
.
こんな様子でなかなか着替えができませんでした…😥💦
.
こんな日もあるよね……
うん、しょうがない…
.
.
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #テンションMAX

【Butch de cooking🍖】
もうすぐクリスマスにお正月ですね🎅🏻🎍
世の中が最もインスタ映えする時期ではないでしょうか🎄
…じゃあ!いつものブッチでインスタ映えしてみませんか?✨
今回は【ブッチテリーヌ】です❗️
湯がいたお野菜とブッチを寒天で固めるだけ👍🏻
本当にたったそれだけです^ ^
でもご覧ください!
この高級フルコースの前菜感!!
漂う高級感!!!
是非ご自宅にあるブッチでご馳走ディナーを作ってみてください🍽

#ブッチ #ブッチジャパン #butchjapan #手作りドッグフード #プレミアムドッグフード #いぬごはん #いぬのいる暮らし #わんこは家族 #型はどうしたかって #牛乳パックの底をカットして使いました #漂う庶民感 #寒天がパックの端から漏れてしまったので #ゼリー部分少なめです笑

ブッチ買ってみた🎶


最近のごはんゎ
カリカリに茹でたササミと野菜と犬用ミルク(低脂肪)でしたが
ブッチならブッチだけで良いかな?
あげるの楽しみだ〜(o´罒`o)

#pomeranian#ポメラニアン#ポメ
#くんくん#ちゃんと封の所くんくん
#オハナ#ココ#多頭飼い
#ブッチ#butch#楽しみ

こちらのソーセージタイプの
わんこフード。
オメガ3も含まれているので
身体に良いと思います😃
頂いてリピートして買っちゃい
ました🍗

#ブッチ
#ブラックレーベル
#オメガ3
#お犬様ご飯

先日のモデル撮影の様子をレポートしていただきました!
butchさんのプロフィールから飛べます👍ワンコ写真では世界的に有名な #内山慎吾 さんに撮影していただきました。その世界観は素晴らしく、とても勉強になりました〜✌️
#Repost @butch.japan (@get_repost)
・・・
【トーラスくん🐷撮影密着レポート】
先週末からブッチ公式HPのコラム欄にてワンダフルトラベルニャンペーンの写真部門特賞者TORUSくんのモデルデビューの密着レポートがアップされております❗️
12月27日発売の#BUHI より一歩先に是非撮影の裏側をチェックしてみてください☝🏻
きっと出来上がりを見る時のワクワク感も倍増ですよ😉👍🏻
さぁ❗️皆さんでトーラスくんの勇姿を😆🤘🏻🤘🏻
※今日と明日の2日間プロフィールのURLをレポートにしておきますので是非ご覧ください😊

#ブッチ #ブッチジャパン #butchjapan #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルフォーン #いぬのいる暮らし #ペットは家族 #ふれんちぶるどっぐ #スタッフによる #トーラスくんパパラッチ #プロには敵わないですが #ステキなトーラスくん写真盛りだくさんです

らんまるくん…ご飯を食べてくれない為、ブッチをあげてみました💡
モリモリ食べる笑
らんちゃんこんなに食べれたのね😲💦
体重も1.5まで上がってきた⤴⤴
モリモリ食べて、大きくなろうね✨
トライヤルセット只今お試し中😌

フード迷子で迷走中……… #トイプードル#トイプードル男の子 #パピー犬 #てぃーかっぷぷーどる #ティーカッププードル #ブッチ#poodle#poodlelove #teacuppoodle
#teacup#teacupdog #犬のいる生活#犬のいる幸せ

.
.
.
先日のbutchさんの撮影の様子を素敵にまとめてくださいました😊❤️
.
.
butchさんのプロフィールのURLから見れます♡
.是非見てくださいね😉💗
.
butchさん✨
.ありがとうございました❣️
.
.
#Repost @butch.japan (@get_repost)
・・・
【トーラスくん撮影の密着レポート】
先週末からブッチ公式HPのコラム欄にてワンダフルトラベルニャンペーンの写真部門特賞者TORUSくんのモデルデビューの密着レポートがアップされております❗️
12月27日発売の#BUHI より一歩先に是非撮影の裏側をチェックしてみてください☝🏻
きっと出来上がりを見る時のワクワク感も倍増ですよ😉👍🏻
さぁ❗️皆さんでトーラスくんの勇姿を😆🤘🏻🤘🏻
※今日と明日の2日間プロフィールのURLをレポートにしておきますので是非ご覧ください😊

#ブッチ #ブッチジャパン #butchjapan #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルフォーン #いぬのいる暮らし #ペットは家族 #ふれんちぶるどっぐ #スタッフによる #トーラスくんパパラッチ #プロには敵わないですが #ステキなトーラスくん写真盛りだくさんです

【トーラスくん🐷撮影密着レポート】
先週末からブッチ公式HPのコラム欄にてワンダフルトラベルニャンペーンの写真部門特賞者TORUSくんのモデルデビューの密着レポートがアップされております❗️
12月27日発売の#BUHI より一歩先に是非撮影の裏側をチェックしてみてください☝🏻
きっと出来上がりを見る時のワクワク感も倍増ですよ😉👍🏻
さぁ❗️皆さんでトーラスくんの勇姿を😆🤘🏻🤘🏻
※今日と明日の2日間プロフィールのURLをレポートにしておきますので是非ご覧ください😊

#ブッチ #ブッチジャパン #butchjapan #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルフォーン #いぬのいる暮らし #ペットは家族 #ふれんちぶるどっぐ #スタッフによる #トーラスくんパパラッチ #プロには敵わないですが #ステキなトーラスくん写真盛りだくさんです

あっ、出てきた😁
.
先日届いた #イブル
早速肌触りをチェックし、匂い付けをしたブッチさん…😑😑😑
.
届いて翌日には洗濯💦
ザブザブ洗えて乾きも早いと聞いていたけど…本当でした😳
かなり大判なのに…💡
.
ソファーカバーやブランケットの代わり等、用途が多岐に使えることもあって今後も活躍しそう😁

⚠︎訂正:外側はコットン100%、中はポリエステルでした…😥
.
.
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #ライフイズアトリップ #ジグザグキルティングイブル #キルティングイブル

だいぶ前に撮影したブッチさん @butch.japan のタイアップ広告が、いま発売中の『ESSE』に掲載されてます。
まだ暑い中、nicoも私たちもブッチカラーの冬物を着てがんばりました!
またひとつ、大切な家族の宝物が増えて嬉しいです。
·
#三枚目は撮影中の待ち時間の一コマ
#ブッチへの食いつきパネェっす
#フレブル#フレンチブルドッグ #ブヒ#BUHI #frenchie #French#pet #ふわもこ部 #わんこ#犬バカ部 #frenchielove #frenchie #frenchiesofInstagram#fransebulldog #pecoいぬ部#法国斗牛 #frenchiephotos#daily_frenchie #ブッチ #butch #ブヒスマス

Most Popular Instagram Hashtags