#ブタケツ

1946 posts

TOP POSTS

boukokunoagito#ローレル #旧車 #昭和 #ブタケツ #絶版車
30年ほど前、バイト先の先輩が乗ってました。乗り換えで不用となり「いるか?」と言われたのですが当時は手一杯で引き受けられなかったのが今となっては残念です。

斜めに停めたけん車高落ちとうけど、理想の車高。
#旧車
#ブタケツ
#ローレル
#SGX
#1976

#ブタケツ
師匠とツーショット(^^)v

MOST RECENT

#wingworks#怒流血影#旧車#街道レーサー#シャコタン#グラチャン#ウィングワークス#works#toyota#nissan#bosozoku#cerica#ra25#skyline#s30#Z#スカイライン#ハコスカ#ケンメリ#ブタケツ#ローレル#セリカ#セリカリフトバック#セリカXX#ssr#バースデー#バースデーケーキ
お陰様で5月20日で50歳を迎える事が出来ました^ ^自分が50になるなんて思ってもいませんでしたがなってしまいました(笑)誕生会をやってもらいかみさんからはLBのケーキとフィギュア、息子達からはLBが彫られたワイン、友達からは高い卵と筋肉Tシャツを貰い忘れる事のないとても良い誕生日になりました!50代も全開バリバリで行きますので宜しくお願いします^ ^

.
.
仕事を終えて 保育園で息子ピックアップして
いったん 帰宅してから買い物へ .
夕方になると少し肌寒かったので
スカートからデニム👖へ着替えた
久しぶりのスキニーデニム
.
鏡に写る ブタケツ😱😱😱 .
酷い、あまりにも酷い
最近 スカートばかりだったし
パンツもワイドパンツなど履いてたから気にしてなかった
ブタケツ🐷
.

お腹もウエストも脚も背中もケツも全部ダメね🙄
.
.
ダメって事に気がついてよかったってことにしよ😅 .
.
☺︎
んで、
#夜トレ
#ケツトレ 6種
各20〜30回
とりあえずやってみた💦 .
ついでに脚の#リンパマッサージ .
あれもこれも ぜーんぶやらないといけないのね😱 .
とりあえずビール🍺はお預けで
ノンアルでガマン💦

#45歳
#ダイエット
#筋トレ
#トレーニング
#おデブ
#ブタケツ

ブタケツミーティング帰りロードギャング✨メンバーと楽しかった🎶この後ブーちゃんに悲劇が😱バースト寸前ガタつき気づきパーキングにてタイヤ交換ギリギリ助かった🤣🤣🤣撮影Y30福島サンキュー🎶
#nissan #lourel #ブタケツ #ブタケツローレル #japancar #シャコタン#シャコタン#サメブル#y30#matsuda #コスモ#roadgang #ロードギャング#ヤンチャ#街道レーサー #当時物依存症 #330 #セドリック#ニッサン#日産#matsuda #oldcar#仲間#enjoylife #群馬県 #栃木

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags