[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ブッシュバイパー

744 posts

TOP POSTS

買うつもりなかったのに買ってしまった…。勢いは大事!

#デプス#サイドワインダー#ブッシュバイパー

久しぶりの釣りでええ体高のバス釣りました😁50なかったけど、ええでかたしました💪😆
#スリザーク
#ブッシュバイパー
#deps

夕方からちょろっと。45ぐらいの。久しぶりのブルフラット。。。フッキングきもちええです、、。#ブッシュバイパー#ブルフラット#ブラックナイン

イヴォークシャッド入れ食い
巻いとると勝手に掛かっとる(笑)
#deps#デプス#ブッシュバイパー#イヴォークシャッド#bassbrigade

MOST RECENT

今日は友達と釣り行ってきました
一発目はバズジェットJr.で小バス釣れて移動して友達がイヴォークで2匹釣ってまた移動して最後に得意のフロッグで40アップ❗️楽しかった
#deps #ブッシュバイパー
#black9 #スパイダーワイヤー
#次元 #ヴェリファイン

今日はスリザークで釣れた
やっぱフロッグおもろい❗️
#deps #ブッシュバイパー
#black9 #アブガルシア
#スパイダーワイヤー #スリザーク

9/18五三川短時間釣行
4時くらいにサッシ裏の護岸で1匹のみ!
ちっちゃかったけどBカスチャターバックリ食ってくれました。
なにげチャター初フィッシュ!
これからガンガン投げてこう。

#五三川#ブッシュバイパー#ブラック9#バニッシュ20ポンド#Bカスタムチャター#bassfishing

初pic

2017/09/18
14時10分
人生初のロクマルゲッチュ〜🎣 60㎝/3500g

16時00分
人生2本目のロクマルゲッチュ〜🎣 62㎝/4600g

1日で2本もロクマル釣ってしまいました㊗️ キセキが起きました🤗 #バス釣り
#バスフィッシング#sidewinder #サイドワインダー
#deps
#デプス
#琵琶湖#lakebiwa
#styleofdeps
#ロクマル
#ロクマルはいいぞ
#bushviper
#ブッシュバイパー
#bカスタムチャター
#ブルフラット
#人生初
#奇跡
#いいね
#ありがとう
#ブラックバス

今日の琵琶湖釣果 自己記録更新(^-^)v 64cm 4300g
#deps
#Bカスチャター
#ブルフラット
#ブッシュバイパー
#雄琴港

後輩君やってくれました♪
.
50あるかな~??
僕は無い事にします
by Dスケ♪
.
#生意気な後輩でごめんなさい
#後輩
#blackbass #bassfishing #fishing
#バスフィッシング #バス釣り
#ブッシュバイパー#タトゥーラ .
次回は自分も頑張ります笑

流れ込みとカバー撃ちで52、49ヽ(・∀・)ノ
フロッグに出ないので、いつものマツラバww

#ブッシュバイパー #デプスリール #マツラバ

10年ぶりくらいに自己記録更新🔥🤣🤣🤣✨

ジャンプした瞬間、ロクあるかと思って手が震えたけど1センチ足らず💦🙀

それでも狙ったところで豪快に水面割れた瞬間は最高に気持ちよかった😆🤘✨

相方も琵琶湖らしいスーパー食いしん坊クオリティ🐷🐟仕留めれてお互い最高の一日になりました😊✨👍

#バス釣り
#ビッグフィールド
#レンタルボート
#エレキのみSTYLE
#自己記録更新
#おろしたてのルアー
#エバーグリーン
#シャワーブローズソフトシェル
#ブッシュバイパー
#PE70lb
#クロナークMGL
#varialhandle
#相方のラストフィッシュのクオリティ
#腹パンにもほどがある
#でもつやつやでめちゃくちゃ綺麗
#バレッジスイマー
#スイングインパクト
#今日の琵琶湖の女神は優しかった
#毎回意気込んで空回りしても
#こーいうのがあるからまた来てしまう
#つまりバス釣り最高です

秋、濁り、シャロー、エビ藻と言うことで、朝一一投目でエビ藻上通したら喰った

五分後には帰った
#デプス #Bカスタムチャター #琵琶湖 #満足の一本 #ブッシュバイパー #ブラック6

久々に遠賀川に挑戦して来ました…が…ノーバイトで野池にて子バス1匹で撃沈😂💦
家に帰ると頼んでたスタコンが来てた〜💕✨次はこいつでゴ〜リ巻きや〜🎣🎶
#bassfishingcouple
#fishingjunky
#bassmania
#deps
#ブッシュバイパー
#スタジオコンポジット
#最高ですやん
#バス釣り夫婦
#釣りバカ
#ボウズは嫌ですの

Most Popular Instagram Hashtags