[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブッダアイ

76 posts

TOP POSTS

#ブッダアイ #ネパール #仏教 #Nepal #高野山
日曜日、無事にネパールから帰還しまして!!!月曜日から仕事行って、休む間もなく明日から高野山行きます!!!(笑)

それも台風がもれなくついてくるー🌀🌀🌀😅
一体どんな旅になるのか!? 私もとっても謎です🤣🤣🤣 準備しなきゃー!!!😨

‪ボダナート最高。ネパール最大のブッダアイ。背中にブッダアイのある私はブッダアイの数珠を書いました。ブッダアイ三昧。‬
#カレーおじさんネパール旅 #ボダナート #ブッダアイ

カラダの眼…ココロの眼…
色んな眼で、色んな角度から、‘全体像’をとらえる
#シンギングボウル #魔除け #ブッダアイ #singingbowl #buddhaeyes

いただいて愛用してるブッダアイのケースに、ちびマニ車とバズラー◎
マニ車は、友人とお揃いでお守りがわりに(*^^*) さてさて今日も通常オープン。たのしみます♪

はじめてのプジャ。

普通にうまい!甘めのカレー。

カレー屋クオリティのナン作れるようになりたいなー

#カレー #プジャ #PUJA #ブッダアイ

トタンアート🙏
Thames,Kathmandu ,Nepal
Sep,2016
#ネパール#カトマンズ#タメル#トタン#ブッダアイ

MOST RECENT

#ブッダアイ #ネパール #仏教 #Nepal #高野山
日曜日、無事にネパールから帰還しまして!!!月曜日から仕事行って、休む間もなく明日から高野山行きます!!!(笑)

それも台風がもれなくついてくるー🌀🌀🌀😅
一体どんな旅になるのか!? 私もとっても謎です🤣🤣🤣 準備しなきゃー!!!😨

🔸ボダナート 🇳🇵

巨大なストゥーパの周りをぐるりと回る道を右周りに歩いて参拝する。

#ボダナート #仏陀の目 #ブッダアイ #ネパール #カトマンズ #仏教 #寺院 #世界遺産 #旅 #boudhanath #baudha #nepal #kathmandu #temple #worldheritage #trip #travel

#trip #旅 #ひとり旅 #Nepal #ネパール #kathmandu #ブッダアイ

この周りを3周するといいそうです!!!
ってことで一周分のタイムプラス動画、どーぞ\( ˙▿︎˙ )/ 3回見たらご利益あるかも!?(笑)

#trip #旅 #ひとり旅 #Nepal #ネパール #kathmandu #ブッダアイ

ブッダアイのパワーをおすそ分け✨✨✨
ボダナートは、このブッダアイを中心に街自体が曼荼羅になっていて、究極のパワースポットなのだとか!!📿✨ボダナート、実際のネパリの発音は『ボゥルダナート』なので、タクシーとかではその発音で👍ホテルのスタッフと何回も練習したから、タクシーの運転手には通じました(笑)『ボゥダ』でも通じるみたいでした🙆

#旅 #trip #ひとり旅 #Nepal #ネパール #ブッダアイ #buddaeyes

会いたかったブッダアイ👀✨ さて、明日はなんと、4時半に集合して朝日見にいきます!!起きれるか!?😨 お休みなさい😴😴😴

アイシングクッキー第8弾
ネパール編です🇳🇵
今日はネパール民謡ライブに行ってきました。
穏やかな音色やリズムに癒されました😌💓

#アイシングクッキー#手作り#プレゼント#ネパール#国旗#ブッダアイ#ネパール民謡#バンスリ#ヒマラヤンウィンズ#穏やか#癒された#ネパールに行きたい

#👁️ めっちゃいいぃぃぃぃいいい

#ブッダアイ#ホルスの目#フリーメイソン#目のマーク#第3の目

#ヘナタトゥー#ヘナ
#エスニック#ブレイズ#セプタム
#今日の服#コーディネート
✡️👁️🕉️👁️☪️👁️🕉️👁️✡️
ブレイズ味出てきた👍❇️

アイシングクッキー第三弾
配る用のアイシングクッキーを作りました💠
急ピッチ💨で作ったので、雑になりましたが無事に間に合ってよかった!

#アイシングクッキー#手作り#オリジナル#配る用#ブッダアイ#喜んでくれてよかった #乾燥剤切れですみません

いただいて愛用してるブッダアイのケースに、ちびマニ車とバズラー◎
マニ車は、友人とお揃いでお守りがわりに(*^^*) さてさて今日も通常オープン。たのしみます♪

Most Popular Instagram Hashtags