#ブシュロン

4406 posts

TOP POSTS

1月7日に入籍💍✨します
結婚指輪は一目惚れでブシュロンに決めました。毎日つけるのと旦那さんとお揃いにしたかったのでシンプルに。
重ね付けできるようエンゲージを兼ねてキャトルも⭐️
記念日に買い足して三本重ねも素敵だな✨

#ブシュロン #ブシュロンキャトル #boucheron #結婚指輪 #マリッジリング

最近の雑誌の付録には食器がついていて思わず購入してしまいました😳大好きなフォローワーさんからのリクエストで毎日つけているピアスを✨✨ピアスのホールは右が2つ、左が1つです😊ブシュロンのピアスは発売当初に一目惚れして購入しました💕💕Hは息子のイニシャルで😁基本ピアスはずっとつけっぱなしなのであまり持っていないけど、来年は新しいピアスが欲しいな~😆✨💕
#グロー.
#リサラーソン.
#ブシュロン.
#セルパンポエムスタッズ.
#ポンテヴェキオ.


購入品➃

前々からいつかは、欲しいなと思っていたブシュロン💍

ずっと眺めてられる〜
素敵〜💓


長々と購入品ポスト失礼しました😋

#boucheron#boucheronparis#ブシュロン

マリッジリング💍とウェディングシューズを見てきたよ〜😉💕
マリッジリングはBOUCHERONって決めてた☺️✨
今付けてるリングと重ね付けするんだ〜💕
重ねていく楽しみ😘🎶
ウェディングシューズも無事決まった😍👠
マイペースな私達(笑)
これでグッと進んだ👰💐💗
彼さんありがとう💕
楽しみだなぁ💗
#wedding#boucheron#ブシュロン#結婚準備

20歳の時に買ったロレックス。
7年も未だに愛用してる。
こんなに長く愛用してる物自分にとってないんじゃないかな。
何個もカッコ良い時計に出会ったけど、唯一手放さずに大切にしてきた。10年先着けてるか?と考えたら絶対持ってるだろうな、なくなったとしたら超絶貧乏の時でしょう笑

#ROLEX
#ブシュロン
#BOUCHERON

MOST RECENT

【国士無双とは?】 『国士』はその国の中で最も優れている人物、『無双』は並ぶ者のないという意味を指し、「天下に並ぶ者が居ないほど大変に優れた者」の事である。

一生一回の人生。

ワクワクドキドキやっちゃいますか💪✨ #スマホ#カンタン#アフィリエイト#ネットビジネス#タワーマンション#副業#プラスアルファ#FRED#リーダー#空いた時間で#限定#最新#海外#シンガポール#マカオ#ルブタン#ブシュロン#フォロー#世の中の成功者#全国 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 過去パチンコ三昧の廃れた日々でしたが
24歳でスマホ一台で独立。
現在は年商約5億まで上り詰め、全国にて事業を展開しています^ ^ *何か現状を変えたい方
*プラスα求めてる方
*資産構築したい方
*空いた時間を活用したい方
*パチンコ依存から抜けたい方(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

LINE@→『@tjs7992p』

昔からマラソンしたり、立ち仕事でパンプスはいたりで足はボロボロw
軽くコンプレックスな為、いつもは自分でやっているのだけれど、今回生まれて初めてプロにお願いしました★
フットは赤と決めているのでカラーはいつもと一緒だけれど、ラメが入っていて綺麗ー♪
そして、ハンドはブライダル仕様に♡
私史上1番可愛い!
お気に入り〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #ネイル #ネイルサロン #ヴェロニカネイル #徳島 #フットネイル #ジェルネイル #ブライダルネイル #3Dネイル #お花ネイル #フレンチネイル #ブシュロン #マリッジリング #休日 #セルフメンテナンス

芍薬のお花が我が家に来ました♡
毎月結婚記念日はお花をプレゼントしてくれるのですが、芍薬だけは時期も短いのでお花屋さんで見つけたら買って来てほしいとお願いしてました♡
ふわっふわのお花が可愛い( *´ω`* )
芍薬のお花をモチーフにしたピヴォワンヌが婚約指輪なので、芍薬は思い入れがあります♡なくなってしまう前にもう1度買いに行きたいなぁ(๑•ᴗ•๑)♡ #芍薬 #ピオニー #お花のある暮らし #婚約指輪 #エンゲージリング #ブシュロン #boucheron #アバピヴォワンヌ #ピヴォワンヌ

お客様オーダー
#モアサナイト1.5カラット#ペアシェイプ#ネックレス
#プラチナ

この写真のレベルの高さは一体なんですか💦💦
もうInstagramに掲載する写真はすべて皆様からいただくものにした方が見栄えが良くなることをこれで確信しました😭😭

こちらのお客様は色々とご家庭のご事情がある中、ご丁寧に着画を送ってくださいました🙏💦
とっても律儀な方でした❤️❤️
感謝の気持ちでいっぱいです!!

しかもこんなに高品質の写真を…一眼レフなんですかね📷✨

先日のお客様と同じ#ティファニーリボン リング とも一緒に撮ってくださり、
#ダイヤモンドとモアサナイトの比較 として非常にご参考になるお写真です🤔

本当にありがとうございました‼️‼️

以下ご感想を抜粋してアップさせていただきます‼️

注文させて頂いたネックレス、無事に届きました。
ラッピングのボックスやリボンも素敵で、開けるまでワクワク致しました。
手持ちのティファニーと並べて撮影した写真と、着用した写真も一緒に送らせて頂きますね。
指輪と違って着用して自撮りをするのが難しく、うまく撮れなかったのが残念なのですが…。

今回はペアシェイプでお願いしましたが、今度はオーソドックスなラウンドタイプも是非お願いできたらなぁと思っております。
リングも欲しいし、ネックレスもまた…などと、色々欲しくなってしまいますね。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

また、
『光に当たった時にキラキラ輝くのを見ると、やはりうれしくなってしまいますね。』とも😻

着画とご感想を頂いた時は思わずニヤニヤしてしまいました💦

気に入ってくだったことが、私どもにとってこの上ない喜びです😊✨
------------------------------------
#モアッサナイト #ダイヤネックレス#リング#ダイヤリング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダルリング #プレ花嫁 #結婚式準備#カルティエリング #大粒ダイヤ#ティファニーリング#25answedding #ブシュロン#マリッジリング#ハリーウィンストン#エタニティリング#ハーフエタニティ#フルエタニティ#ハーフエタニティリング#フルエタニティリング#エンゲージリング#ティファニーハーモニー#ダイヤモンドジュエリー

もらったときはきつくて、抜くの大変だった指輪も、なんかいい感じになってきた💗(笑)指細くなったかな🤤🤤
本当は4°Cのがよかったけど、やだって言われ笑 #オリジナル #オーダーリング しっかり #イニシャル 彫ってある😽✨ けーちゃん仕事行った後、寝れずに洗濯物干した。二枚重ねて脱ぐの本当やめて✋️いつもぐーぐー寝ちゃうのに今日ほとんど寝付けなかった😂 これからままが食べたがってた玉村のロールケーキ買って家帰る☺️☺️ランチ行く〜。ままと2人って全然ないから、なんか緊張する。親子なのに。笑笑笑 親子だからか、母と娘って仲悪いってよくゆーしな。笑 うちはまさにそれ。笑 パパいないとやだ😂

#結婚指輪#ブシュロン って決めてる。笑 左手の薬指はブシュロンの指輪はめるために空いてるの🤤💓💓笑 #指輪💍

おはようございます^ ^

今日も一日やりますか💪

#スマホ#カンタン#アフィリエイト#ネットビジネス#タワーマンション#副業#プラスアルファ#FRED#リーダー#空いた時間で#限定#最新#海外#シンガポール#マカオ#ルブタン#ブシュロン#フォロー#世の中の成功者#全国 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 過去パチンコ三昧の廃れた日々でしたが
24歳でスマホ一台で独立。
現在は年商約5億まで上り詰め、全国にて事業を展開しています^ ^ *何か現状を変えたい方
*プラスα求めてる方
*資産構築したい方
*空いた時間を活用したい方
*パチンコ依存から抜けたい方(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

LINE@→『@tjs7992p』

そしてマリッジリング問題💍!
ほんとーにシンプルなデザインの#ヴァンクリーフ
*
ファッションリングにも見えるおしゃれなデザインの#ブシュロン
*
どちらも将来的には写真のように重ね付けしたいな〜とは思ってるんですが…
もうどっちがいいのか自分たちでは
判断できなくなってきてます😭
GW中に買いに行く予定なのでそろそろ
決めなきゃー💦

今月号のVERYにちょこっと載ってます♡

リオ君もお手手だけデビュー👶🏻✊️💓 #雑誌very #very #momandson #myprince #mamalife #雑誌撮影 #雑誌掲載 #名古屋ママ #iena #ミッドランドスクエア #ブシュロン #boucheron #リオスタグラム#riostagram

🌹👰🌹
*
#Moeディズニープリンセスウェディング
#Moeリング
.
.
重ねづけ💎💎✨
.
結婚式のお呼ばれの時や
記念日デートの時など、
特別な時にはこうしています🌹
.
.
普段はVバンドリングだけつけていますが、
どこかへお出かけするときは
必ずと言って良いほど
ピヴォワンヌの方をつけています😊✨
.
.
せっかくのエンゲージリングを
つけないのは勿体ないので、
お守りのように大切につけています🌹💕
.
.
.
#wedding #結婚式 #秋挙式 #ウェディングドレス #ウェディングフォト #weddingphoto #ピンクドレス #シェーナドゥーノ #アニヴェルセル東京ベイ #フランス館 #アニ嫁 #disney #duffy #shelliemay #ダフメイ #プリンセス #princessaurora #オーロラ姫 #シンデレラ #ブシュロン #ピヴォワンヌ #ティファニー #tiffanyandco #marry #marryxoxo #marry花嫁図鑑

指輪第二弾💍✨ これまたブシュロン✨
私がキャトルクラシックリング💍✨
彼はキャトルブラックマリッジリング💍✨ 彼はほぼほぼ決まりみたい😳💦
私はこれイヤ💔😂笑
おそらく種類は別々になりそうだなぁ💦
本当はカルティエのバレリーナがいいって思ってたけれど、却下されたし😖
あと3か月くらいで決めよう😔💨 #ブシュロン#マリッジリング#マリッジリング探し #marry #20171210 #ちーむ1210 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #京都婚 #京都プレ花嫁 #結婚指輪 #marryプレ花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #boucheron #結婚指輪

🌹👯🌹
*
主人と待ち合わせして、
4DXで念願の『美女と野獣』を観てきました💕
.
とてもとても素敵な時間を過ごせて幸せでした・・・🔔❤
.
エマちゃんベルが、あまりにも
ベルそのもので感動😢💕
最初、彼女が歌い出した瞬間から
もう涙がでましたもん😭!!✨w
.
本職じゃないのに、歌も結構お上手で(←何様😱w)、
エマちゃんすごいなぁと思いました✨
.
イエロードレスを着て野獣と踊る
あのダンスシーンでは、
もう感動で涙が流れすぎて
なんだかよく見えなかったです💦💓!!!
.
というか、4DXや3Dだと
素早く動いているところが
ボヤけてしまうので、
そのせいもあったのかな!?ww
.
.
すっごく泣けたし、感動したけれど、
アニメ版が大好き過ぎるので
2人とも満足度は70~80%くらい🌹✨
.
今度は普通に、吹替版も観てみたいナ❤✨
.
お得な日に、贅沢におひとり様
映画しちゃおうかな~(*^^*)✨
.
.
ネタバレになってしまうので、
ハッシュタグのあとの私の感想は
もうご覧になった方だけ読んで下さいませ(*´ω`*)💕
観た方と語りたい~~❤
.
.
#そしてアニメ版の美女と野獣のブルーレイを購入した主人
#リトルマーメイドも💕
#眠れる森の美女は買ってくれない
#オーロラ姫寝てるだけだからストーリーには惹かれないと😂ひどい😂
.
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast #ベルイエロー #disneyresort #ディズニーランド #ディズニーシー #wedding #disney #disneyprincess #princessaurora #ダッフィー #シェリーメイ #結婚式 #アニヴェルセル東京ベイ #アニ嫁 #オーロラ姫 #シェーナドゥーノ #pinkdress #カラードレス #BOUCHERON #ブシュロン #avapivoine #ピヴォワンヌ #Tiffanyandco #ティファニー #Vバンドリング










↓ ↓




↓ ↓
あくまで、私の感想です💕
.
💞主な良かった点💞
.
・エマちゃんのベルが、ベルそのもので
とてもとても美しかった❤
.
・ダンスホールのシーンが、とにかく素敵💕✨
.
・ベルの衣装がお洒落で可愛い💕
.
・アニメ版のストーリーが
結構忠実に再現されていて良かった(*^^*)
.
・ガストン役の俳優さんがイケメン✨
.
・とにかく全体的に映像美、音楽が素晴らしかった🌹❤
.
.
💞個人的にうーんと感じた点💞
.
・仲良くなってから図書室の本を
ベルにプレゼントするシーンが大好きなのに、
そこまで仲良くなってないうちに
さらっとあげちゃったところが残念!
.
・二人が惹かれあっていく過程の描写が
少し弱かった気が(´;ω;`)
なので、ベルが「I love you」と最後に言っても
なんだか薄く感じてしまった😭💦
(無条件で泣いたけれども😅w)
.
・ガストンのモーリスに対する態度が
酷すぎてびっくり😱💦💦
.
・チップが村に着いて来ない(°Д°)
.
・強いて言うなら、イエロードレスはアニメ版のように、
もっとオフショルにして欲しかったかも👗
実写版シンデレラのドレスが
美し過ぎたので、期待し過ぎていた部分もあり、
ドレス自体にはシンデレラ程は
感動しなかったかな💡💦
.
・呪いが解ける前、
吹替版だと「ベル・・・僕だよ!」
「・・・あなたなのね」と言って、
キスするシーンが好きなので、
そのセリフが無かったのがとても残念💦
.
・ラストシーンが、イエロードレスじゃなかった😢
.
.
ということで、満足度70~80%です👯🌹
.
.
初めて4DXで観たのですが、
映画に合わせてお席が動いたり、
お花の香りがしたり💞、ミストがかかったりと、
より物語の世界に入り込むことができて
とても楽しかったですよー❤❤❤
.
.
ただ、集中して観たい部分なのに
ガタガタし過ぎかなと思う部分もありましたし😅、
.
図書室のシーンやダンスシーンなど、
背景が見たいシーンなのに
ボヤけてしまっていたので
(私の見方が悪かったんじゃないですよね😱??w)、
鮮明に観たい方は普通に観るだけでも
十分な気がしました😋💕

【ボン・マリアージュ編集部日記】編集部員・勝島
はじめまして!編集部員の勝島です。
先日、株式会社ウエディングパーク主催の、最新ウエディングトレンド&新ブランドムービー発表会にお邪魔しました。最新のウエディング事情やトレンド情報などをバッチリ収集。今後の投稿で、一部お伝えしていきたいと思います!
ゲストは女優の谷 花音ちゃん、お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンさん。純白のウエディングドレスを身にまとった花音ちゃんの華やかな笑顔と、じゅんいちさんのキレのあるトークが会場を大いに盛り上げていました!
(写真1枚目)最新のウエディングトレンドをぎゅっと詰め込んだ展示ステージにて、ゲストのおふたりがケーキのファーストバイトにトライ!
(写真2枚目)ゲストの谷 花音ちゃん。実は、本格的なウエディングドレス姿は初披露!
(写真3枚目)くじで選ばれた結婚に関する質問に、花音ちゃんが答えるコーナー。「何歳で結婚したい?」「理想の男性像は?」などのさまざまな質問に、悩みながらもしっかりと答えていました。

衣装協力:TAKAMI BRIDAL
気品漂う王道スタイルをはじめ、インポートテイストを取り入れたウエディングドレスを展開。上質な素材使いと繊細なディテールにこだわったクチュール感のある仕上がりは、結婚式での所作までも美しく優雅に演出します。様々なパーティシーンに合わせた豊富なラインナップが揃い、チャイルドタキシード、チャイルドドレスの取り扱いもあります。

#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ボンマリ #ウエディングトレンド #ウエディングパーク #DIY #ウエディング #ブライダル #ブシュロン #wedding #bridal #谷花音 #じゅんいちダビッドソン

新国立美術館にて草間彌生・ミュシャの展覧会

何を思って描いたのか、どんな想いが込められているのか考えてるだけで色々な可能性が広がる。だから芸術やアートは楽しい😉♡ 大好きなGUCCIもブシュロンも最高に素敵で一日中感性を刺激してたの。たまんない♡

#新国立美術館 #草間彌生 #ミュシャ展 #六本木 #新宿 #gucci #表参道 #ブシュロン #boucheron #cattle#アート #art #芸術

左は磨く前のパーツ。最初からただ美しいとは限らない。そんな事をふと思い出す瞬間。

パリの高級宝飾ブランド「BOUCHERON(ブシュロン)」は、1893年、ヴァンドーム広場に店舗を移転し、この地が世界の高級宝飾の聖地になる先駆けとなりました。ブシュロンはまた、ジャポニスムの流行をどこよりも先に捉え、北斎の名作「神奈川沖浪裏」を模したティアラを製作して話題を呼んだブランドでもあります。84
#北斎 #浮世絵 #ブシュロン #ヴァンドーム広場 #宝飾 #パリ #hokusai #boucheron #paris #jewelry #warakumagazine #和樂

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags