[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フールセック

757 posts

TOP POSTS

嬉しい差し入れシリーズ
うかい亭のフールセック詰め合わせ🍪
元スタッフから届きました🎁
Jr.くんありがとう!

#うかい亭#神奈川スィーツ#フールセック#クッキー詰め合わせ

友達の出産祝いに買ったついでに自分にも🍪

うまいよぉ。口の中で消えちまうよぉ。。 #アトリエうかい#フールセック

パパさんのお土産🎁✨
#アトリエうかい#フールセック
可愛いわ〜〜😍💕

🍪
久々に美味しいクッキー食べた♡
次は甘くないクッキーのフールセック・サレかな。
#アトリエうかい #フールセック #クッキー

友達が美味しかったと言っていたので、私もマネして買ってきてもらいました。
かわいくて食べるのもったいない。
#アトリエうかい #フールセック #お土産

今日の休憩時間はマリからもらったクッキー。
このピスタチオのクッキー美味しい!! #おやつ #心くすぐられるパッケージ #クッキー詰め合わせ #フールセック

「アトリエうかいの焼き菓子フールセックが美し過ぎる(゚∀゚)株価付き」 ⇒ http://ameblo.jp/hana1209/entry-12293611146.html

#アトリエうかい
#フールセック

2017.9.25
アトリエうかいのクッキー、お・い・し・い💕
実はクッキーはあんまり好きじゃないけど、これはパクパク食べてしまうおいしさ!
また買おう!

#アトリエうかい
#クッキー
#フールセック

うかいのフールセック・サレ&ふきよせ 戴きました💞
見た目もお味も申し分ない逸品
先週の事です🍂
🍁
2枚目はフールセック缶を頂戴して家族で楽しませてもらいました。こちらは先月のことです🍂

#嬉しい頂き物#少しずつ と言う上品な食べ方ができない🤣💦#うかいクッキー#フールセック

MOST RECENT

調布にオープンしたアトリエうかい、種類の豊富さ素晴らしい👏👏👏
限定プリンまで‼️
嬉しくなって大人買い😆
イメージカラーはブルー⁉️ #うかい #アトリエうかい調布限定プリン #アトリエうかい #フールセック #フールセックサレ #クッキー

2017/10/9
Chocolat BEL AMER(伊勢丹新宿店)
ハロウィンショコラアマンド
「ナッツ香るショコラ味の焼き菓子にかぼちゃ型のチョコレートをトッピング」
#chocolatbelamer #belamer #ショコラベルアメール #ベルアメール #チョコレート#ハロウィンショコラアマンド #ショコラアマンド #焼き菓子 #フールセック #伊勢丹新宿店

2017/10/9
Chocolat BEL AMER(伊勢丹新宿店)
キャラメルショコラサンド ミルク
「ミルクチョコでコーティングした キャラメルをクッキーでサンド」
#chocolatbelamer #belamer #ショコラベルアメール #ベルアメール #チョコレート#キャラメルショコラサンド #ミルク #キャラメル #焼き菓子 #フールセック #伊勢丹新宿店

2017/10/9
Chocolat BEL AMER(伊勢丹新宿店)
ブラウニー ピスタチオ
「ピスタチオペーストを使用した ホワイトチョコ生地に ピスタチオをトッピング」
世田谷パン祭りの帰りに新宿へ
チョコレート屋さんだけど焼き菓子がとっても美味しそうだったので買っちゃった(^^)
でも…そごう横浜にもお店ができたらしい…新宿で買わなくても良かったかな^^;
#chocolatbelamer #belamer #ショコラベルアメール #ベルアメール #チョコレート#ブラウニー #ピスタチオ #焼き菓子 #フールセック #伊勢丹新宿店

うかいのサレ小缶、サレ小箱、スパイシーカレーサブレ

品川まで行ったのでついでにエキュートのうかいでつまみを仕入れておいた。
お察しの通りうかいのサブレはしょっぱいのが好き。

#お菓子 #アトリエうかい #うかい #フールセック #サレ缶 #サブレ #スパイシーカレーサブレ #エキュート品川


こんにちは。
来週18日(水)から23日(月)までの一周年記念イベント期間中に綺麗なバラをお持ちいただきお祝いしてくださった方には、当店オリジナルトートバッグにコンフィチュールを二個しのばせてお返しをさせて頂きます。

この機会にぜひコンフィチュールをお試しください。
なお、頂いたバラは店内で思い出のドライフラワーにします。


#placeausoleil #プラスオソレイユ #patisserie #パティスリー #名古屋フランス菓子 #名古屋 #名古屋ケーキ #nagoya #本山 #motoyama #本山ケーキ #ケーキ #パン #ショコラ#コンフィズリー #焼き菓子 #フールセック #ドゥミセック #コンフィチュール #ケーク #ギフト #アンティーク #ブロカント #アスティエ #広小路通り #東山通り 薔薇#バラ


Petits fours assortiment (プティ・フール・アソルティモン)

こんにちは。
来週18日(水)から23日(月)までの、周年記念プティフール限定販売の内容です。
プティフールとは簡単にひと言で言えば「一口で食べられるお菓子」です。
この画像の小さなお菓子15種類が一箱に詰め込まれています。
ひとつひとつの説明書付き。

この機会にぜひ、期間限定・数量限定の15種類プティ・フール・アソートメントをお楽しみください。


#placeausoleil #プラスオソレイユ #patisserie #パティスリー #名古屋フランス菓子 #名古屋 #名古屋ケーキ #nagoya #本山 #motoyama #本山ケーキ #ケーキ #パン #ショコラ#コンフィズリー #焼き菓子 #フールセック #ドゥミセック #コンフィチュール #ケーク #ギフト #アンティーク #ブロカント #アスティエ #広小路通り #東山通り #プティフール #アソートメント #petitfour #petitsfours

アトリエうかいのフールセック

……宝石箱やー。

#アトリエうかい #atelierukai #たまプラーザ #フールセック #クッキー

味も見た目もたまらなく好きです♡
.
#アトリエうかい
#フールセック
#クッキー

アトリエうかいのフールセック
#アトリエうかい #フールセック #クッキー

アトリエうかいのクッキー
Petit Four
.
昨日の高原での一日に加え本日のロケ見学でかなりの日焼けをしてしまいました😥
.
お疲れ気味の老体にムチ打って英会話レッスンから書写教室へと、なかなかハードなスケジュールの一日でした。
そんな時に届いた「アトリエうかい」のクッキー🍪💕
.
しかも大缶😆たっぷり楽しませていただきます🙏明日からのお茶タイムが楽しみです🎶毎日ちょこちょこ頂こう(笑
.
#mylifestyle
#アトリエうかい
#フールセック
#贅沢なお菓子
#午後のお茶タイム
#セレブなお菓子
#ピスタチオジャンドゥージャ入りコルネ
#それが大好き
#疲れがふきとぶ
#オンナって単純

美味しいわ〜〜
丁寧に作られた、クッキーたち。
さすがの美味しさ!

グルメの友達が、広島のお土産に買って来て、送ってくれました。やはり選ぶ物が違うなぁ。
#ポワブリエール#poivriere
#広島#美味しい#お土産
#フールセック#fourssec #instadiary #food #foodlover
#foodpic#fooddiary

.
かわいいだけじゃなく
めちゃくちゃ美味しいクッキー缶
おすすめです(*^-^*)💕
.
#アトリエうかい#うかい#フールセック#手土産
#クッキー缶#詰め合わせ#おとりよせ#ほろほろ系

Sablé diamant🍪
フランス🇫🇷の素材を、フランスで仕込んだまま運び、カットして焼くだけ👍

スタンダードな焼き菓子こそ、大量に作ると大変な作業😵人手不足の現場には、あったらいいな製品…の試作

#フランス菓子 #フールセック #サブレ #AOP
#バニラ #ノワゼットカフェ #アーモンド #ショコラサレ #美味しい #バターの香り

訪問して一緒にいただきました♩
やっぱり美味しかった。

#うかい
#アトリエうかい
#フールセック
#クッキー詰め合わせ
#手土産

昨日は友達の家に。
手土産はアトリエうかいのクッキー詰め合わせにしたよ。

#うかい
#アトリエうかい
#フールセック
#クッキー詰め合わせ
#手土産

Most Popular Instagram Hashtags